パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大満足の一日でちた♪〜

秋雨前線の影響で雨ばかりのマーや地方!!
今日は曇りの予報だったので予定通り出発♪〜
c0110361_09560397.jpg
今日もマーやスマイル全開!!
c0110361_09562210.jpg
c0110361_09565633.jpg
ぴっぴちゃん余裕の泳ぎ!!
c0110361_09570842.jpg
c0110361_09575071.jpg
パトちゃんも元気いっぱい♪〜
c0110361_09592808.jpg
c0110361_09583077.jpg
c0110361_09584040.jpg
c0110361_09585528.jpg
パトちゃんママがドボンしてくれたので
蒼ちゃんもがんばりまちた!!
c0110361_09595552.jpg
ランチはちらし寿司・鰺の南蛮漬け・高野豆腐の煮物・瓜のお漬け物〜
c0110361_10014514.jpg
お昼からもたっぷり遊んびその後は!!
初めての場所を散策♪〜
c0110361_10032070.jpg
c0110361_10033636.jpg
c0110361_10031024.jpg
今日の記念撮影はみんなにっこり♪〜
c0110361_10042306.jpg
c0110361_10043852.jpg
雨にも降られず楽しい時間を過ごしてきまちた!!

by jinalaurapaerl | 2015-08-31 23:52 | お出かけ

クルミの実見っけ!

今朝も高原に来たような涼しさでちた♪〜
c0110361_13550652.jpg
得意の!!
c0110361_13552718.jpg
あたちは軟体動物のように身体が柔らかくて
でんぐり返しもできちゃうんでしゅ〜
c0110361_13553704.jpg
今朝はちょっぴり走りまちた!
c0110361_13572253.jpg
てらちゃんママにクルミの実がなってる木を教えてもらったんでしゅ〜
3本もありまちた〜
トマトは台風で流れてしまったので今度こそって
ママ達は意気込んでます!収穫は9月末に〜〜〜
c0110361_13592399.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-08-28 13:59 | 日常 | Comments(0)

てらちゃんママ・てらちゃん大好き♪〜

暫くお里に帰省していたてらちゃん〜
昨日の夕方小雨の中会えまちた!
嬉しくなったあたち♪〜
c0110361_13590660.jpg
c0110361_13592259.jpg
c0110361_14062977.jpg
今朝はとっても涼しかったんでしゅ♪〜気温20度!!
c0110361_14071239.jpg

c0110361_14082355.jpg
いっぱい遊んでくれるてらちゃんママ〜〜〜
c0110361_14090022.jpg
c0110361_14090843.jpg
ママと2人も楽しいけど大好きなお友達が一緒だと
もっともっと楽しいマーやでしゅ♪〜
c0110361_14092529.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-08-27 14:11 | 日常 | Comments(0)

穴場も発見♪〜

お山は秋の気配!!
ココまで登ってきたらちょっと寒いくらいの気温〜〜〜
c0110361_15325524.jpg
走らないあたちでしゅがお出かけするとね〜
c0110361_15335958.jpg
c0110361_15340873.jpg
いつもの場所で!!
c0110361_15343303.jpg
c0110361_15344386.jpg
c0110361_15345347.jpg
早めのランチ!
カジキマグロのフライ(タルタルソース)ポテトサラダ・おにぎり等々〜〜〜
相変わらずママ達の食欲はもりもり!!
c0110361_15361588.jpg
新しい場所を開拓しに登って行くと!!

c0110361_15370099.jpg
c0110361_15382647.jpg
c0110361_15403000.jpg
着きました!!
c0110361_15392087.jpg
回りには泳ぐのに丁度良い場所もいっぱい〜〜〜
c0110361_15393057.jpg
せっかく楽しんでいたのにもう!!得意のぶー顔〜〜〜
c0110361_15393943.jpg
最後の〆は又々違う場所で!!
c0110361_15394779.jpg
c0110361_15425261.jpg
泳げれば幸せなあたち♪〜
大好きなみんなと一緒で大満足でちたemoticon-0115-inlove.gif

by jinalaurapaerl | 2015-08-24 23:29 | お出かけ | Comments(0)

一緒にお祝いしてきまちた♪〜

花火大会の日は毎年蒼ちゃんのお家に避難!
ニッコニコのあたち♪〜
c0110361_15034689.jpg
蒼ちゃんこころちゃん大歓迎してくれまちた♪〜
c0110361_15035245.jpg
遊んだ後はお楽しみタイム♪〜
昨日ママが作ったケーキが今晩の夕食!!
c0110361_15053840.jpg
3人ともまだででしゅかってよだれたらたら〜〜〜
c0110361_15062411.jpg
c0110361_15063609.jpg
c0110361_15064427.jpg
やっと切り分けてもらって!!
c0110361_15071822.jpg
頂きましゅ!!
美味しくてばくばく!!あっという間に〜〜〜
c0110361_15075449.jpg
蒼ちゃんこころちゃんも喜んでくれてパールお姉ちゃんも
きっと喜んでくれまちたね〜
c0110361_15085381.jpg
ママ達の夕食は!
c0110361_15084542.jpg
夜遅くまでのんびり!!
大好きな2人と一緒にお祝いできて良かったでしゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2015-08-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

パールお姉ちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!

ママがね〜お姉ちゃんの大好きな鯛で今年もケーキ
作りまちた♪〜
お姉ちゃんは天使さんになったのよとママが言ってましゅ〜
c0110361_14424349.jpg
ジーナ・ローラお姉ちゃんたくさんのお友達もいるから
寂しくないでしゅよね。
マーヤはすっかりおとなしくなってママが寂しいと言ってましゅ。
あたちが何をしても怒らなかったお姉ちゃん〜
c0110361_14451910.jpg
c0110361_14453141.jpg
c0110361_14450317.jpg
c0110361_14465623.jpg
いっぱいいっぱいありがとう♪〜
c0110361_14451102.jpg







by jinalaurapaerl | 2015-08-21 22:22 | 日常 | Comments(0)

猛暑から解放されまちた!

プール遊びしたいんでしゅが蚊取り線香をいっぱいつけても
蚊の被害に降参したママ。。。
夕方はだいぶ涼しくなってきたので今日は車で反対川の河川敷へ!
今週の土曜日は花火大会!マーヤは避難しましゅが〜
c0110361_15055411.jpg
c0110361_15060331.jpg
ぴっぴちゃんに会えまちた!!
嬉しくなって2人でゴロリン〜〜〜
c0110361_15063377.jpg
その後は止まらないプロレスごっこ!!
c0110361_15064219.jpg
c0110361_15074453.jpg
c0110361_15091334.jpg
c0110361_15092453.jpg
楽しいでしゅ♪〜
c0110361_15093798.jpg
だんだん暗くなって!!
c0110361_15100873.jpg
兄弟みたいなあたち達♪〜
ぴっぴちゃん今日もありがとう!!
c0110361_15112370.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-08-19 22:02 | 日常 | Comments(0)

ガーデンアイランドへ!

朝から雨に。。。
その後も強風・強い雨の繰り返しだったので夕方まで
お散歩なしに。。。
県内では竜巻も起こったらしいししかたないでしゅね!
ガーデンアイランドはがらがら〜〜〜
ママの大好きなスノーピークへ!!
お店の方々に可愛いと連発されてご機嫌なあたち♪〜
看板犬やってくださいって言われちゃったの〜〜〜
c0110361_14191333.jpg
ママはドックデプトで可愛いTシャツゲット♪〜
c0110361_14205800.jpg
c0110361_14203618.jpg
c0110361_14204506.jpg
屋上のプラトでお花の苗も!!
c0110361_14220278.jpg
雨も上がったのでその後高島屋付近をお散歩♪〜
city派もこなせるマーヤ!皆さんに声をかけられて楽しかったでしゅemoticon-0115-inlove.gif

by jinalaurapaerl | 2015-08-17 23:13 | お出かけ | Comments(0)

ぴっぴちゃんに会えば!

この写真はマーちゃんらしいってママのお気に入り♪〜
朝はちょっぴり涼しくなって毎朝誰もいない河川敷でのんびり散歩!
c0110361_14275318.jpg
c0110361_14281408.jpg
夕方久し振りに反対側の河川敷へ!
見っけ!!拾ったおもちゃ大好きなあたち〜〜〜
c0110361_14293230.jpg
最近お腹の毛がすごく伸びてTシャツ着てないと
おでぶちゃんに見えちゃうの〜〜〜
c0110361_14295245.jpg
久し振りにぴっぴちゃんママに会えてご機嫌♪〜
c0110361_14302997.jpg
せっかく会えたのに怪しい雲行きに。。。
c0110361_14322252.jpg
あたち達は雨なんておかまになしよ!!
c0110361_14332477.jpg
c0110361_14333724.jpg
c0110361_14334882.jpg
時間はちょっぴりでちたが大好きなぴっぴちゃんに会えて
楽しかったでしゅ♪〜


by jinalaurapaerl | 2015-08-16 22:24 | 日常 | Comments(0)

今日は動画で!!

こうやって遊んでましゅ〜〜〜
狭いプールでも出たり入ったり潜ったり結構満足してましゅ♪〜

1時間以上付き合うママは大変かもね〜〜〜
どこにも出かけられないし宜しくお願いしましゅ!!
by jinalaurapaerl | 2015-08-13 18:17 | 日常 | Comments(0)