パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

広尾散歩!

蒼ちゃんこころちゃんといつものスーパーへ行ってきまちた♪〜
c0110361_1641579.jpg

あたち達の食材は勿論たくさんゲット!
ここは珍しい食材もいっぱいあるのでママは見てるだけでも楽しいと言ってましゅ♪〜
c0110361_16412396.jpg

c0110361_16413520.jpg

予報では雨でちたがお姉ちゃんパワーでセーフ!!
あたちは初めての広尾を散策♪〜
お腹が空いたママ達は!!以前来たことがあるこのカフェでランチ♪〜
c0110361_164219100.jpg

c0110361_16423370.jpg

リーズナブルなのにとっても美味しかったそうでしゅ!
c0110361_16425681.jpg

カフェの方々歩いてる方たちにいっぱい可愛がられてご機嫌な4人組♪〜
c0110361_16431738.jpg

美味しそうなお店があればのぞきこむのがママ達でしゅ♪〜
c0110361_16434047.jpg
c0110361_16443274.jpg

このおせんべい屋さんは80年前から続く老舗!
値段は安いのに出来立てのおせんべいは最高って言ってまちた♪〜
c0110361_1645416.jpg

路地裏には可愛いお店がいっぱい!
c0110361_1646186.jpg
c0110361_16461117.jpg
c0110361_1647044.jpg

今日も3時間近く街なか散歩♪〜
city派もばっちりのあたち達でした!
by jinalaurapaerl | 2013-03-31 16:38 | お出かけ | Comments(0)

今週は!

毎日お花見できました♪〜
日当たりの良い場所はもう葉っぱが出始めましたが〜
c0110361_16445085.jpg

奥に入ればまだまだ見頃♪〜
c0110361_16451632.jpg

今日も3人で記念撮影に挑戦!
c0110361_16454038.jpg

アタチのこてつちゃん!他の子がこてつちゃんにちょっかい出すと
ダメって怒っちゃいましゅ!
c0110361_1646572.jpg

6時頃は人も少なく快適♪〜
c0110361_16463138.jpg

最後は必ずバトル大会!
c0110361_16464988.jpg

今朝もニッコニコのあたちでした♪〜
c0110361_1647984.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-03-29 16:47 | 日常 | Comments(0)

散り始めまちた!

皆さんお花見楽しみまちたか?
あたち達は毎朝こてつちゃんとお花を見ながらのお散歩♪〜
もう散り始めたので今週はいっぱいで終わりかな?
今朝は花曇り!
c0110361_16205017.jpg
c0110361_16205851.jpg
c0110361_1621850.jpg

記念撮影はちょっと暗め・・・
c0110361_16212591.jpg

ママが大好きな花桃のお花でしゅ!
c0110361_1621483.jpg

待ては何分でもできるけど気分がのらない3人組は!!
c0110361_162457.jpg

新しいお友達マルコちゃんも加わって!
c0110361_1622175.jpg

今朝も楽しい時間を過ごしまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-03-26 16:22 | 日常 | Comments(0)

蒼ちゃんおめでとう♪〜

明日は蒼ちゃんの10歳のお誕生日!
お祝いも兼ねて大好きなハイキングコースに行ってきまちた♪〜
道の駅で新鮮なお野菜山ほどゲット!
c0110361_151459.jpg

お山も春の気配!
c0110361_152724.jpg

百万ドルの笑顔のあたち♪〜
c0110361_1522639.jpg

冷たくたってへいっちゃら!!
c0110361_1524784.jpg
c0110361_1525472.jpg

今日も貸切!!行ったり来たり大忙し♪〜
c0110361_1533017.jpg
c0110361_1533826.jpg

どこまで行っても綺麗な川が!一番泳いだのはあたち♪〜
c0110361_15273799.jpg

c0110361_15427.jpg
c0110361_1543172.jpg

体が冷えたら一緒に遊んで!
c0110361_1554040.jpg
c0110361_1555440.jpg

みんな水遊び大好きだからテンションは上がりっぱなし!!
c0110361_1562658.jpg

今回ママの作ったケーキは天然物の関の鯛でしゅよ♪〜
c0110361_157352.jpg

あたちの大好きな蒼お兄ちゃん元気で10歳を迎えられて良かったでしゅ♪〜
これからもず~と元気で一緒に遊んでくだしゃい〜
c0110361_1581039.jpg

この後みんなで頂きました!マッハのスピードで!!
4時間半も遊んだのにもっともっと遊びたかったあたちでした!!
c0110361_15105081.jpg

ちょっと汚れてた体も真っ白になり最高の時間を過ごしました〜
by jinalaurapaerl | 2013-03-22 15:01 | お出かけ | Comments(0)

マーヤでしゅ!

あたち最近毛が急に増えてきまちた♪〜
お姉ちゃんよりでっかくなって胸幅もこんな感じ!
c0110361_15562513.jpg
c0110361_15563298.jpg

筋肉ムキムキ!3歳まで成長するってママはいっつも言ってまちたが
こんなに立派になるとは思ってなかったそうでしゅ♪〜
だってパピーの頃はやぎさん・おねずみさんなんて言われてちね〜

この頃の暖かさで公園の桜5分咲きになりまちた
c0110361_15571910.jpg
c0110361_15572665.jpg

こてつちゃんと一緒に今年も記念撮影!
c0110361_15574485.jpg

昨日の夕食の一品でしゅ!
お花見にもピッタリの鯖の棒寿司♪〜
c0110361_15581157.jpg

新鮮な鯖が手に入ったのでと!
とっても美味しくできたっって言ってまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-03-21 15:59 | 日常 | Comments(0)

早朝散歩!

日の出が早くなったので6時前には公園へ〜
c0110361_1535627.jpg

朝から全開のあたち達♪〜お友達の飼い主さんに2人共元気ねと言われ
ママがパールは今年10歳になるんですと言ったらほんとですかって
びっくりされたんです!6歳違いなんて信じられないって〜
c0110361_1583973.jpg

フリスビー見っけ!
c0110361_1551979.jpg
c0110361_1552658.jpg

公園の桜も開花ちまちた♪〜
c0110361_1555472.jpg

菜の花綺麗でしょう!
c0110361_1594062.jpg

今まであたち達をいっぱい可愛がってくださったパパさんがお引越し
することになったので今日はこてつちゃんも一緒に記念撮影♪〜
c0110361_1564123.jpg
c0110361_156502.jpg

◯◯◯パパさんいっつも美味しいお芋おやつありがとうございまちた♪〜
会えなくなるのはとっても寂しいでしゅ!
たまにはあたち達に会いに来てくだしゃいね〜

今年もたくさん実ったお庭の甘夏みかん〜
ママがマーマレード作り開始!
c0110361_1573355.jpg

お部屋の中は甘酸っぱい香りでいっぱいでしゅ!
by jinalaurapaerl | 2013-03-18 15:07 | 日常 | Comments(0)

もうすぐ開花!

こむぎちゃんと大好きな公園に行ってきまちた♪〜
今週末開花宣言予定のマーヤ地方!蕾がふっくりしてまちた♪〜
c0110361_1511244.jpg

見頃だったのは梅!
c0110361_15101545.jpg

コブシお花♪〜
c0110361_15113285.jpg

風もなく穏やかな晴天!!パールお姉ちゃん!
c0110361_1512450.jpg

こむぎちゃん♪〜
c0110361_15122683.jpg

あたちは大好きな棒ガチガチ!!
c0110361_15124415.jpg

お昼はママ達の手作り♪〜
ちらし寿司には鯛のデンブ・エビそぼろなどなど♪〜
c0110361_15131695.jpg

あたち達は美味しいお芋&豚ヒレジャーキー!
c0110361_15134284.jpg
c0110361_15134994.jpg

広場では相変わらずこれでしゅよ!!
c0110361_15162993.jpg

c0110361_15141496.jpg
c0110361_15142199.jpg

鯉さん発見!!
c0110361_1514425.jpg

ドボンしたかったでしゅがママのコマンドで我慢♪〜
c0110361_15151220.jpg

今日はこんな笑顔♪〜美人3姉妹でしゅね!!
c0110361_15153293.jpg

4時間近くのんびり♪〜春の息吹を感じられる楽しいお散歩でちた〜
c0110361_15155297.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-03-15 15:09 | お出かけ | Comments(0)

麻布へ!

蒼ちゃんこころちゃんと行ってきまちた♪〜
いつものお店でお肉を買った後今日は白金付近をお散歩♪〜
c0110361_1553408.jpg

可愛い子に声をかけられたら嬉しくて気分は最高!
c0110361_1554459.jpg
c0110361_15541254.jpg

午後急に空が真っ茶色に・・・歩くのも大変になり急いで六本木ヒルズへ!
c0110361_15544380.jpg
c0110361_15544996.jpg
c0110361_15545735.jpg

ママ達は美味しい韓国ランチだったんでしゅ♪〜
ここでもまたまた4人は人気者に!
今日も楽しかったってお姉ちゃんの顔に書いてあるでしょう♪〜
c0110361_15552599.jpg

ママ達は定番のお店へ!
ここのキムチは最高でご飯が止まらないほど食欲がでるそうでしゅ!
c0110361_15555790.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-03-10 15:53 | お出かけ | Comments(2)

ベトナム料理!

本格的ベトナム料理のコツを知りたがってたママ〜
夕方河川敷で仲良くなったキティちゃん・ブー太郎君の
ママさんはベトナム料理店でお料理を教えてるママさん!
今日のメニューは生春巻き・フォーだったそうでしゅ。
c0110361_14583955.jpg
c0110361_1458462.jpg
c0110361_1459064.jpg

本格的生春巻き・フォーの作り方がわかって喜んでるママ〜
次回はベトナムのお好み焼きをなどを教えてもらうそうでしゅ!
お家のご飯レパートリーが増えそう♪〜
夏にはピッタリのベトナム料理でしゅからね〜

ブーター郎くん!
c0110361_14593853.jpg

キティちゃん♪〜
c0110361_14595677.jpg

あたち達の大切なお友達でしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-03-09 14:57 | 日常 | Comments(0)

ガーデンアイランドへ!

急に気温が上がり20度超えたマーヤ地方!!
風も強かったのでお買い物がてら行ってきました♪〜
あたち達エレベーターが大好きなんでしゅ!
c0110361_1604387.jpg

ジョーカーではたくさんの方々に可愛いおりこうさんと声を
かけられ嬉しかったでしゅ♪〜
c0110361_161934.jpg

c0110361_16131100.jpg

おもちゃおうちにいっぱいあるけど!興味しんしん〜
c0110361_1615626.jpg

とっても良い香りのする豚さんのおもちゃに決定♪〜
c0110361_162614.jpg

次はママの大好きなスノーピークへ!
お気に入りの靴が見つかってママもニッコニコ♪〜
c0110361_162529.jpg

夕方やっと涼しくなって屋上を吹き抜ける風が気持ちよかったでしゅ♪〜
c0110361_1631525.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-03-08 16:00 | お出かけ | Comments(0)