パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:ガーデンアイランド ( 11 ) タグの人気記事

ダイエット成功♪〜

今日もてらちゃん・いけむちゃんとお散歩♪〜
c0110361_16493629.jpg
てらちゃんが見つけたボール気に入りまちた♪〜
c0110361_16494891.jpg
c0110361_16502986.jpg
c0110361_16503976.jpg
いけむちゃんの新しいおもちゃよ〜
c0110361_16504965.jpg
c0110361_16513987.jpg
夕方はガーデンアイランドへ!
なんと!!お芋・バナナ抜きダイエットで痩せてたんでしゅ♪〜
c0110361_16524304.jpg
ママは大喜び♪〜
c0110361_16525710.jpg
今朝借りた紫のトイも買ってもらい大満足♪〜
c0110361_16544948.jpg

by jinalaurapaerl | 2017-04-10 16:47 | 日常 | Comments(0)

ぱとちゃんと一緒に♪〜

お天気が悪かったのでガーデンアイランドで待ち合わせ♪〜
パトちゃんとはパピーの頃から仲好し♪〜
一緒だと心強いのよね!
c0110361_15310385.jpg
来年の13才になるなんて全然見えないでしょう♪〜
元気でとっても若いのよ!
c0110361_15341749.jpg
スノーピークで!
甘え上手のあたちはどこに行っても〜〜〜
c0110361_15334994.jpg
今日の写真はにっこりよ♪〜
c0110361_15340665.jpg
2人ともにっこり♪〜美人姉妹でしょう!!
c0110361_15370124.jpg
パトちゃん来年も一緒にいっぱい遊んでくだしゃいね♪〜


by jinalaurapaerl | 2016-12-23 15:38 | お出かけ | Comments(0)

新しいトイを買いに!

ガーデンアイランドに行ってきまちた♪〜
ジョーカーでおやつを入れて遊ぶトイゲット!
c0110361_11412057.jpg
このお店には変わったお花がたくさんあるんです〜
ママは欲しかったものゲット!
c0110361_11442854.jpg
c0110361_11441464.jpg
記念写真はにっこりしませんよ!!
c0110361_11455847.jpg
c0110361_11460964.jpg
今日もたくさんの方々に可愛いお利口さんと
褒められちゃいまちた♪〜

by jinalaurapaerl | 2016-12-12 11:39 | お出かけ | Comments(0)

ガーデンアイランドへ!

河川時はまだグチャグチャ状態なので夕方のお散歩は
ガーデンアイランドへ!
風がちょっぴり涼しくなったので高島屋付近もお散歩〜
c0110361_10432203.jpg
ジョーカーでクールダウン!
c0110361_10441590.jpg
ママがお買い物している間ショップの方に
いっぱい可愛がってもらってご機嫌♪〜
このソファパールお姉ちゃんも大好きだったそうでしゅ!
c0110361_10453262.jpg
毎日ヘソ天ゴロゴロ汚れてばっかりだから
たまには良いかもってママが〜〜〜
今日のあたちは完全city派♪〜
c0110361_10455020.jpg
c0110361_10455893.jpg
屋上を吹き抜ける風はちょっぴり秋でちた♪〜
c0110361_10460633.jpg


by jinalaurapaerl | 2016-08-23 22:40 | お出かけ | Comments(0)

夕方はガーデンアイランドへ!

今日は35度以上になる予報!!
5時前に着けば日陰なってる河川敷〜〜〜
c0110361_11030763.jpg
今朝もてらちゃんと一緒♪〜
限界は6時ちょっとすぎ迄!
c0110361_11031947.jpg
今朝も動かないマーヤでちた!
c0110361_11032840.jpg
夕方はガーデンアイランドへ!
c0110361_11060335.jpg
目的はみんなが着てる濡らして着るTシャツ!!
c0110361_11070766.jpg
サイズは3XL!ちょっと大きめでちたがママが直すことに!
お友達に意見を聞いたらかなり効果があると〜〜〜
今年のように暑い夏には必需品でしゅね!!
c0110361_11072438.jpg
涼しい館内をお散歩!
c0110361_11074441.jpg
c0110361_11091406.jpg
屋上を吹き抜ける風も爽やかでちた♪〜
c0110361_11090115.jpg

by jinalaurapaerl | 2016-07-07 23:59 | お出かけ | Comments(0)

ガーデンアイランドへ!

とっても気持ちの良いお天気だったので
てらちゃんと歩いてガーデンアイランドへ!
c0110361_13493505.jpg
テラスでママ達はランチ♪〜
c0110361_13470595.jpg
これかだけじゃないんでしゅ!
この後も次々食べまくりのママ達♪〜大食いってことでしゅね!!
屋上には芽キャベツ・白菜・ブロッコリー・キャベツ等々〜〜〜
ガーデニング大好きなママ達は興味津々♪〜
c0110361_13500194.jpg
ジョーカーで!
c0110361_13502692.jpg
ママが高島屋でお買い物してる間勿論よい子に♪〜
c0110361_13512474.jpg
店内もクリスマスモード!!
c0110361_13515918.jpg
街の中もokでしゅがやっぱり2人はにっこり出来ず
河川敷でゴロゴロしてる方が楽しいかもでちた!!
c0110361_13521999.jpg
今日も綺麗な夕焼けが〜〜〜
c0110361_13561259.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-12-09 23:44 | お出かけ | Comments(0)

ぴったりのブーツ見つけまちた!

月曜日の川遊びで後ろ左足のパットが擦りむけちゃったあたち。。。
お家の中では普通に歩けまちたがコンクリートでは三本足で
ぴょんぴょん。。。お散歩できませんでちた。。。
夕方ガーデンアイランドへ!!
アルファアイコンにありまちた♪〜
c0110361_14373447.jpg
ショップの方が気にして歩かない子もいるから試してと!!
c0110361_14384186.jpg
最初はちょっと気になったけどすたすた歩けたし
気にならないあたち♪〜
c0110361_14385240.jpg
c0110361_14390130.jpg
後ろ足専用をゲットちまちた!
いっっぱい可愛がってくださったショップのお姉さん
ありがとうございまちた♪〜
c0110361_14431883.jpg
その後お散歩!
c0110361_14391264.jpg
屋上からは富士山が〜〜〜

c0110361_14434450.jpg
高島屋付近をお散歩しても全然大丈夫♪〜
明日から普通のお散歩が出来そうでしゅ!!

by jinalaurapaerl | 2015-09-02 23:32 | お出かけ | Comments(0)

ガーデンアイランドへ!

朝から雨に。。。
その後も強風・強い雨の繰り返しだったので夕方まで
お散歩なしに。。。
県内では竜巻も起こったらしいししかたないでしゅね!
ガーデンアイランドはがらがら〜〜〜
ママの大好きなスノーピークへ!!
お店の方々に可愛いと連発されてご機嫌なあたち♪〜
看板犬やってくださいって言われちゃったの〜〜〜
c0110361_14191333.jpg
ママはドックデプトで可愛いTシャツゲット♪〜
c0110361_14205800.jpg
c0110361_14203618.jpg
c0110361_14204506.jpg
屋上のプラトでお花の苗も!!
c0110361_14220278.jpg
雨も上がったのでその後高島屋付近をお散歩♪〜
city派もこなせるマーヤ!皆さんに声をかけられて楽しかったでしゅ016.gif

by jinalaurapaerl | 2015-08-17 23:13 | お出かけ | Comments(0)

ジェノベーゼソース

バジルがたくさん収穫できたのでママはジェノベーゼソース作り♪〜

c0110361_15215879.jpg
松の実・ニンニクと一緒にスピードカッターにかけるだけなので
あっという間に完成♪〜
c0110361_15222544.jpg
昨日の午後ドックドックを受けに獣医さんに行ってきまちた!
異常なし♪〜でも・・・ちょっとぽっちゃりって言われちゃいまちた!!
これで又大好きな果物が減りそう。。。。。
雨が降ってきたのでお散歩の変わりにガーデンアイランドへ〜
c0110361_15241611.jpg
屋上のお庭でしゅよ〜〜〜
c0110361_15242930.jpg
c0110361_15251551.jpg
珍しいお花がいっぱいあるのでお花探し〜
お目当ての苗は見つからなかったらちいでしゅが
寄せ植えの参考になったと言ってまちた〜〜〜

by jinalaurapaerl | 2015-06-18 15:26 | 料理 | Comments(0)

昨日も今日も雨でしゅ。。。

昨日の朝は小雨の中お散歩できまちたが
夕方・今朝もなし。。。一日中雨は降り続き夕方はガーデンアイランドへ!
パールお姉ちゃんは大好きだったそうでしゅがあたちはマァマァかな〜
大好きなお友達とニクニク顔でプロレスが楽しいの♪〜
c0110361_17091830.jpg
好日山荘で今日もお買い物!!
c0110361_17093278.jpg
寄せ植えにはまってるママは〜
c0110361_17095908.jpg
c0110361_17104672.jpg
ゲットしたのは耐寒性のあるこのお花♪〜
2鉢目の寄せ植えどんなふうに出来るか楽しみでしゅ〜〜〜
c0110361_17110455.jpg
c0110361_17115034.jpg
家でお留守番よりはましでしたが!!
明日はいっぱいお友達と遊びたいマーヤでしゅ〜〜〜

by jinalaurapaerl | 2014-11-26 17:12 | お出かけ | Comments(0)