パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

絶好調お姉ちゃん♪〜

今回のサプリが効いたのかお姉ちゃんどこに行ってもリラックス!
お姉ちゃん良かったね♪〜
ママもあたちもお姉ちゃんのニッコニコ笑顔が一番大好きよ♪〜
c0110361_15394686.jpg
c0110361_15395879.jpg
c0110361_15401233.jpg
c0110361_15402193.jpg
c0110361_15402847.jpg

公園はおもちゃの落とし物がいっぱいあるの!
今朝拾ったのはぴーぴー鳴る豚さん〜
c0110361_15405692.jpg
c0110361_15411019.jpg
c0110361_15411967.jpg
c0110361_15412728.jpg

ママはこの頃あたちがローラお姉ちゃんとそっくりに
なってきたって言うの〜
怪しげな人が家に来たらワンワン・人の気持ちを素早く察知するところ等
いろいろあるらちいわ♪〜
ママの口癖はまだ2歳なんだからそんなにいい子にならなくて良いのよでちた!
by jinalaurapaerl | 2012-05-30 15:38 | 日常 | Comments(2)

セーフ!

午後からアチラコチラで雷予報・・・・
目的地は大丈夫そうでちたが念のため早めに出発♪〜
行き先は前回見つけた場所!ハイキング&水遊びよ!!
お姉ちゃん足取り軽く♪〜
c0110361_16323097.jpg

ヤマツツジが綺麗でちた♪〜
c0110361_16325253.jpg

水さえあればごきげんなあたち達!!
c0110361_16331233.jpg

ここも泳ぐには良い感じ♪〜下は土なので足にも優しいのよ!
c0110361_16335718.jpg

c0110361_1636333.jpg

c0110361_1634710.jpg

なんたって一番泳ぐのはいつもマーヤ♪〜

今日のお姉ちゃん絶好調♪〜
c0110361_16353421.jpg

あたちはいつもルンルン!!
c0110361_1636832.jpg

ここもプール状態♪〜
c0110361_16371935.jpg
c0110361_16373086.jpg

c0110361_16374031.jpg
c0110361_16374971.jpg
c0110361_16375787.jpg

今年の夏はこの場所が定番になるかも!!
だんだん雲行きが怪しくなってきたので1時過ぎに終了〜
まだまだおなごり惜しいあたちたちでちた!
c0110361_1639898.jpg
c0110361_16391859.jpg
c0110361_1639314.jpg

東名を走ってる最中大雨に・・・雷にもあわず楽しい時間をすごちました♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-05-28 15:52 | お出かけ | Comments(0)

ダイエット開始!

今週も毎朝公園散歩♪〜こてつちゃんママ・こてつちゃんに会えるし
すっかり復活したお姉ちゃんもルンルン♪〜
c0110361_16105552.jpg
c0110361_1611495.jpg

尻尾フリフリお散歩よ!
c0110361_16114269.jpg

午後からぶんちゃん・こむぎちゃんが遊びにきてくれまちた♪〜
c0110361_16121058.jpg

c0110361_16124216.jpg
c0110361_16125455.jpg

ぶんちゃんママはあたちの名付け親!マーヤという素敵な名前を考えて
くださいまちた!
トリーマーさんのぶんちゃんママパールちゃんぽっちゃりって!!
原因はてんこ盛り大好きなママかもよ〜
お肉お魚はきっちり測ってるけど果物は!!
パールお姉ちゃんの眼力に負けちゃうって言うけどおおざっぱってことでしゅよ!!
でも今年は9歳!健康を考えて31キロまでダイエットはじめることになったんでしゅ!
ダイエットご飯の中身は今度ご紹介ちます♪〜
4人で6時頃までおもちゃで遊び美味しいおやつを食べて
雨の午後も退屈しなかったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-05-25 16:10 | 日常 | Comments(0)

久しぶりに!

夕方河川敷に行ってきまちた♪〜
パールお姉ちゃん河川敷時々拒否・・・音は聞こえなくても
嫌なことを思い出すのか途中の道で帰りたいコールに・・・
今日も時々拒否はあったんでしゅがリュウ君パパ・ダンス君ママ達も
いるしお友達にも逢えるでしょうとママに励まされて到着!
優しいアレックスくんママにパールちゃん久しぶりと言われてニッコニコ♪〜
c0110361_1630464.jpg

c0110361_1630185.jpg

急にスイッチ入っちゃうのよ!
c0110361_16303745.jpg
c0110361_16304587.jpg
c0110361_16305529.jpg

怖いことがあったらあたちが守ってあげるわよなんて!!
c0110361_16312546.jpg

アレックスくん達はあたち達のお手本!!優しくて良い子でしゅ♪〜
あたちはニクニク顔でおちょくりまくりだったんです!
c0110361_16315354.jpg

夕方の涼しい風に吹かれのんびり♪〜
c0110361_16323287.jpg

c0110361_16332569.jpg

リュウ君・こきち君にも会えて楽しかったです!
by jinalaurapaerl | 2012-05-21 16:28 | 日常 | Comments(2)

早朝散歩!

日の出が4時半過ぎになったパール地方〜
今朝は公園に6時に到着!!道が空いていると5分で着いちゃいます〜
今見ごろのバラ♪〜綺麗でしょう!
c0110361_11521557.jpg
c0110361_1152256.jpg

リモコンヘリコプターをやる人が来なくなって1週間ちょっと〜
ビクビクパニックになることもなくなりました♪〜
でもこてつちゃんママがパールが好きな道を選んで一緒にお散歩してくれます!
今朝は愛犬のお散歩コースよ〜
c0110361_11533231.jpg

小手毬も見頃♪〜
c0110361_11534116.jpg

ニッコニコパール!
c0110361_11541424.jpg

マーヤちゃんはいっつも♪〜
c0110361_11543288.jpg

一昨日昼頃突然の雷・豹・大雨・・・ママはその時スーパーのレジにいたんです。
大急ぎで帰ってきてくれ下の部屋でジーと待っていたのを見てびっくり!!
パータンすごい良い子だったのねといっぱいなでなで・抱きしめてもらいました〜
もしかしたら今飲んでるサプリが効いてきたのかもとも!
今年は突然の雷が平年の5倍とか・・・
何事にも動じないマーヤちゃんも一緒だし雷にはちょっと慣れてきたパールでした!
by jinalaurapaerl | 2012-05-20 11:55 | 日常 | Comments(0)

city派!!

ばあちゃん家の玄関工事日でちた。レンガに穴を開ける音にお姉ちゃんが
きっと反応するからってガーデンアイランドへ!
c0110361_168726.jpg

もう紫陽花の花が咲き始めていまちた♪〜
c0110361_1682528.jpg
c0110361_1683291.jpg

お姉ちゃんのおすすめコース!まずはジョーカーへ♪〜
歯ブラシ歯磨き粉ゲット!お店の方にほんとに2歳ですか?
なんて落ち着いているのなんて言われたら嬉しくてにっこにこよ♪〜
こういう場所ではお姉ちゃんを見習えば良いってことかちら〜
c0110361_1685922.jpg

お次はデプト!
c0110361_1692544.jpg

美味しそうなゼリーに釘付け♪〜
c0110361_16124779.jpg

c0110361_16101058.jpg

最後はお花の苗を買ったり2時間のんびり!
c0110361_16103432.jpg
c0110361_16104438.jpg

暑かったし涼しいガーデンアイランド最高でちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-05-17 16:07 | お出かけ | Comments(2)

蒼ちゃん・こころちゃんと行ってきまちた♪〜

今日は気温も高くなるという予報だし雷さんの心配も全くなち!
新緑に包まれた景色も最高♪〜初めての場所開拓!!
c0110361_17551319.jpg

透明度抜群の水!飲めそうでしょう♪〜
c0110361_1756276.jpg
c0110361_17561143.jpg

あたち達の楽しい様子をご紹介ちます!
c0110361_17571151.jpg
c0110361_17571961.jpg
c0110361_17573118.jpg
c0110361_17585343.jpg
c0110361_1759512.jpg
c0110361_17591335.jpg
c0110361_17592661.jpg
c0110361_17593373.jpg
c0110361_17594126.jpg
c0110361_17594952.jpg

泳げる場所が色々ありまちた♪〜
c0110361_18192.jpg

記念撮影!
c0110361_182619.jpg
c0110361_1821992.jpg

この場所はまだまだ開拓の余地ありって!!
誰もいない場所でのんびり楽しい時間を過ごちまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-05-14 17:53 | お出かけ | Comments(0)

お魚探し!

気温が低いのであたち達には快適な陽気♪〜
近くを流れる用水路に行ってきまちた!
こんなにいっぱい鯉さんがいるのに・・・黒くいのばっかち!!
c0110361_16444226.jpg

フェンスがあるとわからないちもう!!
c0110361_1645646.jpg
c0110361_16451465.jpg

こんな場所でも!!それでも楽しいあたち達♪〜
c0110361_16454374.jpg
c0110361_16455489.jpg

パールお姉ちゃんもにっこにこ笑顔!
c0110361_16462615.jpg

お昼のおやつは何ですかって待ってるのよ♪〜
いつでもどこでもお姉ちゃん大好きのマーヤでちた!
c0110361_16465270.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-05-12 16:47 | 日常 | Comments(0)

ホリスティックケァ!

仲良し3人組♪〜ばぁちゃんが作ったお揃いT!似合ってるでしょう♪〜
c0110361_16581824.jpg
c0110361_16582697.jpg
c0110361_16583225.jpg

あたちは2ヶ月に1度なので今日はパールお姉ちゃんだけでちた!
この頃ほとんど毎日雷がなっているので全身がこってると言われたお姉ちゃん。
でも他は異常なし!気温も高くなってきたけど体に熱も溜まっていないと言われたんです♪〜
白身魚&季節の野菜効果かもね〜
ルーマーさんで蒼ちゃん・こころちゃんと待ち合わせ!
c0110361_16585612.jpg

優しい蒼お兄ちゃん♪〜
c0110361_16591736.jpg

今日のランチは!!ボリュームたっぷりで美味しかったとママたちは言ってまちた♪〜
c0110361_16594186.jpg

ちょっと真顔になっちゃったけど。。。
c0110361_1701199.jpg

お店に着てたお客様に可愛いといっぱい言われて!!お姉ちゃんは超ご機嫌♪〜

今日も怪しげなお天気・・・お姉ちゃんのためにも雷がなりませんように!!
by jinalaurapaerl | 2012-05-11 17:01 | ホリスティックケァ | Comments(0)

海へ!

大型連休も終わり今日は一日安定した天気の予報♪〜
この頃の不安定なお天気&雷でストレス溜まってるお姉ちゃん。
あたちは元気持て余してたしむぎちゃんといつもの海へ!
定番はいつもの漁港!!お肉より白身のお魚食べてるとお腹の調子が良いのでと
ママは白身魚10キロゲット♪〜いっぱい買いすぎて発泡スチロールに詰めてもらったんでしゅ!
c0110361_16442296.jpg
c0110361_16443352.jpg

あたちの泳ぎっぷり見てみて!競泳の選手みたいでしょう♪〜
c0110361_1645549.jpg
c0110361_16451470.jpg

泳ぎ初めてしばらくたった頃むぎちゃん・お姉ちゃんに異変が・・・
むぎちゃんは足の裏から出血・・・
お姉ちゃんは後ろ足が付けずブルブル震えて大パニック・・・
足の裏を見ても何も刺さっていないけど痛がるお姉ちゃん・・・
海の家のお兄さんに抱っこしてもらい海上亭へ!
綺麗に洗ってみても二人共異常なし・・・
すぐ◯◯先生に電話し海遊び止め病院に行くはずが!!!
1時間たった頃にむぎちゃん・お姉ちゃん復活♪〜
海の家の方に聞いたら今の季節刺す魚がいるそうです。。。
先生に報告したら元気になったのなら大丈夫と言うことで海遊び続行♪〜
こんな元気になったお姉ちゃん♪〜
c0110361_16455959.jpg
c0110361_16461276.jpg

むぎちゃんもにっこにこ笑顔よ♪〜
c0110361_16464065.jpg

c0110361_16515390.jpg

磯ではお魚探しに夢中!!
c0110361_1647515.jpg
c0110361_16472041.jpg

c0110361_16485347.jpg

いつもの潜りもね〜
c0110361_16474472.jpg
c0110361_16475888.jpg


後半はお魚ぴょん〜ん見つけて張り切りまくったお姉ちゃんでちた!
c0110361_16491584.jpg

c0110361_16492370.jpg
c0110361_16493274.jpg
c0110361_16494531.jpg

ジーナ・ローラお姉ちゃんの頃から遊んでた海!
こんなことが起きたたのは初めてと!
大事に至らず良かったけど自然は侮れいってママが言ってまちた!!
海上亭の皆さんお世話になりありがとうございました♪〜
帰りはルンルン3人組♪〜ママたちは疲れたらちいけど!!楽しかったあたち達でちた♪〜
c0110361_16513917.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-05-07 16:43 | お出かけ | Comments(2)