パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

伊豆旅行2日目!

新しい携帯で撮った写真です♪~最近の携帯は画像も奇麗とママ喜んでます!
朝は四季の蔵のドックランで!
c0110361_1623750.jpg

朝食のメニューです♪〜あたち達も美味しい果物いっぱい頂きまちた!
c0110361_163052.jpg

12時チェックアウト!
c0110361_1632695.jpg

叔母ちゃんのお友だちも一緒に大室山を散策♪〜
c0110361_1634966.jpg

2人とも良いこねといっぱい褒められまちた!
c0110361_1641662.jpg
c0110361_1642850.jpg


今年も後僅かになりましたね。
2012年が皆様にとって素晴らしい年になりますように♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-12-31 16:04 | お出かけ | Comments(0)

伊豆旅行1日目!

お天気にも恵まれ最高のドライブ日和♪〜
道も空いていたので1時前には白浜に到着!!
やっぱりこの海は水も綺麗だし最高ね♪〜
c0110361_14454454.jpg
c0110361_14455472.jpg
c0110361_1446376.jpg

あたち達の楽しい様子をご紹介ちます♪〜
c0110361_14461394.jpg

c0110361_1446412.jpg




c0110361_14464943.jpg

c0110361_1447353.jpg
c0110361_14471187.jpg
c0110361_14471921.jpg
c0110361_14472953.jpg
c0110361_14473858.jpg
c0110361_14474775.jpg
c0110361_14475672.jpg

お姉ちゃんは飛び込めないでしょう!!!
c0110361_1448311.jpg

あたちはどこからでも勿論OK!♪〜
c0110361_14485857.jpg

2時間たっぷり泳いでもまったく震えないあたち達!元気な証拠ね♪〜
今回のお宿も四季の蔵!
ママ達は温泉に入ってのんびり♪〜
c0110361_14495783.jpg

四季の蔵にお泊まりするのはくらの坊さんでの美味しいお料理が
目的の一つらちいの!
板長さんも覚えてくださってママ達は楽しいお喋り大会♪〜
c0110361_14503186.jpg

お品書き!
c0110361_145168.jpg

どれも絶品でばあちゃんもほぼ完食でちた♪〜
c0110361_1451267.jpg
c0110361_14513561.jpg

この後ちょっとハプニングがあったけど楽しい1日はあっという間に過ぎてちまいまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-12-26 14:44 | お出かけ | Comments(0)

賑やかになりまちた♪〜

叔母ちゃんが帰国しあたち達は嬉しくて後ばっかりおいかけてましゅ!
今回もお土産は沢山のおもちゃ♪〜あたちが次々壊しちゃうからいつまでもつか〜
c0110361_1513091.jpg

c0110361_1514312.jpg
c0110361_152291.jpg
c0110361_1521473.jpg

相変わらず朝はこんな感じよ!
c0110361_1523649.jpg
c0110361_1524453.jpg

ママが時間のある時は河川敷へ!
c0110361_1563979.jpg

5時過ぎると高島屋のイルミネーション点灯♪〜
c0110361_1532930.jpg
c0110361_1533796.jpg

今日はクリスマスイヴでしゅね!ママはごそごそ支度中♪〜
みんなも楽しい時間を過ごしてくだしゃいね!
ママはまだ年賀状も作ってないし焦りまくってます〜
それなのに新しい携帯ゲット♪〜使いこなせるか前途多難!!
c0110361_1574266.jpg

明後日からはばあちゃん・叔母ちゃんと一緒に今年も四季の蔵へ
行ってきます!
久しぶりに泳げるしとっても楽しみ♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-12-24 15:08 | 日常 | Comments(8)

昨日も今日も!

日の出の時間は6時45分!
道が混むので暗いうちにお家を出発〜気温は2度ぐらいでしゅ〜
公園は一面霜&霜柱〜早い時間に来るお友だちは少なくなりまちた〜
c0110361_15114684.jpg
c0110361_1511558.jpg

あたち達相変わらず元気いっぱい♪〜
c0110361_15122227.jpg
c0110361_15123131.jpg

大好きなハーシー君と!
c0110361_15125198.jpg

キューピーちゃん見っけ〜
c0110361_15131066.jpg

おとなしくてとっても優しい男のなんでしゅ♪〜
あたちってけっこう相手を選ぶのよ!吠えたたり怖いオーラを出してるこが
来ると避けるタイプ!争いごとは嫌なんでしゅ♪〜
c0110361_15133153.jpg

毎朝一緒のこてつちゃんとお正月用の写真をだったのに!!
遊んでる最中に写真なんてってこんな顔になっちゃいまちた♪〜
c0110361_15141276.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-12-19 15:10 | 日常 | Comments(0)

むぎちゃんと!

紅葉の綺麗な公園に行ってきまちた♪〜
c0110361_171727100.jpg

c0110361_171856.jpg

ノリノリ3人組み♪〜
c0110361_17222385.jpg

あたち達の楽しい様子をご紹介ちます!!
c0110361_17182896.jpg

c0110361_17184327.jpg

c0110361_17235360.jpg

c0110361_17185451.jpg
c0110361_1719610.jpg
c0110361_1719246.jpg

この近くには美味しいカフェがないので今日はママ達の手作りランチ♪〜
最近ママがはまってる美味しい焼き芋も!いっぱい頂きまちた!
c0110361_17194896.jpg

今日は寒かったのでほとんど人にも会わず快適♪〜
c0110361_17201660.jpg
c0110361_17202571.jpg
c0110361_17203444.jpg

こんな可愛いスリーショットも撮れまちた!
この中の一枚は年賀状に使うらちいの♪〜
c0110361_17205316.jpg
c0110361_1721221.jpg
c0110361_17212030.jpg

3時間半公園散策!楽しかったでしゅ!
むぎちゃんママ・むぎちゃん今年もいっぱいお世話になりまちた♪〜
来年もパールとマーヤといっぱい遊んでくだしゃいね〜
by jinalaurapaerl | 2011-12-16 17:24 | お出かけ | Comments(0)

10日ぶりに!

マーヤちゃんはとっくに元気になってたんですが大事をとって火曜日から公園へ♪〜
久しぶりにこてつちゃんに会えて3ワンで大バトル大会!!
あたしだって2才組みの2人には負けてないわよ♪〜
でもガブガブ噛まれてるのはパールばっかり!!
c0110361_16271172.jpg
c0110361_16272361.jpg
c0110361_16273121.jpg
c0110361_16274018.jpg
c0110361_16274859.jpg

こてつちゃんが先に帰った後は2人の世界♪〜
寒くなってますます絶好調のあたし達!
c0110361_16281832.jpg
c0110361_16282685.jpg

マーヤちゃんこれからはいっぱい遊べる良かったね♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-12-15 16:26 | 日常 | Comments(0)

緑地へ!

蒼ちゃん・こころちゃん・ローズちゃん・ジャズ君と行ってきまちた♪〜
c0110361_12401287.jpg
c0110361_12402243.jpg

避妊手術をして1週間はおとなしくっていわれたたんでしゅが
土曜・日曜は元気持てあまちてお姉ちゃんにガブガブ攻撃ばっかりでした〜
久しぶりにみんなと一緒だしあたちは爆裂しまくり!!
この迫力!でも全然めげないジャズ君♪〜
日陰には霜柱がいっぱいだったので早々に退散!
c0110361_12412346.jpg

いつもの場所で!
c0110361_12421412.jpg
c0110361_1242239.jpg
c0110361_12423840.jpg

c0110361_124485.jpg

c0110361_12425071.jpg
c0110361_124309.jpg
c0110361_12431197.jpg

こころちゃん大きくなって25キロになってまちた♪〜
c0110361_12432165.jpg

お正月用の写真をってママが頑張ったのにパールお姉ちゃんたらレンズを向けると!!
あたちはいっつもにっこりなのにね〜
c0110361_12443967.jpg
c0110361_12445213.jpg
c0110361_124531.jpg

5時間遊んでみんな大満足♪〜
c0110361_12452590.jpg

c0110361_12453659.jpg

今年はもう会えないけど来年も又一緒に遊んでくだしゃいね!!
by jinalaurapaerl | 2011-12-12 12:39 | お出かけ | Comments(0)

ホリスティックケァ!

今日はあたちも針・マッサージ・ホモトキシコロジーして頂きまちた♪〜
先生に経過は良好何も問題ありませんよって言われたの!
お腹に脂肪が貯まってたことを話したら果物・お芋を減らしてくださって・・・
大ショック!!
てんこ盛り大好きのママに問題ありね〜
もうすっかり立ち直りバトルしたいってお姉ちゃんに飛びかかっては
怒られてるあたち・・・
もうちょっとの辛抱!!
お昼はいつものカフェで蒼ちゃん・こころちゃんと待ち合わせ♪〜
c0110361_1552466.jpg

c0110361_15522690.jpg
c0110361_15523746.jpg

ここでもバトル勃発しそうになって怒られちゃいまちた!
by jinalaurapaerl | 2011-12-09 15:50 | ホリスティックケァ | Comments(1)

マーヤちゃん!

月曜日の7時半麻酔から覚め問題なしと言うことでお家に戻ってきました♪〜
傷は6センチぐらい〜溶ける糸で縫ってあるので抜糸もないし
エリザベスカラー・痛み止めもなし〜
でも・・・今まで辛いこと悲しいことを経験したことがなかったし
なんであたちをひとりぼっちにしたのってしょんぼり・・・
陽気で天真爛漫マーヤちゃんなのに落ち込みはパールより酷かったです。
3日間は歩き散歩だけと言われたし昨日はお目当ての物を買いに
田園調布のポッコリーニさんへ行ってきました♪〜
車でのお出かけで機嫌を取り戻したマーヤちゃん!
お店で会ったラブののちゃんとバトルしそうになっちゃったんです〜
ショップの方お店にいらしてたお客さんに一昨日手術したなんて
本当ですかって言われてました♪〜
c0110361_15541352.jpg
c0110361_15542655.jpg
c0110361_15543629.jpg

DECOさんで!
c0110361_15552087.jpg
c0110361_15553162.jpg

先生に1週間我慢したら水泳もバトルもOK!って言われてるしもう少しの辛抱♪〜
今週いっぱいバトルなし我慢できるかな???
by jinalaurapaerl | 2011-12-08 15:56 | 日常 | Comments(2)

久しぶりの代官山散歩♪〜

今朝はパパと一緒に軽めのお散歩!
街の中はクリスマス一色かと期待してたのに例年よりツリーも
少なくなかったです。
c0110361_1791992.jpg
c0110361_1792890.jpg
c0110361_1793795.jpg

急いで帰った後は病院へ〜
マーヤちゃんがいないと寂しいパール・・・
いっつもはおやつ・おやつなのに今日のパールは以前と同じ置物状態。
4時頃先生から℡があり無事手術は終わったそうです。
でもびっくりしたのはマーヤちゃんのお腹には脂肪がけっこうたまって
いて麻酔が効きづらくお迎えの時間が遅くなりました。
ママこれからご飯のこともっと勉強すると言ってます。
マーヤちゃん婆ちゃん・パールも一緒に迎えに行くから待っててね〜
by jinalaurapaerl | 2011-12-05 17:10 | 病院 | Comments(2)