パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2016年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やっとお天気になったので!

行ってきまちた♪〜
目的地に着くまでの道は綺麗なススキがいっぱい!
c0110361_15112553.jpg
今日も貸し切り♪〜
昨日までの雨で水量はちょっと多め〜
c0110361_15121614.jpg
マーヤの力強い泳ぎ!!
ますますムキムキ少女になっちゃうかも〜〜〜
c0110361_15124681.jpg
c0110361_15140200.jpg
蒼ちゃんこころちゃん今日もス〜イスイ!!
c0110361_15144417.jpg
c0110361_15145383.jpg
c0110361_15150378.jpg
遅めのランチは冷蔵庫に残っていた栗おこわ
鰺の南蛮漬け・冬瓜の煮物・コールスローサラダ!
c0110361_15164323.jpg
休憩なんてもう!!
c0110361_15171690.jpg
水がだんだん綺麗になって!
c0110361_15173110.jpg
泳いでるときが一番幸せ♪〜
c0110361_15180230.jpg
石探し!
c0110361_15190707.jpg
もっともっと泳ぎたかったけど3時間半で終了。。。
今週も泳げて大満足でちた!!

by jinalaurapaerl | 2016-09-09 15:08 | お出かけ | Comments(0)

彼岸花!!

今日も台風で不安定なお天気。。。
でも夕方には雨も止みまちた!
早いでしゅね!!彼岸花みっけ!!
c0110361_13514797.jpg
のせのせ成功♪〜
c0110361_13521937.jpg
誰か来ないかなと待ってるマーヤ♪〜
c0110361_13525567.jpg
毎日恒例!!
c0110361_13531766.jpg
今日も会えたお友達♪〜
c0110361_13534708.jpg
薄暗くなるまでのんびりでちた♪〜
c0110361_13543146.jpg

by jinalaurapaerl | 2016-09-07 18:49 | 日常 | Comments(0)

二ヶ領用水へ!

昨日も熱帯夜。。。まだまだ暑い日が続いていましゅ。
今朝も5時に出発!!
お魚見るの大好き♪〜
c0110361_16463601.jpg
金魚もいまちた!!
c0110361_16464819.jpg
c0110361_16465726.jpg
でっかい鯉が近づくと腰が!!
それでも見たくて動かないマーヤ♪〜
c0110361_16470696.jpg
朝のお散歩もたっぷりしたし
お腹がいっぱいになった後は涼しいお部屋で〜〜〜
今一番お気に入りのおもちゃを持ってお休みなさい♪〜
c0110361_16462402.jpg

by jinalaurapaerl | 2016-09-06 16:50 | 日常 | Comments(0)

早朝散歩♪〜

5時半にパトちゃんと待ち合わせ♪〜
降っていた雨も小雨になり誰もいない緑地をお散歩♪〜
どっちだと思いましゅか?
c0110361_14213222.jpg
パトちゃんでしゅ♪〜
姉妹みたいでしょう♪〜
2人ともヘソ天好き!!

パトちゃんは山道階段もス〜イスイ!!
12歳には全然見えないでしょう♪〜
これからも元気で一緒にお散歩してくだしゃいね〜
c0110361_14222119.jpg
c0110361_14221212.jpg
ママが作ってくれたおやつは小鰭♪〜
パリパリしててとっても美味しいのよ〜〜〜
c0110361_14250711.jpg


by jinalaurapaerl | 2016-09-04 22:17 | お友だち | Comments(0)

土曜日は!

こてつちゃんと一緒♪〜
5時半には家をでたんですが6時過ぎにはムシムシ状態!!
c0110361_16173578.jpg
8ヶ月のお友達会いまちた♪〜
フレンドリーでとってもよい子!!
スリーショットもバッチリでしょう〜〜〜
c0110361_16175773.jpg
名前を聞いたのに忘れたママ。。。
全然吠えないしよい子なのでこれからも宜しくね〜
c0110361_16181008.jpg

by jinalaurapaerl | 2016-09-03 16:20 | お友だち | Comments(0)

一番幸せな時間♪〜

台風も過ぎ去りやっとお天気になったので今日も!!
仲好し4人組で行ってきまちた♪〜
昨日までの雨でいつもよりちょっと濁っていた川
そんなことお構いなしでしゅよ♪〜
c0110361_13195344.jpg
c0110361_13201749.jpg
c0110361_13200461.jpg
c0110361_13203518.jpg
c0110361_13204774.jpg
ママが忙しかったのでお弁当は牛肉とゴボウのおこわ
ピクルスだけ!!ちょっと少なすぎじゃありましぇんか。。。
c0110361_13210330.jpg
時間がたつにつれ透明度抜群に〜〜〜
c0110361_13240073.jpg
c0110361_13241150.jpg
c0110361_13243350.jpg
ぴっぴちゃんおもちゃと格闘♪〜
c0110361_13253910.jpg
蒼ちゃんこころちゃん!
c0110361_13255786.jpg
c0110361_13261419.jpg
4人組夏ばてもなしで超元気♪〜
毎週の水泳大会のお陰かも〜〜〜
今日もマーヤは4時間近く浸かりっぱなし!!
楽しかったでしゅ♪〜
c0110361_13262701.jpg

by jinalaurapaerl | 2016-09-01 23:15 | お出かけ | Comments(0)