パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お気に入りのお蕎麦屋さんへ!

むぎちゃんと行ってきまちたemoticon-0115-inlove.gif
イタリアン・フレンチのお店は一緒に入れるところも沢山ありましゅが
お蕎麦屋さんは珍ちいでしょう〜
それにお蕎麦が本格的となれば!!
ママが頼んだセットはちらし寿司&せいろ蕎麦♪〜
c0110361_14194316.jpg
涼しい室内でゆっくりした後は川べり散歩!
c0110361_14204628.jpg
あたちはお魚さんが気になって!!
c0110361_14211355.jpg
最後は二人共にっこり笑顔emoticon-0152-heart.gif
c0110361_14220284.jpg
ママ達のお楽しみはもうひとつ!!
この近くに美味しいお肉を売ってる専門店があるんでしゅ♪〜
今日も色々なお肉を山盛りゲット!
大好きなむぎちゃんに会えて楽しかったでしゅemoticon-0111-blush.gif


by jinalaurapaerl | 2014-06-30 23:15 | お出かけ | Comments(0)

今日も!!

相変わらずあたちはemoticon-0111-blush.gif
c0110361_15230736.jpg
ママこの川が綺麗だったら毎日泳げるのにね。。。
c0110361_15243365.jpg
今日初めて会ったお友達美人さんのセナちゃんとemoticon-0115-inlove.gif
c0110361_15253817.jpg
一緒にお出かけちてからますます仲良くなっちいまちた!!
お姉ちゃんとしてお手本示さないとね〜
c0110361_15262080.jpg
あんこちゃんも大のプロレス好き♪〜
c0110361_15272034.jpg
まったりのんびり楽しい夕方散歩でちた!!


by jinalaurapaerl | 2014-06-28 22:21 | 日常 | Comments(0)

うにちゃんのお家で!!

夕方怪しい雲行きでちたが河川敷へ!
途中の道でうにちゃんパパにばったりemoticon-0115-inlove.gif
うにちゃんが退屈してるからと誘われてうにちゃん家の事務所へ!!
あたち達の共通点は顔にも書いてあるとおり!穏やかでおっとりさん〜
c0110361_10181479.jpg
c0110361_10182472.jpg
ところがバトルが始まると!!
c0110361_10185975.jpg
c0110361_10190722.jpg
c0110361_10191849.jpg
仲良しの証拠emoticon-0152-heart.gif
c0110361_10204349.jpg
やってもやっても飽きましぇーん!
c0110361_10210029.jpg
c0110361_10210969.jpg
うにちゃんありがとう♪〜楽しかったでしゅ!!
c0110361_10224055.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-06-28 10:14 | お友だち | Comments(0)

ピッピちゃんも一緒に!!

予報では怪しいお天気でちたが予定通り出発♪〜
水たまり大好きピッピちゃん今日は初泳ぎに挑戦!
今日もいっぱい泳いじゃうわemoticon-0115-inlove.gif
c0110361_14550586.jpg
お魚気分〜
c0110361_14551699.jpg
c0110361_14560618.jpg
ピッピちゃんはマーヤお姉ちゃんってあたちの側から離れないの!
便りにされてるってことでしゅね〜
まだ8ヶ月なのにどこにも行かないとっても良い子emoticon-0117-talking.gif
c0110361_14564489.jpg
c0110361_14565414.jpg
ピッピちゃんドボン!!
c0110361_14574335.jpg
マーヤはパールお姉ちゃんの後を追って飛び込んだものの
ぶくぶくしずんじゃったのにピッピちゃんす〜いすい!!
上手になること間違いなちでしゅ♪〜
c0110361_14580953.jpg
c0110361_14581564.jpg
c0110361_14594824.jpg
c0110361_15000778.jpg
c0110361_15003723.jpg
今日のランチは中華おこわ・あさりの茶碗蒸し・色々野菜のピクルス等など〜
c0110361_14590256.jpg
2時過ぎ雲行きが怪しくなってきたのでお山を下っていつもの場所へ!

c0110361_15010217.jpg
今日はいつもより短い時間でちたがピッピちゃんママ・ピッピちゃんとも
一緒に楽しい時間を過ごせまちた!
蒼ちゃんこころちゃん今日もありがとうございまちた♪〜
c0110361_15020518.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-06-25 23:54 | お出かけ | Comments(2)

毎日楽しいでしゅ♪〜

あたちの顔に楽しいでしゅって書いてあるでしょうemoticon-0115-inlove.gif
c0110361_17414653.jpg
c0110361_17415396.jpg
あたちのボーイフレンドこてつちゃんが遊びにきてくれたんでしゅ!!
c0110361_17424593.jpg
優しい子限定バトル大会!
ニクニク顔ますます拍車がかかってきてるかもemoticon-0111-blush.gif
c0110361_17431132.jpg
c0110361_17431899.jpg
c0110361_17432477.jpg
c0110361_17433167.jpg
こてつちゃん今日もありがとうemoticon-0152-heart.gif
又いつでも遊びにきてくだしゃいね〜


by jinalaurapaerl | 2014-06-24 17:46 | お友だち | Comments(0)

ぷち水遊び♪〜

あたち達は大雨でない限り公園で待ち合わせemoticon-0152-heart.gif
最近のお楽しみは最後に!!
c0110361_16343464.jpg
c0110361_16344217.jpg
c0110361_16344868.jpg
こんなに立派に育ってますemoticon-0111-blush.gifこれからが楽しみ!!
この他にも空芯菜・オクラ・ルッコラなどなども!
あたちのご飯に大活躍しそうでしゅemoticon-0115-inlove.gif
c0110361_16363721.jpg
c0110361_16380679.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-06-22 23:32 | ガーデニング | Comments(0)

猛犬にご注意?

怖いのは顔だけ!2人は仲が良すぎるってことよemoticon-0152-heart.gif
先日フィラリア検査に行った時先生にマーヤは犬には珍しいペットロスだったんだねと
言われ病気にならなくて良かったと!!
優しいお友達のお陰でかなり良くなりまちた♪〜
ママはこの時のあたちの姿を見られるのがとっても嬉しいそうでしゅ!!
c0110361_15460177.jpg
c0110361_15460917.jpg
c0110361_15461605.jpg
c0110361_15462323.jpg
c0110361_15463048.jpg
c0110361_15463747.jpg
c0110361_15464476.jpg
エンドレスなあたち達に呆れたチャコちゃん!
c0110361_15482357.jpg
優しく見守ってくれるラヴィちゃん〜
c0110361_15491244.jpg
優しい飼い主さんにいっぱいナデナデされてご機嫌emoticon-0111-blush.gif
c0110361_15500795.jpg
楽しかったでしゅ!!
c0110361_15503144.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-06-21 23:39 | お友だち | Comments(0)

大好きな川へ!

先週は来れなかったいつもの川へ行ってきまちたemoticon-0115-inlove.gif
あたちの顔はニッコニコ♪〜
c0110361_15313163.jpg
このスポットはかなり深いのよ!!
c0110361_15301890.jpg
満足するだけ泳いだら蒼ちゃんこころちゃんが遊ぶ場所へ!!
c0110361_15323690.jpg
c0110361_15324903.jpg
c0110361_15330260.jpg
今日のランチはお山でとった山椒の実を使ったイワシの山椒煮・クラゲの酢の物等など〜
しかしでっかいおにぎり3個も食べちゃうママ達の食欲は!!
だから元気なのかちらemoticon-0111-blush.gif
c0110361_15353719.jpg
あけびの可愛い実発見!!
c0110361_15370392.jpg
c0110361_15374112.jpg
c0110361_15375701.jpg
帰り道には桑の実も!!河川敷の実よりず~と甘く美味しくてびっくりemoticon-0152-heart.gif
綺麗な空気と水のせいでしゅね〜
c0110361_15392305.jpg
今日も4時間以上遊べまちた♪〜
同じ場所でも来るたびに景色が違うこの場所!
ママ達もここへ来るとリフレッシュできるそうですemoticon-0109-kiss.gif
c0110361_15415371.jpg



by jinalaurapaerl | 2014-06-20 22:25 | お出かけ | Comments(0)

大好きな川へ!

先週は来れなかったいつもの川へ行ってきまちたemoticon-0115-inlove.gif
あたちの顔はニッコニコ♪〜
c0110361_15313163.jpg
このスポットはかなり深いのよ!!
c0110361_15301890.jpg
満足するだけ泳いだら蒼ちゃんこころちゃんが遊ぶ場所へ!!
c0110361_15323690.jpg
c0110361_15324903.jpg
c0110361_15330260.jpg
今日のランチはお山でとった山椒の実を使ったイワシの山椒煮・クラゲの酢の物等など〜
しかしでっかいおにぎり3個も食べちゃうママ達の食欲は!!
だから元気なのかちらemoticon-0111-blush.gif
c0110361_15353719.jpg
あけびの可愛い実発見!!
c0110361_15370392.jpg
c0110361_15374112.jpg
c0110361_15375701.jpg
帰り道には桑の実も!!河川敷の実よりず~と甘く美味しくてびっくりemoticon-0152-heart.gif
綺麗な空気と水のせいでしゅね〜
c0110361_15392305.jpg
今日も4時間以上遊べまちた♪〜
同じ場所でも来るたびに景色が違うこの場所!
ママ達もここへ来るとリフレッシュできるそうですemoticon-0109-kiss.gif
c0110361_15415371.jpg



by jinalaurapaerl | 2014-06-20 22:25 | お出かけ | Comments(0)

大好きな川へ!

先週は来れなかったいつもの川へ行ってきまちたemoticon-0115-inlove.gif
あたちの顔はニッコニコ♪〜
c0110361_15313163.jpg
このスポットはかなり深いのよ!!
c0110361_15301890.jpg
満足するだけ泳いだら蒼ちゃんこころちゃんが遊ぶ場所へ!!
c0110361_15323690.jpg
c0110361_15324903.jpg
c0110361_15330260.jpg
今日のランチはお山でとった山椒の実を使ったイワシの山椒煮・クラゲの酢の物等など〜
しかしでっかいおにぎり3個も食べちゃうママ達の食欲は!!
だから元気なのかちらemoticon-0111-blush.gif
c0110361_15353719.jpg
あけびの可愛い実発見!!
c0110361_15370392.jpg
c0110361_15374112.jpg
c0110361_15375701.jpg
帰り道には桑の実も!!河川敷の実よりず~と甘く美味しくてびっくりemoticon-0152-heart.gif
綺麗な空気と水のせいでしゅね〜
c0110361_15392305.jpg
今日も4時間以上遊べまちた♪〜
同じ場所でも来るたびに景色が違うこの場所!
ママ達もここへ来るとリフレッシュできるそうですemoticon-0109-kiss.gif
c0110361_15415371.jpg



by jinalaurapaerl | 2014-06-20 22:25 | お出かけ | Comments(0)