パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:お蕎麦屋さん ( 3 ) タグの人気記事

むぎちゃんと!

お蕎麦屋さんで待ち合わせ♪〜
久し振りのお蕎麦屋さんでママ達は完食!!
c0110361_15394456.jpg
開花宣言したはずがまだほとんど咲いていませんでちた!
c0110361_15404157.jpg
むぎちゃんと可愛いお花の前でツーショット♪〜
c0110361_15420850.jpg
芝生広場でのんびり♪〜
c0110361_15425410.jpg
c0110361_15430879.jpg
c0110361_15433030.jpg
のんびりしてきまちた♪〜


by jinalaurapaerl | 2017-03-28 15:37 | お出かけ | Comments(0)

むぎちゃんとお花見!

久しぶりにむぎちゃんと待ち合わせ♪〜
ママ達の大好きなお蕎麦屋さんでちた!
c0110361_14412773.jpg
その後満開になった桜を見ながらお散歩!
c0110361_14422566.jpg
c0110361_14423513.jpg
c0110361_14424849.jpg
人が多かったので初めての公園を案内してもらいまちた!!
広くて快適♪〜
c0110361_14435375.jpg
c0110361_14440704.jpg
一週したら暑くなっちゃって休憩タイム!!
c0110361_14444337.jpg
知らない場所お散歩するの大好きなあたち♪〜
むぎちゃんままむぎちゃん今日も楽しかったでしゅ!!

by jinalaurapaerl | 2015-03-31 14:40 | お出かけ | Comments(0)

ありがとうございまちた♪〜

お友達のママさんにこんな素敵で可愛いマウスパットを頂きまちた012.gif
ブログの写真から頼んで作ってくださったそうでしゅ♪〜
ママはこれを見てウルウル。
去年の今頃はまだまだ元気だったお姉ちゃん。
パールお姉ちゃんは今でもあたちを見守ってくれてましゅよね〜
c0110361_15490559.jpg
ママは使わないで飾っておくと言ってます〜

お蕎麦大好きおばちゃんをいつものお蕎麦屋さんへ案内ちてあげました〜
c0110361_15514769.jpg
ここは個室なのでのんびりできるのよ♪〜
c0110361_15522262.jpg
お蕎麦もしっこしこで美味しいと満足してくれたおばちゃんでちた!
c0110361_15530691.jpg
夕飯の一品をご紹介します!
c0110361_15535687.jpg
お庭でとれたルッコラ・ベビーリーフ・トマトのサラダ!
c0110361_15550187.jpg
毎日お茄子もいっぱい採れるしあたちのご飯にも!
世界一のトマトが赤くなるのがとっても楽しみでしゅ056.gif


by jinalaurapaerl | 2014-07-17 15:44 | お出かけ | Comments(0)