パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:ゆっくりとカフェ ( 2 ) タグの人気記事

カフェへ!

パールお姉ちゃんの頃から行ってたカフェが
今月閉まることになったのでてらちゃんと行ってきまちた!
ここのメニューは野菜たっぷりとっても美味しいのよと!
c0110361_15580224.jpg
c0110361_15582104.jpg
てらちゃんもあたちもいっぱい褒められちゃいまちた♪〜
c0110361_15583994.jpg
帰り道!
c0110361_15594843.jpg
c0110361_16000996.jpg
ばったりぴっぴちゃん・お友達に会えまちた!
c0110361_16002763.jpg
c0110361_16011205.jpg
c0110361_16013821.jpg
河原はすっかり春♪〜
c0110361_16020511.jpg
カフェまで歩いて行ったので今日のお散歩は2万歩ちょっと!
ママもマーヤも元気いっぱいでしゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2017-03-16 15:52 | お出かけ | Comments(0)

強風の中!

てらちゃんと行ってきまちた♪〜
ここはパールお姉ちゃんも一緒に良く来た場所!
美味しそうでしょう♪〜野菜いっぱいヘルシーメニュー!
c0110361_15084898.jpg
あたち達は皆さんに褒められるほどよい子♪〜
c0110361_15073710.jpg
c0110361_15093167.jpg
c0110361_15094578.jpg
てらちゃんママもとっても気に入ってくださったので
これから時々くることになりまちた♪〜
帰り道!風が少しおさまった緑地!
c0110361_15111400.jpg
c0110361_15113259.jpg
c0110361_15114798.jpg
c0110361_15115915.jpg
久し振りの池で!
c0110361_15123757.jpg
c0110361_15125217.jpg
今日は朝晩のお散歩で2万歩近く!
寒くて泳ぎに行かれないのでいっぱい歩いて体重管理しましゅ♪〜


by jinalaurapaerl | 2017-02-07 15:04 | お出かけ | Comments(0)