パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プール開き!

ばあちゃんがプレゼントしてくれた新しいプールでしゅ♪〜
昨年よりちょっと大きめよ!!
水を入れてる最中からあたち達は大騒ぎ!!
c0110361_18225698.jpg
c0110361_1823537.jpg

c0110361_18243675.jpg

飛び込めなかったお姉ちゃんがなぜか!!どこからでもジャンプ♪〜
去年までのことが嘘みたいでしょう!!
c0110361_1824528.jpg
c0110361_1825328.jpg
c0110361_18251227.jpg

潜りは勿論!!
c0110361_18253658.jpg

お姉ちゃんこの調子で頑張ってね!!
c0110361_18262845.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-07-29 18:26 | 日常 | Comments(2)

伊豆旅行2日目!

朝ごはんを最速するほど元気になったマーヤちゃん♪〜
でも大事をとって今日は早々と家に戻ることに!
朝早くショート散歩♪〜顔もすっかり元気に!!
c0110361_1861226.jpg
c0110361_1862364.jpg
c0110361_1872281.jpg

朝食の果物あたし達もいっぱい頂きまちた♪〜
c0110361_1874325.jpg

チェックアウトの前にお庭を散策!
c0110361_189236.jpg

c0110361_1891183.jpg

四季の蔵さんのプールで1時間水遊び♪〜
パールがプールに入れたのはこれが初めて!
c0110361_1894283.jpg
c0110361_1895162.jpg

ガンガンクーラーをかけた車で急いでお家へ〜
ママたちの心配をよそにマーヤちゃんの食欲はもりもり♪〜
本当に良かったです♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-07-26 18:04 | お出かけ | Comments(0)

伊豆旅行1日目!

朝6時に出発!今回は下加茂に住むばあちゃんのお兄さんに会うのも目的の一つでした〜
休憩した道の駅で!
c0110361_17465661.jpg

伯父さんの家で一休みした後は近くの海へ!
気温があまり高かったので2時間で終了!!
久しぶりの海満喫できました♪〜
c0110361_17471712.jpg
c0110361_17472521.jpg
c0110361_17473272.jpg
c0110361_17473944.jpg
c0110361_17474640.jpg
c0110361_17475322.jpg
c0110361_1748125.jpg
c0110361_1748923.jpg
c0110361_17481674.jpg

四季の蔵さんに到着後マーヤちゃんがグッタリ・・・
c0110361_1748585.jpg

息もあらいしご飯を全く食べないので近くの病院へ!
暑い中長時間車に乗っていたのでもしかしたら熱中症かもと・・・
診察の結果熱中症にはなっていなかったですが最近お腹が緩く
塩水を飲み過ぎたことで脱水症状になったいたそうです。
ガラス越しの紫外線は人以上に体にダメージを与えのでくれぐれも
夏のお出かけ海は要注意と言われてしまいました。
戻った頃にはかなり元気になったマーヤちゃん♪〜
治療してもらい元気がでたので夜遅くくらの坊さんへ!
c0110361_17502778.jpg

c0110361_17503822.jpg

今回も美味しいお料理の数々♪〜ばあちゃんも完食!
c0110361_17511915.jpg

大事に至らず本当に良かったです〜でもママたちの心配は・・・
by jinalaurapaerl | 2012-07-25 17:45 | Comments(0)

まとめ日記!

おばちゃんがおみやげをいっぱい持って賑やかになりまちた♪〜
ブログサボってるママだけどあたち達は元気でしゅ!
毎朝おばちゃんも一緒に公園へ!
気温が高くなってお腹を壊してたパールお姉ちゃんも復活♪〜
c0110361_15401324.jpg
c0110361_15402581.jpg
c0110361_15403339.jpg

いつものようにむむちゃんと遊び!毎日ドロドロ!!
c0110361_1541180.jpg
c0110361_15411167.jpg
c0110361_15415623.jpg
c0110361_1542345.jpg

こてつちゃんともいっつも一緒♪〜
c0110361_15422795.jpg

梅雨も開けたし暑さはこれからが本番・・・
みんなも暑さに負けないように頑張ってね!

明日はばあちゃん・おばちゃんも一緒に伊豆へ〜
久しぶりに海でいっぱい泳いできましゅ!
by jinalaurapaerl | 2012-07-24 15:43 | 日常 | Comments(0)

大雨も止み!!

朝方まで土砂降りの雨・・・雷さんもゴロゴロでちたがお姉ちゃん大丈夫だったんでしゅ♪〜
5時過ぎには公園に到着!雨に降られても大丈夫なようにレインコート着用♪〜
2人でドボン!!
c0110361_17214736.jpg

c0110361_17211456.jpg

芝生の上で♪〜
c0110361_17221173.jpg
c0110361_17222537.jpg

今朝も!!
c0110361_17224611.jpg

ムムちゃんとは2歳違いよ♪〜でも筋肉少女のあたちだから勝負は5分5分!!
c0110361_17234573.jpg
c0110361_17235987.jpg
c0110361_1724798.jpg
c0110361_1724151.jpg

楽しくていつまででもやっていたいけど!!
蒸し暑さに2人ともダウン・・・
c0110361_17245065.jpg

ムムちゃん今朝もいっぱい遊んでくれてありがとう♪〜
また明日もよろしくね!!
by jinalaurapaerl | 2012-07-14 17:25 | 日常 | Comments(2)

蒼ちゃん・こころちゃんと!

朝から快晴♪〜途中車の温度計は29度!!でもいつも行くこの場所はひんやり♪〜
多分6度ぐらいは気温が低いらちいの!!
あたちは水さえあれば!!ニッコニコ♪〜
c0110361_17362750.jpg
c0110361_17363774.jpg
c0110361_17364641.jpg
c0110361_17365328.jpg

そこからハイキングコースを歩いて行くと!!マイナスイオンたっぷりの場所で♪〜
c0110361_17372765.jpg

c0110361_1737355.jpg
c0110361_17374228.jpg

どこまで行っても綺麗な川・川!誰もいないし今日も快適♪〜
c0110361_1738750.jpg
c0110361_17381529.jpg
c0110361_17382644.jpg

今回も泳ぎまくったのはこころちゃんとあたち♪〜
お姉ちゃんと・蒼ちゃんは狭い川だと不満なのかちらね〜
c0110361_17385532.jpg
c0110361_1739237.jpg

たっぷり遊べて大満足あたちたち♪〜
c0110361_17393875.jpg

今年の夏はここが定番になるかも!!
蒼ちゃん・こころちゃん一緒に遊んでくれてありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-07-09 17:34 | お出かけ | Comments(2)

昨日も今日も!

雨でちた・・・プレゼントに頂いたレインコート着てお散歩♪〜
とっても可愛いでしょう♪〜
生地が丈夫なのでバトルやっても破ける心配なち!!
c0110361_1238424.jpg
c0110361_12381717.jpg
c0110361_12382410.jpg

雨でも必ずお散歩にくるのはいつもの4人組♪〜
人もほとんどいないち雨の日大好きでしゅ!

お友達に頼まれて作ってケーキをご紹介ちます!
7日の七夕さまだお誕生日なのでこんな感じに♪〜
c0110361_1239039.jpg

とっても喜んでいただけママは喜んでましゅ!
by jinalaurapaerl | 2012-07-08 12:39 | 日常 | Comments(2)

マーヤ3歳になりまちた♪〜

ママがね!信じられないって言ってましゅ〜
あたちもう3歳!おねずみさんだったあたちは今や31キロのガッチリ筋肉少女♪〜
優しいパールお姉ちゃんたくさんの優しいお友達に囲まれて楽しいことばっかり日々です!
もうすっかり落ち着いてみなさんに本当に3歳ですかなんて言われてるんです♪〜
あんまり良い子にならなくて良いのがママの口癖!!
最近怒られるのは頑固になってきたお姉ちゃんよ!
1日にむぎちゃんが来てくれお誕生日の前夜祭ってことでお祝いちました♪〜
ママが作ってくれたケーキは鯛たっぷりケーキ!
c0110361_14285490.jpg

c0110361_1429381.jpg

待ちきれないあたち達!!
c0110361_1431791.jpg

お姉ちゃんたら!!待てって言われるのに!!
c0110361_1432196.jpg

あたちとむぎちゃんはバッチリ♪〜
c0110361_14322829.jpg

あたちとむぎちゃんが食べ始めた頃パールお姉ちゃん完食!!
c0110361_14332624.jpg

ママたちのランチでしゅ♪〜
c0110361_14335846.jpg

むぎちゃんママ素敵なプレゼントありがとうございました!
お誕生日の朝です!これからもパールお姉ちゃんお友達と元気で楽しい毎日を送りましゅ♪〜
c0110361_1435333.jpg

c0110361_1437138.jpg

c0110361_14371564.jpg

素敵なプレゼントありがとうございまちた♪〜
c0110361_14374938.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-07-03 14:12 | 日常 | Comments(12)

今週も!

夕方は何度か河川敷でちた!
6時近くになると吹き抜け風がとっても涼しいんしゅ♪〜
c0110361_1703020.jpg

大きさは違ってもみんな仲良し!
c0110361_1711959.jpg

c0110361_1733710.jpg

c0110361_1775696.jpg

美味しいおやつももらえるのよ♪〜
c0110361_1721981.jpg

日が沈むまでのんびりでちた!
c0110361_1724373.jpg

6時前には公園よ!暑いの苦手なあたちなので♪〜
c0110361_1711364.jpg

c0110361_1744538.jpg

c0110361_1745664.jpg

今朝は久しぶりにパトちゃんと待ち合わせ!
c0110361_1752535.jpg

c0110361_1755412.jpg

元気なママさんパトちゃんに会えて楽しかったです♪〜
パトちゃんママ素敵なプレゼントありがとうございまちた!
by jinalaurapaerl | 2012-07-01 17:07 | 日常 | Comments(0)