パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:パール ( 5 ) タグの人気記事

お祝いしてきまちた!

明日8月21日はパールお姉ちゃんの13回目のお誕生日♪〜
今日は近くで花火大会があるので蒼ちゃんのお家へ!
一日早かったのですがみんなでお祝いしてきまちた♪〜
ママが作ったケーキはお姉ちゃんが大好きだった天然の鯛をを使ったケーキ!
c0110361_12532944.jpg
蒼ちゃんこころちゃんに大歓迎されてご機嫌♪〜
c0110361_12540995.jpg
c0110361_12542249.jpg
c0110361_12544035.jpg
ケーキタイム!!
c0110361_12552101.jpg
蒼ちゃんケーキを見てニッコニコ♪〜
c0110361_12560976.jpg
c0110361_13024011.jpg

マーヤも♪〜
c0110361_12564255.jpg
釘付け!!
c0110361_12590165.jpg
美味しいでしゅ♪〜
c0110361_13055669.jpg

ママ達のご飯は!!
c0110361_12571452.jpg
夜遅くまで遊んで大満足♪〜
c0110361_12584353.jpg
c0110361_12572796.jpg
パールお姉ちゃんこれからもあたち達を見守って
くだしゃいね♪〜

by jinalaurapaerl | 2016-08-20 12:50 | お出かけ | Comments(0)

パールお姉ちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!

ママがね〜お姉ちゃんの大好きな鯛で今年もケーキ
作りまちた♪〜
お姉ちゃんは天使さんになったのよとママが言ってましゅ〜
c0110361_14424349.jpg
ジーナ・ローラお姉ちゃんたくさんのお友達もいるから
寂しくないでしゅよね。
マーヤはすっかりおとなしくなってママが寂しいと言ってましゅ。
あたちが何をしても怒らなかったお姉ちゃん〜
c0110361_14451910.jpg
c0110361_14453141.jpg
c0110361_14450317.jpg
c0110361_14465623.jpg
いっぱいいっぱいありがとう♪〜
c0110361_14451102.jpg







by jinalaurapaerl | 2015-08-21 22:22 | 日常 | Comments(0)

痩せてまちた!

今日病院で体重測ったらフィラリアの検査の時から1.5キロ減ってまちた〜
今の体重はまだちょっと秘密!!
ぽっちゃりさんってことでしゅ!!
でも先生にこのペースが丁度良いと言われママは一安心♪〜
今日は昨日より気温が上がり夕方のお散歩はショートコースになりそうでしゅ。
あたち達のタンスの整理をしたらこんなにいっぱい♪〜
c0110361_18194089.jpg
c0110361_18192230.jpg
c0110361_18185924.jpg

冬物を足したら120枚以上は〜〜〜
お姉ちゃんとお揃いも沢山。。。
ほとんどばぁちゃんが作ってくれたTシャツ感謝でしゅね〜
by jinalaurapaerl | 2014-08-02 18:21 | 日常 | Comments(0)

梅雨明けしまちた!!

蒼ちゃん・こころちゃんと道の駅で待ち合わせ♪〜
去年の今頃はパールお姉ちゃんも一緒だったのに。。。
c0110361_15313520.jpg

c0110361_15314865.jpg

新鮮なお野菜をいっぱいゲットして!!
c0110361_15322083.jpg

到着!!
c0110361_1533959.jpg

行ってきましゅ〜〜〜
c0110361_15333321.jpg

川も勿論大好きでしゅが広い湖最高♪〜
c0110361_15341455.jpg

c0110361_15342835.jpg

川では泳がない蒼ちゃんも湖では!!
c0110361_15363665.jpg

c0110361_1537811.jpg

陸ではのんびりモードのあたちでしゅが泳ぎだしたら!!

ママ達がお昼を食べてる間も休憩なちのあたち〜
c0110361_15394960.jpg

今日のランチはミートローフ・煮物・紫キャベツのピクルス等など♪〜
c0110361_15404575.jpg

午後からも延々!!3人揃って!
c0110361_15412460.jpg

c0110361_1541339.jpg
c0110361_15414345.jpg
c0110361_15415262.jpg
c0110361_15415984.jpg
c0110361_1542764.jpg
c0110361_15421682.jpg

4時過ぎまで泳いだのにもう帰るって言われたら!!
c0110361_1543113.jpg

パールお姉ちゃんの大好きなお魚さんがいっぱいいまちたよ。
今日はあたちたちと一緒にきっと泳いでいたんでしゅよね。。。。
これからもあたち達をず~と見守っていてね。
帰りにはたまなさんに寄って美味しい野菜を又々げっと!
c0110361_15585586.jpg
c0110361_15584527.jpg
久しぶりの本栖湖最高でちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2014-07-22 23:27 | お出かけ | Comments(0)

テラちゃんお誕生日おめでとう♪〜

元気だった頃のてんちゃんとパール〜
二人ともおとなしくてちょっともじもじのところもそっくりでした。
c0110361_15591792.jpg
マーヤとも仲良しになって!
c0110361_16000553.jpg
てんちゃんは5才でお星様に。。。
新しく家族になったてらちゃん2歳のお誕生日にママはケーキを頼まれたんでしゅemoticon-0111-blush.gif
c0110361_16031917.jpg
てらちゃんママさんから可愛いお写真と嬉しいメッセージを頂きまちたemoticon-0152-heart.gif
c0110361_16045267.jpg
c0110361_16044541.jpg
c0110361_16050399.jpg
先ずはてんに上げてから皆んなで頂きました
きっと、てんも喜んで食べてくれたかと思います
本当は私の手から直接食べさせて上げたかったけど…

沢山のお野菜とお魚の身がギッシリ詰まった
ケーキと言うよりフランス料理の1品を頂いている様でした。

とっても美味しくてキレイで、さすがママさんだねと納得しながら大満足でした。

てんちゃん・パールお姉ちゃんこれからもず~とあたち達を見守ってくだしゃいね。
c0110361_16095137.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-06-18 23:55 | お友だち | Comments(0)