パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:てらちゃん ( 5 ) タグの人気記事

今日はフリスビーで!

朝ぽつぽつ雨が降ってきたんです。。。
小雨なんて全然気にしないあたちとてらちゃん〜〜〜
c0110361_13431092.jpg
c0110361_13470613.jpg
c0110361_13473087.jpg
難しいでしゅね!!
c0110361_13474728.jpg
勿論ふたりともばっちりの待て!
待てさえ出来ればOK!のママ達♪〜
たいした雨にも降られず今朝も楽しい時間でちた!
c0110361_13502930.jpg



by jinalaurapaerl | 2015-12-13 13:50 | 日常 | Comments(0)

雨上がりの夕方散歩!

昨日から降り続いた雨でグランドはぐっちゃぐちゃ!!
c0110361_13110322.jpg
そんな事お構いなしのあたちとてらちゃん〜
2人とも朝散歩なしただったのでハイテンション♪〜
c0110361_13115725.jpg
c0110361_13120618.jpg
c0110361_13121838.jpg
てらちゃんママ大好き〜〜〜
c0110361_13114664.jpg
今日も暗くなるまでいっぱい遊べまちた♪〜
c0110361_13125871.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-11-15 22:09 | 日常 | Comments(0)

優しいお兄さん達と!

違うコースで今朝もてらちゃんとばったり♪〜
だらだらお散歩からルンルン散歩に!!
c0110361_14133328.jpg
c0110361_14134555.jpg
c0110361_14141379.jpg
てらちゃんとマーヤの正確はそっくり♪〜
声をかけられたらルンルン〜〜〜
c0110361_14135634.jpg
良い子っていっぱい褒められたち遊んでくれまちた♪〜
c0110361_14140455.jpg
c0110361_14141379.jpg
最近楽しい事ばっかり♪〜
大満足の朝散歩でちた!

by jinalaurapaerl | 2015-11-09 14:16 | 日常 | Comments(0)

今朝はいつも通り〜〜〜

日の出が遅くなったので5時45分に出発!!
勿論昨日ゲットしたブーツを履いて〜〜〜
c0110361_14545988.jpg
拾ったおもちゃ大好き♪〜
c0110361_14555278.jpg
誰か来ないかなと待っていたら〜〜〜
c0110361_14562525.jpg
てらちゃんが飛んできてくれまちた♪〜
c0110361_14563743.jpg
のんびりお散歩した最後に!!
c0110361_14574311.jpg
あたち達美人姉妹でしょう016.gif
ブーツは脱げることもなく快適♪〜
地震災害の事もあるので前足も今度ゲットすることにするって
ママが言ってましゅ!!

by jinalaurapaerl | 2015-09-03 14:58 | 日常 | Comments(2)

今日のお宝は!!

今朝は爽やかなお天気になりまちた〜
大学生のお姉さん達が忘れていったフリズビー発見!!
c0110361_15480760.jpg
c0110361_15481956.jpg
c0110361_15483372.jpg
濡れぬれの草の上で定番ヘソ天三昧〜
c0110361_15492633.jpg
帰り際には大好きなてらちゃんパパさんに会えたんでしゅ♪〜
パールお姉ちゃんの事もいっぱい可愛がってくださったパパさん!
にっこりなあたちとてらちゃん♪〜
ボール投げしてくださってありがとうございまちた〜〜〜
c0110361_15515492.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-05-17 15:52 | Comments(0)