パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:オーストラリアンシェパード ( 25 ) タグの人気記事

のせのせ成功♪〜

日中は初夏の陽気になったマーヤ地方!
日が昇ると暑くなるので今朝も6時前に出発!!
てらちゃんとまったり〜〜〜
c0110361_14421025.jpg
c0110361_14422058.jpg
c0110361_14423269.jpg
しろつめ草が咲き始めたので小さい飾りを〜〜〜
てらちゃんのせのせ成功♪〜
あたちは何度やっても失敗!!
c0110361_14441312.jpg
c0110361_14442365.jpg
今朝も楽しい朝散歩でちた♪〜


by jinalaurapaerl | 2016-04-26 14:46 | 日常 | Comments(0)

お気に入りのおもちゃで!

桜の季節は毎年雨が多いでしゅね。。。
朝のお散歩はちょっぴりだったので元気持て余しるあたち!!
c0110361_14353747.jpg
みんなが大好きなおもちゃで!
c0110361_14362574.jpg
c0110361_14363630.jpg
c0110361_14365548.jpg
c0110361_14371243.jpg
c0110361_14372585.jpg
c0110361_14380291.jpg
c0110361_14375236.jpg
時々やるのはみんなで待ての練習♪〜
トレーナーの○○先生は待てと呼び戻しが出来れば充分って
良く言ってまちた!今日もバッチリでしゅね〜
c0110361_14402506.jpg
帰りがけ散り始めた桜の下で♪〜
c0110361_14414904.jpg
c0110361_14421069.jpg
今日も楽しかったでしゅ♪〜


by jinalaurapaerl | 2016-04-04 22:31 | 日常 | Comments(0)

みんなで!

時々やるのが待て・こいの練習!!
c0110361_15150058.jpg
c0110361_15150960.jpg
c0110361_15151959.jpg
c0110361_15161524.jpg
何度やってもばっちり♪〜
c0110361_15165650.jpg
c0110361_15170936.jpg
大きさは全くちがっても仲好しのあたち達♪〜
今日もほぼ完璧でちた!

by jinalaurapaerl | 2016-02-19 18:11 | 日常 | Comments(0)

大中小トリオ!

仲好しのてらちゃんアンちゃんと一緒!
てらちゃんのパパさんも一緒なのでやる気満々のマーヤ♪〜
c0110361_15200208.jpg
c0110361_15204543.jpg
c0110361_15203909.jpg
c0110361_15211069.jpg

c0110361_15205878.jpg
てらちゃんもアンちゃんも走るの速くて!!
2人とも優しいからおもちゃの取り合いにはならないのよ〜
c0110361_15211778.jpg
c0110361_15212654.jpg
c0110361_15213492.jpg
c0110361_15214785.jpg
今日もいっぱい走って!
この調子でいけば体重キープはバッチリでしゅね〜

by jinalaurapaerl | 2016-02-13 18:16 | 日常 | Comments(0)

昨日も今日も!

大好きなてらちゃんのパパさんが一緒だったので
あたちは大ハッスル♪〜
てらちゃんはメチャメチャ走るのが速いんです!!
シェパードのピースちゃんとてらちゃん♪〜
c0110361_11463458.jpg
走る気満々のマーヤ!
c0110361_11465273.jpg
てらちゃんは優しいから譲ってくれてるのよ〜
c0110361_11472804.jpg
c0110361_11481941.jpg
今度同じ洋服を買うのでてらちゃんあたちの黄色い洋服試着!
c0110361_11491639.jpg
見て!あたちだって走れば早いでしゅ!!
c0110361_11510051.jpg
c0110361_11510877.jpg
c0110361_11511741.jpg
c0110361_11512466.jpg
暗くなるまでいっぱい遊べて大満足♪〜
てらちゃん・パパさん・ママさんありがとうございまちた!!


by jinalaurapaerl | 2016-01-01 23:44 | 日常 | Comments(0)

雨が降る前に!

今日は一日雨の予報。。。早朝はセーフ!!
一番乗りちたマーヤ!でも誰もいなくて。。。
c0110361_14022912.jpg
てらちゃんプリンちゃん発見♪〜
嬉しくなっていつもの!!
c0110361_14030207.jpg
てらちゃんパパさんにおもちゃ投げてもらって爆走♪〜
c0110361_14031540.jpg
c0110361_14035317.jpg
美味しいおやつタイム♪〜
c0110361_14042579.jpg
やってしまいまちた!
優しい子限定にくにく顔〜〜〜
c0110361_14050550.jpg
帰りがけは雨に降られてしまいまちたが楽しくて
もっともっと遊んでいたかったでしゅ!!

by jinalaurapaerl | 2015-11-08 23:00 | 日常 | Comments(0)

5時半には真っ暗に!

暗くなるのが日に日に早くなってましゅ!
優しいお友達がいっぱいの夕方の河川敷〜〜〜
9歳になった桜子ちゃん!
c0110361_11511989.jpg
サッカー大好きなインディ君♪〜
c0110361_11514469.jpg
今日の河川敷は貸し切り状態♪〜
c0110361_11521446.jpg
あたちは相変わらずお気に入りのおもちゃで!!
c0110361_11523244.jpg
今日のおやつは焼き芋♪〜
c0110361_11522331.jpg
ぷりんちゃん・てらちゃんとのスリーショット!!
マーヤは相変わらずぶー顔〜〜〜
c0110361_11542989.jpg
暗くなっても帰りたくないあたち!!
優しいママさんパパさん・お友達も大好き♪〜
みなさんにいっぱい可愛がられて今日も幸せでちた!!
c0110361_11562270.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-10-25 21:48 | 日常 | Comments(0)

ぶりちゃんも一緒に!

昨日の夕方たくさんのお友達に会えまちた!
優しいぶりちゃんも一緒に記念撮影〜〜〜
それにしてもあたちの顔ね〜〜〜
待ては何分でも出来るけど遊んでる最中に止めてほしいでしゅ!!
c0110361_15473396.jpg
てらちゃんのおもちゃ大好き♪〜
c0110361_15481113.jpg
c0110361_15482267.jpg
c0110361_15483403.jpg
c0110361_15484964.jpg
c0110361_15485884.jpg
暗くなっても帰りたくないマーヤ!!
皆さんに河原の子になるのなんて言われてましゅ!!
c0110361_15494606.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-10-16 23:44 | Comments(0)

てらちゃんママ・てらちゃん大好き♪〜

暫くお里に帰省していたてらちゃん〜
昨日の夕方小雨の中会えまちた!
嬉しくなったあたち♪〜
c0110361_13590660.jpg
c0110361_13592259.jpg
c0110361_14062977.jpg
今朝はとっても涼しかったんでしゅ♪〜気温20度!!
c0110361_14071239.jpg

c0110361_14082355.jpg
いっぱい遊んでくれるてらちゃんママ〜〜〜
c0110361_14090022.jpg
c0110361_14090843.jpg
ママと2人も楽しいけど大好きなお友達が一緒だと
もっともっと楽しいマーやでしゅ♪〜
c0110361_14092529.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-08-27 14:11 | 日常 | Comments(0)

珍しく〜〜〜

早起き組今朝も一緒!
パパさんも一緒だったので嬉しくなっちゃったあたち♪〜
張り切りまちた!!
c0110361_14023857.jpg
余裕のてらちゃん〜〜〜
マーヤちゃん早く早くって!!
c0110361_14025394.jpg
c0110361_14034226.jpg
今度は一緒に出発!!
c0110361_14040621.jpg
てらちゃん前にでまちた!!
c0110361_14044147.jpg
c0110361_14051293.jpg
身軽に走る姿格好良いでしゅね♪〜
あたちはちょっとドタドタだったかちら〜〜〜
c0110361_14061415.jpg
てらちゃんとますます仲良くなったのでこれから走れそう♪〜
犬種は違うけど優しい顔はそっくりだと思いましぇんか〜〜〜
c0110361_14093326.jpg
今朝も涼しかったのでいっぱい遊べまちた♪〜


by jinalaurapaerl | 2015-06-21 14:10 | 日常 | Comments(0)