パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

海に行くはずが・・・

気温も低いち雨予報もあったので行き先変更!
車でひとっ走りの公園へ行ってきまちた♪〜
c0110361_1617036.jpg

この公園今年になってからお姉ちゃんちょっと嫌ですだったのに!!
それがはじめからルンルンルーン♪〜むぎちゃんママもびっくり!!
c0110361_16174334.jpg

c0110361_16175982.jpg

c0110361_16181764.jpg

またまた貸切状態でちた♪〜
c0110361_16395287.jpg

c0110361_16183298.jpg

c0110361_16184482.jpg

あたちだけ入っちゃいまちた!!いっつも良い子だからたまにはなんて!!
c0110361_16194799.jpg

むぎちゃんの笑顔最高♪〜
c0110361_1620716.jpg

c0110361_16204043.jpg

紫陽花の咲く道を散策!
c0110361_1621541.jpg
c0110361_16211465.jpg

綺麗な七夕飾り発見♪〜
c0110361_16213480.jpg

3時間近く遊んだ後は!!
むぎちゃんママの案内で焼きたてピザ食べ放題のカフェへ!
ママたち食べ過ぎじゃありませんか〜〜〜
c0110361_1622510.jpg

お店にいらして方に頼まれて記念撮影♪〜
c0110361_16222994.jpg
c0110361_16224057.jpg

今回もたくさんの方々に良い子ですねとほめられた3人組!
c0110361_162382.jpg

パールお姉ちゃんの絶好調がこのままず~と続きますように♪〜
むぎちゃんママ・むぎちゃんありがとうございまちた!!
by jinalaurapaerl | 2012-06-25 16:09 | お出かけ | Comments(2)

今週のまとめ日記!

鬱陶しい毎日ですがみんな元気ですか?
今週は毎日朝は公園!夕方も何度か河川敷でした〜
この日は遠くで爆竹がなったけど大丈夫♪〜サプリを飲んでいらい
パールは絶好調キープ!
芝生を吹き抜ける風はとっても爽やか♪〜
c0110361_15524922.jpg

c0110361_15525793.jpg
c0110361_1553451.jpg

c0110361_15533156.jpg

こてつちゃん・ムムちゃん・マーヤちゃんは相変わらずよ♪〜
c0110361_15535218.jpg

c0110361_15535943.jpg
c0110361_1554574.jpg

あたしだって負けてはないわよ!へそ天にも勢いがあるでしょう♪〜
c0110361_1554452.jpg

1歳の甲斐犬ちゃんに気に入られて今朝は爆走も!
c0110361_1555741.jpg

c0110361_1555162.jpg

遊びに天才マーヤちゃん♪〜大バトル大会は延々でした♪〜

by jinalaurapaerl | 2012-06-24 15:55 | 日常 | Comments(4)

ガーデンアイランド!

河川敷か清雅堂をお散歩する予定だったでしゅがあまりの暑さで断念・・・
蒼ちゃん・こころちゃんとガーデンアイランドで待ち合わせ♪〜
館内はひんやり!皆さんにはおとなしくて良い子って褒められるし楽しいのよね!
案内役は勿論お姉ちゃん♪〜ジョーカーへまっしぐら!!
c0110361_1482497.jpg

W・H・Cさんでこころちゃんレインコートの試着!
ちょうど良いサイズもありゲット♪〜
今着てるレインコートがダメになったら今度はこのショップでとママは言ってましゅ!
あたち達があんまり良い子だったのでショップがブログに載せると
いっぱいお写真撮してました♪〜
c0110361_1485318.jpg
c0110361_149140.jpg

自然の中では野生児だけどあたち達4人組はcoty派もばっちりってことよ!!
snowpeakさんにはママたちのお気に入りグッズがいっぱい♪〜
あたち達もokだからゆっくり店内を散策!
c0110361_1492387.jpg

お腹がすいたママたちは屋上にあるブッフェザ・ヴィラさんへ!
c0110361_1495055.jpg

味はまぁまぁらちいけど大食いママたちはこれで終わることはありませんでちた〜
蒼ちゃんこころちゃん暑い日はまたガーデンアイランドで!!
c0110361_1410243.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-06-18 14:07 | お出かけ | Comments(4)

貸切状態でちた!

雨を覚悟で早朝散歩!でも公園に着いたら小雨になったんでしゅ〜
人もいないし仲良し4人組だけの世界って感じ♪〜
今朝の楽しい様子をご紹介ちます!
c0110361_17364384.jpg
c0110361_17365574.jpg
c0110361_1737376.jpg
c0110361_17371950.jpg
c0110361_17373031.jpg

ムムちゃんとニクニク顔競演♪〜
甘噛みだからお互い傷なんてついたことはなち!
今朝はレインコートもセーフ♪〜
c0110361_17402271.jpg
c0110361_17402911.jpg
c0110361_174193.jpg

楽しそうに遊ぶあたち達をみてパパ・ママたちはにっこり!
汚れなんて気にしないっていつも言ってましゅ♪〜
楽しかった!!
c0110361_1741311.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-06-17 17:42 | 日常 | Comments(4)

絶好調キープお姉ちゃん♪〜

リモコンヘリコプターがまた朝来るようになったので
朝のお散歩公園へ6時前に到着!!
お姉ちゃんがニッコニコだとあたちはとっても嬉しいの♪〜
c0110361_15271225.jpg

朝いっぱいお友達に会えるけど優しいこてつちゃん・ムムちゃんとは
気もあっているち大好き♪〜
4人とも平和主義者ってことなんでしゅ!
c0110361_15283631.jpg

c0110361_15291861.jpg

c0110361_15301156.jpg

お姉ちゃんもちょこっと痩せたせいか走りも動きもばっちり♪〜
しらたきダイエット続行中でちた!
by jinalaurapaerl | 2012-06-15 15:26 | 日常 | Comments(0)

いつものカフェへ!

むぎちゃんと待ち合わせ♪〜3人とも今日はニコニコ笑顔!
可愛い記念写真が写せまちた♪〜
c0110361_1510137.jpg

ちょっと遅目に行ったので店内はガラガラ!
ママたちはお目当ての美味しいランチを食べながらお喋りに夢中〜
c0110361_15105792.jpg

あたち達は良い子で待ってられるけどそろそろ退屈なんしゅのあたち〜
c0110361_15111932.jpg
c0110361_15112759.jpg
c0110361_15113524.jpg

あまりの暑さで河川敷散歩は断念・・・
でも屋上で!!
c0110361_1512055.jpg
c0110361_1512680.jpg

可愛いむぎちゃん♪〜
c0110361_15122424.jpg

この写真もニッコニコ!大好きなむぎちゃんママ・むぎちゃんと
一緒だとお家でお留守番してるよりずーと楽しいあたち達でちた♪〜
c0110361_15124773.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-06-14 15:09 | お出かけ | Comments(5)

梅雨入りちました!

今あたちが一番気に入ってるおもちゃはフラッシュ&グローボール♪〜
ピカピカ光ってとっても楽しいのよ♪〜
c0110361_1674283.jpg

昨日の雨で元気いっぱいの公園の紫陽花です!
c0110361_168054.jpg
c0110361_1683239.jpg

涼しかったので夕方のんびり河川敷へ!
c0110361_1695082.jpg

刈りたての芝生最高♪〜
c0110361_16101679.jpg

相変わらずあたちはやりたい放題!
c0110361_1610551.jpg

c0110361_1611563.jpg
c0110361_16111474.jpg

c0110361_16112391.jpg

2人で遊んだ後はいつものお友達と合流♪〜
美味しい手作りおやつをもらえるのも夕方散歩のお楽しみ!
c0110361_16115218.jpg

パールお姉ちゃん美味しいおやつに釣られて散歩範囲がどんどん広がってましゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-06-11 16:06 | 日常 | Comments(2)

ホリステックケァ!

第2金曜日は鍼&マッサージの日〜今日はマーヤもでちた♪〜
あたちは勿論異常なち!時々がに股歩きになるのを心配したママが
先生にお聞きしたら運動のしすぎですと言われたんです♪〜
股関節周りにはしっかりした筋肉がバッチリついているので問題なしでちた〜
お姉ちゃんは代謝能力がちょっと落ちているので健脾・補気の働きのある
食材をもっと増やしてくださいと言われました。
治療の後はいつものカフェで蒼ちゃんこころちゃんと待ち合わせ♪〜
小さなお友達に囲まれて記念撮影!
c0110361_1435944.jpg
c0110361_14351899.jpg

ママさんたちにおとなしくて良い子たちですねといっぱい褒められちゃいまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-06-08 14:34 | ホリスティックケァ | Comments(0)

あたち達の夕ごはんをご紹介ちます〜

お姉ちゃんの分はちょっと少なめ!
c0110361_1444356.jpg

マーヤのご飯は!
c0110361_14451668.jpg

只今ダイエット中のパールお姉ちゃん!でもあたちも今がぎりぎりらちいの〜
お魚はサメ!(肝臓・腎臓・脾臓効果的)フライパンに胡麻油を熱しこんがり焼いたら
細かく切ったしらたきも!
お野菜は出汁で煮た(大根・インゲン・ナス・トマト・かぼちゃ・山芋もやしきくらげ
ズッキーニ・パプリカ・生姜・にんにく・えのき等々〜
アーモンドプードルクコの実も入ってるのよ♪〜
炭水化物はお野菜を煮た汁で煮たスパゲティ!
お豆腐はちょっぴり!これを全部まぜまぜして頂きます!
待ってる間よだれたらたら!!
朝降った雨も止み夕方はのんびり河川敷でちた♪〜
拾ったボール最高!!
c0110361_14455755.jpg
c0110361_14461034.jpg

c0110361_14463962.jpg

この体型維持しないとね!!
c0110361_144795.jpg

c0110361_14471751.jpg

美味しく食べて健康が一番♪〜ママこれからも美味しいご飯宜しくお願いちます!
c0110361_14474655.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-06-06 14:42 | 日常 | Comments(0)

曇でも!

こむぎちゃんと行ってきまちた♪〜
このお店には朝どれの新鮮野菜があるのよ!
c0110361_14381434.jpg

予報では晴れのはずが空はどんより!!写真はみんなボケボケかな・・・
c0110361_1438424.jpg

でもあたち達は水さえあればご機嫌♪〜
c0110361_1439697.jpg

今日も貸切状態!!3時間遊んでる間会ったのは釣りの人たった一人♪〜
あたちは泳ぎっぱなち♪〜
c0110361_14393928.jpg
c0110361_14395116.jpg
c0110361_14395725.jpg
c0110361_1440535.jpg

むぎちゃんも浅瀬で楽しそうに遊んでまちた!
c0110361_14402867.jpg

最近のお姉ちゃんは潜りが専門〜もっと泳がないと痩せないのに!!
c0110361_1441322.jpg

お昼は!!ママたちのお手製♪〜
c0110361_14412936.jpg

3人ともおんなじ顔するのが定番♪〜今日はなぜかぶー顔に!!
c0110361_1442185.jpg

c0110361_1442990.jpg

お天気はいまいちでちたが綺麗な川で泳げてあたち達は最高!
でもママたちはお目当てのお店が全部お休みでがっかりでちた・・・
by jinalaurapaerl | 2012-06-05 14:37 | お出かけ | Comments(2)