パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

三鷹市にある公園へ!

蒼ちゃんこころちゃんと行ってきまちた♪〜
c0110361_1615560.jpg

朝は厚い氷がはるほどの冷え込み・・・でも日中はぽっかぽか!
梅の花もだいぶ開いてきまちた♪〜
c0110361_16143437.jpg

近くに飛行場があるので心配してたママ〜お姉ちゃんはちょっと緊張気味
でちたがみんなが一緒なので大丈夫!
あたちはルンルンルーン♪〜
c0110361_16152666.jpg

綺麗な川沿いの道を散策!途中見かけた鳥さんたち♪〜
c0110361_161616100.jpg

c0110361_16162812.jpg

ママ達は古い民家に立ち寄って!
c0110361_16164973.jpg

カモさん見つけたあたちはドボン!!でも偉いでしょう1回だけよ〜
c0110361_161776.jpg

c0110361_16182568.jpg

お昼はご飯は〜牛肉巻きおにぎりと新ごぼうのサラダ!
c0110361_16173055.jpg


人もいなかったのでのんびりくつろげまちた♪〜
c0110361_16175149.jpg
c0110361_1618931.jpg

c0110361_16185648.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-02-25 16:13 | お出かけ | Comments(0)

小さなお友達♪〜

河川敷には大小様々色々な犬種のワンちゃんがくるんでしゅ♪〜
セナちゃん・ブーター郎くん・キティちゃんとも仲良し!
大きさなんて関係ないのよね〜
美味しいおやつを頂いて!
c0110361_15462977.jpg
c0110361_15463959.jpg
c0110361_15464913.jpg

この後大型犬のお友達も♪〜パパさん達にいっぱい遊んでもらってご機嫌♪〜
毎日日が暮れるまで遊んでるあたち達です!
c0110361_1547239.jpg
c0110361_15473133.jpg


今週はこてつちゃん4歳のお誕生日でちた♪〜
ママがプレゼントした鯛のケーキ!
とっても喜んでもらえて嬉しかったでしゅ♪〜
こてつちゃんこれからも元気で一緒に楽しい毎日を送ろうね!
c0110361_15475526.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-02-23 15:45 | Comments(0)

こむぎちゃんと!

河川敷で温かい時間に待ち合わせ♪〜
あたちむぎちゃんママが大好きなんでしゅ!
お外でもお家でもいっぱい遊んでくれるんでしゅよ♪〜
今日は丁度良い大きさの桜の枝を持ってきてくれまちた!
c0110361_1524412.jpg

c0110361_1525179.jpg

c0110361_15253267.jpg

むぎちゃんと競争!すばしっこいあたちは!!
c0110361_15261170.jpg

お姉ちゃん転がりすぎ!!
c0110361_15262468.jpg

温かい日差しを浴びてみんなでガシガシ大会♪〜
c0110361_1528659.jpg

c0110361_15282073.jpg

c0110361_15282939.jpg

お昼ごはんの後はお家の中で!
お気に入りのへびさんと!!
c0110361_1529986.jpg

むぎちゃんママむぎちゃん今日もありがとうございまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-02-20 15:12 | 日常 | Comments(0)

公園はしご!

八王子方面にある初めての公園に行ってきまちた♪〜
風も止み暖かくなったので人も多くリードを付けてのお散歩!
でも蒼ちゃん・こころちゃんも一緒なのでルンルン♪〜
c0110361_15243069.jpg
c0110361_15243912.jpg
c0110361_15244830.jpg

途中可愛い男の子を連れた方に声をかけられいつものようにあたちでしゅかって!
c0110361_15253635.jpg

お昼ご飯はママ手作りのミートローフのサンドイッチ♪〜
c0110361_15301260.jpg

あたち達にはなにもないのかとがっかりちてたら美味しいお芋が!!
c0110361_15264540.jpg
c0110361_15265486.jpg

ちょっとだけノーリード!
c0110361_15271118.jpg

復活したばあちゃんが作ってくれた新しいTシャツでしゅ♪〜
◯◯◯ちゃんママさんやっとできました!
とっても可愛いと皆さんにも褒められまちた♪〜ありがとうございましゅ!
c0110361_15273650.jpg

c0110361_15274980.jpg

今日も4時間半歩いてあたち達は大満足!
c0110361_15284443.jpg

車に乗って違う場所に行くってとっても楽しいでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-02-17 15:23 | お出かけ | Comments(6)

こむぎちゃんと!

今日は温かい時間にお散歩♪〜河川敷は貸切状態でちた!
c0110361_15222870.jpg

転がりすぎって言われてもやめられないへそ天ゴロゴロ♪〜
c0110361_15195312.jpg

c0110361_1520584.jpg

むぎちゃん観戦!!
c0110361_15202283.jpg

優しいお姉ちゃん大好き♪〜だって絶対怒らないち!!
c0110361_15204747.jpg
c0110361_15205485.jpg

渡り鳥の糞を食べ過ぎてこの後お縄になったあたち達♪〜
河川敷でののんびり散歩でした!

この後お家でランチ♪〜
メニューは牛すじカレー・ポテトサラダ・セロリとパプリカのピクルス!
c0110361_15213762.jpg

むぎちゃんママに喜んで頂けて良かったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-02-14 15:18 | 日常 | Comments(0)

こむぎちゃんと!

今日は温かい時間にお散歩♪〜河川敷は貸切状態でちた!
c0110361_15222870.jpg

転がりすぎって言われてもやめられないへそ天ゴロゴロ♪〜
c0110361_15195312.jpg

c0110361_1520584.jpg

むぎちゃん観戦!!
c0110361_15202283.jpg

優しいお姉ちゃん大好き♪〜だって絶対怒らないち!!
c0110361_15204747.jpg
c0110361_15205485.jpg

渡り鳥の糞を食べ過ぎてこの後お縄になったあたち達♪〜
河川敷でののんびり散歩でした!

この後お家でランチ♪〜
メニューは牛すじカレー・ポテトサラダ・セロリとパプリカのピクルス!
c0110361_15213762.jpg

むぎちゃんママに喜んで頂けて良かったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-02-14 15:18 | 日常 | Comments(0)

こてつちゃんが!

遊びにきてくれまちた♪〜
c0110361_15574515.jpg

今朝ママが用事があり公園散歩お休みだったちもう嬉しくて嬉しくて!!
お姉ちゃんこてつちゃんを独り占めしてごめんなさい〜

この後もバトルは延々!!
疲れたらちょっと休みすぐ復活♪〜
c0110361_15581148.jpg

c0110361_15581839.jpg
c0110361_15582478.jpg
c0110361_15583177.jpg
c0110361_1558376.jpg

あたち達が楽しそうに遊ぶ姿みると癒されるってママ達が言ってまちた!
ばぁちゃんも一緒にお昼ごはん!
メニューはあさり・イカ・エビのトマトソースパスタ・魚介のサラダ・アンチョビー入り人参サラダ〜
c0110361_1604691.jpg

こてつちゃんママも喜んでくださって良かったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-02-12 15:54 | 日常 | Comments(2)

city派!

あたち達の食材を買いにいつものスーパーへ!
ちょっと遅く言ったら駐車場はほぼ満車〜
種類も豊富だし新鮮なお肉が安く手に入るから人気なんでしゅね〜
c0110361_15182846.jpg
[#IMAGE|c0110361_15184426.jpg|201302/11/61/|mid|600|450
車を麻布十番に止めて!
c0110361_1519311.jpg

六本木ヒルズへ!
前回リサーチした時ここはあたち達が歩ける場所がいっぱいあることが
わかったんでしゅ♪〜
c0110361_15192219.jpg

お腹が空いたママ達は食べ放題のお店でランチ!
c0110361_1520051.jpg

こんなに食べたのにお変わりするなんてやっぱり大食いってことよね〜
c0110361_152021100.jpg
c0110361_15203162.jpg

お店の方にもいっぱい声をかけられまちた♪〜
c0110361_1520492.jpg

お店の中には入れないけどこんな感じで食べられるお店がいっぱい!
c0110361_15211632.jpg

次回はベトナム料理をたべるらちいわ〜
館内を散策!みなさんに可愛いといっぱい声をかけられまちた♪〜
c0110361_1522480.jpg

c0110361_15223215.jpg

この後鳥居坂付近も散策!
今日も4時間近く歩いて!!新しいお店も発見したママ達♪〜
c0110361_15225037.jpg

なぜか最後はこのお店!ここのキムチを食べたら他では買えないそうでしゅ!
c0110361_15231419.jpg

蒼ちゃん・こころちゃん今日もありがとうございまちた!
c0110361_15233856.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-02-10 15:24 | お出かけ | Comments(0)

大中小!!

5時過ぎに河川敷へ!とっても綺麗な空でちた♪〜
c0110361_14441989.jpg

久しぶりに沢山のお友達大集合!!
今日遊んだお友達は!7ヶ月で47キロになったエルちゃん〜
まだ1歳になってないコタ君♪〜多分5キロないでしゅね!
小さいコタ君とあたちでエルちゃんをやり込め!!大格闘♪〜
みんな優しくて穏やかなので大きさなんて関係ないのよね〜
c0110361_1445733.jpg
c0110361_14451433.jpg
c0110361_14453088.jpg
c0110361_14453787.jpg

この後はいっぱい遊んであたちは大満足♪〜
c0110361_144616.jpg
c0110361_1446855.jpg

真っ暗になるまで遊べまちた!
by jinalaurapaerl | 2013-02-09 14:43 | 日常 | Comments(0)

春の陽気に!!

昨日はみぞれの寒い一日でちたが今日は暖か!気温14度〜
やっと梅の蕾も膨らみ水仙・クリスマスローズも咲き初めまちた♪〜
c0110361_15593655.jpg

ゴロゴロばっかりするから汚れてたあたち達!
明日はホリスティックケェアの日なのでシャンプー!!
真っ白になりまちた♪〜
あたち達ってどうして同じ顔になるのってママが!!
全然可愛くないって言われちゃったんでしゅ。。。
c0110361_160427.jpg
c0110361_1601297.jpg

またまたこれだから汚れるのは時間の問題でしゅね!!
c0110361_1604069.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-02-07 16:01 | 日常 | Comments(0)