パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

朝の気温機能は10度・今日は12度!

日の出とともにお散歩♪〜あたち達にとって最高の季節になりまちた♪〜
まっ青な空!今日も楽しく遊べそう♪〜
c0110361_14335855.jpg

いっつも3人で待ての練習!ちょっと出来たらご褒美のおやつよ♪〜
c0110361_14342037.jpg

この前の事件は嘘のよう!絶好調なあたち達♪〜
c0110361_14344128.jpg

いっくらやっても飽きないハーシーちゃんとのバトル♪〜
c0110361_14351778.jpg

c0110361_14353434.jpg

c0110361_14354459.jpg

広い公園で思いきり走れるなんて幸せ!!
あたちの体力はますますアップ♪〜

今朝も朝露で真っ黒けのあたち達!毎日お湯のシャワーで洗ってもらいましゅ♪〜
c0110361_14363417.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-10-29 14:37 | 日常 | Comments(1)

横浜橋通り商店街へ行くはずが!!

あたち達の食材をゲットするのが今日の目的〜
お天気も良いしその前に近くの公園を散策♪〜
風はひんやり!お日様の温もりを感じながらの楽しいお散歩♪〜
c0110361_1558216.jpg
c0110361_15583321.jpg
c0110361_15584933.jpg

朝の続き!一日中バトルやってるんでしゅ!!
c0110361_15592622.jpg
c0110361_15593811.jpg

c0110361_15595966.jpg

とびっきりの笑顔の3人組み♪〜
c0110361_1602019.jpg

c0110361_16030100.jpg

2時間遊んだ後はひとっ走り!三井アウトレットパークへ♪〜
海を見て大興奮のあたち!!泳げるかと思ったのにガッカリ・・・
c0110361_1605881.jpg
c0110361_161731.jpg

お洒落がカフェで海を実ながらママ達はランチタイム♪〜
c0110361_1613134.jpg

海が気になってカメラ目線できませんでちた〜
c0110361_1615922.jpg

有名なお見せが数々!アウトレット初体験のママ達ちょっと覗くはずが!!
お気に入りのショップを見つけてはなんでこんなに安いのと大興奮〜
あたち達も一緒に入れるショップもありまちた♪〜
c0110361_1623855.jpg

時間は3時半過ぎ!!ママ達がのんびりしてたので商店街行きは中止に〜
あたち達も楽しめたしママ達も新しい場所を開拓できたって大喜びでちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-10-26 15:57 | お出かけ | Comments(0)

マーヤもお姉ちゃんも!

完全復活ちまちた♪〜あたちは土曜日には食欲モリモリ〜
お姉ちゃんは土曜日の晩ご飯日曜日の朝・晩ご飯を完全拒否・・・
お水は飲むしおう吐・下痢もなしだったので後1日食べなかったら
又病院へと考えていたら昨日の朝は食欲モリモリお姉ちゃん〜
原因は何だったか分からないままでしゅが今朝のお姉ちゃんはいつもと同じ
こてつちゃんママにおやつ催促ばっかり!!
暑かったり寒かったり気温の変化が影響したのかな???
今朝はいつものようにいっぱい遊べまちた♪〜
c0110361_16363576.jpg
c0110361_16365252.jpg
c0110361_1637182.jpg
c0110361_16371447.jpg
c0110361_16372269.jpg

おじちゃんが昨日もでっかい鯛を釣って来てくれまちた!
c0110361_16374229.jpg

勿論半分はあたち達のご飯♪〜今朝美味しく頂きまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-10-25 16:38 | 日常 | Comments(0)

朝一番で!

昨日の朝はみんなといっぱい遊び元気いっぱいだったあたち達♪〜
お姉ちゃんは朝ご飯いつものように完食♪〜あたちは半分以上残しちゃったんでしゅ・・・
午前中何度も吐いたあたち・・・
昼には大好きな牛乳水・果物も完全拒否・・・
夕方にはお姉ちゃんも吐き大好きなおやつもいりませんになってしまいました。
あたちたちって滅多に吐くこともないし食いしん坊のお姉ちゃんが
食べ物完全拒否はおかしいと今朝一番で病院に行ってきまちた♪〜
触診では問題なし!血液検査はお姉ちゃんは正常♪〜
あたちはCRPがすこし高めなので薬を頂きました!
多分問題ないでしょうと言われてママは一安心♪〜
昨日の夜と朝ご飯なしだったのでお昼はパクパクパックン!美味しかったです♪〜
心配してるよりすぐ病院がママのやり方♪〜
明日はまたみんなと遊べるかもね〜
c0110361_1545417.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-10-21 15:45 | 病院 | Comments(4)

お姉ちゃんパワーは凄い♪〜

昨日のことはすっかり忘れたお姉ちゃん♪〜
5月のハシー君・2才のこてつちゃん・あたちと互角にバトル!!
皆さんに元気でしゅねって言われます♪〜
c0110361_15315066.jpg

c0110361_15315945.jpg
c0110361_153285.jpg
c0110361_15321962.jpg

c0110361_15314112.jpg

楽しい様子動画でも見てね♪〜

by jinalaurapaerl | 2011-10-20 15:27 | 日常 | Comments(0)

近くの公園へ!

気温も低かったち曇りがちのお天気だったので公園にはほとんど
人がいませんでちた♪〜
あたちは初めの場所でむぎちゃんとルンルンルーン!!
c0110361_15103261.jpg

パールお姉ちゃんは一昨日の小山でのことを思い出したのかもう嫌ですに
なっちゃったんでしゅ・・・
嫌なことはあたち達ワンは忘れないのよね・・・記憶力の良いお姉ちゃんはもっと・もっと・・
c0110361_15105853.jpg

今回もむぎちゃんママにもいっぱい励まされて広場で完全復活♪〜
いつものこの笑顔よ♪〜
c0110361_1511176.jpg
c0110361_15113035.jpg
c0110361_15114129.jpg
c0110361_1512127.jpg

3ワンで棒ガシガシしたりいっぱい走れまちた!
c0110361_15122859.jpg
c0110361_15123644.jpg

2時間ぐらいまったり散歩でちた♪〜
ママ達はそのごランチ!帰りには美味しいお豆腐もゲット!
c0110361_15133273.jpg

お姉ちゃんの為にしばらく山道だけのハイキングは中止に!
せっかく花火・雷はかなり進歩したんだから無理はしないとママが言ってましゅ♪〜
むぎちゃんママ・むぎちゃん今日もありがとうございまちた!
by jinalaurapaerl | 2011-10-19 15:08 | お出かけ | Comments(0)

ロングハイキング!

蒼ちゃん・こころちゃんと一緒に初めての場所へ行ってきまちた♪〜
目の前は八ヶ岳!誰もいないゲレンデでみんな大ハッスル!
c0110361_1661274.jpg

c0110361_1665271.jpg
c0110361_167258.jpg
c0110361_1671245.jpg
c0110361_1672251.jpg
c0110361_1673218.jpg
c0110361_1674374.jpg
c0110361_1675438.jpg

パールお姉ちゃんはゴンドラ・パラグライダー・ケーブルカーが苦手なので
ここにあるゴンドラはパス〜山道をどんどん歩くはずが!!
パールお姉ちゃんとあたちは側を流れる綺麗な川にドボンしまくり♪〜
歩くより水遊びが楽しいってわけ!!
c0110361_1682834.jpg
c0110361_1683857.jpg
c0110361_1684610.jpg

紅葉も綺麗でしょう♪〜
c0110361_1691784.jpg

かなり登ったところでゴンドラが見えちゃったんでしゅ・・・
緊張しちゃったお姉ちゃん・・・ママの判断で引き返すことにちました。
進歩してるお姉ちゃんに刺激を与えない方がとの判断〜
ハーナスに切り替えても初めはグイグイ引っ張ったお姉ちゃんでしたが
今回も復活は早かったでしゅ♪〜帰りも水場でルンルン!
c0110361_1610059.jpg

地図のない山道だったので道を間違えるハプニングも
あったけど途中の農家でこんな綺麗なお花も見られたし
c0110361_1610444.jpg

最後はニッコニコ4人組み♪〜
5時間近くのロングハイキングにでちた!
c0110361_16111314.jpg

あたちは急斜面を小猿のように駆けめぐり!!またまた筋肉ついちゃったかも♪〜
蒼ちゃんママもあたちの運動能力にびっくり!!
パールお姉ちゃん焦らずゆっくり!!みんなとこれからも練習だね〜
蒼ちゃん・こころちゃん今日も一緒に遊んでくれてありがとうございまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-10-17 16:04 | お出かけ | Comments(0)

毎日の日課!

5時過ぎまで大雨だったパール地方!でも6時過ぎには雨も止み出発〜
公園はすっかし秋の気配になりました♪〜
c0110361_1775249.jpg

今朝もいつものように3人組みは!!
c0110361_174974.jpg

c0110361_1741754.jpg
c0110361_1742429.jpg

c0110361_1745049.jpg

c0110361_174597.jpg

マーヤちゃんってパワフルすぎ♪〜
今日はトレーニングの日でした!マーヤちゃん又立派な体格になってるとびっくりの先生♪〜
そうよね!こうやって毎日バトルやってれば!!

こてつちゃん今日もありがとう♪〜これからもずーと一緒だね!!
by jinalaurapaerl | 2011-10-16 17:08 | 日常 | Comments(0)

ホリスティックケァの日でした♪〜

パールお姉ちゃんは毎月元気なあたちは一ヶ月おき!
パールちゃんもマーヤちゃんも良い筋肉がついてますねって褒められちゃったわ♪〜
先生のマッサージ気持ちが良くてあたち達はうっとり状態!
今回もどこも問題なち♪〜
食材について先生にお聞きしたらお布団で寝るようになったら暖める
食材を増やすことと今が旬のサンマ・鮭も時々加えてくださいとのことでちた!
お昼は蒼ちゃん・こころちゃんと待ち合わせ♪〜
c0110361_16282174.jpg
c0110361_16283293.jpg

気持ちの良いお外でママ達はランチ!
c0110361_16285595.jpg

蒼ちゃんに好き好きコールのあたち♪〜
c0110361_16291525.jpg

こころちゃん会うたびに大きくなってましゅ!きっとあたちと同じゆっくり大きくなるんでしゅね♪〜
c0110361_16293680.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-10-14 16:30 | ホリスティックケァ | Comments(2)

シャンプーしたけど!

毎朝朝露の上でゴロゴロへそ天のあたち達〜
いっつもあっという間に変色しちゃうんでしゅ!!
暖かだったのでお外でシャンプー♪〜
せっかく真っ白になったけど大好きなペットボトルと格闘のあたち♪〜
綺麗な状態はいつまで持つか!!
c0110361_16261394.jpg
c0110361_16262251.jpg

c0110361_16263299.jpg
c0110361_16264110.jpg

野生児やらせてくれるママ大好きでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-10-13 16:25 | 日常 | Comments(0)