パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年初泳ぎ!!

ぴっぴちゃんと行ってきまちた♪〜
風もなく3月並の気温!!
遠くには富士山も♪〜
c0110361_15113923.jpg
今日も泳ぎまくましゅよ〜〜〜
c0110361_15114927.jpg
c0110361_15121845.jpg
c0110361_15123073.jpg
最高の笑顔になっちゃうのよね〜
c0110361_15124367.jpg
c0110361_15131795.jpg
ぴっぴちゃん凄いでしゅ!!
あたちのやること見てて石拾い出来るようになりまちた♪〜
c0110361_15133082.jpg
c0110361_15142859.jpg
c0110361_15144284.jpg
波もへいっちゃら〜〜〜
c0110361_15152582.jpg
お弁当はお正月料理の残り物!!
c0110361_15162877.jpg
ツーショット写真は。。。
c0110361_15161067.jpg
午後からも泳ぎまくりよ〜
c0110361_15174733.jpg
最後は今日も暖かい温水プールでのんびり♪〜
c0110361_15183148.jpg
c0110361_15183952.jpg
最高のお正月を過ごしまちた♪〜


# by jinalaurapaerl | 2017-01-03 23:07 | お出かけ | Comments(0)

明けましておめでとうございます!

c0110361_15462241.jpg
お正月楽しんでいましゅか?
マーヤは日の出を見に!
って毎日見てるんでしゅが〜〜〜
c0110361_15364189.jpg
c0110361_15371507.jpg
帰りに初詣!今年も健康で過ごせるようにと
お祈りしてきまちた♪〜
c0110361_15392470.jpg
ジャーン!今朝のご飯はステーキ♪〜
お肉350グラム!!
c0110361_15373081.jpg
c0110361_15375734.jpg
美味しくて美味しくてパクパク!!
c0110361_15380945.jpg
あっという間に完食♪〜
c0110361_15382717.jpg
デザートはヨーグルトをリンゴ♪〜
あたちが痩せないのはママのせいかもでしゅね!!
今年も泳ぎまくって体重維持頑張ります♪〜

# by jinalaurapaerl | 2017-01-01 23:27 | 日常 | Comments(0)

この冬1番の冷え込みでちた!

日の出の時刻は6時50分!
c0110361_14420690.jpg
薄氷が!!
c0110361_14421878.jpg
日の出とともにヘソ天三昧♪〜
c0110361_14422693.jpg
c0110361_14423708.jpg
c0110361_14425357.jpg
最近お出かけもしてないし元気もてあましのあたち!!
日中はお庭で〜〜〜
c0110361_14430657.jpg
c0110361_14431459.jpg
c0110361_14432389.jpg
この程度じゃ全然疲れましゅえーん!!


# by jinalaurapaerl | 2016-12-29 14:45 | 日常 | Comments(0)

お気に入りのマルシェ!

獣医さんへ行った帰りに寄るこの場所!
ママはとっても気に入っているんでしゅ♪〜
地元で取れた新鮮野菜はいっぱい!
美味しいお肉屋さんもあるしねって〜〜〜
c0110361_14383274.jpg
帰りにはお花の苗もゲット♪〜
c0110361_14384945.jpg
美味しいパン屋さんもあるしって言ってましゅ♪〜

# by jinalaurapaerl | 2016-12-27 23:35 | お出かけ | Comments(0)

メリークリスマス♪〜

皆さん楽しいクリスマスを過ごしまちたか?
マーヤはね〜〜〜
叔父ちゃんが釣ってきた大物の鯛で
特大のクリスマスケーキを作ってくれまちた♪〜
c0110361_13191120.jpg
作っているときから美味しい臭いがしてそわそわ!!
それなのに待てってね。。。
c0110361_13201436.jpg
切り分けてもらってまだ待てでしゅか。。。
c0110361_13205109.jpg
頂きましゅ♪〜
c0110361_13211918.jpg
ママのケーキはいつ食べても美味しいでしゅ♪〜
c0110361_13220861.jpg
あっという間に完食♪〜
c0110361_13222676.jpg
でもまだ残ってるし夕方も楽しみ・楽しみ♪〜


# by jinalaurapaerl | 2016-12-25 22:16 | ケーキ | Comments(0)

ぱとちゃんと一緒に♪〜

お天気が悪かったのでガーデンアイランドで待ち合わせ♪〜
パトちゃんとはパピーの頃から仲好し♪〜
一緒だと心強いのよね!
c0110361_15310385.jpg
来年の13才になるなんて全然見えないでしょう♪〜
元気でとっても若いのよ!
c0110361_15341749.jpg
スノーピークで!
甘え上手のあたちはどこに行っても〜〜〜
c0110361_15334994.jpg
今日の写真はにっこりよ♪〜
c0110361_15340665.jpg
2人ともにっこり♪〜美人姉妹でしょう!!
c0110361_15370124.jpg
パトちゃん来年も一緒にいっぱい遊んでくだしゃいね♪〜


# by jinalaurapaerl | 2016-12-23 15:38 | お出かけ | Comments(0)

てらちゃんママてらちゃん今年も!!

てらちゃんママのお里に今日帰るてらちゃん♪〜
今年もいっぱい仲良くしてくれてありがとうございまちた!
あたち達ちょっとびびりのところがそっくるなんでしゅ♪〜
今朝も拾ったボールで!!
c0110361_15260685.jpg
c0110361_15255625.jpg
c0110361_15261642.jpg
c0110361_15263119.jpg
c0110361_15264433.jpg
c0110361_15270927.jpg
もっと美人の2人のはずが。。。
c0110361_15272381.jpg
来年も一緒にいっぱい遊んでくだしゃいね♪〜

# by jinalaurapaerl | 2016-12-22 18:22 | 日常 | Comments(0)

二子玉散歩♪〜

12月も半分過ぎてママは忙しそう。。。
ママがお買い物している間は車で待機!
でもあたちこの場所大好きなんでしゅ♪〜
c0110361_15044868.jpg
そのわけは皆さんに可愛いっていっぱい言われるから〜〜〜
c0110361_15054583.jpg
綺麗な夕焼けでちた♪〜
c0110361_15061113.jpg
c0110361_15073786.jpg
ココでも!大人しいと得しちゃいましゅね〜〜〜
c0110361_15083882.jpg
新鮮な野菜がいっぱいあるお店!
c0110361_15093531.jpg
1人で待っていたら写真撮らせてくださいと
可愛いお姉さんたちに頼まれちゃいまちた♪〜
c0110361_15102551.jpg
今日も綺麗なイルミネーションを見てきまちたよ♪〜
c0110361_15114275.jpg
c0110361_15115534.jpg

# by jinalaurapaerl | 2016-12-19 23:01 | お出かけ | Comments(0)

真冬の寒さに!

マーヤ地方寒波の襲来で寒くなりまちた!
でもみんな元気いっぱい♪〜
昨日は蒼ちゃんこことちゃんと一緒〜〜〜
c0110361_15195022.jpg
来年2月4才になる蒼ちゃん元気いっぱい♪〜
c0110361_15201391.jpg
c0110361_15205839.jpg
おっとりぺろちゃんと気が合ってるのよ〜
c0110361_15212139.jpg
今朝はこてつちゃんと駒沢公園へ!
水道の水が凍ってまちた!!!
c0110361_15221606.jpg
美男美女なのに。。。
c0110361_15232284.jpg
バトル開始!!
c0110361_15253607.jpg
c0110361_15255316.jpg
のんびり1時間半お散歩♪〜
大好きなこてつちゃんと一緒!
楽しかったでしゅ♪〜
c0110361_15260686.jpg

# by jinalaurapaerl | 2016-12-17 15:32 | 日常 | Comments(0)

気に入っちゃいまちた♪〜

昨日買ってもらったトイ!
今朝は暗いうちからお家の中で格闘♪〜
お散歩中も夢中〜〜〜
c0110361_11565378.jpg
美味しい臭いぷんぷん〜〜〜
出そうででないのよ!!
c0110361_11581120.jpg
c0110361_11575141.jpg
こんなに気に入ったのは久し振り♪〜
c0110361_12004810.jpg
帰り際に会ったてらちゃんも気に入ってくれまちた♪〜
とうぶんこれで遊べそうでしゅ!
c0110361_11594813.jpg


# by jinalaurapaerl | 2016-12-13 12:02 | 日常 | Comments(0)