パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

むぎちゃんとお花見!

久しぶりにむぎちゃんと待ち合わせ♪〜
ママ達の大好きなお蕎麦屋さんでちた!
c0110361_14412773.jpg
その後満開になった桜を見ながらお散歩!
c0110361_14422566.jpg
c0110361_14423513.jpg
c0110361_14424849.jpg
人が多かったので初めての公園を案内してもらいまちた!!
広くて快適♪〜
c0110361_14435375.jpg
c0110361_14440704.jpg
一週したら暑くなっちゃって休憩タイム!!
c0110361_14444337.jpg
知らない場所お散歩するの大好きなあたち♪〜
むぎちゃんままむぎちゃん今日も楽しかったでしゅ!!

by jinalaurapaerl | 2015-03-31 14:40 | お出かけ | Comments(0)

暑くなると知ったらね〜

今週も又々よ!!
先週は気温が低めでちたが今週は初夏の陽気♪〜
c0110361_11083042.jpg
一番幸せな時間♪〜
c0110361_11084722.jpg
蒼ちゃんこころちゃんもドボン!!
c0110361_11104136.jpg
ぴっぴちゃん余裕の泳ぎ♪〜
c0110361_11090936.jpg
c0110361_11094724.jpg
お帰りなさい!!
c0110361_11100188.jpg
今日のお弁当は肉巻きおにぎり・ゼンマイの煮物・ニンジンアンチョビサラダ
蕗の葉の佃煮・イチゴ!大食いママ達はあっという間に完食!!
c0110361_11131791.jpg
いっつも一緒のあたち達♪〜
c0110361_11135195.jpg
c0110361_11140823.jpg
川に入ったり小山を歩いたり最高気分♪〜
c0110361_11135925.jpg
c0110361_11152312.jpg
一番泳いだのは今日もあたちでした!
満足満足〜〜〜
c0110361_11150833.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-03-30 23:42 | お出かけ | Comments(0)

ママの口癖!!

今朝はコースを変えて街中散歩!
大好きな場所でお魚ウォッチング〜〜〜
c0110361_14152251.jpg
c0110361_14153619.jpg
おでぶの鯉さんがウジョウジョ!!
c0110361_14154884.jpg
飛び跳ねられてびっくりしちゃいまちた!!
c0110361_14163811.jpg
その後突然急ぎだしたあたち!!
何かいやな事があったのかと心配したママ。。。
違うんです!どうしてもこの場所へきたかったのよ〜〜〜
ここはお姉ちゃんと一緒にお魚探しした場所!
c0110361_14190860.jpg
c0110361_14191577.jpg
c0110361_14192158.jpg
何年もきていないのびっくりでした。。。
犬の記憶力って凄いですね。人間が考えているより楽しいこと
悲しいこと嬉しいことみんな覚えているのだと!
短い犬生これからも出来るだけ一緒に楽しもうと思っています〜

この後ママはまーちゃんやっぱり世界一の天才連発でした〜

by jinalaurapaerl | 2015-03-29 14:33 | 日常 | Comments(0)

パトちゃんも一緒に!

今朝の早朝散歩は2度目の緑地へ!
c0110361_13522444.jpg
パトちゃん・パールお姉ちゃんは一緒によくお散歩したそうでしゅ!
3月に11歳になったパトちゃんとっても元気なんでしゅよ♪〜
c0110361_13524857.jpg

c0110361_13534986.jpg
c0110361_13541079.jpg
3人で記念撮影!!あたちは又よ〜〜〜
c0110361_13540138.jpg
パトちゃん今朝はありがとうございまちた!
今度は一緒にお出かけもね〜
そのごこてつちゃんがお家へ!
c0110361_13573556.jpg
楽しくって寝てなんていられないあたち!!
c0110361_13574272.jpg
c0110361_13574930.jpg
c0110361_13575628.jpg
得意の!!
c0110361_13580377.jpg
疲れたら2人ともグーグー寝て目を覚ませばまたまたバトル大会♪〜
こてつちゃん大好き!又いつでも遊びにきてくだしゃいね〜

by jinalaurapaerl | 2015-03-28 13:48 | お出かけ | Comments(0)

今朝のおもちゃはバケツ!

今朝は5時半に出発!珍しく一面霜でちた。
見っけ!
c0110361_14185046.jpg
中々手強い!!くわえたいのに
c0110361_14200675.jpg

c0110361_14190494.jpg
やっと成功♪〜あたちの顔は!!
ママはゲラゲラ大笑い♪〜
c0110361_14204793.jpg
綺麗に咲き続けるユキヤナギ!
c0110361_14215936.jpg
c0110361_14221243.jpg
気持ちの良い朝でちた!!


by jinalaurapaerl | 2015-03-27 14:22 | 日常 | Comments(0)

マーヤ地方も開花しまちた!

お家の近くの桜こんな感じに!!
これから暫く楽しめそうでしゅね〜
c0110361_14401470.jpg
今朝は犬太郎君と一緒!
c0110361_14404888.jpg
c0110361_14410584.jpg
いつでもにっこりの犬太郎君♪〜
あたちは得意の!!
c0110361_14414029.jpg
初めて会ったふくちゃん!
とっても元気で可愛い子でちた♪〜
c0110361_14424042.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-03-26 14:42 | 日常 | Comments(0)

怖すぎかちら〜〜〜

毎日やってもやっても飽きない2人!
c0110361_14285617.jpg
c0110361_14290324.jpg
出ました!ママの大好きなこの顔♪〜
c0110361_14294539.jpg
c0110361_14295122.jpg
にっこりマーヤも大好きだけどこんな顔してるときは楽しい証拠って!
パールお姉ちゃんの代わりに遊べる
ぴっぴちゃんに出会えて良かったです♪〜


by jinalaurapaerl | 2015-03-25 22:27 | 日常 | Comments(0)

蒼ちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!

22日に元気でお誕生日を迎えた蒼ちゃん♪〜
ママがお祝いに作ったケーキは天然物の鯛をふんだんに使った
特大ケーキ!!
c0110361_14322377.jpg
これを持ってお出かけしてきまちた♪〜
前回より気温は低かったんでしゅがあたちはドボン!!
c0110361_14335239.jpg
まだまだ元気な蒼ちゃん♪〜
c0110361_14341437.jpg
c0110361_14340563.jpg
c0110361_14345307.jpg
ママ達のお昼ご飯は!ホタテの炊き込みご飯・貝のひもしぐれ煮
ニンジンシリシリ・ママの作ったパウンドケーキ等々〜
今日も美味しいと言われてママは嬉しそうでちた!
c0110361_14380791.jpg
気温が低かったのでハイキングに中心!
c0110361_14382961.jpg
c0110361_14383987.jpg
c0110361_14384612.jpg
夕方までいっぱい遊んで最後はお楽しみタイム♪〜
c0110361_14393371.jpg
待てって言われたらもう!!こんな顔に。。。
c0110361_14385330.jpg
いただきます!!猛スピードよ〜〜〜
c0110361_14404544.jpg
c0110361_14411997.jpg
みんな美味しく食べてくれてありがとう♪〜
お代わりもっとくださいってやっちゃいまちた!!
c0110361_14413288.jpg
蒼ちゃんこれからも元気でまだまだ長生きしてくだしゃいね〜




by jinalaurapaerl | 2015-03-23 23:28 | お出かけ | Comments(0)

凄い顔競演〜〜〜

2日会ってなかったらこの凄さ!!
c0110361_15121267.jpg
他にもお友達がいたんでしゅが2人の世界♪〜
c0110361_15125346.jpg
c0110361_15130406.jpg
ぴっぴちゃんママに撫でなでされてご機嫌マーヤ♪〜
日が長くなったのでゆっくり遊べまちた!
c0110361_15131989.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-03-21 23:09 | 日常 | Comments(0)

紅白のユキヤナギ!

朝はてらちゃんと一緒にお散歩♪〜
先代犬のてんちゃんもとってもおとなしいくてよい子でちたが
てらちゃんも同じ!
優しいパパさんとママさんに育てられているからでしゅね〜
c0110361_14073447.jpg
夕方のお散歩で見つけたユキヤナギ!
同じ木なのにピンクと白が一緒に咲いてまちた♪〜
c0110361_14082923.jpg
c0110361_14083916.jpg
いろいろなお花が咲き始めて春でしゅね♪〜

c0110361_14103308.jpg
人好きなあたちは皆さんに可愛がられて幸せです!



by jinalaurapaerl | 2015-03-20 23:02 | 日常 | Comments(0)