パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

昨日も今日も公園へ!

c0110361_15594395.jpg
c0110361_15595255.jpg
c0110361_160142.jpg
c0110361_1601230.jpg
c0110361_160223.jpg
c0110361_1603695.jpg

今年も後1日になってしまいましたね〜
1月後半ママの突然の首の怪我・・・マーヤちゃんは蒼ちゃんのお家に
2ヶ月預かって頂きました♪〜
蒼ちゃんママ・蒼ちゃんに大事にされたマーヤちゃん!
他のお友だちにも沢山助けて頂いてママ本当に嬉しかったと言ってます♪〜
一時はどうなることかと心配しましたがママは復活!
今年もたくさんお出かけできました♪〜
朝5時から始まるマーヤちゃんとのプロレスごっこ♪〜
やられすぎてパールの首の毛はよだれ焼け!!
でも良いの!楽しくてやめられないのよね♪〜
マーヤちゃんのお陰でパールはすっかり変わりいっつもにっこり笑顔に♪〜
公園でも沢山のお友だちができました!
一緒に遊んでくれたお友だちありがとう♪〜
来年も仲良し2人組み元気で楽しい毎日を送ります!
パールとマーヤのほのぼの日記覗いてくださったみなさんありがとう
ございました♪〜
皆様にとって2011年が健康で素晴らしい年になりますように!
良いお年をお迎えください♪〜
c0110361_1613331.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-12-30 16:03 | 未分類 | Comments(2)

気温は0度!

今朝はパパも一緒に早朝散歩♪〜公園は一面真っ白な霜・霜柱〜
c0110361_157457.jpg

寒いの大好きなあたし達♪〜仲良しのお友だちもみんな元気いっぱい!
毎日こんなに遊べて楽しいのなんのって♪〜
c0110361_158454.jpg

c0110361_1582750.jpg
c0110361_1583553.jpg
c0110361_1584691.jpg
c0110361_1585617.jpg

マーヤちゃんと!
c0110361_15104268.jpg
c0110361_15105154.jpg

c0110361_15112171.jpg

2人仲よく爆走♪〜パール皆さんに若いって言われてるのよ!
動きすぎて全然太らないし絶好調!!
c0110361_15125528.jpg

今朝も大満足でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-12-28 15:15 | 日常 | Comments(8)

伊豆の旅2日目!

昨日の夜は風が強くて朝の寒さにびっくりのママ達〜
今日予定してた水泳大会は中止になったらちいの・・・・ちょっとガックリ・・・
ママ達の朝食は!お部屋に運んでくださった豪華メニュー♪〜
焼きたてパン・美味しいジュース・暖かなスープ・果物の数々!
あたち達も美味しい果物沢山頂きまちた♪〜
c0110361_15514353.jpg

四季の蔵近くのバガテルローズ公園へ!
c0110361_1556555.jpg

風はビュンビュン!そんことおかまいなちのあたち達♪〜
c0110361_15543662.jpg

c0110361_15544630.jpg

c0110361_15545832.jpg

最盛期には綺麗な薔薇のお花が沢山見られるそうです♪〜
c0110361_15573447.jpg

あまりの寒さにへこたれた叔母ちゃんとママ!!
c0110361_15583367.jpg

叔母ちゃんなんで伏せの練習なんでしゅか???
あたちが伏せ苦手って聞いたからでしょう!!
c0110361_15592520.jpg

今回プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれるサービスがあると聞き四季の蔵に
戻って色んな場所で撮影会♪〜どんな写真が出来上がるか楽しみ!
c0110361_165498.jpg

今年最後の楽しい思い出が出来た伊豆旅行♪〜
婆ちゃん来年も元気でまた一緒にこの四季の蔵にお泊まりしようね!
by jinalaurapaerl | 2010-12-25 15:44 | お出かけ | Comments(0)

今年最後のお楽しみは!

婆ちゃん・叔母ちゃんも一緒に今年も四季の蔵へ!
あたち達お出かけって言葉理解してるのよ♪〜朝から玄関で待機!!
雲一つない最高のお出かけ日和♪〜道の駅で!
c0110361_1614353.jpg

やっぱり白浜最高♪〜
c0110361_16142155.jpg

c0110361_16143547.jpg

c0110361_16144881.jpg

去年は泳げなかったあたち!!今ではお姉ちゃんより凄いかも♪〜
c0110361_16154383.jpg

c0110361_16193777.jpg

叔母ちゃんに棒を投げてもらって!!
c0110361_16165472.jpg

c0110361_161715.jpg
c0110361_16171371.jpg

c0110361_1616129.jpg

あたち波なんて全然恐くないの♪〜

綺麗な砂浜を爆走♪〜
最高楽ちかったでしゅ♪〜
c0110361_16202665.jpg

c0110361_16201262.jpg

お泊まりする場所は隠れ家リスの家!お庭もあるし良い感じ♪〜
c0110361_16232694.jpg

c0110361_16234035.jpg
c0110361_16235136.jpg

お部屋の中はこんな感じ!お風呂は温泉かけ流し♪〜
c0110361_16254034.jpg

ゆっくり温泉に浸かった後は!
婆ちゃん・叔母ちゃんもどうしても今年も食べたかったくらの坊さんへ♪〜
c0110361_16283122.jpg

お品書きでしゅ!
c0110361_16294021.jpg

ママ達は美味しいの連発♪〜板長さんとの会話も弾み大満足!
美味しいお料理を作るヒントいっぱい教えてもらったらちいの♪〜
c0110361_16303385.jpg
c0110361_16304296.jpg

板長さん心のこもった数々のお料理ありがとうございまちた♪〜
お部屋に戻ったらあたち達に美味しいケーキが届きまちた♪〜
c0110361_16325892.jpg

伊豆旅行一日目はあっという間におちまい!
明日もいっぱい遊べそうな予感♪〜楽ちみ・楽ちみ!!
by jinalaurapaerl | 2010-12-24 16:07 | お出かけ | Comments(0)

朝方まで降り続いた雨も6時にあがり今朝も公園へ!

大好きなこてつちゃんと会えるとパールお姉ちゃんはニッコニコ♪〜
c0110361_15354018.jpg

あたち達2人でこてつちゃんの取り合いしちゃうんでしゅ!
パールお姉ちゃんとこてつちゃん!
c0110361_1536446.jpg

あたちとこてつちゃん♪〜
c0110361_15363134.jpg

今朝もお姉ちゃんをおちょくり楽しい朝でちた!
c0110361_15375418.jpg

昨日叔母ちゃんが帰国し賑やかになりまちた♪〜
お土産は可愛いピーピーぬいぐるみ!
c0110361_153777.jpg

ママに一つづつもらって!!
c0110361_15382580.jpg

だんだんやる気モードになってきたあたち〜
c0110361_15384530.jpg

全部あたちのものよってママに怒られたって取り上げちゃうのよ!!
c0110361_15391097.jpg

お姉ちゃんしょんぼり・・・でも全然怒りませ〜ん!
c0110361_15394746.jpg

パールお姉ちゃんはのんびり穏やかさん♪〜あたちはノビノビ天真爛漫すぎって言われてましゅ!
明後日はクリスマスイヴ♪〜あたち達は婆ちゃん・叔母ちゃんと一緒に
去年も行った四季の蔵で過ごします♪〜
ちょっとはやいけど皆さんも楽しいクリスマスを過ごしてくだしゃいね〜
by jinalaurapaerl | 2010-12-22 15:43 | 日常 | Comments(4)

今朝は公園へ!

婆ちゃんが又新しいTシャツを作ってくれました♪〜
ピンクの水玉!じっとしてればお嬢様に見えるはすが!!
c0110361_1451839.jpg

c0110361_1452217.jpg

今朝もバトルはエンドレス♪〜
c0110361_1453065.jpg
c0110361_1453913.jpg
c0110361_14531735.jpg
c0110361_14532525.jpg

相変わらず暗いうちからメチャメチャ噛みまくられ!!
マーヤちゃんパワーの凄さにパパとママも驚くばかり♪〜
どこから飛んでくるか分からないし油断大敵!!
パールとは全然性格の違う愛嬌たっぷりマーヤちゃん♪〜
c0110361_14534852.jpg

今朝は太鼓がなっちゃったけどマーヤちゃん効果で
すぐに忘れるパールでした!
c0110361_14547100.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-12-19 14:55 | 日常 | Comments(0)

パパと!

疲れてるパパを送りがてら今日も代官山散歩〜
c0110361_1426442.jpg

素敵なお店の前で!でもどの写真もブー顔に・・・
パパとママはウィンドーショッピング楽しいでいたみたいだけど!!
だってモデルなんて全然楽ちくありまシェーン!!
c0110361_14272487.jpg


c0110361_14273354.jpg
c0110361_1427433.jpg
c0110361_14275269.jpg

あたち達はやっぱりこれこれ!!
c0110361_14283993.jpg

c0110361_14285865.jpg

どこに行ってもバトル大会♪〜野生児ってことでちた!!
by jinalaurapaerl | 2010-12-18 14:29 | お出かけ | Comments(0)

今週も!むぎちゃんと一緒に〜

海に行ってきまちた♪〜目的の半分は安くて新鮮なお魚ゲットするためらちいの〜
今回はママが一番気に入ってるカマスが100グラム60円!
なんと10キロ近く買ったママ!!ほとんどはあたち達の食材♪〜
今のカマスはあぶらがあってとっても美味しいのよ!
ママはついでにお正月用のタコ・イカも♪〜
c0110361_147063.jpg

ココまで行ったら勿論海遊び!遠くには雪のかぶった富士山が〜
3月館山で泳げるようになったあたち♪〜
それが今ではこんな感じでエンドレスよ!
c0110361_147289.jpg

透明度ばっちりの海♪〜マーヤ!
c0110361_1475666.jpg
c0110361_148957.jpg

パールお姉ちゃん♪〜
c0110361_1483448.jpg

c0110361_1484910.jpg

誰もいない砂浜で!!楽しそうな様子分かるでしょう♪〜
c0110361_1410284.jpg
c0110361_14101127.jpg

c0110361_14102270.jpg

c0110361_14103459.jpg

c0110361_14104819.jpg

すっかり水犬になったむぎちゃん♪〜
c0110361_1411173.jpg

大きさは違うけどあたちたち姉妹みたいな感じなんでしゅ♪〜
c0110361_1411439.jpg

飛び込みはあたちに任せて!!
c0110361_14121388.jpg

この海での水泳大会は今日で終了〜
でも来週のクリスマスイヴは伊豆の白浜で泳げるらちいの楽しみ・楽しみ!
今年はふやけるほどいっぱい泳いだあたちとお姉ちゃん♪〜
皮膚病にもまったくならなかったのは海のお陰かちら〜
むぎちゃん今年もいっぱい遊んでくれてありがとう♪〜
c0110361_14124374.jpg

来年もまたよろちくお願いします!
by jinalaurapaerl | 2010-12-17 14:06 | お出かけ | Comments(0)

昨日も今日も!

マーヤ地方夜明けの時間は6時43分〜暗いうちにお家を出発!
早起きぐみのお友だちがいっつもいっぱい♪〜
c0110361_11335673.jpg

落ち葉の上でのバトルって気持ち良いのよね!
お姉ちゃんそんな顔したって全然恐くありましぇ〜ん!!
運動神経抜群あたちに勝ってないわよ!!
c0110361_11354458.jpg

c0110361_11344720.jpg

c0110361_1135762.jpg

横顔もそっくりでしょう♪〜
c0110361_11362365.jpg

今朝もこてつちゃんをやりこめて!!
c0110361_11365471.jpg

お次はお姉ちゃん♪〜
c0110361_11371791.jpg

マーヤはね〜強そうに見えるけどホントは!!
超ハイパーな子は最近避けるようになったんでしゅ♪〜
お姉ちゃんと同じ平和主義者ってわけ!
あたちのへそ天も迫力あるでしょう!なんでもお姉ちゃんの真似っこ
するようになりまちた♪〜
c0110361_11381388.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-12-16 11:39 | 日常 | Comments(0)

檜原村へ!

予報では1日雨・・・お姉ちゃんパワーを信じて予定とおり目的地へ!!
途中から小雨になっちゃったけどどうしても行きたい公園があったし
濡れるのなんかヘイッチャラなあたち達!
檜原村で採れた茸・野菜をゲット♪〜
c0110361_15214476.jpg

墨絵のような素敵な景色にママ達はうっとり♪〜
c0110361_15231077.jpg

あたち達は遊ぶ気満々!!
c0110361_15221740.jpg

c0110361_15223624.jpg

ウッドチップが敷き詰められた遊歩道すすんで行くと滝が!
水があったらどこでも行っちゃうあたちとお姉ちゃん〜
ママに呼び戻されてお縄!!
c0110361_1524258.jpg

c0110361_15242362.jpg

ブナの森コースもとっても素敵な所でちた♪〜
c0110361_15245449.jpg

途中には雪が!
c0110361_15251788.jpg

歩くより水遊びしたいあたち達♪〜
c0110361_15254387.jpg

c0110361_15255569.jpg

c0110361_1526834.jpg

c0110361_1531224.jpg

だんだん雨も強まってきたので2時間遊んで終了!
事前調査でこのあたりは国立公園で狩猟禁止と知ったママ♪〜
お姉ちゃんに優しい場所だし数えきれないほどのハイキングコースを発見♪〜
今日の収穫は充分にあったとママ達は大満足!
来年の春先からはこの場所を制覇するって意気込んでまちた♪〜
帰り道立ち寄ったお豆腐屋さん!
前回もゲットしたお豆腐・揚げ・おからドーナツ何でも絶品♪〜
c0110361_15265867.jpg

3時近くまで遊んでビショビショのあたち達!
蒼ちゃんとのお出かけは今年はこれでおしまいに〜
あたちを2ヶ月も預かってくれた蒼ちゃんママ!ありがとうございました♪〜
来年もまたいっぱいおでかけ宜しくお願いちます!
by jinalaurapaerl | 2010-12-13 15:28 | お出かけ | Comments(2)