パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:イギリスゴールデン ( 112 ) タグの人気記事

美人3姉妹♪〜

夕方小雨の中てらちゃん・ぱとちゃんとお散歩♪〜
あたちたちは小雨なんて全然気にしないの!!
赤・黄色・ピンクの洋服似合ってるでしょう♪〜
今日もにっこりしないのは!!
c0110361_15574304.jpg

by jinalaurapaerl | 2017-11-30 15:55 | お友だち | Comments(0)

久しぶりに!

今日は蒼ちゃんこころちゃんが遊びにきてくれまちた♪〜
8月19日以来会ってなかったんでしゅ!
c0110361_16330553.jpg
14歳半になった蒼ちゃん元気いっぱい♪〜
c0110361_16332863.jpg
あたちだって勿論元気いっぱい♪〜
c0110361_16340895.jpg
c0110361_16342349.jpg
c0110361_16344022.jpg
にっこりしないのはマーヤだけ!!
c0110361_16350141.jpg
てらちゃんママの手作りおやつにみんな夢中♪〜
c0110361_16352863.jpg
最後の一枚もマーヤはでちた!!
c0110361_16360056.jpg


by jinalaurapaerl | 2017-11-16 16:30 | お友だち | Comments(0)

収穫!

今年も柿がいっぱい!!
c0110361_14404384.jpg
少しは食べられのかと期待ちてたのに!!
ちょっとおいた方が甘くなるってがっくり。。。
凄い顔になっちゃいまちた!!
c0110361_14415874.jpg
棒ガシガシやるしかにでしゅね。。。
c0110361_14433688.jpg

ふてく

by jinalaurapaerl | 2017-11-02 14:39 | 日常 | Comments(0)

おもちゃより落ちてた木!

パトちゃん13歳半には全然見えないでしょう♪〜
とっても元気なんでしゅ〜〜〜
c0110361_14080776.jpg
一緒だと楽しさ倍増♪〜
c0110361_14085000.jpg
2人とも拾った枝で!
c0110361_14090615.jpg
最後は仲良く♪〜
2人ともまったり!穏やかな時間を過ごしまちた♪〜
c0110361_14100040.jpg


by jinalaurapaerl | 2017-10-26 14:04 | 日常 | Comments(0)

パトちゃんと一緒に♪〜

暫くお休みしてる間に季節はすっかり秋に!
ハロウィンももうすぐですね〜
体調を崩してしまいましたがここ迄元気になりました!
皆さんに今日もいっぱい声をかけて頂きまちた♪〜
c0110361_16004244.jpg
これからはいっぱい食べて遊びましゅ♪〜


by jinalaurapaerl | 2017-10-23 15:57 | お友だち | Comments(0)

綺麗な虹!!

台風の影響もあって蒸し暑いマーヤ地方。。。
でもお散歩に行きたいあたち!!
霧雨が降ったあと綺麗な虹が〜〜〜〜今年2度目!
c0110361_16222757.jpg
c0110361_16224403.jpg
毎日暑いけどみんな元気いっぱい♪〜

c0110361_16230829.jpg
帰る頃には夕日も!!
c0110361_16242270.jpg
日が暮れるのが早くなってきたので帰る頃は真っ黒でしゅ!!

by jinalaurapaerl | 2017-08-08 16:20 | 日常 | Comments(0)

美人姉妹♪〜

昨日の夕方。今朝も雨でお散歩なし。。。
夕方は張り切って出発♪〜
パトちゃんに会えまちた!
c0110361_16353176.jpg
c0110361_16353817.jpg
2人ともDAISOUのトイに夢中♪〜
美味しいおやつが入ってるからなんでしゅが!!
c0110361_16354754.jpg
パトちゃん若いでしょう♪〜
13才なんて感じ全然しないのよ〜〜〜
あたちもパトちゃんのように元気でいられましゅように〜〜〜
c0110361_16365867.jpg
c0110361_16365086.jpg

by jinalaurapaerl | 2017-07-30 16:31 | 日常 | Comments(0)

毎朝4時半に出発!!

今朝もお家を4時半に出発!!
木陰を吹き抜ける風は爽やか♪〜
c0110361_16321961.jpg
c0110361_16322690.jpg
朝露で毎朝真っ黒け!!
c0110361_16324503.jpg
c0110361_16323657.jpg
最近のあたち超元気♪〜
夏ばてしないように頑張らなくっちゃ!!

by jinalaurapaerl | 2017-07-11 16:34 | 日常 | Comments(0)

落とし物は宝物♪〜

今朝見つけたのは日よけ帽子のロング手袋!!
おもちゃを入れて〜〜〜
楽しくなっちゃいまちた♪〜
c0110361_14134664.jpg
c0110361_14135554.jpg
c0110361_14140922.jpg
帰りがけてらちゃんに会えまちた♪〜
今が見頃のお花の前で!!
c0110361_14153423.jpg
c0110361_14151864.jpg
c0110361_14152599.jpg

by jinalaurapaerl | 2017-06-26 14:09 | 日常 | Comments(0)

おやつ入りトイ!!

暑がりなあたち!!5時前にはお家を出発〜〜〜
涼しいうちに遊ばないとね!
c0110361_15572453.jpg
c0110361_15573923.jpg
夕方は6時過ぎ!!
まだ日差しがあるからってあたちに帽子〜〜〜
なかなか似合ってるでしょう♪^
c0110361_15574969.jpg
これもおやつ入りトイ!
食欲ありあり〜〜〜元気ってことでしゅね〜〜〜
c0110361_15580164.jpg

by jinalaurapaerl | 2017-06-22 15:54 | 日常 | Comments(0)