パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

破けても拾った物は宝物!

あっという間に破けちゃったボール!
c0110361_15572788.jpg
c0110361_15571686.jpg
甘え上手のあたちはてらちゃんママにべったり♪〜
c0110361_15582750.jpg
犬太郎君も一緒にお散歩!
c0110361_15592873.jpg
お尻とお尻くっつけて!仲良しの証拠ってことでしゅね〜
c0110361_15594229.jpg
今朝はのんびり2時間散歩でちた!
c0110361_16002264.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-04-30 16:01 | 日常 | Comments(0)

パとちゃんと一緒に!

夕方久しぶりに河川敷で待ち合わせ♪〜
パトちゃんは若いでしゅ!!初めて会った頃とちっとも変わってないんでしゅ〜
c0110361_15402781.jpg
c0110361_15410485.jpg
昔っからパトちゃんのおもちゃを取ってはおちょくりまくりのあたち〜〜〜
c0110361_15415829.jpg
おやつなんかじゃ離さないわよ〜
c0110361_15422804.jpg
大好きなお友達にも会えたし満足満足♪〜
c0110361_15415029.jpg
パトちゃんこれからも元気でマーヤといっぱい遊んでくだしゃいね〜



by jinalaurapaerl | 2015-04-29 23:38 | 日常 | Comments(0)

ゴールデンウィークはお出かけなしなので!

又々行ってきまちた!
c0110361_14094060.jpg
あたちは毎日でも良いんでしゅが〜〜〜
今日も百万ドルの笑顔!
c0110361_14101720.jpg
気持ち良すぎ!!
c0110361_14105642.jpg
c0110361_14110395.jpg
ぴっぴちゃんついに名スイマーに!!
c0110361_14112549.jpg
c0110361_14122781.jpg
流れが急な場所でもスースイスイ♪〜
初めて泳いだとき溺れたあたちより上達が早いでしゅね〜
これからが楽しみ!!
c0110361_14124087.jpg
ランチは鯖寿司・筑前煮・グリーンボールのお漬け物・果物〜
c0110361_14154527.jpg
お山の上でも又々お楽しみタイム!
c0110361_14161023.jpg
c0110361_14161914.jpg
今日も最高の1日を過ごせまちた!!



by jinalaurapaerl | 2015-04-27 22:04 | お出かけ | Comments(0)

大興奮!!

今朝は用水路沿いをロング散歩!
c0110361_15511205.jpg
いまちた♪〜綺麗な鯉さんが!!
c0110361_15513767.jpg
c0110361_15514750.jpg
鴨さんもいるし散乱中の鯉がピチピチ!!
c0110361_15520695.jpg
集中!!
c0110361_15532759.jpg
その後もピチピチって音が聞こえると!!
c0110361_15534602.jpg
行ったり来たり大忙し〜〜〜
c0110361_15535759.jpg
c0110361_15540689.jpg
お姉ちゃんと同じお魚大好きマーヤでしゅ♪〜

ママが今年も野菜の苗を植えました!
ミニトマト・バジル・茄子・紫蘇・インゲンの種まきもしたんでしゅ♪〜
今年はどうなるかとっても楽しみでしゅ!!
c0110361_15541695.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-04-26 15:57 | 日常 | Comments(0)

今日も楽しい1日でちた!

新築中のこてつちゃん家が完成して今日はお引っ越し!!
こてつちゃんは朝からマーヤのお家へ〜〜〜
いつもの用に!!
c0110361_15060244.jpg
c0110361_15062314.jpg
c0110361_15065385.jpg
疲れたらちょっと寝て!!
c0110361_15070188.jpg
夕方までバトルは延々♪〜
二人でお散歩にも行かれたし楽しかったでしゅ!!
c0110361_15070923.jpg
こてつちゃんいつでも遊びに来てくだしゃいね〜



by jinalaurapaerl | 2015-04-24 22:01 | 日常 | Comments(0)

百万ドルの笑顔になっちゃいまちた!!

毎週行くたびに新緑が綺麗になってるんでしゅ♪〜
c0110361_14455517.jpg

今日は違う場所で!!蒼ちゃん達より一足先に!!

口角上がりっぱなし!!
c0110361_1447735.jpg

c0110361_14472014.jpg
c0110361_14473310.jpg
c0110361_14523360.jpg

深くたってへいっちゃら!!
c0110361_14481369.jpg

こんな場所でも!!
c0110361_14483726.jpg

蒼ちゃん達が到着してランチタイム♪〜
タケノコのおこわ・鶏のネギソース・だし巻き卵・菜の花のお漬け物!!
c0110361_14494455.jpg

いつもの場所にも!!
c0110361_1450511.jpg

こんな綺麗な景色の中で今日ものびのびでちた!!
c0110361_14503477.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-04-23 21:42 | お出かけ | Comments(0)

むぎちゃんと!

むぎちゃんと行ってきまちた!
この公園久しぶりでしゅねママ〜〜〜
c0110361_15480593.jpg
楽しくなっちゃったあたち♪〜
c0110361_15483957.jpg
むぎちゃんもニッコニコ♪〜
犬種は違うのに同じ顔になっちゃいまちた!!
c0110361_15490980.jpg
c0110361_15491510.jpg
c0110361_15502029.jpg
大好きなママにデレデレのあたち♪〜
c0110361_15504844.jpg
ランチはお家で!!
c0110361_15524161.jpg
先週道の駅でゲットしたタケノコでお寿司・蕨の煮物・菜花のお漬け物
ブリの味噌漬け♪〜
むぎちゃんママとっても美味しいと言ってくれてママはにっこにこでちた♪〜


by jinalaurapaerl | 2015-04-21 23:46 | お出かけ | Comments(0)

雨の中!!

雑貨を買う予定の今日なんだか怪しい雲行き・・・
途中散歩するはずが!!
一件目のお店で買い物を済ませたあとはいつものお蕎麦屋さんへ〜
c0110361_10073554.jpg
雨はどんどん降ってくるしどうなるのかと不安なあたち達!!
c0110361_10082863.jpg
太っ腹のママでしゅからね〜散歩開始!!
c0110361_10090709.jpg
c0110361_10090023.jpg
c0110361_10091561.jpg
歩いた先には満開のチューリップ畑が♪〜
c0110361_10100397.jpg
二人とも川大好き♪〜
c0110361_10101477.jpg
お腹も足もドロドロ〜〜〜
c0110361_10105187.jpg
でっかい鯉を発見!ぴっぴちゃんもお魚大好きになったかも〜〜〜
c0110361_10114550.jpg
時間は短かったでしゅが二人で楽しめまちた!!


by jinalaurapaerl | 2015-04-20 23:04 | お出かけ | Comments(0)

緑地散歩!

毎日同じコースを拒否するようになったあたち!!
つまんないってお婆さん歩きになっちゃうんでしゅ〜
パールお姉ちゃんもそうだったらちいわ!!
5時半過ぎに到着〜
c0110361_14303810.jpg
蛍の里で!
c0110361_14311512.jpg
テクテク歩いて岡本美術館前で!
c0110361_14315168.jpg
歩いてる方に写真撮らせてくださいと言われてはいポーズ!!

c0110361_14320436.jpg
満開の八重桜!
c0110361_14331066.jpg
ココはパワースポットと言われてる場所だそうでしゅ♪〜
c0110361_14331778.jpg
あっちこっち2時間!!出来ることなら毎日違う場所で
お散歩したいマーヤでしゅ♪〜


by jinalaurapaerl | 2015-04-19 14:36 | お出かけ | Comments(0)

若竹煮!

昨日買ったタケノコで作った若竹煮♪〜
香りもあるし柔らかくてとっても美味しいと言ってまちた!
c0110361_15470911.jpg
夕方散歩で!
c0110361_15480781.jpg
凄い顔はますます拍車をかけてるのよ〜〜〜
c0110361_15482053.jpg
二人の口に注目!!
c0110361_15484945.jpg
c0110361_15493365.jpg
今日も楽しい夕方散歩でちた〜〜〜
c0110361_15500681.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-04-17 23:44 | 料理 | Comments(0)