パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:イギリスゴールデン ( 99 ) タグの人気記事

バリバリ破壊!!

夕方河川敷でボール発見♪〜
新品じゃないのが楽しいの!!
きっとお友達が途中までガシガシしたのかもね〜
バリバリ夢中♪〜
c0110361_15061748.jpg
c0110361_15062993.jpg
やってもやっても全部はがれましぇ〜ん!!
c0110361_15073410.jpg
ママに取り上げられてボール遊びも!!
c0110361_15083096.jpg
c0110361_15084295.jpg
c0110361_15090180.jpg
今日はボールに集中♪〜
落ちてる物大好きマーヤでちた!!
c0110361_15095566.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-06-23 23:04 | 日常 | Comments(0)

珍しく〜〜〜

早起き組今朝も一緒!
パパさんも一緒だったので嬉しくなっちゃったあたち♪〜
張り切りまちた!!
c0110361_14023857.jpg
余裕のてらちゃん〜〜〜
マーヤちゃん早く早くって!!
c0110361_14025394.jpg
c0110361_14034226.jpg
今度は一緒に出発!!
c0110361_14040621.jpg
てらちゃん前にでまちた!!
c0110361_14044147.jpg
c0110361_14051293.jpg
身軽に走る姿格好良いでしゅね♪〜
あたちはちょっとドタドタだったかちら〜〜〜
c0110361_14061415.jpg
てらちゃんとますます仲良くなったのでこれから走れそう♪〜
犬種は違うけど優しい顔はそっくりだと思いましぇんか〜〜〜
c0110361_14093326.jpg
今朝も涼しかったのでいっぱい遊べまちた♪〜


by jinalaurapaerl | 2015-06-21 14:10 | 日常 | Comments(0)

ますます!!

今日は珍しく河原で爆走のあたち!!
最近皆さんにマーヤちゃん体格も顔もパールちゃんに似てきたって
いわれるんで〜〜〜
どすこいってことでしゅかね!!
c0110361_14015774.jpg
c0110361_14023910.jpg
c0110361_14022166.jpg
ぴっぴちゃんに会えれば今日も凄い顔競演!!
お散歩中の方々に本当に仲が良いのねと言われてましゅ♪〜
c0110361_14033861.jpg
c0110361_14034877.jpg
c0110361_14035659.jpg
c0110361_14040470.jpg
c0110361_14041477.jpg
帰り際にうにちゃんとばったり!!
遊びたかったのにもう暗くなるからって・・・がっくり。。。
おすまししてればいつものおとなしいあたちに♪〜
c0110361_14042586.jpg
c0110361_14043309.jpg
毎日楽しい事がいっぱい!!お友達のみんなありがとうございましゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2015-06-13 23:59 | 日常 | Comments(0)

久しぶりに大好きなうにちゃんに会えまちた!!

昨日の夕方・今朝も雨でお散歩ちょっぴり。。。
元気持てあまちていたあたちは!!
ぴっぴちゃんに会ったとたん〜〜〜
c0110361_08144487.jpg
c0110361_08145097.jpg
c0110361_08163708.jpg
帰り際うにちゃんにばったり!!
3人は大興奮〜〜〜
おとなしいうにちゃんはプロレスするのはあたちともう一頭だけと
パパさんが言ってまちた!
すご〜く気があってるってことでしゅね〜
c0110361_08184156.jpg
c0110361_08185146.jpg
c0110361_08190658.jpg
これから又どきどき会えそう♪〜
うにちゃん楽しみしていましゅ!!
c0110361_08191664.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-06-06 23:11 | お友だち | Comments(0)

ちょっと会っていなかったので!!

会ったとたん2人とも大喜び〜〜〜
c0110361_14221209.jpg
c0110361_14222171.jpg
c0110361_14223023.jpg
ぴっぴちゃんの顔があたちの口にすっぽり!!
c0110361_14224065.jpg
こんなに大きさが違っても2人は本当に仲良し♪〜
やることもそっくり!!
c0110361_14240984.jpg
後ろ姿も絵になってましゅね!!
c0110361_14245760.jpg
ぴっぴちゃん今日もありがとうございまちた!!

by jinalaurapaerl | 2015-05-31 23:20 | 日常 | Comments(0)

やっちゃいまちた!!

今日も午後から雨予報。。。
こんなに天気が悪いと太っちゃうかもね!
雨が降る前に早朝散歩♪〜
犬太郎君見っけ!
c0110361_16403400.jpg
得意のニクニク顔!!
c0110361_16411794.jpg
全然めげない優しい犬太郎君♪〜
c0110361_16415880.jpg
嬉しくなればぐちゃぐちゃの場所でもヘソ天♪〜
c0110361_16424135.jpg
久しぶりに会えたただきち君!
二回り大きくなっていまちた♪〜
c0110361_16434511.jpg
優しい子だとすぐ仲良くなれるあたち♪〜
ただきち君これからも宜しくね!
c0110361_16435530.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-04-13 23:38 | 日常 | Comments(0)

美人の2人なのにね〜

足変わらず会えばね〜
最初は!!穏やかモード♪〜
c0110361_13454106.jpg
c0110361_13455182.jpg
声も出さずこの顔!!ますますニクニク顔に拍車がかかかってましゅね〜
c0110361_13465241.jpg
c0110361_13470282.jpg
c0110361_13471246.jpg
c0110361_13471940.jpg
あまりの顔にママ達はゲラゲラ!!
これからもっと凄〜い顔するかもでしゅ〜〜〜


by jinalaurapaerl | 2015-04-07 21:43 | 日常 | Comments(0)

3ワン仲良く!

共通点はおっとり穏やか♪〜
このおもちゃに釘付けのあたち達!!
c0110361_14583837.jpg
取り合いなんて全く無縁よ〜
まずはあたちが!!
c0110361_14592117.jpg
c0110361_14591311.jpg
走らないあたちが今朝はもうダッシュ!!
c0110361_15001275.jpg
c0110361_15001977.jpg
犬太郎君ゲット!!
c0110361_15010088.jpg
てらちゃんは鶏さんのおもちゃを追いかけて!!
c0110361_15013788.jpg
c0110361_15014624.jpg
楽しい朝のひと時でちた!!






by jinalaurapaerl | 2015-04-06 15:04 | 日常 | Comments(0)

こてつちゃんが遊びにきてくれまちた!

こてつちゃんママがご用があるときはマーヤのお家でお留守番!
勿論大歓迎よ♪〜
2人で河原をお散歩!
c0110361_11053208.jpg
止まらないやめられないプロレスごっこは!!
c0110361_11061958.jpg
c0110361_11062587.jpg
ちょっとやり過ぎかちら〜〜〜
c0110361_11063148.jpg
c0110361_11063850.jpg
こてつちゃん又いつでも遊びにきてくだしゃいね!

by jinalaurapaerl | 2014-11-22 20:00 | お友だち | Comments(0)