パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

一番乗り!!

朝方から降り始めた雪♪〜お家の周りには雪は殆ど積もっていなかったのに
公園に行ったら!!
こてつちゃんと一緒に降りしきる雪の中お散歩♪〜
c0110361_16423464.jpg

c0110361_16425111.jpg
c0110361_1643028.jpg
c0110361_16434853.jpg

途中大好きなむむちゃんに会えて大バトル大会!!
c0110361_1644787.jpg

明日の朝も残ってるかもしれない雪♪〜楽しみ楽しみでしゅ!!
c0110361_16443045.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-02-29 16:45 | 日常 | Comments(0)

こむぎちゃんと!

車でひとっ走りの公園に行ってきまちた♪〜
c0110361_16175674.jpg
c0110361_1618624.jpg

c0110361_16202910.jpg

いつもの広場で!
c0110361_161828100.jpg
c0110361_16183634.jpg

むぎちゃんと棒の引っ張りっこ♪〜
c0110361_1619194.jpg
c0110361_16191017.jpg

ほとんど人もいなくて快適♪〜
c0110361_1619292.jpg
c0110361_16194488.jpg

むぎちゃんママに案内してもらって今まで行ったことのない場所へも!
c0110361_1620664.jpg
c0110361_16201524.jpg

寒さはまだ続いているけど春のお花(オオイヌノフグリ)発見♪〜
梅の蕾も膨らんできたし春はもうすぐかもね〜
c0110361_16213595.jpg

美人3姉妹最近記念撮影となると!!
揃ってこんな顔に・・・表情までそっくりのあたち達でちた♪〜
c0110361_16222763.jpg

c0110361_1621736.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-02-28 16:10 | お出かけ | Comments(0)

雨上がりの河川敷!!

午後まで降り続いた雨も3時すぎに止みまちた♪〜
朝のお散歩なちだったのであたち達は!!
c0110361_1552840.jpg



誰にも会えないかと思ったら!!りゅうくん・ムムちゃん見っけ!!
あたちの今一番の遊び相手はムムちゃん♪〜
c0110361_1573823.jpg
c0110361_1574918.jpg

ニクニク合戦!!
c0110361_158030.jpg
c0110361_158858.jpg
c0110361_1581757.jpg

最後は美味しいおやつタイム♪〜
c0110361_15113572.jpg

2時間近く遊んでお腹ぺっこぺこ!!楽しい時間を過ごしまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-02-25 15:09 | 日常 | Comments(0)

パトちゃんと!

夕方駐車場で待ち合わせ♪〜大好きなパトちゃん見たとたんハイテンション
なったあたち♪〜
来月8歳になるパトちゃん!ママさんの食事管理で体調ばっちり♪〜
体重もベスト!!
あたち達って大きさも同じぐらいだし3姉妹に見えるかもなんです♪〜
優しいパトちゃんはニクニク顔なんてしません!
c0110361_15424564.jpg
c0110361_15425623.jpg

あたちが一番お転婆娘ってわけ!!
c0110361_15431728.jpg

c0110361_15432823.jpg
c0110361_15434377.jpg

河川敷でいつも一緒だった12歳のGRダンスくんがお星様になったと
知りママは写真ほとんど写せなかったんです。
優しいママさんの目から涙がこぼれ落ちていまちた。。。
足が悪いのに笑顔で歩いてきてくれたダンス君♪〜
みんなで美味しいおやつ食べ楽しかったね。
ママはローラお姉ちゃんに似たダンスくんの事絶対忘れないと言ってましゅ。

帰り際に始まった3人のバトル大会♪〜
c0110361_15454628.jpg

悲しい事もいっぱいある毎日だけど元気なあたちたちに癒されると
ママたちは言ってまちた。
パトちゃん今度会うときは一緒にお出かけしたいでしゅね〜
by jinalaurapaerl | 2012-02-21 15:46 | 日常 | Comments(0)

美味しいおやつ♪〜

最近あたち達が食べてるのはガツ&豚ヒレジャーキー!
今日も出来上がりまちた♪〜
ママの手作りおやつみんなもとっても喜んでくれましゅ♪〜
c0110361_15163455.jpg

ママの手作りおやつみんなもとっても喜んでくれましゅ♪〜
夕方も優しいお友達がいっぱいできてたち
ママさん達がみんな美味しいおやつを持ってきてくれるので
おやつ犬お姉ちゃん絶好調♪〜
でもワンワンくださいするから時々お縄に!!
c0110361_15172725.jpg

c0110361_15173623.jpg
c0110361_15174559.jpg

お姉ちゃんの脚力は全く衰えてません♪〜
c0110361_15182258.jpg

おやつの食べた分はご飯で減らしてるママ!
カロリー控えめのお魚ご飯が多くなりまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-02-20 15:15 | 日常 | Comments(0)

うっすらと!

一昨日降った雪が残ってまちた♪〜
みんな雪大好き!土曜日だったのお友達いっぱい♪〜
c0110361_15115076.jpg

c0110361_1512259.jpg

10ヶ月のレオンベルガームムちゃん体重はもうすぐ60キロ!
穏やかな性格でとっていい子!あたち達すごく仲良しなんです♪〜
c0110361_1513218.jpg

c0110361_15131888.jpg
c0110361_15132691.jpg
c0110361_15133582.jpg

キューピーちゃんと!
c0110361_15142541.jpg

ハーシー君到着!!
c0110361_15155724.jpg

これだけ遊べとお腹ペコペコ♪〜筋肉モリモリになるわけよね!!
もちろんお姉ちゃんとも♪〜
c0110361_1517490.jpg

フッカフカの雪遊びいつ行かれるかちら???
ママは最近雑用に追い回されてるし・・・・
今年はまだまだ雪遊びできそう!ママよろしくお願いちます!!
c0110361_15172870.jpg
c0110361_15174254.jpg

明日はこてつちゃん兄弟の3歳のお誕生日パーティー♪〜
ママはプレゼントにと牛すねケーキとたらケーキを作りまちた!
c0110361_15181911.jpg

みんな喜んでくれると嬉しいでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-02-18 15:18 | 日常 | Comments(4)

新しいMacに!

ママのパソコンとうとう壊れ昨日新しいMacになりまちた♪〜
何度も修理に来ていただいたけど次の日フリーズ・・・
最後は化け文字もでて・・・いつもお世話になってる方がもう寿命と!
昨日の夜設定も終わり動きはサクサクあたちのように元気溌溂♪〜
パニックってたママも一安心ちてましゅ♪〜
あたち達は相変わらず超元気!!小雪の舞った昨日の朝もいつもと同じ♪〜
c0110361_15263349.jpg
c0110361_15264183.jpg
c0110361_15264917.jpg
c0110361_15265771.jpg

今日は田園調布のショップへ!欲しかったものもゲットできまちた♪〜
c0110361_15272422.jpg
c0110361_1527342.jpg

最近夕方は車で河川敷へちょくちょく!今日もみんなと会えるのが楽しみな
あたちたちでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-02-17 15:28 | 日常 | Comments(0)

パトちゃんと!

久しぶりにパトちゃん待ち合わせ♪〜
駐車場がしまった河川敷は人もいなくて快適♪〜
c0110361_15404245.jpg

あたちが生まれて初めてバトルしたのはパトちゃん!
今では同じ大きさになって優しいパトちゃんをおちょくりまくり♪〜
ぱとちゃんの大好きなフジテレビも取っちゃってごめんなさい〜
c0110361_1541661.jpg
c0110361_15411546.jpg
c0110361_1541275.jpg
c0110361_15413552.jpg

ママ達も久しぶりに会えたのでいっぱいお喋りちてまちた♪〜

Macの調子が悪くなってしまいました。
一度目は壊れていたメモリを外し何とか軌道!
次の日また調子がおかしくなりもう一度みて頂きなんとか復活♪〜
ところが今日また・・・
修理の方に℡したらG5は寒さに弱く10度以下になると軌道しないことも
あるとか!!ドライヤーで暖めてと指示をうけ5分ぐらい暖めたら
ジャーンの軌道音♪〜ママはびっくり!!
G5が寒さに弱いだなんて・・・皆さんのパソコンは大丈夫ですか?
故障ではなくこれが本当の原因なら良いのですが
by jinalaurapaerl | 2012-02-11 15:39 | お友だち | Comments(4)

ホリスティックケア!

今月はあたちもマッサージ・針治療をしていただきまちた♪〜
先生がマーヤちゃんまたガッチリちまちたねと!
3才まで大きくなるからお姉ちゃんと同じかもう少し大きくなるかもって!!
ママったらもうこれ以上大きくならなくて良いですって〜
お姉ちゃんもあたちも問題なち♪〜今のままの食事で良いですって言われまちた♪〜
ランチはいつもの場所で蒼ちゃんこころちゃんと待ち合わせ♪〜
c0110361_15373525.jpg

Roomerさんのランチは野菜いっぱい体に優しいメニュー!
c0110361_15374612.jpg

あたち達はお店にいらしたお客様たちにいつも可愛がられてます♪〜
c0110361_15382248.jpg

お姉ちゃん命のあたち!
c0110361_15384697.jpg

蒼ちゃんはいっつもニッコニコ♪〜
こころちゃんあたち・お姉ちゃんは!!
c0110361_15391847.jpg

蒼ちゃん・こころちゃん今度は広い場所で一緒に遊んでくだしゃいね〜
by jinalaurapaerl | 2012-02-10 15:36 | ホリスティックケァ | Comments(0)

毎朝!

一足先に来てるこてつちゃん♪〜いっつもあたち達を待っててくれるんでしゅ!
こてつちゃんママはあたち達のこと我が子のようにいけないことしたらビシッと叱ってくれます♪〜
目指せこてつちゃんだしあたちも頑張らないとね!
お転婆マーヤ今朝も全開♪〜
c0110361_1423847.jpg
c0110361_1424777.jpg
c0110361_143029.jpg
c0110361_1431091.jpg

やりすぎかちら!!
c0110361_1434759.jpg

こてつちゃんママ今朝も美味しいおやつありがとうございまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-02-09 14:05 | 日常 | Comments(0)