パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日はそうちゃん達と!

今週は2度目の川遊び♪〜
c0110361_17151781.jpg
マーヤは勿論毎日でもOK!
c0110361_17160853.jpg
c0110361_17162189.jpg
こんな場所にも行ってみまちた!
c0110361_17163682.jpg
c0110361_17164547.jpg
今日も目的はそうちゃんたちと2度目のお誕生日祝いをすること〜〜〜
ママが又特大ケーキ作ってくれまちた♪〜
にっこりしません!だって待てばっかりだち写真好きじゃないの!!
c0110361_17172811.jpg
c0110361_17174604.jpg
c0110361_17175606.jpg
この後今日も美味しく頂きまちた!
そうちゃん・こころちゃんお祝いしてくれてありがとう♪〜

# by jinalaurapaerl | 2017-07-07 17:13 | ケーキ | Comments(0)

今日も見つけまちた♪〜

可愛い水鉄砲見っけ!
c0110361_16275359.jpg
c0110361_16280438.jpg
写真ではわからないんでしゅが頭の上は真っ黒け!!

c0110361_16282150.jpg
きゅっと細くなったウエストよ〜〜〜
c0110361_16300179.jpg
お芋とバナナをやめた効果バッチリ!!
後もちょっと頑張りましゅ♪〜


# by jinalaurapaerl | 2017-07-05 16:26 | 日常 | Comments(0)

綺麗な川最高♪〜

マーヤ地方雨も降らず梅雨明けしたような暑い日が
続いています。。。
ココは別天地!今日も泳ぎまくりましゅよ〜〜〜
c0110361_16095456.jpg
c0110361_16100426.jpg
気持ちよくて最高の笑顔に♪〜
c0110361_16103467.jpg
c0110361_16104101.jpg
c0110361_16104932.jpg
こころちゃんも!!
c0110361_16113583.jpg
そうちゃんもここでクールダウンすると元気なっちゃうそうでしゅ♪〜
c0110361_16120628.jpg
c0110361_16115670.jpg
ちょっと疲れてきまちたが水からでたくないマーヤ!
c0110361_16131701.jpg
ママ達がお昼の時は強制休憩に。。。
c0110361_16132438.jpg
ママ達の食欲は今日もモリモリ!!
いっぱい食べるから元気なんでしゅね〜〜〜
c0110361_16130903.jpg
毎日でも綺麗な川で遊びたいマーヤでしゅ♪〜

# by jinalaurapaerl | 2017-07-04 16:05 | お出かけ | Comments(0)

8才になりまちた♪〜

元気で8才を迎えることができまちた♪〜
マーちゃんがもう8才信じられないってママが言ってましゅ!
今年のケーキはあたちをイメージして作ってくれたそうでしゅ♪〜
いつも明るくにニコニコ、誰にでも愛される優しい子って〜〜〜
お花は8才になったので8個!
その上に名前入りのクッキーを乗せてあるの♪〜
c0110361_15064278.jpg
c0110361_15081306.jpg
1才のお誕生日にはこんなケーキ♪〜
c0110361_15092169.jpg
パールお姉ちゃんも一緒で楽しかった♪〜
c0110361_15100085.jpg
むぎちゃんがプレゼントを持ってお祝いにきてくれまちた♪〜
2人揃ってケーキタイム!
c0110361_15105033.jpg
c0110361_15110115.jpg
頂きます!!今日も美味しいでしゅ♪〜
c0110361_15123273.jpg
もっと食べたいのに〜〜〜
c0110361_15130493.jpg
c0110361_15125024.jpg
素敵なプレゼントたくさんありがとうございまちた♪〜
c0110361_15131630.jpg
今年1年も元気で楽しい毎日を送りましゅ♪〜

# by jinalaurapaerl | 2017-07-03 14:57 | ケーキ | Comments(0)

2人揃って!

毎日遊んでも飽きない10円ショップのトイ!
パトちゃんもお気に入り〜〜〜
だってママの作ったおやつがいっぱい入ってるし〜〜〜
c0110361_14281509.jpg
c0110361_14283430.jpg
c0110361_14304032.jpg
ぜったいあげないもん!!
c0110361_14310240.jpg
c0110361_14305225.jpg
c0110361_14311263.jpg
丈夫だし長持ちしそうでしゅ〜〜〜



# by jinalaurapaerl | 2017-07-02 14:28 | お友だち | Comments(0)

貸し切り!!

曇りのはずが。。。
お家を出てからずーと大雨。。。
晴れ女パワーを信じていつものお寿司屋さんへ!
c0110361_16192020.jpg
せっかく来たんだからと海へ!
誰もいない海〜〜〜どうせ濡れるんだからとママは太っ腹!
c0110361_16210657.jpg
ラッキー♪〜小雨になったんでしゅ!
c0110361_16211461.jpg
c0110361_16220606.jpg
c0110361_16222457.jpg
c0110361_16223632.jpg
波の間に隠れた石探し!!
c0110361_16225295.jpg
c0110361_16234468.jpg
c0110361_16240689.jpg
2時間近く遊んで大満足♪〜楽しかったです!!
c0110361_16243259.jpg


# by jinalaurapaerl | 2017-06-30 16:16 | お出かけ | Comments(0)

これも大好き♪〜

お友達のママが見つけてきてくれたこのトイ!!
とっても気に入りまちた♪〜
c0110361_14255554.jpg
走らないあたちが昨日も今日も!!
c0110361_14270929.jpg
c0110361_14262933.jpg
噛み心地も良いしなかなかおやつが出てこないので
夢中になれるのよね〜

c0110361_14263635.jpg
ふたつあるから当分楽しめそうでしゅ♪〜

# by jinalaurapaerl | 2017-06-28 14:29 | 日常 | Comments(0)

落とし物は宝物♪〜

今朝見つけたのは日よけ帽子のロング手袋!!
おもちゃを入れて〜〜〜
楽しくなっちゃいまちた♪〜
c0110361_14134664.jpg
c0110361_14135554.jpg
c0110361_14140922.jpg
帰りがけてらちゃんに会えまちた♪〜
今が見頃のお花の前で!!
c0110361_14153423.jpg
c0110361_14151864.jpg
c0110361_14152599.jpg

# by jinalaurapaerl | 2017-06-26 14:09 | 日常 | Comments(0)

初めて見たカルガモの赤ちゃん♪〜

毎週土曜日の朝はこてつちゃんと一緒♪〜
c0110361_13553444.jpg
公園を一周して大好きな池に行ったら!!
カルガモの可愛いヒナがいたんでしゅ♪〜
ママもマーヤも初めて見るカルガモの赤ちゃんに釘付け!!
c0110361_13555305.jpg
c0110361_13554566.jpg
ドボンしそうになっちゃいまちた♪〜
みんな元気に育ってくだしゃいね!

# by jinalaurapaerl | 2017-06-24 13:54 | お出かけ | Comments(0)

おやつ入りトイ!!

暑がりなあたち!!5時前にはお家を出発〜〜〜
涼しいうちに遊ばないとね!
c0110361_15572453.jpg
c0110361_15573923.jpg
夕方は6時過ぎ!!
まだ日差しがあるからってあたちに帽子〜〜〜
なかなか似合ってるでしょう♪^
c0110361_15574969.jpg
これもおやつ入りトイ!
食欲ありあり〜〜〜元気ってことでしゅね〜〜〜
c0110361_15580164.jpg

# by jinalaurapaerl | 2017-06-22 15:54 | 日常 | Comments(0)