パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

進歩し続けてるお姉ちゃん!

朝は6時ちょっと前に公園へ!曇ってる日は薄暗いでしゅ。
相変わらずこてつちゃんと楽しい早朝散歩ちてます!
c0110361_15205424.jpg

夕方はほとんど毎日河川敷へ!
c0110361_15214784.jpg

c0110361_15221430.jpg

今週は近くはなかったんでしゅが2日続けて爆竹が!!
それなのに夏ごろから急に進歩したお姉ちゃんはあれとはなるけど
おどおどすることも全く帰りたいにもならないんでしゅ♪〜
それどころか家では全く吠えないお姉ちゃんがパールはここにいます
誰から来てくださいってワンワンワ~ン!
ママに怒られるのはお姉ちゃんばっかりよ♪〜
c0110361_15225476.jpg

c0110361_15231932.jpg

c0110361_15235282.jpg

c0110361_15242090.jpg

c0110361_15245063.jpg

これも優しい飼い主さん・お友達のお陰!
c0110361_1525287.jpg

c0110361_15255152.jpg

c0110361_15262342.jpg

毎日6時近くまで河原でのんびり♪〜
すっかり変わったパールお姉ちゃんを見てお友達の飼い主さん達も
喜んでくれてましゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-10-31 15:19 | 日常 | Comments(0)

暗くなるまで遊びまちた♪〜

今朝お散歩デビューしたレオンベルガーのエルちゃんでしゅ♪〜
可愛いでしょう!
c0110361_12121195.jpg

c0110361_12123282.jpg

フレンドリーでみんなにご挨拶♪〜
あたちの方が小さい頃はすっとでいたかも!!
これから一緒に遊べると思うと楽しみでしゅしゅ♪〜
c0110361_1212502.jpg

4時過ぎに河川敷へ!お友達がまだ集まってなかったあたち達は♪〜
c0110361_12135485.jpg


日暮れが早くなりまちたね〜
c0110361_12142989.jpg

c0110361_12143631.jpg

みんなで美味しいおやつをいただいて!!
c0110361_12153563.jpg

暗くなるまでのんびり♪〜
c0110361_12161596.jpg

優しいお友達に会える河川敷大好きでしゅ♪〜
c0110361_121658100.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-10-27 12:09 | 日常 | Comments(0)

快晴♪〜

今回も蒼ちゃんこころちゃんと行ってきまちた!
紅葉の始まった道の駅で!
c0110361_1611733.jpg

今日もルンルンのあたち達♪〜
c0110361_16121215.jpg

最高の景色でしょう!!
c0110361_16123315.jpg

気温も高めでまだまだ水も冷たくありませんでちたよ♪〜
c0110361_16125840.jpg

あたちは泳いでる時が一番幸せなんでしゅ!!
c0110361_1613259.jpg
c0110361_161510100.jpg

楽しい様子をご紹介ちます!
c0110361_16153976.jpg
c0110361_16154838.jpg
c0110361_16161878.jpg

勿論お姉ちゃんも泳いだんでしゅがなぜか写真が・・・
ママはお喋りに夢中だったってことね〜
場所をかえると透明度は抜群!!
c0110361_16171435.jpg

今回は3時間・・・ちょっと物足りなかったけど・・・
帰り道は勿論たまなさんへ!
久しぶりに公園にも立ち寄りまちた♪〜
c0110361_16182164.jpg
c0110361_16183055.jpg
c0110361_16183870.jpg
c0110361_1619286.jpg
c0110361_16191380.jpg

今回は紅葉もちょこっと見られたち真っ青な空の下で
たっぷり遊べて大満足の4人組でちた!!
c0110361_16192177.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-10-22 16:10 | お出かけ | Comments(0)

快晴♪〜

今回も蒼ちゃんこころちゃんと行ってきまちた!
紅葉の始まった道の駅で!
c0110361_1611733.jpg

今日もルンルンのあたち達♪〜
c0110361_16121215.jpg

最高の景色でしょう!!
c0110361_16123315.jpg

気温も高めでまだまだ水も冷たくありませんでちたよ♪〜
c0110361_16125840.jpg

あたちは泳いでる時が一番幸せなんでしゅ!!
c0110361_1613259.jpg
c0110361_161510100.jpg

楽しい様子をご紹介ちます!
c0110361_16153976.jpg
c0110361_16154838.jpg
c0110361_16161878.jpg

勿論お姉ちゃんも泳いだんでしゅがなぜか写真が・・・
ママはお喋りに夢中だったってことね〜
場所をかえると透明度は抜群!!
c0110361_16171435.jpg

今回は3時間・・・ちょっと物足りなかったけど・・・
帰り道は勿論たまなさんへ!
久しぶりに公園にも立ち寄りまちた♪〜
c0110361_16182164.jpg
c0110361_16183055.jpg
c0110361_16183870.jpg
c0110361_1619286.jpg
c0110361_16191380.jpg

今回は紅葉もちょこっと見られたち真っ青な空の下で
たっぷり遊べて大満足の4人組でちた!!
c0110361_16192177.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-10-22 16:10 | お出かけ | Comments(0)

美味しい無農薬野菜!

今日は蒼ちゃんママおすすめの無農薬販売所へ!
地元で取れた新鮮野菜の数々!!値段も安くてママは次々ゲット♪〜
あたち達のご飯にもたっぷり使えるって言ってましゅ!
c0110361_16494231.jpg

後ろには行列のできるパン屋さんが〜
c0110361_16504892.jpg

c0110361_1651544.jpg

ママが気になる食材もいっぱいあったそうです!
美味しいソフトクリーム今日はちょっぴりあたち達も頂きまちた♪〜
c0110361_1652282.jpg

c0110361_16523954.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-10-21 16:52 | お出かけ | Comments(0)

エースちゃん!

いつものようにこてつちゃんとお散歩!!
c0110361_16231987.jpg

その後もう14歳のエースちゃんと待ち合わせ♪〜
大怪我をして手術したなんて思えないほど足取りもしっかり!
優しいお顔で若々しくてママはびっくり♪〜
c0110361_16234243.jpg

これからも元気で17歳目指してください!
パールもエースちゃん目指して頑張ります♪〜
エースちゃんママさんお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました♪〜
c0110361_16242478.jpg

c0110361_1624347.jpg


午後からはこてつちゃんが遊びにきてくれました!
c0110361_1625639.jpg

大歓迎しすぎて怒られたあたし達♪〜
マーヤちゃんったらこてつちゃんが優しいから全部おもちゃ取り返しちゃってもう!!
c0110361_1625433.jpg

でもパールと同じ絶対怒らないこてつちゃん!
ママに怒られた時だけこんな感じ〜
c0110361_16262293.jpg

c0110361_16265450.jpg

バトルも勿論♪〜
c0110361_16271537.jpg
c0110361_1627233.jpg
c0110361_16273117.jpg

大好きなお友達があそびに来てくれるって最高♪〜
こてつちゃんいつでも遊びにきてね!待ってます♪〜
c0110361_16311883.jpg

最後は3人とものキューバたんでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-10-20 16:22 | お友だち | Comments(0)

小雨の中!

体力余ってるマーヤちゃん!暇になると相変わらず飛びかかってくるでしょう〜
ママが時間のあるときは夕方河川敷へ!
c0110361_1551985.jpg

いっくらやっても飽きないプロレスごっこ♪〜
c0110361_15512762.jpg
c0110361_1551343.jpg
c0110361_15514250.jpg

パールが体力維持できてるのはマーヤちゃんの遊ぼうコールのお陰ね〜
走りも全く衰えてません♪〜
c0110361_1552252.jpg

c0110361_15523755.jpg

一昨日洗ったばっかりなのにもうってママが♪〜
c0110361_15525513.jpg
c0110361_15531083.jpg

帰り際大好きな友だちにも会えたし平和な河川敷大好きです!!
by jinalaurapaerl | 2012-10-17 15:50 | 日常 | Comments(0)

麻布散歩!

お気に入りのスーパーで今日もたくさんのお肉をゲットしたママ♪〜
今回はオーガニックのオートミールもよ!
その後は麻布十番商店街をお散歩♪〜
c0110361_1631398.jpg

ここですれ違うほとんの方がワン好き!可愛い良い子ですねと
いっぱい言われるから気分はルンルン♪〜
c0110361_16321172.jpg

c0110361_16185158.jpg

今日も一緒に写真写させてくださいと頼まれちゃったんでしゅ♪〜
c0110361_16213212.jpg

ご機嫌お姉ちゃん!
c0110361_16235964.jpg

蒼ちゃんもニッコニコ♪〜
c0110361_16242183.jpg

午後からは美味しい韓国料理のお惣菜屋さんに行ったり
有栖川公園。広尾付近をお散歩!
c0110361_16244871.jpg
c0110361_16245876.jpg
c0110361_1625762.jpg

city派もこなせる4人組でちた♪〜
c0110361_16262246.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-10-14 16:17 | お出かけ | Comments(0)

貸切!

早めの河川敷は誰もいなくて快適♪〜
フッカフカの芝生は蒼ちゃんこころちゃんもお気に入り!
c0110361_16145976.jpg

朝露いっぱいの公園だとゴロゴロ大好きあたち達はいっつもポチくんでしょう〜
ママもたまには手抜きしたいらちいわ♪〜
c0110361_16154638.jpg
c0110361_16155562.jpg
c0110361_1616535.jpg

この日はのんびり2時間半!
爽やかな風と太陽の光を浴びて楽しい時間を過ごちまちた♪〜
c0110361_16163859.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-10-12 16:13 | 日常 | Comments(0)

朝晩は冷え込むようになりました!

マーヤちゃんは相変わらずおとなしい子限定でめちゃめちゃハッスル♪〜
c0110361_1455451.jpg

夕方は河川敷へ!この前と違って爽やか♪〜
今年の夏は雷・花火にもだいぶ強くなったしいつでもどこでもルンルンルーン!!
走る速度も衰えてないのよ♪〜これもマーヤちゃんのお陰ね〜
c0110361_14561536.jpg

c0110361_14562477.jpg

パールは優しく遊ぶのに!!
c0110361_1457380.jpg

マーヤちゃんったら!!だから毛の色がいっつもよだれやけです。。
c0110361_14572739.jpg
c0110361_14573573.jpg
c0110361_14574332.jpg

楽しいから相変わらずバトルは朝から晩まで!
マーヤちゃんパワーに負けないようにこれからも頑張っちゃいます!!
c0110361_14583335.jpg
c0110361_14584828.jpg
c0110361_1459174.jpg

日暮れが早くなって5時半にはこんな感じ〜
c0110361_150277.jpg

お腹もペコペコだしおいしいご飯楽しみ楽しみ!
最近あたし達のご飯お魚が多くなりました♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-10-09 14:53 | 日常 | Comments(0)