パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2016年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

美人姉妹♪〜

パトちゃんと6時に待ち合わせ♪〜
今朝はこの秋一番の冷え込み!
やっとお散歩が楽しい季節になりまちた♪〜
c0110361_15214352.jpg
ヘソ天好きの2人♪〜
今日も気合い充分!!
c0110361_15221991.jpg
c0110361_15222658.jpg
c0110361_15224106.jpg
パトちゃんは少しも歳を感じさせないほど元気いっぱい♪〜
c0110361_15225267.jpg
c0110361_15250295.jpg
パトちゃんママに撫でなでしてもらって今日もご機嫌♪〜
c0110361_15245307.jpg

2時間近くのんびり散歩♪〜
今朝も楽しかったでしゅ!!
c0110361_15264106.jpg


by jinalaurapaerl | 2016-10-10 15:26 | お出かけ | Comments(0)

久し振りに!

朝は気温が下がりお散歩が楽になちまちた!
c0110361_16153826.jpg
久し振りに犬太郎君と会えまちた♪〜
仲良く一緒にお散歩!
c0110361_16162958.jpg
記念撮影と言われたらわざと!
c0110361_16172394.jpg
夕方はぴっぴちゃんが来てくれまちた!
楽しいプロレス大会ってことでしゅよ〜〜〜
c0110361_16183617.jpg
c0110361_16185215.jpg
c0110361_16191691.jpg
c0110361_16194700.jpg
これを毎日やれば痩せるし
ぴっぴちゃん又来てくだしゃいね〜〜〜

by jinalaurapaerl | 2016-10-07 16:13 | 日常 | Comments(0)

もっと動かないとなんでしゅ。。。

今日獣医さんに行ったら太っていたんでしゅ!!
体重は内緒〜〜〜
見た目は変わってないのにってママが!
最近お天気も悪くて泳ぎに行く回数も減ってるし
陸では動かないあたちなので!!
c0110361_16052082.jpg
c0110361_16055793.jpg
転がってばっかり!!
c0110361_16064796.jpg
ウエストもばっちりあるのにお肉は
どこについちゃったのかちら???

by jinalaurapaerl | 2016-10-06 23:01 | 日常 | Comments(0)

夕日が綺麗でちた!

久し振りに見た綺麗な夕焼け♪〜
c0110361_13194620.jpg
日暮れが早くなっているのであっという間に
薄暗くなっちゃうんでしゅ。。。
c0110361_13211850.jpg
今日もお友達と一緒♪〜
c0110361_13221313.jpg
てらちゃんに借りたフリスビー!
気に入っちゃいまちた♪〜
c0110361_13225229.jpg
6時には真っ暗!!
でも帰りたくないあたちは今日もヘソ天三昧〜〜〜
c0110361_13230533.jpg
楽しかったでしゅ♪〜


by jinalaurapaerl | 2016-10-02 18:17 | 日常 | Comments(0)