パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

楽しかったでしゅ♪〜

午前中大好きなこてつちゃんが遊びにきてくれまちた♪〜
c0110361_152323100.jpg

朝も公園でやったのに!!
c0110361_15234437.jpg
c0110361_15235122.jpg

引っ張りっこ!優しいこてつちゃんをおちょくりまくって
全部取っちゃっうあたち♪〜
ママにこら!!なんて言われたってやりたい放題!
こてつちゃんはパールお姉ちゃんと同じ絶対おこらないのよね〜
c0110361_1524268.jpg
c0110361_15243370.jpg
c0110361_15244035.jpg

パールお姉ちゃんあたしもって!!
c0110361_1525021.jpg
c0110361_15251321.jpg
c0110361_15252030.jpg

ママがいなくても全然平気なこてつちゃん♪〜
c0110361_15254337.jpg

c0110361_15255882.jpg

4時間近く遊んでキューバたん!
c0110361_15271050.jpg

お出かけも楽ちいけど大好きなお友達が来てくれるのも大歓迎♪〜
こてつちゃん又いつでも遊びに来てね!!
by jinalaurapaerl | 2012-11-27 15:22 | お友だち | Comments(0)

夕日と夜景!

日が暮れるのが早いでしゅね。。
4時過ぎに河川敷に行ってもあっという間にお日様が隠れちゃうんでしゅ。
河川敷が大好きになったお姉ちゃんはいっつもルンルン♪〜
c0110361_1804296.jpg

c0110361_181927.jpg

c0110361_1841094.jpg

c0110361_1842049.jpg

写真撮らせてくださいと頼まれたのにちょっとブー顔に!
c0110361_183239.jpg

これがあたち達の本来の姿♪〜ムムちゃんといつものように!!
c0110361_1835386.jpg

小さなコタロウくんも一緒に♪〜
c0110361_1844320.jpg

ゆったり流れる夕方の一時!
お月様も顔をだし綺麗な夜景を今日も見ることができまちた♪〜
c0110361_1851716.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-11-25 17:59 | 日常 | Comments(0)

蒼ちゃん・こころちゃんとハイキング&水遊び♪〜

朝から快晴!!富士山がとっても綺麗でちた♪〜
c0110361_16252259.jpg

待ち合わせの道の駅でママは新鮮野菜を沢山ゲット!
あたち達のご飯に入れる食用菊もいっぱい♪〜
c0110361_1626286.jpg

途中工事渋滞があって予定時間よりかなり遅めに到着!
待ちかねたあたち達はルンルンモード♪〜
c0110361_16263087.jpg
c0110361_16264098.jpg

紅葉が綺麗な山を見ながらのんびりハイク!!
c0110361_1627214.jpg
c0110361_16271047.jpg
c0110361_1627185.jpg

道の下は綺麗な川♪|水遊びもできるし最高♪〜
c0110361_16275490.jpg
c0110361_1628495.jpg
c0110361_1628136.jpg

c0110361_16283671.jpg
c0110361_16284651.jpg

ランチはママお得意のハム&パイナップルのサンドイッチ!
c0110361_16291345.jpg

目的地までは行かれなかったでしゅがあたち達は大満足♪〜
c0110361_16293732.jpg
c0110361_16294884.jpg

c0110361_1630337.jpg

楽しかったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-11-21 16:24 | お出かけ | Comments(0)

初霜!!

公園に行ってびっくり一面霜でちた〜
c0110361_15445679.jpg

こてつちゃん・ムムちゃん・エルちゃん・あたち達とっても気があってるんでしゅ♪〜
穏やかで平和主義者ってことよ〜
知らない人が見たらびっくりするかもしれないけど遊び方も優しいの♪〜
c0110361_15452429.jpg

c0110361_15465913.jpg

c0110361_15453327.jpg
c0110361_15454110.jpg
c0110361_15455287.jpg
c0110361_1546197.jpg
c0110361_15461037.jpg

体重差なんて全然関係なち!
寒くなってますます元気なあたち達でちた♪〜
c0110361_15473552.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-11-20 15:44 | 日常 | Comments(0)

やっぱりね!

今日はこむぎちゃんと紅葉を見る約束ちてたんでしゅ!
でも約束の時間には雨がポツポツ・・・
それでもお姉ちゃんパワー信じて出発!!
途中大雨になりどうなるかと心配ちましたが公園に着いたら止みまちた!!
以前苦手だったコースもクリアのお姉ちゃん♪〜
c0110361_1618596.jpg

紅葉がとっても綺麗でちた♪〜
c0110361_16182462.jpg
c0110361_16183276.jpg

落ち葉の上で!!
c0110361_16191992.jpg
c0110361_16192629.jpg

お姉ちゃんの足は完全復活♪〜大したことなくてあたちも一安心!
だってお姉ちゃんが元気じゃないと楽しくないあたち!!
c0110361_16195671.jpg
c0110361_162046.jpg

手作りランチでのんびりタイム♪〜
c0110361_16212894.jpg

今日の記念撮影は!!むぎちゃんはニッコリ♪〜
c0110361_16215310.jpg

お姉ちゃんとあたちは!!
c0110361_16221466.jpg

モデル犬じゃないんですからいっつもニッコリは無理でしゅ!!
by jinalaurapaerl | 2012-11-19 16:17 | お出かけ | Comments(0)

こむぎちゃんと!

マッサージ効果でお姉ちゃんの歩き方はだいぶ復活♪〜
温かい時間帯にこむぎちゃんと待ち合わせ!
写真はないけどお姉ちゃんはプロレスやる気満々!!
ママに怒られてやっと諦めるほどなんでしゅ〜
c0110361_1210554.jpg
c0110361_1210137.jpg

あたち達を見つけて嬉しそうに走って来てくれたこむぎちゃん♪〜
むぎちゃんスマイル最高!!
c0110361_12104195.jpg
c0110361_12105036.jpg

美人3姉妹♪〜
c0110361_12111378.jpg
c0110361_12112168.jpg

この後大好きなゆっくりとカフェさんで美味しいランチタイム!
c0110361_1211501.jpg

久しぶりに会えた店長さんが大歓迎してくださいまちた♪〜
他にもお客さまはいらしたんでしゅがあたち達は良い子だからと店内に〜
今日も心のこもったメニュー♪〜
c0110361_12121414.jpg
c0110361_12122482.jpg
c0110361_12123749.jpg

値段もリーズナブルだし毎週食べたいとママ達は言ってましゅ!
明日からマッサージ+温灸!お姉ちゃん一日も早く復活ちてね〜
by jinalaurapaerl | 2012-11-16 12:09 | 日常 | Comments(0)

絶好調過ぎ!!

音にも強くなったのでパールお姉ちゃん最近ハーネスなしなんでしゅ♪〜
だからねみんなどっちがどっちだかわからなくなっちゃったって!!
プロレスは勿論あたちと同じ速さでグランド爆走しちゃうのよ♪〜
暗くなったって帰りたくないってお姉ちゃんものそのそ!!
ママはパールはもう9歳なんだからとちょっと心配してたんです。
やっぱりその心配は的中・・・初めて歩き方がおかしくなったお姉ちゃん。
c0110361_1271691.jpg
c0110361_1272628.jpg
c0110361_1275311.jpg

大事をとって今朝はちょこっと・夕方もあたちだけグランドに。。。
お姉ちゃんがいないと調子のでないあたち。。。
腫れてもいないし触っても痛がらないので様子見になりまちた。
by jinalaurapaerl | 2012-11-15 12:06 | 日常 | Comments(0)

city派!

午後から雨の予報なので麻布・広尾でお散歩♪〜
いつものお店であたし達のお肉いっぱいゲット!
c0110361_1539542.jpg

その後はいつものように麻布十番商店街をお散歩♪〜
c0110361_15402712.jpg
c0110361_15403490.jpg

都会のど真ん中とは思えないほど静かな町並み♪〜
このあたりには趣のあるお寺がいっぱいあるんです!
c0110361_15411549.jpg

広尾のインターナショナルでもお買い物♪〜
c0110361_15413693.jpg
c0110361_15414798.jpg

有栖川公園を散策♪〜
c0110361_1542822.jpg

c0110361_15425069.jpg

マーヤちゃんったらお魚がいるかもっていつものように大興奮!!
c0110361_1542303.jpg

最後は美味しい韓国食材のお店へ!
デパートで売ってるキムチより数倍美味しいとママ達は言ってます!
c0110361_1543313.jpg

へそ天・プロレスは勿論出来なかったけど4人一緒だと
ルンルンなあたち達でした!
by jinalaurapaerl | 2012-11-11 15:39 | お出かけ | Comments(0)

ムムちゃん・エルちゃんと!

公園もこんなに紅葉しまちた!
c0110361_17351723.jpg

今朝はレオンベルガーのムムちゃん・エルちゃん兄弟とダイバトル大会♪〜
9月末に日本に来たばかりなのにパピーエルちゃん呼び戻しも待てもバッチリ!
とっても良い子なんでしゅ♪〜
c0110361_1731599.jpg

すくすく育ってもう20キロ超えたそうでしゅ!
あたち達の楽しい様子をご紹介ちます♪〜
c0110361_17325758.jpg
c0110361_1733557.jpg
c0110361_17331430.jpg
c0110361_17332133.jpg
c0110361_17332926.jpg
c0110361_17333679.jpg

こうやって毎日いっぱい遊んでるからあたちはますます筋肉少女に!
襲われなかったお姉ちゃんは今日はのんびり♪〜たまにはね〜
by jinalaurapaerl | 2012-11-09 17:35 | お友だち | Comments(2)

夕方も!

こてつちゃんと一緒!毎日やっても飽きないバトル♪〜
だってあたち達兄弟みたいに仲良しなんでしゅ!
c0110361_17133956.jpg

c0110361_17115046.jpg

c0110361_17125776.jpg

こてつちゃんが一足先に帰った後見つけちゃいました!!
破けたフワフワボール♪〜

c0110361_1715199.jpg

後片付けはママが勿論ちゃんとよ!
この後たくさんのお友達とも遊べて楽しかったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-11-08 17:10 | 日常 | Comments(0)