パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

毎朝!!

最近雨が多く朝はほ街散歩!
今朝もお魚がいっぱい♪〜
c0110361_14243925.jpg
見てるだけで楽しいの♪〜
c0110361_14260646.jpg
帰りがけに寄った神社!紅葉が始まっていまちた〜〜〜
c0110361_14265860.jpg
記念撮影はいつもと同じ!!にっこりしないのよ〜〜〜
c0110361_14280377.jpg

# by jinalaurapaerl | 2017-11-01 14:19 | 日常 | Comments(0)

おもちゃより落ちてた木!

パトちゃん13歳半には全然見えないでしょう♪〜
とっても元気なんでしゅ〜〜〜
c0110361_14080776.jpg
一緒だと楽しさ倍増♪〜
c0110361_14085000.jpg
2人とも拾った枝で!
c0110361_14090615.jpg
最後は仲良く♪〜
2人ともまったり!穏やかな時間を過ごしまちた♪〜
c0110361_14100040.jpg


# by jinalaurapaerl | 2017-10-26 14:04 | 日常 | Comments(0)

海に行ってきまちた!

大型の台風も過ぎ去ったので行ってきまちた!
大好きな海へ♪〜
まだまだ海の水は温かいでしゅ!!
c0110361_14251697.jpg
c0110361_14252422.jpg
嬉しくてこんな笑顔に♪〜
c0110361_14253674.jpg
c0110361_14261789.jpg
c0110361_14265890.jpg
勿論潜りもよ〜〜〜
c0110361_14262620.jpg
こんな綺麗な貝をママが見つけまちた♪〜
c0110361_14272664.jpg
以前より時間は短めだけと泳げるって幸せ♪〜
帰りは暖かな温水プールに!
もっともっと泳ぎたかったけど疲れがでないように
切り上げまちた!
c0110361_14273326.jpg

# by jinalaurapaerl | 2017-10-24 14:22 | お出かけ | Comments(0)

パトちゃんと一緒に♪〜

暫くお休みしてる間に季節はすっかり秋に!
ハロウィンももうすぐですね〜
体調を崩してしまいましたがここ迄元気になりました!
皆さんに今日もいっぱい声をかけて頂きまちた♪〜
c0110361_16004244.jpg
これからはいっぱい食べて遊びましゅ♪〜


# by jinalaurapaerl | 2017-10-23 15:57 | お友だち | Comments(0)

パールお姉ちゃん14回目のお誕生日おめでとう♪〜

21日に14回目のお誕生日を迎えるお姉ちゃん〜
天国でジーナ・ローラお姉ちゃんと楽しく過ごしていますか〜
今日は花火の避難もかねてそうちゃんのお家へ!
みんなでお誕生日会もしてきまちた♪〜
ママの作ったケーキは特大鯛のケーキ!
c0110361_15033403.jpg
猛烈な雷に驚いたあたち達でしたが!!
c0110361_15064294.jpg
ケーキの美味しいにおいで元気復活♪〜
c0110361_15035751.jpg
今日の夕ご飯は!!
c0110361_15040464.jpg
ママ達が食べる前に頂きまちた♪〜
c0110361_15041108.jpg
c0110361_15042136.jpg
美味しいでしゅ♪〜
天国のお姉ちゃんも喜んでくれたかな〜〜〜
みんなあっという間に完食でちた♪〜
c0110361_15063097.jpg

# by jinalaurapaerl | 2017-08-19 15:01 | 料理 | Comments(0)

まとめ日記!

相変わらず梅雨のようなお天気。。。
初めて会った大きなお友達!
c0110361_14043588.jpg
マーヤはおとなしいとわかったのでこれこれ!!
やってしまいまちた!
c0110361_14044334.jpg
c0110361_14042444.jpg
でもみんな元気いっぱい♪〜

c0110361_14041422.jpg
c0110361_14040058.jpg
1日も早く涼しい秋になってほしいでしゅ♪〜

# by jinalaurapaerl | 2017-08-18 14:02 | 日常 | Comments(0)

すっきりしないお天気が続いていましゅ。。。

秋の長雨のような天気。。。
お盆休みは渋滞するから毎年どこにも出かけられないの!
夕方はみんながいる河川敷へ!
今日もパトちゃんに会えまちた♪〜
c0110361_15235185.jpg
c0110361_15240175.jpg
c0110361_15241180.jpg
今日は沢山のお友達集合♪〜
c0110361_15245392.jpg
c0110361_15244269.jpg
c0110361_15253902.jpg
c0110361_15260085.jpg
久しぶりにいけむちゃんとも♪〜
c0110361_15263450.jpg
普段は吠えないマーヤでしゅが喜びすぎで今日もワンワン!!
おしゃべり中止って言われちゃうけど完全無視よ〜〜〜

# by jinalaurapaerl | 2017-08-13 18:20 | 日常 | Comments(0)

綺麗な虹!!

台風の影響もあって蒸し暑いマーヤ地方。。。
でもお散歩に行きたいあたち!!
霧雨が降ったあと綺麗な虹が〜〜〜〜今年2度目!
c0110361_16222757.jpg
c0110361_16224403.jpg
毎日暑いけどみんな元気いっぱい♪〜

c0110361_16230829.jpg
帰る頃には夕日も!!
c0110361_16242270.jpg
日が暮れるのが早くなってきたので帰る頃は真っ黒でしゅ!!

# by jinalaurapaerl | 2017-08-08 16:20 | 日常 | Comments(0)

貸し切り!

大型の台風が近づいているのでちょっとのはずが
河川敷に来てしまいまちた!
見つけたのは大学生が忘れていったフリスビー!!
c0110361_15401298.jpg
c0110361_15394752.jpg
今にも降り出しそうな雲行き!!
c0110361_15394033.jpg
降られたら降られただわねとママは〜〜〜
c0110361_15405415.jpg
c0110361_15402180.jpg
のんびりしてたので結局大雨に!!
迎えに来てもらえたので助かりまちた♪〜

# by jinalaurapaerl | 2017-08-07 15:38 | 日常 | Comments(0)

クールバンダナ

今年もママが保冷剤入りクールバンダナを作ってくれまちた♪〜
去年より良い感じかな〜〜〜
中には5個の保冷剤が入っているの!!
素材も保冷バック用だからなかなか溶けないのよ〜〜〜
c0110361_15193167.jpg
c0110361_15194209.jpg
c0110361_15195131.jpg
c0110361_15195916.jpg

# by jinalaurapaerl | 2017-08-05 15:17 | 日常 | Comments(0)