パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:お魚ウォッチング ( 4 ) タグの人気記事

あたちも今年は七五三ですよ!

今朝は神社経由でお散歩!もうすぐ七五三ですね〜
記念写真苦手なあたちがにっこり♪〜
ママあたちは7才七五三の歳ですよね!
美味しいケーキ宜しくお願いしましゅね〜〜〜
c0110361_14155393.jpg
神社でお参り!
c0110361_14163859.jpg
その後は大好きな川沿い散歩♪〜
今日もたくさんの鯉を見つけて大興奮でちた!
c0110361_14174063.jpg
c0110361_14175745.jpg


by jinalaurapaerl | 2016-10-30 23:11 | 日常 | Comments(0)

二ヶ領用水へ!

昨日も熱帯夜。。。まだまだ暑い日が続いていましゅ。
今朝も5時に出発!!
お魚見るの大好き♪〜
c0110361_16463601.jpg
金魚もいまちた!!
c0110361_16464819.jpg
c0110361_16465726.jpg
でっかい鯉が近づくと腰が!!
それでも見たくて動かないマーヤ♪〜
c0110361_16470696.jpg
朝のお散歩もたっぷりしたし
お腹がいっぱいになった後は涼しいお部屋で〜〜〜
今一番お気に入りのおもちゃを持ってお休みなさい♪〜
c0110361_16462402.jpg

by jinalaurapaerl | 2016-09-06 16:50 | 日常 | Comments(0)

大きな鯉さん見っけ!!

昨日の午後から降り続いた雨。。。
河川敷はグチャグチャなので街中散歩!
c0110361_13533380.jpg
パールお姉ちゃんも大好きだったこの場所へ!
用水路に大きな鯉が〜〜〜
c0110361_13542112.jpg
c0110361_13542974.jpg
あっという間にいなくなっちゃいまちた。。。
水がある場所大好きマーヤ♪〜
c0110361_13553454.jpg
お家のみかんでしゅ!立派でしょう♪〜
c0110361_13565964.jpg
今年はレモンもいっぱいです!
c0110361_13572566.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-11-19 13:57 | 日常 | Comments(0)

飽きません!!

朝から真っ青な空!!5時15分に出発〜
お気に入りのラグビーボールなんでしゅがちょっとで終了!!
c0110361_15090409.jpg
c0110361_15092346.jpg
なぜかと言うと昨日の夕方お魚さんが跳ねてるのを見ちゃったから
川が気になって〜〜〜川に釘付けのあたち!!
c0110361_15102051.jpg
今朝もぴょんぴょん!!
c0110361_15102901.jpg
ママが終わりと言わなかったらズーと見ているかも〜〜〜
マーちゃんの集中力は凄いって褒めまくりのママ!!
一日中美人天才って褒められてばっかり♪〜
親ばか街道まっしぐらのママなんでしゅ〜〜〜



by jinalaurapaerl | 2015-05-01 15:14 | 日常 | Comments(0)