パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

みんな仲良し♪〜

夕方は河川敷へ!大好きなお友達に会えまちた♪〜
犬種大きさは色々!みんな穏やかで優しい顔ちてるでしょう♪〜
だからね〜争い事なんでまったくないんでしゅ!
c0110361_1554468.jpg
c0110361_15541277.jpg
c0110361_15542048.jpg
c0110361_15542798.jpg
c0110361_15543486.jpg
c0110361_15544212.jpg

優しい飼い主さんお友達がいるとお姉ちゃんも緊張することないち♪〜
昨日は遠くで爆竹がなったのに気が付かなかったでしゅ!
暗くなるまで遊べまちた♪〜

夕食はグレープシードオイルでこんがり焼いた鱈ご飯〜
10種類以上の野菜・オートミール・お豆腐も〜
c0110361_15553139.jpg

美味しかったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-04-30 15:52 | お友だち | Comments(0)

美味しいカフェ見っけ!

今日はちょっと早めに公園へ♪〜
朝はまだまだひんやり!気持ちのお散歩毎日ちてましゅ!
c0110361_1617512.jpg
c0110361_16171394.jpg

午前中麻布にあるいつものスーパーへ!!
こだわりの食材がいっぱいあるち安全なお肉を安が安く買えるので
ママ達はお気に入りなんでしゅ〜
c0110361_16174444.jpg

珍して可愛いお花もいっぱい♪〜
c0110361_1618970.jpg
c0110361_16181779.jpg

お買い物の後は!!有栖川公園でもあたち達は人気者♪〜
c0110361_16183975.jpg

広尾周辺はゴールデンウィークということもありいつもより賑やか!
c0110361_1619618.jpg
c0110361_16192037.jpg
c0110361_16192966.jpg

お腹が空いたママ達が見つけてカフェは!
ハワイアンマクロビオティックス・デリISLAND VEGGIEさん♪〜
お店の方お客様にいっぱい可愛がられご機嫌4人組!
c0110361_1620015.jpg
c0110361_16201173.jpg

c0110361_16202816.jpg

c0110361_16204025.jpg

野菜・果物・お豆腐・ナッツなどなど健康に良い新鮮な食材を使ったお料理〜
美味しくてママは興味深々!参考になったそうでしゅ♪〜
c0110361_16212124.jpg

最後に可愛がってくださったお友達と記念撮影♪〜
c0110361_162239.jpg

街散歩も大好きなあたち達でちた!
by jinalaurapaerl | 2013-04-28 16:16 | お出かけ | Comments(0)

むぎちゃんと!

先週蒼ちゃんこころちゃんと行った公園がとても良いところだったので
今日も又行ってきまちた〜
c0110361_14435434.jpg

ここの良いところは人が少ないのとお姉ちゃんが気になる音が全く聞こえないんでしゅ♪〜
緑が深まって!
c0110361_14441585.jpg

ヤマツツジが見頃でちた♪〜
c0110361_14444291.jpg

あたち達は!
c0110361_1445097.jpg
c0110361_14451283.jpg

絶好調お姉ちゃんは〜
c0110361_14453555.jpg
c0110361_14454327.jpg

今日も手作りランチ!
c0110361_1446516.jpg

楽しいって顔に書いてあるでしょう♪〜
c0110361_1446258.jpg
c0110361_14463444.jpg

前回綺麗だった八重桜は終わりでちたが花びらの絨毯の上で!
c0110361_14465513.jpg

ママ達ものんびり!あたち達も勿論ね〜
c0110361_14471784.jpg
c0110361_14472746.jpg
c0110361_14473454.jpg

お出かけ大好き3人組!今日も大満足でちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-04-25 14:42 | お出かけ | Comments(0)

顔だけ!!

夕方ちょっと早めに河川敷へ〜
誰もいない時はいつものようにバトル大会!!
いつものことなんですがやりたい放題マーヤちゃん♪〜
c0110361_1429625.jpg

c0110361_14291650.jpg

マーヤちゃんやり過ぎってこんな顔したんですが!!
まったく効き目なし!
c0110361_14294833.jpg

ご飯の量は減ってないのに痩せたのはプロレスごっこかも!
c0110361_14305062.jpg

帰り際にたくさんのお友達が集まってお散歩延長♪〜
大好きなシェリーちゃん・ブー太郎君キティちゃんにも会えました!
c0110361_14312287.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-04-23 14:27 | 日常 | Comments(0)

ゆっくりとカフェさんへ!

久しぶりにむぎちゃんと行ってきまちた♪〜
早めに言ったのに店内は満席・・・最近又テレビで紹介もされたし
リーズナブルでバラエティにとんだメニューなのでリピーターの方が
多いのは納得ってママが言ってまちた〜
屋上でランチ!春の野菜満載でとっても美味しかったそうでしゅ♪〜
c0110361_155188.jpg

その後河川敷へ!
c0110361_156822.jpg

むぎちゃんウィーヴバッチリ♪〜
c0110361_1552185.jpg
c0110361_1553292.jpg
c0110361_155423.jpg

パールお姉ちゃんも上野先生に教えて頂いたドックダンス忘れてないんでしゅよ♪〜
でもできないあたちがいっつも邪魔しちゃうの!!
絶対怒らないパールお姉ちゃん♪〜
c0110361_156361.jpg
c0110361_1564618.jpg

あたちもママとドッグダンス練習したいです!
by jinalaurapaerl | 2013-04-19 15:04 | 日常 | Comments(0)

お山は桜餅♪〜

今週2度めのお出かけ!あたち達はルンルンルーン♪〜
大好きな川に行ってきまちた!
今日は夏日になるとの予報でちたがここは5度も低いのでひんやり〜
新緑に包まれた場所で遊べるなんて最高でしゅね!
c0110361_16402928.jpg

c0110361_16404758.jpg

あたち達の楽しい様子をご紹介します〜
c0110361_1641159.jpg

c0110361_16413131.jpg
c0110361_16414149.jpg

c0110361_16422974.jpg

c0110361_1643947.jpg

体が冷えたら!!お姉ちゃんいっつもこれこれ〜
c0110361_16433175.jpg

蒼こころちゃん休憩タイム!
c0110361_1644938.jpg

今日のランチは!
ミートローフサンドイッチ&ポテトサラダ♪〜
c0110361_16443579.jpg

ここで泳ぐと洗ったように綺麗になっちゃいましゅ!
c0110361_16463481.jpg

今日も一番泳いで張り切ったのはあたち♪〜

ご飯食べるより遊んでる方が大好き!!
仲良しのお友達とこれからもいっぱいお出かけしたいです♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-04-18 16:39 | お出かけ | Comments(2)

新緑が眩しかったでしゅ!

車で1時間ちょっと!蒼ちゃんこころちゃんと行ってきまちた♪〜
初めての場所ってドキドキ・ワクワク!!
c0110361_1613723.jpg

c0110361_1671733.jpg

散歩道には可愛らしいお花たちがいっぱい♪〜
タラの芽・山吹・山椒の木も発見してママ達もニッコニコ!
c0110361_1621573.jpg

まだ新しい公園なので人もほとんどいなくて快適♪〜
c0110361_1623985.jpg
c0110361_1624857.jpg
c0110361_163768.jpg

2時間以上歩いてランチタイム!
写真はないんでしゅが筍のお寿司・豚肉もも肉のマーマレード煮などなど♪〜
自然の中で食べるお弁当は最高って言ってまちた!
c0110361_1633771.jpg
c0110361_1634644.jpg

道が整備されていることもあって着いたダニは2匹だけ〜
車にのる前にとってスッキリ♪〜
可愛い記念写真も!!
c0110361_1641837.jpg
c0110361_1653737.jpg

4時間半歩いて心も体も大満足♪〜
c0110361_166966.jpg

ママ達・あたち達もリフレッシュできまちた!
by jinalaurapaerl | 2013-04-15 16:00 | お出かけ | Comments(0)

ホリスティックケァ!

今日はあたちもでした!病院に行ってだいぶお腹の調子は良くなって
きたんでしゅが後一歩って感じ〜
あたちは好き嫌いがあって調子が悪いんだからとママが作ってくれたお粥は
いりませんて逃げちゃうんでしゅ。
でっかく育っちゃったから食べなくても良いわよなんて言われちゃうの!!
ホントは焼いたお肉お魚が大好き!
原因はやっぱり最近の不安定なお天気でちた。
心配ないので平肝の働きのある食材を多くと言われまちた〜
先生に治療して頂いたからもう大丈夫♪〜
ルーマーさんの前で!
c0110361_15344686.jpg

今日も蒼ちゃんこころちゃんと待ち合わせ♪〜
c0110361_15351282.jpg
c0110361_15352010.jpg
c0110361_15352717.jpg

ランチは美味しいロールキャベツ!
c0110361_15355033.jpg

叔父ちゃんが届けてくれたお魚は7キロもあるブリ♪〜
ピチピチ新鮮!!でもブリは体を暖めるからってもうショック・・・
叔父ちゃんの前でもこれこれでしゅ!!
c0110361_1536446.jpg

c0110361_15391387.jpg
c0110361_1537563.jpg

ママがさばいて昨日の夕食はブリのお刺身&ブリしゃぶでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-04-12 15:33 | ホリスティックケァ | Comments(0)

ママもちょっと体調崩して毎日行かれなかった河川敷♪〜

この日も大好きなお友達と会えまちた!
あたち達全員フレンドリーだから大きさなんて関係ないの♪〜
ポロンちゃんは15歳!まだまだ元気でしゅ♪〜
c0110361_1605825.jpg

あたち達も楽しいけど見てるママ達はとっても癒されるそうでしゅ!
c0110361_1612159.jpg
c0110361_1612981.jpg
c0110361_1613619.jpg
c0110361_1614312.jpg

のんびりしてたら暗くなっちゃって!!
c0110361_16219.jpg

暗いのにもすっかり慣れたお姉ちゃん♪〜
夏には花火・爆竹で来られなくなるから今のうちいっぱいみんなと遊びたいでしゅ!!
by jinalaurapaerl | 2013-04-09 15:59 | 日常 | Comments(0)

病院に行ってきまちた。

c0110361_15171243.jpg

金曜日の明け方から何度も吐いたあたち・・・
お腹も壊してご飯は牛赤身ひき肉とおかゆに。
朝のお散歩も軽め夕方もお休みして様子見だったんでしゅ。。
日曜日の朝何度も嘔吐・下痢で血便になってちまいました。
多分陽気のせいねとママは思ってたんですが
今朝ご飯拒否したので病院へ!
c0110361_15175992.jpg

病院好きのあたち達は今日もいそいそ病室へ
検便・血液検査の結果悪い菌もなく血液検査の結果も良好♪〜
この頃の気候気圧の変化によるものと先生に言われほっとしたママ!
最近調子を崩してるワンちゃんが多いと先生がおっしゃってまちた。
今回詳しい血液検査をしたんでしゅが先生にパーフェクトと言われてニッコニコのママ♪〜
今の食事作り続けてくださいと!
昨日の夜薬を飲んだら下痢・嘔吐もなし!
今朝はもう元気溌溂食欲もバッチリ♪〜
c0110361_15194261.jpg

自分のことは気にしないママでしゅがあたち達のこととなるとなんでしゅ!
まだまだ綺麗な山桃のお花♪〜
c0110361_15184436.jpg

c0110361_15185213.jpg

今公園で一番綺麗なのは八重桜!
c0110361_15191663.jpg

こてつちゃんと一緒にのんびり散歩でちた♪〜
c0110361_1520120.jpg
c0110361_15201086.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-04-08 15:21 | 病院 | Comments(0)