パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:ウィートンテリア ( 13 ) タグの人気記事

こむぎちゃん13歳のお誕生日おめでとう♪〜

5月28日に元気で13歳を迎えたこむぎちゃん♪〜
お家でお祝いしました!
ケーキはお肉がぎっしり!!!
c0110361_16342911.jpg
早く食べたいのに!!
c0110361_16351932.jpg
c0110361_16353320.jpg
やっとでしゅ!!あっという間に完食〜〜〜
c0110361_16360814.jpg
むぎちゃんこれからも元気で長生きしてくだしゃいね〜

ママ達のランチは!
茄子とレンズ豆・牛挽肉のカレー・ミネストローネスープ・豆サラダ
トマトと水牛のモッツラレラチーズサラダ!バジルはお庭でとれた物〜
c0110361_16335689.jpg



by jinalaurapaerl | 2017-06-05 16:27 | ケーキ | Comments(0)

むぎちゃんと!

久し振りにお出かけしたきまちた♪〜
日射しは春!!
c0110361_14321543.jpg
c0110361_14323331.jpg
テクテク歩いて大好きな芝生広場へ!
c0110361_14330680.jpg
大好きな場所だと走るあたち♪〜
c0110361_14332243.jpg
c0110361_14340347.jpg
今日も貸し切り♪〜むぎちゃんとのんびり〜〜〜
c0110361_14342095.jpg
c0110361_14350694.jpg
c0110361_14372409.jpg
c0110361_14363244.jpg
まだまだ元気なむぎちゃん♪〜
これからも一緒におでかけお願いしましゅね!

近くのカフェでランチ♪〜
写真は失敗しちゃったそうでしゅが
とっても美味しかったそうでしゅ!!
c0110361_14394487.jpg


by jinalaurapaerl | 2017-02-24 14:29 | お友だち | Comments(0)

むぎちゃんと!

午後から雨が止む予報だったんでしゅが。。。
c0110361_14224134.jpg
ちょっとぐらいの雨なんか全然気にしないあたち♪〜
c0110361_14231051.jpg
誰もいない公園独り占め!
c0110361_14232261.jpg
ママは写真を見て大笑い♪〜
同じ表情してるあたち達!!
姉妹みたいでしょう!!
c0110361_14240414.jpg
c0110361_14241468.jpg
c0110361_14242839.jpg
小雨の中のんびり散歩♪〜
紅葉はまだでちたが楽しかったでしゅ!


by jinalaurapaerl | 2016-11-11 18:20 | お出かけ | Comments(0)

むぎちゃんお誕生日おめでとう♪〜

元気で12才のお誕生日を迎えたむぎちゃん♪〜
ママがプレゼントしたケーキはお肉たっぷりのケーキ!
c0110361_15224425.jpg
にっこにこ笑顔のむぎちゃん♪〜
c0110361_15270048.jpg
c0110361_15225194.jpg
切り分けてもらえたんでしゅが待てって!!
c0110361_15230363.jpg
頂きましゅ♪〜
c0110361_15231578.jpg
c0110361_15232642.jpg
c0110361_15233784.jpg
あっという間に完食!!
むぎちゃん今年一年も元気で一緒に遊んでくだしゃいね〜

by jinalaurapaerl | 2016-06-22 23:22 | 日常 | Comments(0)

小麦ちゃんが遊びにきてくれまちた〜

冷たい雨になって退屈してたんでしゅ。。。
大好きな小麦ちゃんが来てくれワンワン大歓迎!!
うるさいでしょうってえ怒られちゃいまちた。。。
今日のランチはアサリのトマトソース
にんじんとアンチョビのサラダ・
昨日道の駅で買った水菜と椎茸のガーリック炒め!
c0110361_13264902.jpg
c0110361_13265928.jpg
c0110361_13271185.jpg
c0110361_13272396.jpg
c0110361_13273787.jpg
むぎちゃんママにいっぱい遊んでもらえご機嫌なマーヤ!
c0110361_13280665.jpg
むぎちゃん又いつでも遊びにきてくだしゃいね〜
c0110361_13285939.jpg

by jinalaurapaerl | 2016-03-10 21:22 | 日常 | Comments(0)

大好きなこむぎちゃんと!

夕方早めにお散歩♪〜
お家では時々会っているのですがお外では久し振り!
2人とも会ったとたん嬉しくてニッコニコ笑顔に♪〜
落ち葉の上で今年最後の記念撮影!!
c0110361_15155602.jpg
むぎちゃんママに送って頂いた写真もニッコニコ♪〜
c0110361_15163850.jpg
2人とも待ては100天満点♪〜
c0110361_15165453.jpg
最近の暖かさでこぶしのつぼみが膨らんでいまちた!
c0110361_15181785.jpg
お姉ちゃんが大好きだった斜面で!
c0110361_15185264.jpg
c0110361_15190384.jpg
岡本太郎美術館のカフェで一休み♪〜
c0110361_15194171.jpg
むぎちゃんはまだまだ元気♪〜
来年も一緒にお出かけしたいです!
c0110361_15205651.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-12-25 23:09 | お出かけ | Comments(0)

むぎちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪〜

5月25日に11歳になったむぎちゃん〜
今日はお家でお誕生日会でちた!
ママがプレゼントしたケーキはお肉バージョン〜〜〜
c0110361_13545137.jpg
11歳なんて全然見えないでしょう♪〜
c0110361_13552541.jpg
2人で記念撮影!!
わざとケーキから目をそらした2人〜〜〜
だって早く食べたいのに待てばっかりだち!!
c0110361_13565161.jpg
切り分けもらって!!
c0110361_13574442.jpg
やっとでしゅ!!
c0110361_13575646.jpg
むぎちゃん今年も美味しそうに食べてくれて良かった♪〜
あっという間に完食!!
c0110361_13585254.jpg
むぎちゃんママうしさんのぬいぐるみ気に入っちゃいまちた!
ありがとうございましゅ♪〜
c0110361_13592723.jpg
むぎちゃんこれからも元気で長生きしてくだしゃいね〜


by jinalaurapaerl | 2015-06-03 23:53 | 日常 | Comments(0)

むぎちゃんと!

むぎちゃんと行ってきまちた!
この公園久しぶりでしゅねママ〜〜〜
c0110361_15480593.jpg
楽しくなっちゃったあたち♪〜
c0110361_15483957.jpg
むぎちゃんもニッコニコ♪〜
犬種は違うのに同じ顔になっちゃいまちた!!
c0110361_15490980.jpg
c0110361_15491510.jpg
c0110361_15502029.jpg
大好きなママにデレデレのあたち♪〜
c0110361_15504844.jpg
ランチはお家で!!
c0110361_15524161.jpg
先週道の駅でゲットしたタケノコでお寿司・蕨の煮物・菜花のお漬け物
ブリの味噌漬け♪〜
むぎちゃんママとっても美味しいと言ってくれてママはにっこにこでちた♪〜


by jinalaurapaerl | 2015-04-21 23:46 | お出かけ | Comments(0)

盛りだくさんな一日!

やっと雨も止み河原へ!6時頃の朝でしゅ♪〜
c0110361_14584636.jpg
犬太郎ちゃんに会えまちた♪〜
でもなかなかスイッチ入らず撫でなで大好き2人組!
c0110361_15002453.jpg
ちょっとでしゅが!!
c0110361_15010550.jpg
でも会えて嬉しかった♪〜
c0110361_15014197.jpg
昼間はむぎちゃんが遊びにきてくれまちた!
c0110361_15021724.jpg
c0110361_15025319.jpg
夕方は!やめられない止まらないバトル♪〜
c0110361_15032596.jpg
犬太郎君1才8ヶ月・ピッピちゃん1才・むぎちゃん10才〜
優しければ年齢大きさも関係なし!
たくさんのお友達に囲まれてマーヤは幸せでしゅ♪〜



by jinalaurapaerl | 2014-10-24 23:56 | 日常 | Comments(0)

むぎちゃんと!

今朝は朝から晴れ!真っ青の空♪〜
久しぶりの公園に行ったのでしゅが暑くて日陰を選んでのお散歩064.gif
c0110361_10302688.jpg
2人とも暑さは苦手なので1時間ちょっと歩いて終了!!
c0110361_10304164.jpg

お豆腐屋さんへ!
c0110361_10322745.jpg
なんで2人ともニコニコしてるかって〜〜〜
c0110361_10330436.jpg
美味しい豆乳ヨーグルトが!!
痩せたからたまにはってたくさん食べちゃいまちた♪〜
c0110361_10334001.jpg
その後お家でママたちはお仕事!!
むぎちゃんママにこんな素敵な写真を写して頂きまちた053.gif
c0110361_10353893.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-09-02 22:26 | お出かけ | Comments(0)