パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まとめ日記!

火曜・水曜日は雨だったので今週初めての河川敷へ!
真っ青な空がとっても綺麗でちた♪〜
c0110361_16431081.jpg

夕方の河川敷は風がとおってとっても涼しいんでしゅ〜
c0110361_16433271.jpg
c0110361_16434035.jpg

c0110361_1643569.jpg

美人さんのセナちゃんとスリーショット!
c0110361_16444164.jpg

昨日ものんびり河川敷へ!
c0110361_16454359.jpg

仲良しのジェシカちゃん・ラヴィちゃんでしゅ!
c0110361_1645814.jpg

いつもののメンバー集合♪〜
みんなほんわかおっとりさん!おやつで喧嘩なんて絶対なちよ〜
c0110361_16461865.jpg

c0110361_16462637.jpg

今までのそのそちてたあたち達の帰るって言われたらスイッチオン!
ここからが大バトル大会〜ママは毎日もう終わりって大声出すけど知らんぷり〜
c0110361_16471389.jpg

今朝だって駐車場の近くになったらまたまた帰りたくないでバトル大会でちた!
c0110361_16473483.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-06-29 16:49 | 日常 | Comments(0)

今年3回め!

またまた本栖湖に行ってきまちた♪〜
ダイエットの兼ねて毎週でも行きたいんでしゅがお天気がね〜
高速は曇りがちでちたが道の駅についた頃には明るい空も見えてきまちた!
c0110361_15581329.jpg

前回蕾だったのお花も咲き始めてたんでしゅ♪〜
c0110361_1558537.jpg

今日も貸切!!
c0110361_15592171.jpg


c0110361_160999.jpg
c0110361_1601727.jpg
c0110361_1602491.jpg
c0110361_1603177.jpg
c0110361_1603929.jpg
c0110361_1605074.jpg

今日のランチは!!
生メカジキのソティ今流行の玉ねぎの酢漬けのせ・わかめと牛肉の炒めもの等など♪〜
大食いのママ達は大きなおにぎり3個もパクリ!!
c0110361_1671388.jpg

午後からも〜
c0110361_162491.jpg
c0110361_1625811.jpg
c0110361_163715.jpg
c0110361_1631720.jpg

遊びに来た方にも遊んでもらって!!
c0110361_1634437.jpg
c0110361_1635188.jpg

ちょっとは痩せたかも???
c0110361_1643360.jpg

今日も4時間近く遊んで!!
顔は疲れてましゅがまだまだ遊びたかったあたち達でした!
c0110361_1651079.jpg
c0110361_1651959.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-06-24 15:55 | お出かけ | Comments(0)

雨だったので・・・

お出かけちたいのに今週は雨えばっかり・・・
今日は田園調布のお店にビヨルキスの首輪を買いに行ってきまちた〜
でもあたち達のサイズはみんな品切れ・・・
入荷待ちになってちまいました!
c0110361_17709.jpg
c0110361_177913.jpg

体重測ったらママがエェ!なんて大きい声出しちゃって!!
あたちはびっくり・・・
33キロ超えたのはまずいって・・・
お姉ちゃんは体重維持で来てるのになんでかちら・・・
もしかしたらあたちは太りやすい体質??
でも◯◯先生がおデブじゃないって言ってたしこれ以上増えなければね〜
c0110361_1774872.jpg

ランチはゆっくりとカフェさんで!
いつものように色々な食材をふんだんに使ったヘルシーメニュー♪〜
c0110361_17101992.jpg

c0110361_17103069.jpg

店長さんにも久しぶりに会えて嬉しかったでしゅ♪〜
c0110361_17105245.jpg

その後小雨の中蒼ちゃん・こころちゃんと清雅堂までお散歩でちた!
c0110361_1711138.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-06-21 17:06 | お友だち | Comments(0)

雨だったので・・・

お出かけちたいのに今週は雨えばっかり・・・
今日は田園調布のお店にビヨルキスの首輪を買いに行ってきまちた〜
でもあたち達のサイズはみんな品切れ・・・
入荷待ちになってちまいました!
c0110361_17709.jpg
c0110361_177913.jpg

体重測ったらママがエェ!なんて大きい声出しちゃって!!
あたちはびっくり・・・
33キロ超えたのはまずいって・・・
お姉ちゃんは体重維持で来てるのになんでかちら・・・
もしかしたらあたちは太りやすい体質??
でも◯◯先生がおデブじゃないって言ってたしこれ以上増えなければね〜
c0110361_1774872.jpg

ランチはゆっくりとカフェさんで!
いつものように色々な食材をふんだんに使ったヘルシーメニュー♪〜
c0110361_17101992.jpg

c0110361_17103069.jpg

店長さんにも久しぶりに会えて嬉しかったでしゅ♪〜
c0110361_17105245.jpg

小雨の中蒼ちゃん・こころちゃんと清雅堂までお散歩でちた!
c0110361_1711138.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-06-21 17:06 | お友だち | Comments(0)

今日は3個でちた!

雨が降ってない夕方はは河川敷へ!途中ちょこっと雨に振られまちたが
この方が安心なんでしゅ〜
勿論人も少ないち花火の心配もないし!
涼しかったので仲良しのお友達にたくさん会えまちた♪〜
c0110361_16544886.jpg
c0110361_16545530.jpg
c0110361_1655212.jpg

みんなと一緒にお散歩した後は得意のボール探し!!
今日の収穫は3個よ〜マーヤちゃん凄いってほめられて今日も良い気分♪〜
シャリーちゃんと一緒に記念撮影!
c0110361_1655298.jpg
c0110361_16553831.jpg
c0110361_16554529.jpg

帰りたくないって最後はノロノロ!!
暗くなるまで遊んじゃいまちた♪〜
c0110361_1656671.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-06-19 16:53 | 日常 | Comments(0)

ナイスバディでしょう!

パールです♪〜ウエストキュ!お尻はモッコモコ♪〜
ママとは全然違う体型よ!この頃この体型が維持できてます♪〜
贅肉はほとんどなし!筋肉もりもりなんです♪〜
c0110361_16471299.jpg

こうやって遊んでくれるマーヤちゃんのお陰!
c0110361_16473022.jpg

マーヤちゃんさえいれば幸せなパールです♪〜
c0110361_16475767.jpg

c0110361_16474976.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-06-17 16:46 | 日常 | Comments(0)

大当たり!!

麻布へあたち達の食材を買いに行ってきまちた♪〜
新鮮で安いしお肉はこのお店でほとんど買ってるママ達でしゅ!
c0110361_16285493.jpg

雨も小雨になり六本木ヒルズ方面へお散歩♪〜
緑が茂る素敵な散歩道発見ちたんでしゅ〜
c0110361_16291539.jpg
c0110361_16292365.jpg
c0110361_16293034.jpg

お腹が空いたママ達はここでランチ!
c0110361_16355718.jpg

どれも美味しくてママ達は絶賛♪〜
ここは定番になるかもって言ってまちた!
c0110361_16313637.jpg

六本木ヒルズはワンちゃんも多く犬好きの方が多いので居心地が良いんでしゅ♪〜
皆さんに良い子ですねと声をかけられたら一番にあたちが!!
c0110361_16332053.jpg

雨もすっかり止み気温も低めだったので広尾付近までお散歩♪〜
c0110361_16334636.jpg
c0110361_16335371.jpg

皆さんに褒められれば褒められるほど良い子になっちゃうあたち達でしゅ!
by jinalaurapaerl | 2013-06-16 16:28 | お出かけ | Comments(0)

今月はあたちも!

ホリスティックの日でちた♪〜
先生に2人ともどこも悪いところはありませんよと言われてほっとしたママ!
今のご飯で問題なちと言われたんですよ♪〜
この調子で今年の夏も乗り切れそう!
マッサージ大好きお姉ちゃんあたちはうっとり夢心地でちた♪〜
その後ルーマーさんで蒼ちゃんこころちゃんと待ち合わせ!
c0110361_1662570.jpg

夏野菜をふんだんに使ったラタトゥーユ美味しかったそうでしゅ♪〜
c0110361_1672658.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-06-14 16:02 | ホリスティックケァ | Comments(0)

雨でも!

梅雨らしいお天気になりまちた。。。
今朝は小雨だったので公園へ!!
紫陽花がアチラコチラで見られましゅ♪〜
c0110361_17131418.jpg
c0110361_17132394.jpg

ヌレヌレの芝生って最高なのよね!
c0110361_17134578.jpg
c0110361_17135596.jpg

頭からびっしょり!!
c0110361_17142085.jpg

写真はないんでしゅが最後はポチくんに♪〜
太っ腹のママのお陰で今朝ものんびり遊べまちた!

夕方はラッキー!雨があがったんでしゅ♪〜
仲良しのお友達と!!
こてつちゃんにそっくりの黒ラブパピーちゃんとも仲良しになりまちた♪〜
c0110361_17145830.jpg
c0110361_1715107.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-06-12 17:12 | 日常 | Comments(0)

今日の収穫は5個でちた♪〜

相変わらずボール探しに夢中なあたち!
公園でもいろんなボール見つけてるんでしゅ♪〜
茂みの中に頭を突っ込んで!!
c0110361_16181175.jpg
c0110361_16181826.jpg

見つけることだけが面白く後は興味なちです!
c0110361_16183982.jpg

お姉ちゃんがつまらなそうにしていたのでバトル開始♪〜
c0110361_1619083.jpg
c0110361_1619776.jpg
c0110361_16191685.jpg

お友達には会えませんでちたがお姉ちゃんが一緒なら
楽しく楽しく!
お姉ちゃんいつまでも元気で一緒に遊んでね〜

今年は梅が20キロもなったんでしゅ!
c0110361_1624306.jpg

ママは青い梅は梅酒に!色づいたものは梅干しに挑戦!!
美味しい梅干しができるかも♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-06-10 16:17 | 日常 | Comments(0)