パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

又できまちた♪〜

昨日いっぱい遊んだので今朝のお散歩は目黒川沿い&代官山♪〜
たまにはリード着けてちゃんと歩く練習だって!!
c0110361_1542369.jpg

西郷山公園の河津桜とっても綺麗でちた♪〜
c0110361_15414378.jpg

お姉ちゃんのTシャツね〜あたちしょっちゅう破いてるから!!
ばぁちゃんが新しいTシャツ作ってくれまちた!
シックな色も似合ってるでしょう♪〜
c0110361_15443240.jpg

c0110361_15444024.jpg

パパとママは春物の洋服をリサーチ!!
あたち達は皆さんに可愛いと声をかけて頂いて!今日はお嬢様モードで頑張りまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-02-26 15:47 | 日常 | Comments(0)

海に行ってきまちた!!

朝から快晴♪〜気温は20度になるって知ったら勿論ね〜
あたち達のお魚を佐島漁港でゲットして向かった先はいつもの海!
今日も貸し切り♪〜海の家の方々が今日は来ると思ってたのって言われちゃった〜
日射しはポカポカ!あたちは嬉してニッコニコ♪〜
c0110361_15141363.jpg

c0110361_15143596.jpg

行ってきましゅ!今日もたっぷり泳いじゃうわよ!!
c0110361_15152124.jpg

お姉ちゃんと一緒にス〜イスイ♪〜
c0110361_151667.jpg

c0110361_15162581.jpg

この写真はお姉ちゃん!
c0110361_15165154.jpg

あたちは何もなくてもかってに遠泳♪〜

岩場へ移動!
c0110361_15172763.jpg

ママ今日も楽ちいでしゅ♪〜
c0110361_15175394.jpg

c0110361_15182032.jpg

休憩はちょっぴり!だって綺麗な海が目の前に待っててくれるし!
あたちたち全然疲れてないもん!
c0110361_15222295.jpg

お姉ちゃんの間根っこちて石拾い!
c0110361_15191225.jpg

マーヤ潜れるようになりまちた!
c0110361_15275872.jpg

でもまだお姉ちゃんにはかないまシェーン!
c0110361_1521323.jpg

気に入った石を見つけようと真剣モードのお姉ちゃん♪〜

3時間半遊んだ頃あたちの顔が疲れてきたので終了!
c0110361_15214786.jpg

今日も楽しかったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-02-25 15:06 | お出かけ | Comments(2)

いつもの風景!

c0110361_14184327.jpg

4時間も遊んだのに一晩寝たら完全復活!!
ちょっとは疲れてくれたら良いのってママが〜
そうわいきまシェーン!!今朝もいつものメンバーと大バトル大会♪〜
2才になったばかりのレオンベルガーのリュウ君・ピギちゃん・こてつちゃんと!
お姉ちゃんも勿論参戦!
c0110361_14193310.jpg
c0110361_14194633.jpg
c0110361_1420199.jpg
c0110361_14201523.jpg

あたちやりすぎかちら〜
c0110361_14203938.jpg

c0110361_14211618.jpg

大好きなこてつちゃん♪〜
c0110361_14213649.jpg

バトルは凄いけどこんなに仲が良いんでしゅ!
c0110361_1422097.jpg

毎日楽しいことばっかり♪〜
美味しいご飯と運動であたちの体型はお姉ちゃんそっくりになってきまちた!
c0110361_14223478.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-02-22 14:17 | お友だち | Comments(2)

雪遊び!

メンバーは蒼ちゃん&こころちゃん・クリオちゃん&学ちゃん
ローズちゃん&ジャズちゃん・上野先生&さくらちゃん♪〜
こころちゃん・学ちゃん・ジャズちゃん・マーヤは
上野先生のトレーニングを受けているんでしゅ♪〜
遊びの場にも先生が一緒だなんて最高でしょう!
優しい先生だからあたち達は普段と同じ♪〜みんなノビノビよ〜
先週降った雪が残ってるかと期待してたのに!!
ばぁちゃんが急いで縫ってくれたフリースT無駄になっちゃったかも・・・
c0110361_16133246.jpg

登っていくと日陰に雪が!!
c0110361_16142680.jpg

c0110361_16145854.jpg

3湖台に到着!綺麗な富士山が見えました♪〜
c0110361_16152377.jpg

でも雪は全くなち!あたちは遊べれば最高なんでしゅ!
c0110361_16155041.jpg

雲もなくなって!!快晴♪〜
c0110361_16164037.jpg

お昼を食べた先に行ってみたら!!フッカフカの雪が♪〜
c0110361_1617497.jpg

c0110361_1618211.jpg

c0110361_16181467.jpg

お姉ちゃんも大ハッスル!
c0110361_16184018.jpg
c0110361_16185717.jpg
c0110361_16191616.jpg
c0110361_16192722.jpg

学ちゃんはあたちの兄弟♪〜一緒にいっぱい遊びまちた♪〜
c0110361_16195731.jpg
c0110361_1620718.jpg

c0110361_16203199.jpg

みんなも雪を堪能♪〜
c0110361_16211112.jpg

12才のクリオちゃんも頑張りまちた!
c0110361_16213334.jpg

記念撮影の様子よ!9ワンだからバッチリとはいかなかったけどね〜
c0110361_16221146.jpg
c0110361_16222669.jpg
c0110361_16223681.jpg

4時間近く遊んで終了!楽しかったでしゅ♪〜
あたちね〜上野先生にトレーニング時より普段の方が
出来るって言われちゃったの!!
先生のお陰で成長してるってことよね〜
みんな今日も一緒に遊んでくれてあ・り・が・と・う♪〜
これからも宜しくお願いちます!
by jinalaurapaerl | 2011-02-21 16:12 | お出かけ | Comments(8)

出ました!お姉ちゃんの究極のニクニク顔!!

今朝は大雨だったので早朝散歩はなち・・・
あたちは午前中からお姉ちゃんにちょっかい出しまくり〜
休めないお姉ちゃんの為に午後一番で河川敷へ!
あたち達2人の世界でちた♪〜
c0110361_16505798.jpg

c0110361_16511968.jpg

c0110361_1654117.jpg

お姉ちゃん今日もいっぱい遊んでくれたんです♪〜
c0110361_16515364.jpg
c0110361_1652231.jpg
c0110361_16521179.jpg

c0110361_16522687.jpg

お姉ちゃんって顔の筋肉も柔らかいのかちら!
美人のお顔がだいなちよ!!
c0110361_16531857.jpg

あたちはまだそこでもできましぇーん〜
c0110361_16533650.jpg

いっぱい走れて幸せ♪〜
c0110361_1654266.jpg

あたちはお姉ちゃんさえいれば大満足♪〜
c0110361_165514.jpg

c0110361_16551444.jpg

楽しかったでしゅ!!
c0110361_16553818.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-02-18 16:57 | 日常 | Comments(8)

日陰に!!

一昨日の夜雪が積もったマーヤ地方〜
でも昨日の晴天ですっかり溶けちゃったんです。。。
日向はこんな感じ!
c0110361_156053.jpg

超元気なお姉ちゃんは1才のピギちゃんとバトル大会♪〜
最近のお姉ちゃんは自分の意志をはっきり言えるようにますますなりまちた!
しつこくされたらおっかない親父声で一喝ワン!!
c0110361_1562677.jpg

でも日陰には残ってたんでしゅ♪〜
c0110361_1575633.jpg

c0110361_1581853.jpg

ほんのちょっぴりでも楽しいあたち達!
c0110361_1583839.jpg

c0110361_1584873.jpg

c0110361_1593693.jpg

c0110361_1585746.jpg

可愛いツーショットも撮れまちた♪〜
c0110361_15102475.jpg

雪遊びに備えてばぁちゃんただ今可愛いフリース生地でTシャツ作成中〜
楽しみ・楽しみ♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-02-16 15:12 | 日常 | Comments(4)

ラッキー!!

朝起きたらお家の回りにはほとんど雪がなかったのに
公園へ行ったらこんな感じ♪〜
c0110361_15313475.jpg

去年の1月ママが怪我をしたので一度も雪遊びできなかったパール・・・
マーヤちゃんは雪初体験♪〜美味しそうに食べまくり!
スイッチ入ったパールは!走って!!
c0110361_15321415.jpg

転がって!
c0110361_15323785.jpg

得意のジャンプ♪〜これだけはマーヤちゃんに負けないのよ〜
c0110361_1533575.jpg

嬉しそうなマーヤちゃん♪〜
c0110361_15332442.jpg

カイ君のお姉さんにいっぱい撫でなでされて幸せ♪〜
c0110361_15335262.jpg

どっちがどっちだか分からない2人組み♪〜
c0110361_15341488.jpg

c0110361_15342624.jpg

c0110361_15344185.jpg

1才のカイ君をおちょくってるのはパール!
あたしはまだまだ現役ギャルよ!フットワークだってこんなに軽いの♪〜
叔母さんだなんて言わせないもん!!
c0110361_1535758.jpg

今朝はパパも一緒にのんびり散歩♪〜久しぶりの雪遊び楽しかったです!
c0110361_15353629.jpg

c0110361_153552100.jpg

無理は禁物のママだけど今年は雪遊び宜しくね♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-02-12 15:37 | 日常 | Comments(8)

1ヶ月に一度のホリスティックケアへ!

お姉ちゃんの治療が終わった後はあたちの番!
とっても気持ちよくて居眠りしちゃいそうになるの♪〜
c0110361_1534714.jpg

お姉ちゃんは動きすぎて筋肉が固くなっていたらちいの!
こてつちゃんと走りあたちの相手を一日中やってからね〜
でもしっかりケァしてもらったから明日からも大丈夫♪〜
やぎさんのように細長かったあたちも筋肉少女に!
先生にまだ大きくなるしお姉ちゃんと同じドスコイになるかもって
言われちゃいまちた!
食事のアドバイスは春先は肺の機能が低下するから
潤肺の働きがある食材を増やしてくださいとのことでちた〜

マーヤ地方朝から霙〜予報では5センチの積雪と言ってるけど
本当に積もるのかちら?
c0110361_15345566.jpg

明日の朝一面の雪景色だった良いの??
by jinalaurapaerl | 2011-02-11 15:36 | ホリスティックケァ | Comments(0)

1ヶ月以上雨が降らなかったマーヤ地方・・・

今朝は冷たい雨だったので早朝散歩はなし・・・
お昼前からお日様が出たので午後から河川敷へ行ってきまちた♪〜
埃ぽかった芝生もしっとり!
元気持て余ちたあたちはお姉ちゃんをおちょくりまくり♪〜
c0110361_15283078.jpg

2人仲よくバトルはエンドレス!
c0110361_152919.jpg

c0110361_15291036.jpg

へそ天三昧♪〜
c0110361_15292914.jpg

あたちはいっつもニッコニコ♪〜このままずーとお子ちゃま顔かもね〜
c0110361_15295867.jpg

c0110361_15301290.jpg

c0110361_15302295.jpg

遊んだ後はトレーニングの復習♪〜最近のあたちかなり進歩ちてるのよ!
c0110361_15305458.jpg

日暮れまで遊んで楽しかったでしゅ♪〜
c0110361_15311514.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-02-09 15:27 | 日常 | Comments(0)

麻布獣医大へ!

お姉ちゃんの目薬をもらいに行ってきまちた♪〜
あたちは付き添いってこと!
c0110361_16182228.jpg

目薬効果で涙やけも酷くならず充血もまったくなち♪〜
お姉ちゃん良かったね♪〜
先生がパールちゃん今年もう8才になるんだねと!
シニアって言われる年齢だけど筋肉バランスもバッチリ♪〜
毎日どんな生活を送ってるからわかるって言われたんです!
理想のゴールデンとも言われてママはニッコニコ♪〜
針治療・マッサージの効果もきっと出てるのよね〜

久しぶりに体重測定!
c0110361_16194228.jpg

お姉ちゃんはちょっと増えて29.35キロ!
c0110361_16211183.jpg

あたちも又大きくなって26.85キロに〜
この調子でいくと2才の頃にはお姉ちゃんと同じになるかも♪〜
c0110361_16214590.jpg

ママこれからも美味しいご飯宜しくお願いちます!
by jinalaurapaerl | 2011-02-08 16:22 | 病院 | Comments(2)