パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

豚さんのおもちゃ!

てらちゃんが遊ばなくなったからって
貸してくれたおもちゃ!
とっても気にいっちゃったんでしゅ♪〜
c0110361_15510217.jpg
c0110361_15505728.jpg
尻尾が長いからママも投げやすいのよ〜
最近のあたち走る・走る!!
走らないマーヤはもう過去の話よ〜〜〜
c0110361_15514350.jpg
c0110361_15515558.jpg
今日も美味しい手作りおやつをみんなで仲良く♪〜
c0110361_15534576.jpg
もっともっと遊んでいたかったけど
暗くなっちゃいまちた。。。
c0110361_15542608.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-10-29 23:47 | 日常 | Comments(0)

雲とお月様!

昨日の夕方西の空にこんな珍しい雲が〜〜〜
c0110361_14525836.jpg
c0110361_14531352.jpg
今日ものんびり遊んでいたら綺麗な満月が〜〜〜
もっともっと大きかったのにママの写真は。。。
c0110361_14550861.jpg
大好きなてらちゃん・ぷりんちゃんと遊べて
今日も大満足なマーヤでちた♪〜
c0110361_14560106.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-10-27 23:51 | 日常 | Comments(2)

今週はぴっぴちゃんも一緒に〜〜〜

日中はポカポカ陽気♪〜
先週より紅葉も綺麗になっていまちた!
c0110361_15224798.jpg
寒いのにってびっくりされちゃうかちら〜〜〜
元気なあたち達は!!ぴっぴちゃんもいきなりドボン!!
c0110361_15231762.jpg
c0110361_15232322.jpg
こころちゃんも!!
c0110361_15235453.jpg
今日もマーヤスマイル全開♪〜
c0110361_15243442.jpg
c0110361_15244142.jpg
今日のお弁当は!新米のおにぎり・鶏のマーマレード煮・熱々の豚汁・お漬け物〜〜〜
c0110361_15245520.jpg
食後は美味しいコーヒーも♪〜
c0110361_15262959.jpg
震えてきたから休憩って!!
もうって仏頂面になったマーヤ!!
c0110361_15272312.jpg
みんなでハイキング!!
c0110361_15281362.jpg
c0110361_15282254.jpg
c0110361_15294127.jpg
最後まで泳ぎまくりのあたち♪〜
c0110361_15284063.jpg
ニッコニコ蒼ちゃん♪〜
c0110361_15285047.jpg
綺麗な空気とマイナスイオンでますます元気になっちゃいましゅ♪〜
今日も秋晴れの一日を満喫してきまちた!!
c0110361_15285659.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-10-26 21:20 | お出かけ | Comments(0)

5時半には真っ暗に!

暗くなるのが日に日に早くなってましゅ!
優しいお友達がいっぱいの夕方の河川敷〜〜〜
9歳になった桜子ちゃん!
c0110361_11511989.jpg
サッカー大好きなインディ君♪〜
c0110361_11514469.jpg
今日の河川敷は貸し切り状態♪〜
c0110361_11521446.jpg
あたちは相変わらずお気に入りのおもちゃで!!
c0110361_11523244.jpg
今日のおやつは焼き芋♪〜
c0110361_11522331.jpg
ぷりんちゃん・てらちゃんとのスリーショット!!
マーヤは相変わらずぶー顔〜〜〜
c0110361_11542989.jpg
暗くなっても帰りたくないあたち!!
優しいママさんパパさん・お友達も大好き♪〜
みなさんにいっぱい可愛がられて今日も幸せでちた!!
c0110361_11562270.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-10-25 21:48 | 日常 | Comments(0)

久し振りに〜〜〜

こてつちゃんママがご用があり今日はこてつちゃんがお家に!!
朝6時から始まったバトル大会♪〜
c0110361_15105281.jpg
やりすぎかちら〜〜〜
c0110361_15110728.jpg
バトルは延々♪〜
c0110361_15113718.jpg
c0110361_15121724.jpg
マーちゃんやり過ぎ!!ってママに怒られちゃった!!
c0110361_15123182.jpg
疲れたら仲良く休憩〜〜〜
c0110361_15133523.jpg
お散歩にも!!
c0110361_15141555.jpg
疲れたら2人で爆睡!!
優しいこてつちゃん大好き♪〜
又いつでも遊びに来てくだしゃいね〜


by jinalaurapaerl | 2015-10-24 23:07 | 日常 | Comments(0)

3日まとめ日記!

お友達が持っていたおもちゃが気に入って!!
でも自分の物になると興味なくなるあたちでしゅが
今回は夢中♪〜
c0110361_15082659.jpg
c0110361_15083382.jpg
c0110361_15084174.jpg
c0110361_15084775.jpg
c0110361_15085417.jpg
噛み心地がとっても良いの♪〜
今朝も朝日に向かって!!
c0110361_15090331.jpg
c0110361_15090922.jpg
これだけ動けば太る心配なちでしゅね〜〜〜〜〜

c0110361_15091726.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-10-22 15:11 | 日常 | Comments(0)

秋晴れの一日!!

蒼ちゃんこころちゃんとお出かけ♪〜
日射したっぷりぽかぽか陽気!!
お山は紅葉が始まっていまちた♪〜
c0110361_14183240.jpg
2週間ぶりの川!!マーヤの顔はにっこにこ!!
c0110361_14185646.jpg
c0110361_14191121.jpg
c0110361_14193432.jpg
まだ10月!!まだまだ泳ぎまくりましゅよ〜〜〜
c0110361_14194594.jpg
c0110361_14200455.jpg
c0110361_14202059.jpg
この前スノーピークで買ったギガパワーストーブ!!
c0110361_14213882.jpg
あっという間にお湯が沸いて!!
美味しいコーヒーの出来上がり♪〜
これから寒くなったらラーメンを作りたいなんて言ってまちた!!
c0110361_14214660.jpg
今日のお弁当はパイナップルとハムのサンドイッチ
リーク・マッシュルームがいっぱい入ったら鶏肉スープ!
今日もママ達の食欲は全開!!
c0110361_14241611.jpg
2時間泳いだ後はプチハイキング!!
体型がパールお姉ちゃんに似てきたかもって〜〜〜
c0110361_14260236.jpg
c0110361_14261197.jpg
蒼ちゃん達もルンルン〜〜〜
c0110361_14264427.jpg
c0110361_14265659.jpg
かわいらしいお花みっけ!
勿論踏んでないでしゅ〜〜〜
c0110361_14274010.jpg
c0110361_14275351.jpg
夕方までのんびり!!
秋の一日を満喫してきまちた♪〜

by jinalaurapaerl | 2015-10-19 23:11 | お出かけ | Comments(0)

相変わらずエンドレス!!

今あたちがバトルするのはぴっぴちゃんだけ〜〜〜〜
大きさが違うって感じないの!!
c0110361_13445965.jpg
c0110361_13451351.jpg
激しそうに見えるかもしれないけど
どっちもワンともキャンとも声をだしたことはないんでしゅ♪〜
c0110361_13454033.jpg
c0110361_13464521.jpg
もう帰るからって言われても!!
c0110361_13471386.jpg
一緒にいたら一日中やってるかも〜〜〜
ぴっぴちゃん今日もありがとう!!


by jinalaurapaerl | 2015-10-18 23:41 | 日常 | Comments(0)

河川敷には!!

朝まで降った雨!!
朝のお散歩どうなるかと心配ちてたら小雨に〜〜〜
今日も貸し切り♪〜
c0110361_15303707.jpg
1個目のボール!!
c0110361_15305285.jpg
2個目はあたちの好みのボール♪〜
c0110361_15311550.jpg
c0110361_15315430.jpg
スリムになった後ろ姿♪〜
走るのも軽快なんでしゅ〜〜〜
c0110361_15320740.jpg
今日は又汚れそうな気配〜〜〜
c0110361_15325626.jpg
やりまちた!格闘の末空気は〜〜〜
c0110361_15340565.jpg
今朝も楽しい朝散歩でちた!


by jinalaurapaerl | 2015-10-17 15:35 | 日常 | Comments(0)

ぶりちゃんも一緒に!

昨日の夕方たくさんのお友達に会えまちた!
優しいぶりちゃんも一緒に記念撮影〜〜〜
それにしてもあたちの顔ね〜〜〜
待ては何分でも出来るけど遊んでる最中に止めてほしいでしゅ!!
c0110361_15473396.jpg
てらちゃんのおもちゃ大好き♪〜
c0110361_15481113.jpg
c0110361_15482267.jpg
c0110361_15483403.jpg
c0110361_15484964.jpg
c0110361_15485884.jpg
暗くなっても帰りたくないマーヤ!!
皆さんに河原の子になるのなんて言われてましゅ!!
c0110361_15494606.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-10-16 23:44 | Comments(0)