パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:ヘソ天 ( 16 ) タグの人気記事

毎日楽しいでしゅ♪〜

毎朝川を見るのが日課!
勿論ドボンしませんよ〜〜〜
c0110361_11565001.jpg
てらちゃんに会えると楽しくなっちゃうマーヤ♪〜
c0110361_12011655.jpg
c0110361_12013392.jpg
c0110361_12012473.jpg
c0110361_12014926.jpg
ちょうど良い季候だしお散歩が楽しくて
毎日帰りませんやってましゅ♪〜
c0110361_12014006.jpg

by jinalaurapaerl | 2017-04-25 11:56 | 日常 | Comments(0)

昨日も今日も!

てらちゃんに貸してもらったトイでしゅ〜〜〜
c0110361_15590719.jpg
もうって言われても!!
マーちゃんじゃなくてもうもうちゃんになっちゃうからって!!
c0110361_16000676.jpg
雪柳が咲き始めまちた♪〜
後一週間もたてばお散歩コースは雪柳街道に〜
c0110361_16011538.jpg
今朝もてらちゃんとばったり!!
c0110361_16013837.jpg
c0110361_16014891.jpg
c0110361_16020708.jpg
c0110361_16021462.jpg
てらちゃんママ大好き♪〜
c0110361_16024519.jpg
c0110361_16025192.jpg
毎日いっぱいお散歩して楽しいでしゅ♪〜


by jinalaurapaerl | 2017-02-28 16:03 | 日常 | Comments(0)

最近ちょくちょく焼いているのは!

手作りピザ!
小麦粉とチーズにこだわっているらちいの〜〜〜
c0110361_15332191.jpg
新しいTシャツが届きまちた!
c0110361_15341052.jpg
ヘソ天ばっかりやってるから足つきが必須!
河原は乾燥してて芝生・泥がいっぱいだちね〜
c0110361_15342126.jpg
c0110361_15343534.jpg
同じサイズなのにちょっとピチピチ!
ぽっちゃりがバレバレかも。。。
c0110361_15351490.jpg
c0110361_15345180.jpg
おまけ!
土曜日の朝こてつちゃんと♪〜
お似合いのカップルでしょう!!
c0110361_15352920.jpg

by jinalaurapaerl | 2017-02-13 15:38 | 料理 | Comments(0)

ヘソ天で始まり!!

お散歩初めは毎日これ!
一面霜の河川敷でしゅがお構いなし!!
c0110361_15393118.jpg
毎朝一番乗りあたち♪〜
c0110361_15402042.jpg
てらちゃんも元気いっぱい♪〜
c0110361_15405611.jpg
ママとてらちゃんに会えると嬉しくなっちゃうの♪〜
c0110361_15420294.jpg
夕方優しいお友達と一緒♪〜
7ヶ月の豆太君可愛いでしょう!
トレーニングバッチリでとってもよい子なんでしゅ♪〜
c0110361_15434343.jpg
大きさも犬種も様々♪〜
みんな優しくてよい子ばっかり!
争いごとなんでまったくなちでしゅ♪〜
c0110361_15440497.jpg

by jinalaurapaerl | 2017-01-23 15:34 | 日常 | Comments(0)

この冬1番の冷え込みでちた!

日の出の時刻は6時50分!
c0110361_14420690.jpg
薄氷が!!
c0110361_14421878.jpg
日の出とともにヘソ天三昧♪〜
c0110361_14422693.jpg
c0110361_14423708.jpg
c0110361_14425357.jpg
最近お出かけもしてないし元気もてあましのあたち!!
日中はお庭で〜〜〜
c0110361_14430657.jpg
c0110361_14431459.jpg
c0110361_14432389.jpg
この程度じゃ全然疲れましゅえーん!!


by jinalaurapaerl | 2016-12-29 14:45 | 日常 | Comments(0)

豊作!!

お庭にある2本のみかん今年は大豊作!!
c0110361_14560167.jpg
c0110361_14561231.jpg
日射しが暖かだったのでお庭で!
c0110361_14571153.jpg
c0110361_14572468.jpg
c0110361_14574530.jpg
甘くなったおみかん大好き♪〜
のせのせしてる場合じゃないでしょう!!
c0110361_14583691.jpg
早く食べたいの!!!
c0110361_14584980.jpg
皮を剥いている間よだれだらだら!!
早くくださいになっちゃいまちた!
c0110361_15000809.jpg

by jinalaurapaerl | 2016-11-09 15:00 | 日常 | Comments(0)

台風9号!

皆さんの所は被害に遭われなかったですか?
朝から大雨で退屈しまくりのあたち。。。
お友達がいつも遊んでる河川敷の写真を送ってくれまちた!
c0110361_16195006.jpg
c0110361_16193387.jpg
こんなに増水していたら危険。。。
新しいおもちゃと格闘するしかないでしゅね!
c0110361_16200202.jpg
c0110361_16201533.jpg
最後はふて寝!!
早くすっきりしたお天気になってほしいでしゅ!!
c0110361_16202537.jpg


by jinalaurapaerl | 2016-08-22 23:14 | 日常 | Comments(0)

今朝は涼しかったでしゅ♪〜

マーヤ地方日の出が4時50分頃になりました!
暑いので薄暗いうちに出発!!
今朝は涼しい風が吹いて久し振りに快適♪〜
c0110361_15532052.jpg
c0110361_15533261.jpg
可愛いおもちゃ発見♪〜
c0110361_15541071.jpg
今朝は珍しく走るき満々♪〜
c0110361_15540177.jpg
c0110361_15542264.jpg
恒例砂ほりほり大会!!
ママは全然怒らないのでやりたい放題♪〜
c0110361_15543423.jpg
1時間半お散歩してご飯を食べたら〜〜〜
涼しいお部屋でのんびり♪〜
暑くても大好きな羽布団でしゅ!!
c0110361_15545412.jpg
c0110361_15544473.jpg



by jinalaurapaerl | 2016-08-08 15:58 | 日常 | Comments(0)

今日は冷房なしでしゅ♪〜

今朝は雨の中お散歩♪〜
濡れるのは全然気にしないあたちなんでしゅ!!
c0110361_16541672.jpg
バットは大切な遊び道具になりまちた!!
c0110361_16542441.jpg
c0110361_16543115.jpg
日中の気温も23度くらい〜〜〜
冷房なしでも快適・快適♪〜
あんまりおもしろい顔してるからと!パチリ!!
c0110361_16543873.jpg
c0110361_16544741.jpg

by jinalaurapaerl | 2016-07-21 16:59 | 日常 | Comments(0)

いっつも笑われてましゅ!!

気持ちの良いお天気♪〜
河川敷はしろつめ草がいっぱい!
c0110361_13430482.jpg
今日もお友達と一緒♪〜
c0110361_13431647.jpg
c0110361_13434718.jpg
この状態で止まってるので皆さんに笑われてるんでしゅ♪〜
ウエストバッチリでしゅね〜〜〜
c0110361_13440776.jpg
ミニピンのてつ君と!
c0110361_13453264.jpg
6時過ぎると涼しい風がとおりぬける河川敷でしゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2016-05-27 23:37 | 日常 | Comments(0)