パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まとめ日記!

マーヤ地方まだまだ暑い日が続いていましゅ。。。
朝6時前に公園に着いてもムシムシ状態!!
でもあたち達は!!元気いっぱい毎日泥だらけ〜



こんなに元気なのは毎日のプール遊びかも!!
ママは3日1度のお掃除で疲れるって言ってましゅが!!
今年のお姉ちゃんは!!進歩ちてるでしょう♪〜
c0110361_15291740.jpg

水をたっぷり入れれば泳げるのよ♪〜プレゼントちてくれたばぁちゃんに感謝でしゅね〜
c0110361_15302089.jpg

c0110361_15303962.jpg
c0110361_15304785.jpg

ほとんど2時間浸かてると体の芯まで冷え冷え!!
c0110361_15313354.jpg

プールに入ってたママは夏風邪引いちゃったけどそれでもあたち達がプールプールって
訴えるから今年はプール初めてから一日もお休みしでしゅ!!
今朝も!ムムちゃんに遊ぼうコールされたら〜
c0110361_15321527.jpg

ロキシーちゃんも毎朝一緒にお散歩ちてましゅ♪〜
c0110361_1533146.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-08-28 15:33 | 日常 | Comments(0)

9歳になりました!

2003年8月21日生まれのパール!早いものでもう9歳になっちゃいました♪〜
でもパールはマーヤちゃん効果で元気いっぱい!
今まで病気もまったくしてないし公園の皆さんにもパールちゃん若いって
いっつも言われてます♪〜毛が白いからわからないけど顔は白髪になってるかもなんですが〜
スリスリゴロゴは毎日!こてつちゃんママを見つければ猛ダッシュ!!
c0110361_1436267.jpg

ママがケーキを作ってる間2人で見張り番♪〜匂いでわかちゃうのよ!
c0110361_1437811.jpg

c0110361_14371735.jpg

この頃お魚が多かったのでパールとマーヤちゃんをイメージして作ってくれた
お誕生日ケーキはコラーゲンたっぷりの牛すね肉で!
暑さに負けないようにと冬瓜などなど夏野菜もいっぱい♪〜
お肉がいっぱい入ってるからちょうど2人分よ!!
c0110361_14375214.jpg
c0110361_14375997.jpg

ちゃんと待てできてるでしょう♪〜
c0110361_14394090.jpg

これからもマーヤちゃんと2人仲良く楽しい毎日を送ります!
ママ美味しいご飯・おやつよろしくね〜
美味しいワイン・プレゼントありがとうございました♪〜
c0110361_1440279.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-08-21 14:34 | 日常 | Comments(8)

蒼ちゃんのお家へ!

今日は東京・川崎2ヶ所の花火大会。
雷にはちょっと強くなったお姉ちゃんでしゅが今年も蒼ちゃん家に避難!
早々とお家を3時過ぎには出発!今日やりましゅよの花火が何度もなるちね〜
大好きな蒼お兄ちゃん♪〜
c0110361_1435391.jpg

夕食はママ持参のドライカレー・焼きナスのアンチョビートマト玉ねぎ入りサラダ
蒼ちゃんママも美味しいものをたくさん作ってくださってノンアルコールビールで乾杯♪〜
c0110361_1444789.jpg
c0110361_1445434.jpg

久しぶりに大好きな蒼ちゃんこころちゃんにも会えて楽しい時間を過ごちまちた♪〜
c0110361_1451460.jpg
c0110361_1452250.jpg

蒼ちゃんママ・蒼ちゃん・こころちゃんありがとうございまちた!!
by jinalaurapaerl | 2012-08-18 14:02 | お出かけ | Comments(2)

まとめ日記!

ママはブログをサボってばっかりでしゅがあたち達は元気いっぱい!
食欲もりもり夏バテ知らずでしゅ♪〜
朝は5時半過ぎに公園へ!
c0110361_1532541.jpg
c0110361_1533496.jpg
c0110361_1534116.jpg
c0110361_1534945.jpg

c0110361_1542745.jpg

むむちゃんとは相変わらず♪〜
c0110361_1545990.jpg

c0110361_1551914.jpg

c0110361_1553090.jpg

c0110361_1562433.jpg

プールもね!
c0110361_1564242.jpg

c0110361_1565033.jpg

いつまでも遊びたいあたち♪〜毎日こんな感じで過ごしていましゅ!
c0110361_15659100.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-08-16 15:08 | 日常 | Comments(0)

毎日!

暑い日が続いていましゅがみんな元気ですか?
c0110361_1737378.jpg

c0110361_17371161.jpg

あたちの頭はプール・プール!毎日ドボンしていましゅ♪〜
c0110361_17383466.jpg

お姉ちゃんはプール開きの時より飛び込む回数は減りまちたが
それでも去年よりは張り切っています!
c0110361_17375465.jpg

c0110361_17381279.jpg

c0110361_17382095.jpg

ママにお掃除頑張ってもらい毎日プール遊びちたいあたち達でしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-08-02 17:33 | Comments(2)