パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

良いお年をお迎えください♪〜

今年も毎日マーヤちゃんとバトル!たくさんのお友達ともいっぱい遊びました♪〜
優しいママさん・お友達・マーヤちゃん効果もあってパールは雷・花火・突然の音も
かなりクリア前進の年でした♪〜
パールもマーヤちゃんも今年も全く病気もせず元気いっぱい♪〜
来年は10歳になりますがまだ青春まっしぐらで楽しい毎日を送ります!
c0110361_14593980.jpg

昨日の写真です!雨だったので蒼ちゃん・こころちゃんとガーデンアイランドへ〜
c0110361_1523064.jpg
c0110361_1524128.jpg
c0110361_1525585.jpg

パールとマーヤのほのぼの日記覗いてくださった皆様ありがとうございました♪〜
2013年が皆様にとって健康で楽しい毎日になりますように!
by jinalaurapaerl | 2012-12-31 15:03 | 日常 | Comments(0)

海へ!

おばちゃんも一緒に行ってきまちた♪〜
漁港に立ち寄りあたち達の新鮮なお魚ゲット!
暮れお正月は新鮮なお魚が手にはいらないのでカマス6キロも買ったママよ〜
いつものの海は風もなく穏やか♪〜一年中霜の降らないこの場所は
お日様が出てればポカポカ陽気♪〜
大好きな海で水泳大会始まり・始まり!!勿論貸切♪〜
海の家の方にも大歓迎ちてもらいまちた!
c0110361_14535753.jpg
c0110361_14541338.jpg
c0110361_14542312.jpg
c0110361_14543380.jpg
c0110361_1454447.jpg
c0110361_1455271.jpg

飛び込み寸前のあたち♪〜
c0110361_14553778.jpg

今日も華麗な飛び込み!!
c0110361_14555925.jpg

岩場でお魚探し!
c0110361_14565093.jpg

慎重派のお姉ちゃん!
c0110361_14571316.jpg

あたちも潜りの達人に♪〜
c0110361_14574018.jpg

でっかいボラが飛び跳ねたのでお姉ちゃん大興奮!!
c0110361_14575897.jpg

ホントは2時半終了のはずがお姉ちゃんがお魚探しに夢中になり
あたち達は全く震えず結局3時半まで遊んできまちた♪〜
c0110361_14583278.jpg

新鮮なお野菜もいっぱい変えたちお正月の準備は着々と進んでいるそうでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-12-27 14:52 | お出かけ | Comments(0)

スリムになったお姉ちゃん♪〜

昨日は午後まで冷たい雨・・・元気持て余してたあたち!!
河川敷で早めのお散歩♪〜
昨年のお誕生日に頂いた可愛い名前入りのレインコート♪〜
実はお姉ちゃんちょっとパンパンだったんでしゅ。
それが今では!!らくらく着られるようになりまちた!
c0110361_1512251.jpg
c0110361_15121382.jpg

ご飯は全然少なくなってないんでしゅがお魚が多くなったのと
こんな感じで毎日いっぱい運動してるからでしゅね♪〜
c0110361_15125336.jpg
c0110361_1513125.jpg
c0110361_15131052.jpg
c0110361_15131766.jpg

あたち達の事6歳違いなんて信じられないって言われるほど元気なお姉ちゃん!
いつまでも元気でいてね♪〜
c0110361_15133280.jpg


明日おばちゃんが帰国するのでママは久しぶりにアップルパイを焼きまちた!
部屋中美味しい香りが漂って!!
c0110361_1514196.jpg

明日から賑やかに!!楽しみ楽しみ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-12-23 15:15 | 日常 | Comments(2)

今年も!

みかん・柚子がいっぱい実りまちた♪〜
レモンはとっくにお酒になってママ達が毎日飲んでるんでしゅよ!
c0110361_14485964.jpg
c0110361_1449648.jpg

今日はほんの一部収穫!鳥さん達が突っつき始めたってことは甘くなった証拠♪〜
無農薬みかんだから皮ごとあたち達のご飯にも!
フルーツ好きのあたち達は2個ぐらいぺろり♪〜
c0110361_14493061.jpg

珍しく早い時間にお散歩!遠くには秩父のお山・富士山も見える河川敷♪〜
c0110361_14494972.jpg

お友達には会えなかったけどあたちはお姉ちゃんがいればルンルン!!
c0110361_14501335.jpg
c0110361_14502121.jpg
c0110361_14502875.jpg
c0110361_14503942.jpg

せっかくお姉ちゃんがニッコリちたのにあたちはでちた・・・
c0110361_1451280.jpg
c0110361_14511039.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-12-19 14:49 | 日常 | Comments(0)

今年最後のホリスティックケァ!

今月はあたちもマッサージ・針治療をしていただきまちた♪〜
先生に2人とも何にも問題ありませんて言われたんでしゅ!
パールお姉ちゃんの筋肉は5年前よりガッチリ♪〜
とっても良い状態と褒められたんでしゅ!
お姉ちゃんの走りっぷりは全く衰えてないちね〜
もう9歳じゃなくてまだ9歳といえる程絶好調!!
あたちのためにも元気で若々しいお姉ちゃんでいてくだしゃいね♪〜
帰りに立ち寄ったルーマーさんで!
c0110361_151142.jpg

c0110361_1511931.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-12-14 14:58 | ホリスティックケァ | Comments(2)

真っ青な空の下で!

むぎちゃんと待ち合わせ♪〜
気温は低めでちたがあたち達のは丁度良い感じ♪〜
8歳のむぎちゃんもまだまだ元気いっぱい!可愛いでしょう♪〜
c0110361_14563016.jpg

あたち達は今年一年もこればっかり!!
年賀状のプロレスごっこ写真ばっかりになるかもって!!!
c0110361_14565246.jpg
c0110361_145711.jpg

せっかくニッコリしたのに二人共目をつむっちゃうしって。。。
c0110361_14572766.jpg

遊んだ後は大好きなカフェへ♪〜
今日も店長さんに歓迎されて喜んだあたち達!
c0110361_1457586.jpg

今週のメニューもヘルシーでとっても美味しかったそうでしゅ♪〜
c0110361_14582056.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-12-13 14:56 | 日常 | Comments(2)

麻布十番へ!

いつものスーパーでお買い物!!年末は混むのであたち達の食材いっぱいゲット♪〜
c0110361_15193631.jpg

商店街をお散歩!
c0110361_15195578.jpg

昔ながらのお店もまだまだたくさんあるのよ♪〜
c0110361_15201615.jpg

ここに来ると皆さんに優しく声をかけられれるし楽しいの!
サンタさんの前で記念撮影♪〜
c0110361_15203813.jpg

夕方は河川敷へ!
4ヶ月になったエルちゃんこんなに大きくなりまちた♪〜
体重はまだあたちの方が重いんでしゅがもうすぐ抜かされそう!
優しくておとなしいムムちゃん・エルちゃん大好きです!
c0110361_1521371.jpg
c0110361_1521113.jpg
c0110361_15212471.jpg
c0110361_15213578.jpg
c0110361_15214458.jpg

集まったお友達は大小様々〜
みんな良い子ばっかりだちここで遊べるあたち達は幸せでしゅ♪〜
c0110361_152282.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-12-09 15:18 | お出かけ | Comments(2)

緑地散歩!

気温は低めでちたがあたち達には丁度良い感じ♪〜
元気印3人組♪〜仲良くお散歩開始!
c0110361_14573166.jpg
c0110361_14573946.jpg

今日も年賀状写真と張り切ったママでしゅがまたしても・・・
あたちはニッコリなのにね〜
c0110361_1458282.jpg

むぎちゃんと一緒に!!
c0110361_14582592.jpg

自然が一番ってことよね〜
c0110361_14584926.jpg
c0110361_14585654.jpg
c0110361_1459287.jpg

紅葉も終わりすっかり冬景色!!
c0110361_14592273.jpg

残念ながらカモさんに会えませんでした。
c0110361_14594324.jpg

あたちはママのご養母にお答えちていっつもニッコリ♪〜
c0110361_150163.jpg

最後はクレソンが自生する水路にぽっちゃん!
c0110361_1502092.jpg

3時間の緑地散歩でちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-12-07 14:56 | お出かけ | Comments(0)

拾ったおもちゃ大好き♪〜

日の出の時間が6時37分!!あたち達が公園につく頃は真っ暗でしゅ。
やっと明るくなって来た公園!
あたちは探しものの名人でボール・おもちゃ・デジカメも拾ったのよ♪〜
今朝はおもちゃ!持参したものより自分で見つけたものが楽ちいの!
c0110361_14392887.jpg
c0110361_14393572.jpg

最近年賀状用の写真頑張ってるママだけどレンズ向けられるとにっこりしないお姉ちゃん!!
美人さんがだいなちでしゅね。
c0110361_1440112.jpg

これがあたち達の本来の姿♪〜
c0110361_14402228.jpg
c0110361_14403141.jpg
c0110361_14403717.jpg

今年の年賀状はこんな写真ばっかりなっちゃうかも???
日暮れも早くママは気ぜわしいと言ってましゅ。
c0110361_14405911.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-12-06 14:39 | 日常 | Comments(0)

ちょっぴりの雪でも!!

蒼ちゃんこころちゃんとハイキングに行ってきまちた♪〜
高速を走っている間ず~と雨・・・お姉ちゃんパワーを信じてまっしぐら!
高速を降りたら雨はやっぱりやんじゃったんでしゅ〜
ラッキーでちた!!例年は閉まってるはずのたまなさん今年はまだやってまちた♪〜
千枚漬け用の聖護院カブなどなど美味しい野菜をいっぱいゲット!
イヴちゃんにもたくさんおみやげを頂きまちた♪〜
c0110361_11261330.jpg
c0110361_11262373.jpg
c0110361_11263283.jpg

昨日の夜降った雪が!!ドキドキ・ワクワクのあたち達♪〜
ハイキングコースにもちょっぴりの雪が♪〜
お姉ちゃんスイッチ・オン!!
c0110361_11274287.jpg

c0110361_11275116.jpg

真っ黒けになることなんか気ちないママよ♪〜
c0110361_11282756.jpg
c0110361_11283743.jpg

紅葉台を過ぎて目指すは三湖台!
c0110361_11285581.jpg

幻想的な風景にママ達はうっとり♪〜
c0110361_1129184.jpg
c0110361_11292585.jpg

三湖台がドロドロだったので五湖台目指して!!
途中明るくなって西湖も見えまちた♪〜
c0110361_11294585.jpg

蒼ちゃんこころちゃんも大ハッスル!
c0110361_1130697.jpg
c0110361_11301934.jpg
c0110361_11303424.jpg
c0110361_11304269.jpg

五湖台で手作りランチタイム♪〜
c0110361_11312354.jpg
c0110361_11313266.jpg

なぜかブー顔のあたち達・・・
c0110361_11322100.jpg

帰りは雪もすっかり溶けちゃいまちたが4時間のハイキング!
c0110361_11322519.jpg

とっても楽しかったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-12-03 11:25 | Comments(2)