パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:おやつ ( 7 ) タグの人気記事

気に入っちゃいまちた♪〜

昨日買ってもらったトイ!
今朝は暗いうちからお家の中で格闘♪〜
お散歩中も夢中〜〜〜
c0110361_11565378.jpg
美味しい臭いぷんぷん〜〜〜
出そうででないのよ!!
c0110361_11581120.jpg
c0110361_11575141.jpg
こんなに気に入ったのは久し振り♪〜
c0110361_12004810.jpg
帰り際に会ったてらちゃんも気に入ってくれまちた♪〜
とうぶんこれで遊べそうでしゅ!
c0110361_11594813.jpg


by jinalaurapaerl | 2016-12-13 12:02 | 日常 | Comments(0)

すごいでしゅ♪〜

今朝は犬太郎くんと一緒にお散歩!!
別れぎわママがおやつをプレゼント♪〜
犬太郎君はしつけもとても出来ていてよい子なんですが!!
今朝は又々びっくり!!
ママさんからおやつをもらいホールドのコマンドで!!
c0110361_17382749.jpg
あたちはゴックンしちゃうのに!
OKがでるまでこの状態♪〜
c0110361_17404838.jpg
c0110361_17415339.jpg
今日も一緒にお散歩できて楽しかったでしゅ♪〜
昨日の夕方2匹の怪獣は!
c0110361_17451261.jpg
c0110361_17453400.jpg
c0110361_17452119.jpg
c0110361_17451261.jpg
c0110361_17454146.jpg
毎日楽しいでしゅ!!


by jinalaurapaerl | 2015-03-12 17:46 | 日常 | Comments(0)

お家に帰ってきまちた!

ママが珍しく体調を崩し蒼ちゃんのお家にお泊まりしていまちた!
たくさんお散歩もしてくださったし手作りの美味しいご飯も♪〜
c0110361_15242698.jpg
c0110361_15241772.jpg
お家に帰って来たときどうしたと思いましゅか?
ママが想像してたとおり!!あたちはママを完全無視!!
でもね〜美味しいおやつを見たとたんニッコニコに♪〜
c0110361_15243433.jpg
蒼ちゃんママ蒼ちゃんこころちゃんありがとうございまちた!
ママも元気になったし今度は一緒にお出かけ〜〜〜
楽しみしていましゅ♪〜



by jinalaurapaerl | 2015-02-25 15:19 | 日常 | Comments(0)

美味しかったでしゅ!!

ママがスィートポテトを焼きました♪〜
焼き芋を作ってる時から良い香りがお部屋中に!!
c0110361_13405140.jpg
勿論マーヤにも♪〜
生クリームは牛乳に変え卵の黄身を!
太るからお砂糖なしバージョン〜〜〜
c0110361_13424749.jpg
切り分けてくれたのに待てばっかり!!
怒ってます!
c0110361_13431952.jpg
やっとです!いただきます♪〜
c0110361_13440506.jpg
c0110361_13442103.jpg
c0110361_13451522.jpg
焼き芋も大好きでしゅがもっともっと美味しかったです♪〜
c0110361_13454763.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-01-31 13:47 | 料理 | Comments(0)

お友達も大好きなおやつ!

ママが新鮮な鰺で又作ってくれまちた♪〜
骨もパリパリ!!美味しいからついついもっとくださいになっちゃうんでしゅが
カロリーが低いからといっても油断大敵でしゅね!
c0110361_14580142.jpg
まだまだ日の出の時間が遅いマーヤ地方。。。
今朝は5時50分でちた!
c0110361_14581206.jpg
c0110361_14582796.jpg
あたちの大好きなこてつちゃん♪〜可愛いでしょう!!
c0110361_14581937.jpg
拾ったボールで遊んだり!!
c0110361_14583433.jpg
帰る頃にやっと明るくなって!
今日の写真も!!
c0110361_14584118.jpg
こてつちゃん又河川敷に来てくだしゃいね♪〜


by jinalaurapaerl | 2015-01-17 15:02 | 日常 | Comments(0)

新しいおやつ〜〜〜

ママが新しいおやつを作ってくれまちた!
新鮮な小鰺の内臓を取ってじっくり時間をかけて作っているので
骨もカリカリ!!食べるとサクサクって音がするのよ♪〜
こてつちゃん・犬太郎君・ぴっぴちゃん・蒼ちゃん・こころちゃんも大好き!
痩せたからって安心できないあたちでしょう!!
カロリーも低いし安心でしゅね〜
c0110361_14305399.jpg
今朝も薄暗いうちに出発!!
大好きなひじりちゃん&犬太郎君に会えてルンルンマーヤ♪〜
c0110361_14320194.jpg
c0110361_14321506.jpg
c0110361_14322616.jpg
犬太郎君ママ大好き!!
c0110361_14324629.jpg
ボールも見つけられたし寒いの大好きなあたちは絶好調でしゅ!!
c0110361_14331701.jpg



by jinalaurapaerl | 2014-12-10 14:35 | 日常 | Comments(0)

クッキー!

今日はママが美味しいクッキーをいっぱい焼きまちた016.gif
これはあたちのではないんです。
ガレットという発酵バターやアーモンドプードルの入ったサクサククッキー!
こんがり美味しく焼けたでしょう♪〜
食欲の秋お茶の時間にと言ってましゅ〜
c0110361_16061761.jpg
勿論マーヤのクッキーも053.gif
かぼちゃをたくさん頂いたのでかぼちゃクッキー〜
アーモンドプードル・ヨーグルト・オリーブオイルも入ってて
ほんのり甘くカリカリ!!
お友達と一緒に頂きます010.gif
c0110361_16084818.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-09-15 16:09 | 日常 | Comments(0)