パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大好きな本栖湖へ!

高速を走ってる時は雲も多かったんでしゅがだんだん晴れて♪〜
c0110361_16224069.jpg

一足先に着いた道の駅で!
もうどこに行くかわかってるからあたち達はニッコニコ♪〜
c0110361_1623148.jpg
c0110361_1623964.jpg
c0110361_16231612.jpg

寒いかと思ったら全然!!5月の本栖湖は水が澄んでてエメラルドグリーンよ♪〜
c0110361_16364247.jpg

遠くまでスーイスイ!
c0110361_16243064.jpg
c0110361_16243851.jpg
c0110361_16244684.jpg

楽しいのなんのって!!
c0110361_1625109.jpg

c0110361_16252443.jpg

c0110361_1626483.jpg
c0110361_1626229.jpg

c0110361_16332279.jpg

川ではあんまり泳がない蒼ちゃんもスーイスイ!
c0110361_16271173.jpg

こころちゃんも楽しそうに!!
c0110361_16274733.jpg

お昼ご飯はちらし寿司鶏のから揚げ&かぶのお漬物♪〜
あたち達のおやつのさつまいも!カラスさんにほとんど食べられちゃったんでしゅ。。。
c0110361_16292146.jpg

まだまだ続いた水泳大会♪〜
c0110361_16294026.jpg
c0110361_16295082.jpg

あたちはノンストップで4時間スイスイ♪〜
気力あったんでしゅが顔が・・・
c0110361_163051100.jpg

楽しく楽しく!!今年は何度本栖湖で泳げるかちら?ママ宜しくね!
カラスさんって凄いのよ残ったお昼ごはん油断してたらタッパーを開けて全部完食・・・
次回はもっと注意しなくちゃってママ達は言ってまちた。。。
絵葉書のような富士山も見られて最高でちた!!
c0110361_1633329.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-05-31 16:20 | お出かけ | Comments(0)

マーヤ地方梅雨入りちました!

今年は例年より早いでしゅね!
でもあたち達は大雨じゃなければいつものようにお散歩♪〜
人もほとんどいなくて快適なんです!
今朝一番ハッスルしたのはお姉ちゃん♪〜
見事に真っ黒けでちた!
c0110361_1625694.jpg
c0110361_16251397.jpg
c0110361_16252051.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-05-30 16:24 | 日常 | Comments(0)

まったり!

夕方遅くシェリーちゃんに会えまちた♪〜
なぜか今日は3ワンとも棒ガシガシ!
時々全部あたちのよなんて威張っちゃうあたち♪〜
でもパールお姉ちゃんもシェリーちゃんも全然怒らないの!
シェリーちゃん・◯◯ちゃんに会えて楽しかったです♪〜
c0110361_16211771.jpg
c0110361_16212686.jpg
c0110361_16213484.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-05-28 16:14 | 日常 | Comments(0)

麻布&広尾散歩!

あたち達の食材を買いにいつものお肉屋さんへ早めに出発〜
お肉だけではなくこんな可愛いグッツも色々あるそうでしゅ!
c0110361_1612172.jpg

買い物が終わった後は麻布・広尾界隈をお散歩♪〜
気温が高くランチをして帰るはずがいつものカフェ2件はいっぱい・・・
有栖川公園にある図書館の一角で休憩!
お姉ちゃんとあたち♪〜
c0110361_16124324.jpg

横顔は間違えるほどそっくりなりまちた♪〜
c0110361_1613624.jpg

ご機嫌蒼ちゃん!
c0110361_16132590.jpg

通りすがりの方に可愛いって声をかけられまちた♪〜
c0110361_16134192.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-05-26 16:11 | お出かけ | Comments(0)

秘密の場所へ!

前回は新緑だったお山〜今回は緑も濃くなり眩しい景色でちた♪〜
c0110361_15453522.jpg

水さえあればご機嫌なあたち達♪〜
車を降りた途端まっしぐら!!
この頃雨が少ないので水量は少なめ・・・
c0110361_15463174.jpg
c0110361_15464219.jpg
c0110361_15465460.jpg
c0110361_1547122.jpg

穴場スポットはいっぱいあるんでしゅ♪〜
この日は30度近くになる予報でちたがひんやり爽やか!
c0110361_15473762.jpg
c0110361_15474423.jpg
c0110361_15475227.jpg

2時間遊んでいたら体冷えちゃったので休憩タイム♪〜
でもパールお姉ちゃんは震えること全くなちです!
c0110361_15481934.jpg

ランチはおにぎり&カジキマグロ野菜のマリネ&新じゃがの煮物等など
美味しいノンアルコールビールもよ♪〜
c0110361_15485044.jpg

あたち達はさっき道の駅で買った完熟トマト頂きまちた!
c0110361_15492821.jpg

もっと上に行くとこんな場所も!
c0110361_15512496.jpg

広くはないけど十分泳げるしなんたって水が綺麗♪〜
ママ達が飲んでみたらとっても美味しかったそうでしゅ!
いつかお湯を沸かしてコーヒー飲みたいって言ってましゅ♪〜
c0110361_1552029.jpg
c0110361_15521148.jpg
c0110361_15521772.jpg
c0110361_15523045.jpg

4時間近く水遊び!ふやけるほど浸かってたのはマーヤ♪〜
だって水遊びが一番大好きだからでしゅ!
お姉ちゃんもいっぱい歩いて遊んだ一日でちた♪〜
c0110361_15532469.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-05-24 15:45 | お出かけ | Comments(0)

喜んでくれて良かったでしゅ♪〜

お友達のママに頼まれてママが作ったケーキでしゅ♪〜
c0110361_16384999.jpg

好き嫌いのある◯◯◯ちゃん!
最初はクンクン・・・
c0110361_16394554.jpg

美味しいかもって!!
c0110361_16401043.jpg

4分の1完食しましたとメールと写真頂きまちた♪〜
c0110361_16415024.jpg

◯◯◯ちゃん今年も元気で一緒にいっぱい遊ぼうね!
ママさん今日はあたち達に美味しいおやつありがとうございまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-05-23 16:43 | 料理 | Comments(0)

ボール探しの名人!

今朝は5時半に到着♪〜夜明けが早くなったち早寝のあたち達は早起きなんでしゅ!
c0110361_15225075.jpg

朝昼晩だけじゃなくてもっともっとやってるプロレス大会♪〜

ママが時々言うのよ〜毛が白いかからわからないけどお姉ちゃん白髪でるかもって!
でも年を感じさせないパールお姉ちゃん♪〜
c0110361_15233028.jpg
c0110361_15233794.jpg
c0110361_15234498.jpg

公園を1週しても物足りないあたち達!
今朝もボール発見♪〜
c0110361_1524496.jpg

c0110361_15241795.jpg

ほとんど毎日見つけてるあたち!
むぎちゃんママのお陰でボール探しの名人になりまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-05-22 15:23 | 日常 | Comments(0)

幸せな時間♪〜

夕方5時過ぎに河川敷に到着!
なんとなく怪しげなお天気でちた〜
c0110361_151115.jpg
c0110361_15119100.jpg

でもみんなと歩き出したらポツポツ雨も止んだんでしゅ!
ママはいっつも言うのよ♪〜
こんなに大きささが違っても仲良くお散歩出来るのは
みんなが優しいからって!
c0110361_1515069.jpg
c0110361_1515852.jpg
c0110361_152147.jpg

一番大きいのは成長中のレオンベルガーポテちゃん45キロ〜
あたち達が小さく見えるでしょう〜
c0110361_152387.jpg
c0110361_1524899.jpg
c0110361_1525823.jpg
c0110361_153581.jpg

遠くで花火がパンパン!!でもお姉ちゃん頑張りまちた♪〜
突っ走ることもなく落ち着いていたんでしゅ!
6時半過ぎまで遊んでみんなとお別れ〜
でももっと遊んでいたいマーヤでちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-05-21 14:59 | お友だち | Comments(0)

車で一走りの公園へ!

午後からむぎちゃんと行ってきまちた♪〜
気温も高く日差しも強かったんでしゅが木陰は爽やか♪〜
c0110361_15405734.jpg

c0110361_15423685.jpg

絶好調お姉ちゃん!
c0110361_15411555.jpg

ウエストバッチリはパールお姉ちゃん!
あたちのお腹はぽっちゃり!昔のお姉ちゃんと同じ雪見大福ちゃんに
なってるってママが言ってるのよ〜
果物はちょっぴりになっちゃいまちた・・・
c0110361_15432328.jpg

むぎちゃんも元気いっぱい♪〜
今月9歳になるむぎちゃん♪〜お姉ちゃんとは8年以上のお友達だから
姉妹みたいなもんでしゅね〜
c0110361_15414759.jpg
c0110361_15415388.jpg

人もほとんどいなかったのでのんびり♪〜
c0110361_15441236.jpg
c0110361_15441955.jpg

こんな可愛い写真が撮れまちた!
c0110361_1545326.jpg

c0110361_15454020.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-05-15 15:40 | お出かけ | Comments(0)

クローバーの上で!

暑くなってきまちたがみんな元気でしゅか?
朝は5時半過ぎには公園夕方のお散歩時間もだんだん遅くなってきまちた。
遅くなると河川敷を吹き抜ける風は爽やか♪〜
快適・快適!!
c0110361_13524087.jpg
c0110361_13525494.jpg
c0110361_1353623.jpg
c0110361_13532557.jpg

棒ガシガシタイム♪〜
c0110361_13542158.jpg

帰り際に大好きなシェリーちゃんに会えて又一遊びしちゃいまちた♪〜
シャリーちゃんは1歳になったばかりなのに待てもバッチリ♪〜
可愛いスリーショットが撮せまちた!
c0110361_1355328.jpg
c0110361_13551562.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-05-13 13:57 | 日常 | Comments(0)