パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こてつちゃんが来てくれまちた!

大好きなママとこてつちゃんが一緒なのでテンション上がりまくり♪〜
c0110361_16112196.jpg
白熱のバトル大会!!
c0110361_16115287.jpg
c0110361_16120008.jpg
c0110361_16120633.jpg
毎日は出来ないけ時々会えるから幸せ♪〜
c0110361_16132834.jpg
こてつちゃん又こっちに遊びにきてくだしゃいね〜


by jinalaurapaerl | 2014-09-29 16:16 | 日常 | Comments(0)

セナちゃんと!

今日も雲一つない秋晴れemoticon-0163-pizza.gif
川を見るのが大好きなセナちゃんと一緒にお散歩♪〜
c0110361_16051102.jpg
c0110361_16052313.jpg
c0110361_16053645.jpg
最近お魚さんは跳ねてくれないけど見てるだけで楽しいんでしゅemoticon-0115-inlove.gif
6時過ぎると急に真っ暗に!!
c0110361_16072466.jpg
今日も優しいお友達に会えて楽しかったでしゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2014-09-28 23:03 | 日常 | Comments(0)

秋晴れの一日!

台風から変わった温帯低気圧も過ぎ去り朝から気持ちの良い秋晴れemoticon-0163-pizza.gif
c0110361_14515072.jpg
今週も!!
c0110361_14521108.jpg
楽しいと口角上がっちゃうあたち♪〜
c0110361_14525035.jpg
c0110361_14530602.jpg
今日のメニューは!
炊き込みご飯・鶏の唐揚げ・カボチャサラダ(ナッツ入り)手作りキムチ等々〜
c0110361_14545734.jpg
今日も休憩なちのあたち!夢中になるとおやつもいらないのよ〜
c0110361_14570919.jpg
c0110361_14561428.jpg
c0110361_14532584.jpg
今日も泳ぎまくり!11時から4時近くまでたっぷり遊べまちたemoticon-0115-inlove.gif
c0110361_14562923.jpg
おまけ!
最近いろいろな味の唐揚げにはまってるママ〜
ある雑誌で唐揚げは常温の油から揚げるのが美味しくできると知ったそうです〜
周りはカリカリ中はジューシーに出来ると言ってまちた!

by jinalaurapaerl | 2014-09-26 23:47 | お出かけ | Comments(0)

広いもの達人!

日の出が日に日に遅くなっているので6時ちょっと前はこんな感じ〜
c0110361_16331617.jpg
薄暗いなかで見つけたボールは!!
c0110361_16335086.jpg
c0110361_16340932.jpg
ボール投げしたりてくてく歩いて!
c0110361_16342666.jpg
1時間半のお散歩!痩せたので最近動きが機敏になりまちた〜
食欲の秋!美味しい果物もいっぱい♪〜でも油断大敵!!
ママと同じいっくら食べても太らない体質になりたいでしゅ!

by jinalaurapaerl | 2014-09-24 16:37 | 日常 | Comments(2)

小さいお友達♪〜

マーヤはお友達が大好き♪〜
小さなお友達とも仲良くできましゅ!
フレンチブルのあんこちゃん今日は待てばっちりemoticon-0152-heart.gif
c0110361_16291539.jpg
シェリーちゃんセナちゃんも一緒に〜
みんなニッコニコ笑顔でしょう!
c0110361_16303513.jpg
暗くなるまで一緒にお散歩でちたemoticon-0115-inlove.gif


by jinalaurapaerl | 2014-09-23 22:27 | お友だち | Comments(0)

朝の気温は20度でちた!

お散歩するのにちょうど良い気温になりまちた♪〜
一人はやっぱり物足りないマーヤ・・・
c0110361_15331723.jpg
でも帰りがけにピッピちゃんとばったり!!
c0110361_15335926.jpg
c0110361_15340535.jpg
c0110361_15341462.jpg
c0110361_15342499.jpg
寝技ばっかりだし朝露の上なので真っ黒け〜
今朝も大好きなプロレスが出来て楽しかったでしゅ♪〜

あたちもお花たちも涼しくなって元気いっぱい!!
c0110361_15372769.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-09-22 15:37 | お友だち | Comments(0)

大歓迎!!

こてつちゃんママがご用があるときはお家に来てくれるんでしゅ♪〜
あたちは毎日でもOK!!
来たとたん!!
c0110361_15224314.jpg
お腹も痩せまちた♪〜
c0110361_15242152.jpg
c0110361_15241292.jpg


河原をのんびりお散歩!
c0110361_15253723.jpg
c0110361_15252361.jpg

こてつちゃん又いつでも遊びに来てね♪〜
c0110361_15285564.jpg
今日も楽しかったでしゅ!!
by jinalaurapaerl | 2014-09-20 21:20 | お友だち | Comments(0)

公園へ!

車でちょっとの公園へむぎちゃんと行ってきまちた〜
c0110361_16321660.jpg
c0110361_16323832.jpg
朝晩は涼しくなったので大丈夫かと期待したら!!
思ったより暑くて一回りで退散〜
銀杏も色づいてきたちママの大好きなワレモコウも♪〜
もう少しすれば日中のお散歩も出来そう!
c0110361_16333668.jpg
c0110361_16334839.jpg
今日もお家でランチ!
本格的に作った牛頬肉のシチュー・卵サンド・ピクルス
美味しいって言われたママはニッコニコでちた♪〜


by jinalaurapaerl | 2014-09-19 23:30 | お出かけ | Comments(0)

お姉ちゃんそっくりなお尻に!!

マーヤは小さい頃おねずみさんとかヤギさんと言われるほど細ほそでちた!
最近はこんな感じ!!
後ろ姿はお姉ちゃんとそっくりのグラマーなお尻に〜
c0110361_10294961.jpg
c0110361_10300658.jpg
毎週の水泳大会効果かも♪〜
今日も大ハッスル!!
c0110361_10305207.jpg
c0110361_10314380.jpg
うっとり!!
c0110361_10311353.jpg
c0110361_10312282.jpg
今日のランチは!春巻き・アサリ青のり入りだし巻き卵・ピクルス等々!
c0110361_15152024.jpg
3時間ぐらいじゃ疲れないあたち達♪〜
c0110361_15161003.jpg
c0110361_15161981.jpg
c0110361_15171774.jpg
楽しかったでしゅ♪〜
c0110361_15175075.jpg
紅葉も色づいてきまちた!
c0110361_15182770.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-09-18 23:26 | お出かけ | Comments(0)

元気になったピッピちゃん♪〜

2ヶ月ちょっと前に足の手術をしたピッピちゃん〜
予定では3ヶ月はかかるはずでちたが的確な治療とママの愛情で
こんなに元気になって又遊べるようになったんでしゅemoticon-0152-heart.gif
c0110361_15395836.jpg
c0110361_15401920.jpg
c0110361_15404247.jpg
c0110361_15410028.jpg
c0110361_15411827.jpg
久しぶりのニクニク顔でまちた!!
c0110361_15413564.jpg
大きさはこんなに違うけどマーヤちゃんなら安心して遊ばせられると
言ってくださるピッピちゃんママ〜
c0110361_15430900.jpg
棒がしがしも仲良く!!
c0110361_15444163.jpg
ピッピちゃん又宜しくね!!

昨日の夕方の一枚!どこに行っても皆さんに声をかけてもらうあたち♪〜
一緒に写真撮らせてくださいと頼まれポーズ!
c0110361_15474755.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-09-16 15:48 | 日常 | Comments(0)