パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

久しぶりに晴れまちた!

太陽が眩しい朝に064.gif
c0110361_15521775.jpg
c0110361_15524489.jpg
夕方は久しぶりにお友達が集まる場所へ!
気持ちの良い風をあびてみんなまったり♪〜
c0110361_15544604.jpg
c0110361_15560594.jpg
c0110361_15563344.jpg
あたちの顔に幸せって書いてあるでしょう!!
c0110361_15582832.jpg
大好きなママ・パパさんに会えて楽しかったでしゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2014-08-31 20:49 | 日常 | Comments(0)

毎日でもOK!でしゅ♪〜

こてつちゃん家が新築するので今日はお引っ越し!
朝早くからお家に来てくれルンルンなあたち053.gif
c0110361_12222976.jpg
c0110361_12230326.jpg
c0110361_12253280.jpg
でまちた究極のにくにく顔!!
c0110361_12232021.jpg
おすまししてれば美男美女カップル!!
c0110361_12274031.jpg
涼しかったので河原へも!
c0110361_12291563.jpg
これから毎日は会えなくなっちゃうましゅがいつでもお家に遊びに
来てね〜待ってましゅ!!




by jinalaurapaerl | 2014-08-30 12:31 | 日常 | Comments(0)

涼しくなりまちた♪〜

火曜日からぐずついたお天気に。。。
昨日の最高気温は23度のマーヤ地方〜
今朝も肌寒い朝!小雨の降る中お散歩でちた♪〜
涼しくて気持ち良いでしゅ016.gif
c0110361_16153257.jpg
c0110361_16154156.jpg
こてつちゃんと!!
c0110361_16202112.jpg
c0110361_16203821.jpg
c0110361_16205323.jpg
雨の日は人も少ないし快適!
c0110361_16215037.jpg
このまま涼しくなってほしいです!!

by jinalaurapaerl | 2014-08-28 16:22 | Comments(0)

幸せ・幸せ!!

またまた川に行ってきまちた053.gif
心配したお天気もセーフ!!
先々週は濁っていた川も今日はいつも通り♪〜
あたちってもしかしたらお魚さんの生まれ代わりかもなんて〜
だって泳いでるときが一番楽しいから016.gif
c0110361_16225701.jpg
c0110361_16231649.jpg
c0110361_16232882.jpg
c0110361_16241908.jpg
c0110361_16242988.jpg
ママたちのお昼ご飯は!
c0110361_16253722.jpg
お気に入りのマイプール!
c0110361_16261744.jpg
c0110361_16262528.jpg
楽しそうな蒼ちゃん!
c0110361_16271879.jpg
お山は秋の気配〜
c0110361_16275020.jpg
去年お姉ちゃんと一緒にとったアケビも!!
c0110361_16290508.jpg
帰りたくないの!!
c0110361_16295757.jpg
雲がかかってきたので終了!
c0110361_16305824.jpg
こころちゃんもいっぱい泳いで大満足♪〜
c0110361_16313170.jpg
楽しかったでしゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2014-08-25 23:18 | お出かけ | Comments(0)

蒼ちゃんのお家へ!

今日は多摩川の花火大会!!
あたちはたぶん大丈夫なんでしゅが毎年恒例蒼ちゃんのお家へ〜
小さい頃ママが怪我をして2ヶ月預かって頂いた蒼ちゃん家なので
第2のお家ってわけ〜
c0110361_14350243.jpg
c0110361_14351165.jpg
3人大盛り上がり大会♪〜ちょっとうるさかったかも!!
c0110361_14361295.jpg
c0110361_14362371.jpg
c0110361_14371842.jpg
美味しいご飯も頂きまちた♪〜
c0110361_14375123.jpg
ママたちのご飯は手巻き寿司等々!!
c0110361_14382616.jpg
蒼ちゃんこころちゃん楽しかったです♪〜
ありがとうございまちた!!

by jinalaurapaerl | 2014-08-23 23:25 | お出かけ | Comments(0)

表情豊かなあたち!

この暑さいつまで続くのかちら。。。
夕方6時過ぎ風が吹いてきたので出発〜
c0110361_14204893.jpg
c0110361_14213460.jpg
こっち側の河川敷はお友達もいないし。。。
c0110361_14215995.jpg
このムシムシもう歩きたくありません!!と顔に書いてあるでしょう〜
楽しいときの笑顔とは全く違うので分かりやすいとママが〜
c0110361_14230878.jpg
この後もう帰るからと言われたらルンルン♪〜
7時前にはもう薄暗くなりまちた。
c0110361_14271772.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-08-22 14:18 | 日常 | Comments(0)

パールお姉ちゃん!お誕生日おめでとう♪〜

今日はパールお姉ちゃんの11回目のお誕生日〜
このお写真ママのお気に入り♪〜
c0110361_15165848.jpg

ちょっと早かったですが一昨日お姉ちゃんも大好きだった湖で
お祝いしてきまちた〜
道の駅で!
c0110361_15182882.jpg
c0110361_1518778.jpg

お姉ちゃんのお陰で今日も晴天!!
c0110361_15203863.jpg
c0110361_15192227.jpg
c0110361_15191694.jpg

お姉ちゃん見てて!!

そうちゃん・ここちゃんも一緒に!!
暑さを忘れて3人ともスーイスイ♪〜
c0110361_15213458.jpg
c0110361_15212542.jpg
c0110361_15212436.jpg

今日のお弁当は!
c0110361_1524888.jpg

せっかく来たんだからお休みなんてしたくないんでしゅ!!
c0110361_15242778.jpg

午後遅くまで延々泳いで最後にケーキタイム♪〜
お姉ちゃんも一緒に食べてほしかったでしゅ。。。
c0110361_15264970.jpg

去年も二人ともぶー顔!!
c0110361_1527621.jpg

今年もまたまた!!
c0110361_15271066.jpg
c0110361_15274015.jpg

いただきましゅ♪〜
c0110361_15282773.jpg

美味しかった♪〜
c0110361_1528089.jpg

暑さを忘れさせてくれた一日楽しかったです♪〜
c0110361_15291195.jpg


ママからの伝言!
パーたんお空の上で元気にしてますか?
まーちゃんはやっと元気になりましたがおとなしくなってしまいました。
二人一緒だと肩で風きって歩いていたのにね〜
パールの為に作り始めたケーキ〜これからも毎年作りますね〜
by jinalaurapaerl | 2014-08-21 15:33 | お出かけ | Comments(0)

向日葵さん!

日の出少しづつ遅くなってるマーヤ地方〜
今朝は5時ちょっと前に出発!
河原には向日葵畑があるんでしゅ♪〜
向日葵って太陽に向かって咲くんでしゅね!
c0110361_17103488.jpg
c0110361_17111166.jpg
今朝は野球ボール見っけ!
でも暑くて気合入らないマーヤ・・・
c0110361_17120894.jpg
太陽さんが登ってきたのでもう帰りたいに!!!
c0110361_17151193.jpg
でもママのご要望に答えて記念撮影♪〜
c0110361_17131862.jpg
川に入ってる鳥さんが羨ましかったでしゅ。。。
c0110361_17141138.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-08-18 17:17 | 日常 | Comments(0)

タコさん大好き♪〜

昨日頂いたおもちゃ楽しくて朝から格闘♪〜
c0110361_13494611.jpg

投げてもらってはゲット!!ルンルンルーン〜
c0110361_13495632.jpg

c0110361_13503477.jpg
c0110361_13504231.jpg

半分寝ているんでしゅが〜〜
c0110361_135189.jpg

ピッピちゃんママに頂いた亀さんタコさん今一番のお気に入り♪〜
宝物になりまちた!
お昼寝しましゅ!!
c0110361_13534647.jpg

ピッピちゃんママありがとうございまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2014-08-17 13:54 | 日常 | Comments(0)

ぴっぴちゃんママと!

お散歩から帰って涼しいお部屋でリラックス♪〜
お腹もちょっぴり痩せたかも〜〜〜
c0110361_17113240.jpg

ピッピちゃんママとお昼はいつものお蕎麦屋さんへ!
c0110361_17141474.jpg

順調に回復してるピッピちゃん〜
でもまだ走ったりプロレスは禁止なんです。
ピッピちゃん頑張って!早く元気になって又プロレスできる日を
楽しみしてしてましゅから〜
お蕎麦屋さんの近くで!
お魚も泳いでるしこの暑さで入りたい気持ちも!!
c0110361_1717069.jpg
c0110361_1716481.jpg
c0110361_17165318.jpg

マーちゃんちゃんとわかってるのねといっぱい今日も褒められまちた♪〜
ピッピちゃんママ今日も可愛いタコさんのおもちゃありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2014-08-16 17:18 | お出かけ | Comments(0)