パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

仲良しのお友達大集合♪〜

今日はラヴィママ家(ジェシカちゃん・ラヴィちゃん・チャコちゃん)
リュウ君家(リュウくん)こてつちゃん家(こてつちゃん)蒼ちゃん家(蒼ちゃん・こころちゃん)
と一緒に湖へ行ってきまちた♪〜
全員おっとりほんわか犬なので気があっているんでしゅ♪〜
マーヤ地方猛暑日の36.5度の予想・・・でもここはひんやり別世界♪〜
開始!!みんな暑さも忘れてご機嫌♪〜
c0110361_1516527.jpg
c0110361_15165962.jpg
c0110361_1517616.jpg

みんなの楽しい様子をご紹介ちます♪〜
c0110361_15172410.jpg

こてつちゃん!
c0110361_15174496.jpg

ジェシカちゃん〜
c0110361_15175591.jpg

ラヴィちゃん!
c0110361_15183227.jpg

チャコちゃん〜
c0110361_15204015.jpg

こころちゃん〜
c0110361_1521262.jpg

蒼ちゃん!!
c0110361_1530206.jpg

c0110361_15212924.jpg
c0110361_15214064.jpg
c0110361_15215722.jpg
c0110361_1522659.jpg

こつちゃんはみんなが一緒だったので今までで一番泳いだのよ♪〜
お喋りに花が咲き♪〜
c0110361_15231452.jpg

お昼すぎにラヴィママ家・リュウ君家・こてつちゃん家は終了でした〜
記念撮影!!
c0110361_1537272.jpg

あたち達4人組は!!
c0110361_15255731.jpg

お姉ちゃんが疲れないようにと午後はライフジャケット着用♪〜
そうした今までお魚探しばっかりちてたのに!!スーイスイ♪〜
c0110361_15275747.jpg

c0110361_15283795.jpg

遊びに来てたクーちゃんも一緒に!!
c0110361_15292347.jpg

ジャックラッセルのてんちゃんとも!!
c0110361_15332666.jpg
c0110361_15333797.jpg
c0110361_15334559.jpg
c0110361_15335381.jpg

3時過ぎまで泳いで今日も又楽しい一日になりまちた♪〜
みんなありがとう♪〜又一緒にお出かけしようと約束ちました!!
by jinalaurapaerl | 2013-08-30 15:15 | お出かけ | Comments(0)

カリカリクッキー♪〜

昨日の夜は又熱帯夜でちた。この夏は24時間クーラーつけっぱなし。
この暑さも今週で終わるのかちら???
6時はんごろになると暑くなるのでお散歩終了。
c0110361_15355210.jpg

昼間は退屈ちてるあたち!公園散歩ぐらいじゃ体力持て余しちゃうんでしゅ。。。
c0110361_15342324.jpg

2階から美味しい香りが!!
ママがクッキー焼いてくれまちた♪〜
全粒粉・すりごま・ヨーグルト・ピーナッツオイル入り!
c0110361_15344418.jpg

カリカリちててとっても美味しいのよ♪〜
夕方のお散歩でみんなにおすそ分けするそうでしゅ!
by jinalaurapaerl | 2013-08-29 15:32 | 日常 | Comments(0)

ありがとうございました♪〜

今日も夕方涼しくなったので遅めに河川敷へ!
久しぶりにマルコちゃん・大きくなったルカちゃんにも会えました♪〜
帰りに美味しいプレゼントを頂いたんです!
パールの10歳のお誕生日プレゼント♪〜
シェリーちゃんのお姉さんから頂きました!!
手作りクッキー可愛いいでしょう♪〜
◯◯ちゃんパールもマーヤちゃんもパクパクパックン!
心のこもったプレゼントありがとうございました♪〜
これからもず~と一緒に遊んでね!
c0110361_16152048.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-08-27 16:10 | 日常 | Comments(0)

猛暑も一段落!!

一昨日からやっと涼しくなったち爆竹・花火の心配もなくなったので
夕方のお散歩再開♪〜
久しぶりに大好きな◯◯ちゃん・シェリーちゃんに会えてあたちは大興奮♪〜
c0110361_1624876.jpg

お姉ちゃんに食いつきまくりの相変わらずのあたち!!
c0110361_16243793.jpg
c0110361_16244792.jpg
c0110361_16245690.jpg

重たそうって!!残念でちた♪〜筋肉ムキムキなんでしゅ!!
お姉ちゃんより一回りでっかくなっちゃったちね〜
c0110361_16253945.jpg

シェリーちゃんもあたち達に会えてニッコニコ笑顔♪〜
c0110361_1626816.jpg
c0110361_16261637.jpg

スリーショット可愛いいでしょう!
c0110361_16264169.jpg
c0110361_16264953.jpg

結局暗くなるまで遊んだあたち達でした♪〜
c0110361_1627881.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-08-26 16:22 | 日常 | Comments(0)

美味しいプレゼント♪〜

今朝は昨日の夜からの雨で涼しい公園!
今にも雨が降りそうな中とっても嬉しい事があったんです♪〜
こてつちゃんパパがお誕生日プレゼントにと超新鮮なレバ刺しを調達してきて
くれたんです♪〜
初めてのものには用心深いパールですが
プリップリシコシコ美味しくてパクパクパックン!
パールのお誕生日だからとたくさんもらちゃいまちた〜
c0110361_14485085.jpg

この後3ワンで公園散策♪〜
相変わらずこてつちゃんとマーヤちゃんは毎日の日課大バトル大会!!
c0110361_14495136.jpg

帰り頃には本降りの雨になってしまいましたが
美味しいご馳走で夏バテも吹き飛びそうです♪〜
こてつちゃんママには美味しいお芋もも山ほど!
パパさん・ママさんありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2013-08-25 14:50 | 日常 | Comments(0)

パール10歳になりました♪〜

ママが心を込めて作ってくれた天然物の鯛のケーキです♪〜
デザインはこれからも元気で楽しい事がいっぱいあるようにと
ラッキーな四つ葉をイメージしてでした♪〜
c0110361_1727874.jpg
c0110361_17271752.jpg
c0110361_17272512.jpg

ママが言うの10年てあっという間だったって〜
ローラお姉ちゃんが突然のお別れでへこたれてたママの元に
縁があってきたパール♪〜
小さい頃からおとなしくて全く手が手がかからなかったと言ってます♪〜
お家にきたばかりのパールです!
c0110361_17283391.jpg
c0110361_17284555.jpg

お誕生日の今日は蒼ちゃんこころちゃんと一緒に大好きな湖へ!
c0110361_17293134.jpg

気温も低いし爽やか・爽やか♪〜ママも一緒にドボン!
c0110361_1730464.jpg
c0110361_17301814.jpg
c0110361_17302970.jpg
c0110361_17303869.jpg
c0110361_17305038.jpg
c0110361_1731654.jpg
c0110361_17311910.jpg

パールはやっぱり晴れ女!曇って空が急に明るくなったんです♪〜
c0110361_1731455.jpg
c0110361_17315571.jpg

ママ達のランチは!揚鶏のねぎソースかけときゅうりとくらげの酢の物等など!
c0110361_173392.jpg

一番張り切ったのは運動神経バツグンのマーヤちゃん!
c0110361_17335418.jpg

どこに行ってもアイドルやってるマーヤちゃん♪〜
c0110361_17342039.jpg

たっぷり遊んだ後はみんなでお楽しみのケーキタイム!
待ては勿論できるけど!!こんな顔に〜
c0110361_17353352.jpg

c0110361_17354932.jpg

美味しく頂きました♪〜
c0110361_1736135.jpg

今日は最高のお誕生日を過ごす事ができました!
蒼ちゃんこころちゃんありがとう♪〜
これからも元気でマーヤちゃんたくさんのお友達と楽しく遊んで
長生きできるように頑張ります♪〜
c0110361_17365131.jpg

心のこもったプレゼントみなさんありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2013-08-21 17:25 | 日常 | Comments(12)

発散できまちた!!

毎日暑いち今週はお盆休みでお出かけできないあたち達・・・
不幸があってこてつちゃんを朝から預かることになったんでしゅ!
運動不足気味のあたちは!!大好きなこてつちゃんとこれこれ!!
ちょっとやり過ぎかちら???
c0110361_14192374.jpg

c0110361_14193328.jpg

c0110361_14194925.jpg

c0110361_1420238.jpg
c0110361_14201249.jpg

お姉ちゃんはのんびり♪〜
c0110361_14204259.jpg

やっては寝て復活したらまたまた大バトル大会!!
お出かけできなくたってこてつちゃんが毎日遊びに来てくれたら運動不足解消よ〜

今日は花火大会なので午後から蒼ちゃん家に移動!
こてつちゃんは優しい蒼ちゃんこころちゃんと意気投合♪〜
またまたバトル大会だったんでしゅ!
記念撮影もバッチリ♪〜
c0110361_14215216.jpg

c0110361_14213594.jpg
c0110361_14214599.jpg

美味しいご飯もみんなで頂き夜遅くまでのんびりでちた!
c0110361_14222528.jpg
c0110361_14223245.jpg

こてつちゃん又いつでも遊びに来てくだしゃいね〜
by jinalaurapaerl | 2013-08-17 14:05 | 日常 | Comments(0)

寂しいでしゅ。。。

7月29日に帰って来たおばちゃん〜
今回はばぁちゃんのペースメーカー電池交換の入院があったりちて
一緒にどこにも出かけられませんでちた。
でも時間がある時はこうやって一緒にお散歩したり
家の中でもいっぱい遊んでもらえまちた。
c0110361_16304725.jpg
c0110361_16305472.jpg
c0110361_1631218.jpg
c0110361_1631937.jpg
c0110361_1631174.jpg

あっという間の2週間ちょっと・・・
12月には又帰って来てくれるし今度は一緒にお出かけしたいです!
珍しく夕方の河川敷は涼しかったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-08-14 16:29 | 日常 | Comments(0)

今年一番の暑さになりそうなので・・・

予報では37度・・・こてつちゃんより一足先の4時50分に到着〜
c0110361_16184331.jpg

でもちょっと歩くと・・・ムシムシ・・・
今年の暑さは格別でしゅね。。。
c0110361_16191686.jpg
c0110361_16192480.jpg
c0110361_16193220.jpg

でもこの後いつものバトル大会でちた!!
c0110361_16195256.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-08-10 16:21 | 日常 | Comments(0)

涼んできまちた!

毎日暑くて昼間はクーラーの部屋で寝てばっかり!!
せっかくの筋肉が落ちないようにと今日も♪〜
思ったより道も空いていて快適ドライブ!!
ここに来たらあたち達もうどこに行かれるかわかっちゃましゅ♪〜
c0110361_15281239.jpg

c0110361_15282487.jpg

お買い物をした後は!!
すすきに赤とんぼちょっぴり秋を感じる湖〜
c0110361_1528404.jpg

今日も張り切りましゅよ♪〜
c0110361_15285090.jpg

あたち達の楽しい様子見てくだしゃいね!!
c0110361_1529930.jpg

c0110361_15291771.jpg
c0110361_15292859.jpg
c0110361_15295412.jpg

c0110361_15302863.jpg

c0110361_15304285.jpg
c0110361_15311163.jpg

c0110361_15324076.jpg

c0110361_15345097.jpg

ランチタイムは!今日も手作りのお弁当♪〜
ママ達にも元気でいて欲しいしね!
c0110361_15333378.jpg

蒼ちゃんとこころちゃんは休憩!
c0110361_1534370.jpg

あたち達はといえば!!お姉ちゃんは今日もお魚探し♪〜
c0110361_15352446.jpg

涼しく帰りたくないあたち達は最後までねばって!!
c0110361_15361984.jpg


この涼しさ持って帰りたかったでしゅ!!
c0110361_15395193.jpg

たまなさんに寄ってあたち達の大好きな美味しいトマトもゲット♪〜
c0110361_15412941.jpg

5時間遊んで大満足の4人組でちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-08-08 15:24 | お出かけ | Comments(0)