パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:ケーキ ( 5 ) タグの人気記事

パールお姉ちゃん!お誕生日おめでとう♪〜

今日はパールお姉ちゃんの11回目のお誕生日〜
このお写真ママのお気に入り♪〜
c0110361_15165848.jpg

ちょっと早かったですが一昨日お姉ちゃんも大好きだった湖で
お祝いしてきまちた〜
道の駅で!
c0110361_15182882.jpg
c0110361_1518778.jpg

お姉ちゃんのお陰で今日も晴天!!
c0110361_15203863.jpg
c0110361_15192227.jpg
c0110361_15191694.jpg

お姉ちゃん見てて!!

そうちゃん・ここちゃんも一緒に!!
暑さを忘れて3人ともスーイスイ♪〜
c0110361_15213458.jpg
c0110361_15212542.jpg
c0110361_15212436.jpg

今日のお弁当は!
c0110361_1524888.jpg

せっかく来たんだからお休みなんてしたくないんでしゅ!!
c0110361_15242778.jpg

午後遅くまで延々泳いで最後にケーキタイム♪〜
お姉ちゃんも一緒に食べてほしかったでしゅ。。。
c0110361_15264970.jpg

去年も二人ともぶー顔!!
c0110361_1527621.jpg

今年もまたまた!!
c0110361_15271066.jpg
c0110361_15274015.jpg

いただきましゅ♪〜
c0110361_15282773.jpg

美味しかった♪〜
c0110361_1528089.jpg

暑さを忘れさせてくれた一日楽しかったです♪〜
c0110361_15291195.jpg


ママからの伝言!
パーたんお空の上で元気にしてますか?
まーちゃんはやっと元気になりましたがおとなしくなってしまいました。
二人一緒だと肩で風きって歩いていたのにね〜
パールの為に作り始めたケーキ〜これからも毎年作りますね〜
by jinalaurapaerl | 2014-08-21 15:33 | お出かけ | Comments(0)

ココアちゃん・マミちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪〜

ママがココアちゃん・マミちゃんに作ったケーキは067.gif
c0110361_15311556.jpg
ココアちゃんママさんから可愛い画像を頂きまちた!
c0110361_15323663.jpg

とっても若わかしくて10歳には見えないでしゅよね053.gif
ママさんから嬉しいメールも頂きまちた!
みんなケーキを見てすごく可愛い!!
もうあっという間に食べてしまいました〜
マミちゃんが病気と戦っていて食欲が落ちていたのですがココアのぶんまで
横取りしちゃうくらいで!
栄養いっぱいのケーキ本当に良かったですと!
ココアちゃんマミちゃん今年一年もいっぱい川遊びして元気に過ごしてね060.gif

今朝のマーヤでしゅ!
c0110361_15402622.jpg
昨日は七夕!せっかくの七夕飾りが昨日の雨で濡れていまちた。
c0110361_15413068.jpg
c0110361_15414588.jpg



by jinalaurapaerl | 2014-07-08 15:42 | ケーキ | Comments(0)

テラちゃんお誕生日おめでとう♪〜

元気だった頃のてんちゃんとパール〜
二人ともおとなしくてちょっともじもじのところもそっくりでした。
c0110361_15591792.jpg
マーヤとも仲良しになって!
c0110361_16000553.jpg
てんちゃんは5才でお星様に。。。
新しく家族になったてらちゃん2歳のお誕生日にママはケーキを頼まれたんでしゅ012.gif
c0110361_16031917.jpg
てらちゃんママさんから可愛いお写真と嬉しいメッセージを頂きまちた053.gif
c0110361_16045267.jpg
c0110361_16044541.jpg
c0110361_16050399.jpg
先ずはてんに上げてから皆んなで頂きました
きっと、てんも喜んで食べてくれたかと思います
本当は私の手から直接食べさせて上げたかったけど…

沢山のお野菜とお魚の身がギッシリ詰まった
ケーキと言うよりフランス料理の1品を頂いている様でした。

とっても美味しくてキレイで、さすがママさんだねと納得しながら大満足でした。

てんちゃん・パールお姉ちゃんこれからもず~とあたち達を見守ってくだしゃいね。
c0110361_16095137.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-06-18 23:55 | お友だち | Comments(0)

エースちゃん!

16回目のお誕生日を迎えたエースちゃん053.gif
14歳の時からママは頼まれてケーキを作ってましゅ018.gif
今年は黒鯛で!
c0110361_16075696.jpg
送って頂いたエースちゃんのお写真がとっても可愛いので
皆さん見てくだしゃいね016.gif
c0110361_16073656.jpg
c0110361_16074645.jpg
エースちゃんこれからも元気でニッコニコさんの毎日を送ってね〜
あたちもエースちゃんのように元気で長生きできるように頑張りましゅ!

こんな嬉しいメールも頂きまちた003.gif
今回もまた素敵に造っていただき本当にありがとうございました!
今年もこのケーキでお誕生日のお祝いができて本当に嬉しいです。
ずっしり重いケーキにはお魚や野菜、優しいお気持ちがぎっしり詰まっています!
箱を開ける時からワクワク、キラキラなお目々で、あっと言う間に完食!
ニコニコで秒殺で堪能していました!

パールお姉ちゃんエースちゃんがまだまだ長生きできるように見守ってくだしゃいね〜


by jinalaurapaerl | 2014-06-07 16:14 | お友だち | Comments(0)

むぎちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪〜

むぎちゃんへのプレゼントはママの作った牛すね肉のケーキ053.gif
c0110361_16133812.jpg
c0110361_16135240.jpg
28日がお誕生日なんでしゅがちょっと早めの
毎年恒例楽しい場所でのお誕生日会016.gif
c0110361_16160739.jpg
c0110361_16162529.jpg
c0110361_16164154.jpg
c0110361_16171530.jpg
ママ達のランチは!!
c0110361_16180133.jpg
2人仲良くるんる〜ん!!
c0110361_16184897.jpg
待ってまちた!やっとこさお楽しみタイム012.gif
c0110361_16194642.jpg
なかなか切ってくれないので顔が!!!
c0110361_16202814.jpg
c0110361_16205994.jpg
頂きましゅ♪〜
むぎちゃんも美味しそうにパクパク食べてくれて良かった012.gif
c0110361_16214102.jpg
c0110361_16215406.jpg
お姉ちゃんとむぎちゃんがお友達になってからもう10年近くに
去年まではお姉ちゃんも一緒にお祝いできたのに。。。ちょっと寂しいです。
むぎちゃんはまだまだ元気溌溂♪〜あたちの大切なお友達!!
これからも元気でマーヤといっぱい遊んでくだしゃいね053.gif

by jinalaurapaerl | 2014-05-26 22:09 | お友だち | Comments(0)