パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

早速!!

新しいTシャツを着てお散歩♪〜
朝露対策・草の実もつかないし着心地も満点!
ママはもう一枚注文したらちいわ〜
まったり二人組!!
c0110361_13360857.jpg
三人組!!
c0110361_13363491.jpg
お揃いでしゅ♪〜
この色がほしかったんでしゅが残念ながら完売ちてたそうです!
c0110361_13371244.jpg
c0110361_13372120.jpg
夕方ピッピちゃんに会えれば!!
これが私の本当の姿?
c0110361_13390709.jpg
c0110361_13392898.jpg
毎日ルンルンでしゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2014-10-29 23:32 | 日常 | Comments(0)

新しいTシャツ♪〜

お友達が着ていたTしゃつがとっても良かったので注文!
今日届きまちた♪〜
サイズもばっちり!!朝露が多くなるこれからの季節に大活躍しそうでしゅ〜
c0110361_15494456.jpg
c0110361_15493930.jpg
c0110361_15495242.jpg
今年もたくさん実ったミカン!色づいてきまちた〜
c0110361_15495904.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-10-28 15:52 | 日常 | Comments(2)

秋晴れ!!

ちょっとの雨でも全然平気なあたち達♪〜
このごろちょっとお天気に恵まれませんでちたが今日は快晴♪〜
c0110361_15265262.jpg
マーヤちゃんまったりのんびりと言われていますが!!
水見たら動く・動くアスリートに変身!
c0110361_15290181.jpg
c0110361_15291392.jpg
c0110361_15290663.jpg
c0110361_15292091.jpg
c0110361_15292830.jpg
今日のお弁当は鰺のパルメザンチーズ・パセリの衣フライ・コールスローサラダ・
横浜橋商店街で買った赤貝で作った佃煮♪〜
出かけた時こそ美味しい物食べたいってママ達は相変わらず食欲もりもり♪〜
c0110361_15293743.jpg
 休憩って言われてこころちゃんとあたちの顔は!!
c0110361_15351483.jpg
歩き散歩も〜
c0110361_15380260.jpg
まだまだ元気あるのよ♪〜
c0110361_15381586.jpg
c0110361_15392937.jpg
綺麗な水と景色で今日もリフレッシュできまちた♪〜
c0110361_15385004.jpg
c0110361_15390009.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-10-27 22:25 | お出かけ | Comments(0)

ガーデンアイランドへ!

蒼ちゃんこころちゃんと行ってきまちた♪〜
目的はスノーピークの雪峰祭!
c0110361_16030275.jpg


c0110361_16050609.jpg
今日もお店の方お客様に可愛いおとなしいと絶賛されちゃったなんです♪〜
プロレスやってる時のあたちと全く違うでしょう!
スイッチオン・オフも勿論OK!!
お目当ての品は売り切れ。。。来年春まで待つことに!
c0110361_16062835.jpg
パールお姉ちゃんと同じcity派も勿論♪〜



by jinalaurapaerl | 2014-10-26 16:07 | お出かけ | Comments(0)

今日はこてつちゃんが!

こてつちゃんママがご用があるときはこてつちゃんお家に来てくれるんでしゅ♪〜
来たとたん!!
c0110361_15131891.jpg
c0110361_15133389.jpg
c0110361_15132466.jpg
楽しすぎ♪〜
c0110361_15134058.jpg
一緒にお散歩も!!
c0110361_15134679.jpg
午後からは横浜橋通り商店街へ!
c0110361_15135479.jpg
パールお姉ちゃんとも来た思い出の商店街♪〜
お魚も安くて新鮮!
c0110361_15135970.jpg
c0110361_15140638.jpg
この商店街はお店の人・買い物の人たちもワン好きが多く声をかけてくれるんでしゅ♪〜
c0110361_15141466.jpg
ママ達がお買い物中ズーと待てできたので人だかりが〜
c0110361_15143212.jpg
c0110361_15220969.jpg
皆さんに可愛いおとなしいと言われてこてつちゃんもあたちもますますよい子に
なっちゃうってことかも♪〜


by jinalaurapaerl | 2014-10-25 23:12 | お出かけ | Comments(0)

盛りだくさんな一日!

やっと雨も止み河原へ!6時頃の朝でしゅ♪〜
c0110361_14584636.jpg
犬太郎ちゃんに会えまちた♪〜
でもなかなかスイッチ入らず撫でなで大好き2人組!
c0110361_15002453.jpg
ちょっとでしゅが!!
c0110361_15010550.jpg
でも会えて嬉しかった♪〜
c0110361_15014197.jpg
昼間はむぎちゃんが遊びにきてくれまちた!
c0110361_15021724.jpg
c0110361_15025319.jpg
夕方は!やめられない止まらないバトル♪〜
c0110361_15032596.jpg
犬太郎君1才8ヶ月・ピッピちゃん1才・むぎちゃん10才〜
優しければ年齢大きさも関係なし!
たくさんのお友達に囲まれてマーヤは幸せでしゅ♪〜



by jinalaurapaerl | 2014-10-24 23:56 | 日常 | Comments(0)

雨でも楽しいお散歩!

昨日は一日雨。。。今朝も又雨でちた〜
昨日の夕方お散歩しなかったマーヤは元気持てあまして
新品のぬいぐるみ破壊しちゃったんでしゅ!
レインコートを着て!!大雨じゃなければ全然平気♪〜
c0110361_14441060.jpg
c0110361_14442489.jpg
c0110361_14450941.jpg
ウエストばっちりでしょう♪〜
太った原因の一つは美味しい果物の食べ過ぎたったかもね!!
c0110361_14463919.jpg
お友達に会えなかったのは寂しかったけど。。。
c0110361_14484532.jpg
川にはこんなに鳥さんが!!お魚いっぱい食べられちゃいそうってママが!
c0110361_14503959.jpg
夕方は晴れますように!!

by jinalaurapaerl | 2014-10-23 14:51 | 日常 | Comments(0)

小雨も降ってしまいまちたが〜〜〜

ピッピちゃんも一緒にお出かけ!!
紅葉が始まっていまちた♪〜
c0110361_14312826.jpg
待てもばっちり出来るようになったピッピちゃん〜
c0110361_14320362.jpg
今年最後の湖水泳大会よ!!
水温は川より暖かくて最後まで震えなかったあたち♪〜
c0110361_14334266.jpg
c0110361_14335540.jpg
遠泳中!!
c0110361_14341108.jpg
c0110361_14344455.jpg
c0110361_14345952.jpg
ピッピちゃんもちょっぴり!!
c0110361_14351680.jpg
今日のお弁当はおにぎり・鶏のつくね団子・かぼちゃのサラダ・だし巻き卵!
c0110361_14363502.jpg
いつもより時間は短かったでしゅが広い湖で泳げて大満足♪〜
c0110361_14352906.jpg
たまなさんで美味しい野菜ゲット!!
c0110361_14380577.jpg
久しぶりに広場へ!!
残念ながら雪をかぶった富士山はココでは見られませんでちた。。。
c0110361_14383379.jpg
c0110361_14383964.jpg
お姉ちゃんそっくりでしょう♪〜
c0110361_14395112.jpg
ココでも!!
c0110361_14403215.jpg
c0110361_14404903.jpg
c0110361_14411031.jpg
c0110361_14412390.jpg
お出かけ大好き!又みんなと一緒にね〜

by jinalaurapaerl | 2014-10-20 23:27 | お出かけ | Comments(2)

ピッピちゃんさえいれば!

夕日とススキ秋の景色でしゅね〜
夕暮れが日に日に早くなってあっという間に暗くなっちゃいましゅね。
c0110361_14000207.jpg
お散歩時間は短くても大好きなママピッピちゃんに会えれば!!
ご機嫌なあたち♪〜
c0110361_14004517.jpg
パールお姉ちゃんともそうでちたがいっくらやっても飽きないのよ〜
c0110361_14022421.jpg
c0110361_14024124.jpg
c0110361_14025459.jpg
すっかり復活ちたピッピちゃん本当に良かったで〜す!
c0110361_14031622.jpg



by jinalaurapaerl | 2014-10-19 23:56 | 日常 | Comments(0)

優しいお友達が又できまちた♪〜

とっても優しくておとなしいバーニーズのけんたろう君です!
会えたのは今朝で2度目〜初めて会った時から意気投合だったんでしゅ♪〜
c0110361_15343038.jpg
c0110361_15344343.jpg
マーヤちゃん今日はスイッチ入らないのって!!
c0110361_15351949.jpg
二人ともおっとりさん!!
スイッチが入れば!!
c0110361_15355619.jpg
c0110361_15360780.jpg
c0110361_15362981.jpg
c0110361_15362084.jpg
けんたろう君これからもよろしくお願いします♪〜
c0110361_15392515.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-10-17 15:39 | お友だち | Comments(4)