パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:マーヤ ( 290 ) タグの人気記事

2人揃って!

毎日遊んでも飽きない10円ショップのトイ!
パトちゃんもお気に入り〜〜〜
だってママの作ったおやつがいっぱい入ってるし〜〜〜
c0110361_14281509.jpg
c0110361_14283430.jpg
c0110361_14304032.jpg
ぜったいあげないもん!!
c0110361_14310240.jpg
c0110361_14305225.jpg
c0110361_14311263.jpg
丈夫だし長持ちしそうでしゅ〜〜〜



by jinalaurapaerl | 2017-07-02 14:28 | お友だち | Comments(0)

初めて見たカルガモの赤ちゃん♪〜

毎週土曜日の朝はこてつちゃんと一緒♪〜
c0110361_13553444.jpg
公園を一周して大好きな池に行ったら!!
カルガモの可愛いヒナがいたんでしゅ♪〜
ママもマーヤも初めて見るカルガモの赤ちゃんに釘付け!!
c0110361_13555305.jpg
c0110361_13554566.jpg
ドボンしそうになっちゃいまちた♪〜
みんな元気に育ってくだしゃいね!

by jinalaurapaerl | 2017-06-24 13:54 | お出かけ | Comments(0)

おやつ入りトイ!!

暑がりなあたち!!5時前にはお家を出発〜〜〜
涼しいうちに遊ばないとね!
c0110361_15572453.jpg
c0110361_15573923.jpg
夕方は6時過ぎ!!
まだ日差しがあるからってあたちに帽子〜〜〜
なかなか似合ってるでしょう♪^
c0110361_15574969.jpg
これもおやつ入りトイ!
食欲ありあり〜〜〜元気ってことでしゅね〜〜〜
c0110361_15580164.jpg

by jinalaurapaerl | 2017-06-22 15:54 | 日常 | Comments(0)

毎日楽しいでしゅ♪〜

涼しい朝が続いていましゅ♪〜
今朝は犬太郎君と!!
c0110361_13452069.jpg
c0110361_13452859.jpg
遊び道具はこれこれ〜〜〜
c0110361_13461210.jpg
c0110361_13462062.jpg
あたちの方が力持ち???
c0110361_13462900.jpg
c0110361_13465575.jpg
夕方はパトちゃんと一緒♪〜
c0110361_13472888.jpg
2人ともへそ天の達人!!
c0110361_13474320.jpg
c0110361_13473655.jpg
夕方も涼しいマーヤ地方でちた!!


by jinalaurapaerl | 2017-06-15 13:43 | お友だち | Comments(0)

1日雨だったので!!

朝からずーと雨。。。
最近雨が強いときはお散歩なしなんでしゅ!
夕方おもちゃを買いにガーデンアイランドへ〜〜〜
とっても優しいラブちゃんに会いまちた!!
c0110361_16115606.jpg
c0110361_16121482.jpg
いっぱい褒められてご機嫌なマーヤ♪〜
c0110361_16130434.jpg
マーヤは皆さんに褒められて幸せ♪〜

c0110361_16132038.jpg
四季折々のお花が綺麗な屋上!!
c0110361_16141237.jpg
c0110361_16142381.jpg
今まで気づかなかったDIYのお店に!!
ママはやって見たいことがあるらしいの♪〜
c0110361_16143577.jpg
c0110361_16150249.jpg

by jinalaurapaerl | 2017-06-13 16:09 | お出かけ | Comments(0)

桑の木発見♪〜

暑くなってきたので朝散歩は5時過ぎに出発!!
日陰を選んで〜〜〜
c0110361_16363195.jpg
あたちはめちゃめちゃ暑がりなんでしゅ!
涼しいうちに遊ばないとね〜〜〜
c0110361_16373806.jpg
c0110361_16374942.jpg
歩いて行くと!!
この上には美味しそうな桑の実がいっぱい♪〜
c0110361_16385028.jpg

c0110361_16392137.jpg
c0110361_16393431.jpg
とっても美味しかったでしゅ♪〜
まだまだいっぱいあるので楽しみ・楽しみ!!

by jinalaurapaerl | 2017-05-30 16:40 | 日常 | Comments(0)

手作りベーコン完成♪〜

一週間塩砂糖・スパイスに漬け塩抜きを何度も繰り返して
1日冷蔵庫で乾燥させた豚肉!
いつもより本格的に作ったそうでしゅ♪〜
料理好きのママは色々作るのが好きみたい!!
c0110361_16211593.jpg
昔からあったスモーカー大活躍♪〜
c0110361_16212483.jpg
マーヤは昨日は穴掘りに夢中♪〜
c0110361_16240842.jpg
c0110361_16241726.jpg
今朝は大好きなお魚ウォッチング!!
c0110361_16245992.jpg
c0110361_16245061.jpg
ママの作った美味しい物いっぱい食べて毎日楽しいでしゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2017-05-27 16:25 | 料理 | Comments(0)

てらちゃんと!

昨日の夕方てらちゃんと緑地へ!
いつものコースを歩いていたらヤブ蚊がいっぱい。。。
ママ達も狙われて急いで退散!
風通しの良い場所でのんびり♪〜
c0110361_16330237.jpg
小さいわんちゃんに気に入られちゃいまちた♪〜
c0110361_16335771.jpg
公園をのんびり歩いた後は!!
c0110361_16343770.jpg
c0110361_16344555.jpg
てらちゃんとマーヤは性格が似ているし
今や兄弟みたいな関係♪〜
一緒だと安心だしとっても楽しいんでしゅ!!
てらちゃん宜しくお願いしましゅね〜

by jinalaurapaerl | 2017-05-17 16:28 | お出かけ | Comments(0)

お気に入りのおもちゃ!

先週買ってもらったおやつを入れるトイ!
とっても気に入りまちた♪〜
誰もいなくても一人で遊べるの〜〜〜
c0110361_14460821.jpg
c0110361_14461646.jpg
c0110361_14462608.jpg
今朝はビーグルのまろちゃんと一緒♪〜
まだパピーちゃん!!
c0110361_14464308.jpg
やんちゃ盛りで言うこと聞かないってお姉さんが!!
あたちが指導してあげまちた〜〜〜
c0110361_14465436.jpg
c0110361_14483150.jpg
c0110361_14484174.jpg
まろんちゃん初めてお腹だしてんだそうでしゅ♪〜
c0110361_14491132.jpg
ぱぴーちゃんだから元気が余ってるってことでしゅよね〜
最後はバッチリ!!

c0110361_14512526.jpg


by jinalaurapaerl | 2017-05-16 14:52 | お友だち | Comments(0)

気に入りまちた!

やっと届いたおもちゃ!
ボールの中にピーピーなるおもちゃが入ってるんでしゅ♪〜
c0110361_15293541.jpg
c0110361_15294567.jpg
c0110361_15295555.jpg
c0110361_15300752.jpg
c0110361_15301667.jpg
c0110361_15305121.jpg
とうぶんこれで楽しく遊べそう♪〜〜〜

by jinalaurapaerl | 2017-04-15 15:27 | 日常 | Comments(0)