パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

安くて美味しいお魚!!

朝から冬晴れ♪〜気温も高くなると知ったママは突然海行き決定♪〜
時間が遅かったので大好きなカマスは売り切れでちた・・・
でもあたち達の食材ママは10キロゲット!
漁港の方にいつもいっぱい買ってどうするんですかと聞かれてまちた〜
c0110361_135410100.jpg

遠くには富士山が!!またまた壊れたママのデジカメ・・・ズームが使えなくなったらちいの・・・
c0110361_1355464.jpg

完全貸し切り状態♪〜
c0110361_13553967.jpg

c0110361_13555112.jpg

寒くないんですかと思われるかもしれないけど海に水はまだまだ暖かなんでしゅ♪〜
2人でスイスイよ♪〜
c0110361_13565393.jpg
c0110361_1357424.jpg
c0110361_13571411.jpg
c0110361_13572877.jpg
c0110361_13573638.jpg
c0110361_13574473.jpg
c0110361_13575466.jpg

おっとりお姉ちゃん♪〜
c0110361_13582872.jpg

体育会系のあたちは今回も飛びこみまくり!!
c0110361_1358556.jpg

今回は残念ながらお魚ピョンピョンしなかったです・・・
でも諦めないお姉ちゃん♪〜
c0110361_135929100.jpg

最後は大きな石を!!
c0110361_13595475.jpg

午後から波が!!あたちもお姉ちゃんもヘイッチャラ♪〜
c0110361_140206.jpg

走って泳いで今回も楽しい海遊びでちた♪〜
c0110361_1405356.jpg

c0110361_141913.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-11-29 13:50 | お出かけ | Comments(2)

麻布獣医大へ!

あたちも一緒に行ってきまちた!
キャンパスをお散歩中学生さん達に可愛いと言われて大満足のあたち達♪〜
お姉ちゃんも病院嫌いじゃないしね!
c0110361_14361040.jpg

紅葉した銀杏の前で!
c0110361_14362975.jpg

待ってる間も!!場所を選ばない2人のバトル〜
c0110361_143650100.jpg
c0110361_1436567.jpg

体重測定!
c0110361_14371498.jpg

動きすぎのあたちはちょっぴり細くなって26キロ〜
c0110361_14375994.jpg

お姉ちゃんは28.45キロ!
c0110361_14383922.jpg

身軽になったお姉ちゃんは高い診察台上にピョンして先生方にご挨拶!
先生のオリジナル目薬で涙焼けも酷くなってないち
白内障の兆候はまったくなしって言われそうです♪〜
他の病院では涙やけは諦めてくださいと言われたのにさすが
○○先生!オリジナル目薬を使っていれば白内障の心配はないらちいち
お姉ちゃんあたちのためにもいつまでも若わかしくいてね〜
by jinalaurapaerl | 2010-11-26 14:35 | 病院 | Comments(4)

ポッカポカ陽気の河川敷♪〜

ママ達の予定があったので午後も一緒にお散歩!
c0110361_11473635.jpg

この時間は人もワンちゃんも少ないし思いきり遊べるのよ!
c0110361_11494342.jpg

c0110361_1148784.jpg

へそ天やり過ぎって言われちゃった♪〜
c0110361_11483354.jpg

朝の続き!楽しくていっくらやっても飽きないんです♪〜
c0110361_11491553.jpg


パールとこてつちゃん!
c0110361_11502679.jpg

マーヤちゃんとこてつちゃん♪〜
c0110361_115089.jpg

爆走は勿論!!
c0110361_11505855.jpg

こてつちゃんメチャメチャ可愛いでしょう♪〜
c0110361_1151217.jpg

こてつちゃんママいつも美味しいおやつありがとう♪〜
c0110361_11514453.jpg

最後は待ての練習!
マーヤちゃん・パール・どんぐりちゃん・こてつちゃん♪〜
c0110361_1152915.jpg

みんなこれからもずーと宜しくね!
by jinalaurapaerl | 2010-11-24 11:46 | お友だち | Comments(0)

新しい穴場発見!!

そろそろ紅葉も終わり〜蒼ちゃんと一緒に初めての場所へ行ってきまちた♪〜
予報では午後から雨・・・でもせっかく予定してたち決行!!
高速を走り出したら雨が・・・圏央道では大雨に・・・
パールお姉ちゃんパワーを信じて山道を走り続けたんです〜
観光案内所の優しい叔父さん・お姉さんに穴場を教えてもらい
着いた場所は!!
c0110361_1615517.jpg

c0110361_16154778.jpg

お姉ちゃんパワーは凄い♪〜雨止んじゃったんでしゅ♪〜
水好き3人組みいっせいにドボン!!深いところもあってなかなかの場所!!
c0110361_1616878.jpg

c0110361_16161776.jpg

c0110361_16162845.jpg

c0110361_1616402.jpg

c0110361_16165046.jpg

c0110361_1617697.jpg

いっぱい遊んだ後は遊歩道をお散歩!
c0110361_16181274.jpg

雨に濡れた紅葉はとっても綺麗でちた♪〜
c0110361_16184734.jpg

景色もとっても素敵でしょう!マイナスイオンたっぷり♪〜
c0110361_16191585.jpg

c0110361_16193445.jpg

滝に到着!もっと遊びたかったけど雨が・・
c0110361_1619585.jpg

途中で見つけた手作りのショップへ!
c0110361_16201783.jpg

温もりのある木工品がいっぱい♪〜お店の方にどうぞと言われて
あたち達も!!濡れた体も薪ストーブでポッカポカ♪〜
c0110361_16205351.jpg

c0110361_16214569.jpg

ママ達はお洒落な写真たてゲット!
叔父さんと意気投合したママ達は又来ますねと約束ちてまちた!
4時半までのんびり♪〜最後は美味しいお豆腐屋さんへ!
この近くにはハイキングコースもいっぱいあるしこれから定番のお散歩コースに
なりそう♪〜
今日出会えた方々はみんな親切♪〜ママ達も体は濡れてしまいましたが
心はポッカポッカだったと言ってまちた!
蒼ちゃんママ・蒼ちゃん今日も一緒に遊んでくれてありがとう♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-11-22 16:13 | お出かけ | Comments(2)

まじ顔に!!

昨日の夕方は先生がお家に来てくださってトレーニング♪〜
集中・集中!!
毛は少ないけどあたちの体急にガッシリしたでしょう♪〜
もうすぐお姉ちゃんと同じになっちゃうかも!!
c0110361_15181321.jpg

いっぱい褒めて頂いて昨日も楽しいトレーニングでちた♪〜
c0110361_15183794.jpg

今朝は眩しい朝でちた!
いっぱい遊んだあと3ワンで待ての練習〜
こてつちゃんはどこでも待て呼び戻しも完璧♪〜
あたちも以前よりかなり進歩したけど調子にのると!!
美男・美女トリオなのにいつまもで待てと言われて・・・
究極はお姉ちゃんのブー顔!!
c0110361_1519118.jpg

落ち葉を踏みしめながらの楽しい早朝散歩でちた♪〜
c0110361_15193594.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-11-21 15:20 | トレーニング! | Comments(0)

近くの穴場へ!

午後からこむぎちゃんと一緒にお散歩♪〜
ママが前々から行ってみたかった場所へむぎちゃんママに案内して
もらいました!
昔行ってた河川敷とちがい車道から離れてるしとっても広くてびっくり♪〜
それにね!川が近いのに見えなくなってるのでマーヤちゃんが飛びこむ心配もないし!!
整備されてる芝生の上で遊び開始!!
c0110361_12124745.jpg

むぎちゃんもノリノリ♪〜
c0110361_12122622.jpg
c0110361_12123513.jpg

c0110361_1214932.jpg

早朝散歩はもちろん楽しけど寒くなったこの頃お日様ぬくもりが
気持ち良かったです!
あたし達って姉妹みたいでしょう♪〜
c0110361_12143865.jpg

c0110361_12142886.jpg

ニッコニコむぎちゃん♪〜
c0110361_1215285.jpg

マーヤちゃんったらもう!!うかうかしてられないの!!
c0110361_1216565.jpg

帰りは近くのカフェへ!!
c0110361_12172240.jpg

c0110361_12182898.jpg

世田谷野菜で作られたメニューは絶品だったそうです♪〜
c0110361_12174530.jpg

近くにまた遊べる場所見つかって良かった♪〜
むぎちゃんママ・むぎちゃんこれからは時々この場所でね〜
by jinalaurapaerl | 2010-11-18 12:11 | お出かけ | Comments(0)

昨日も今日も!

海でいっぱい遊んだって全然疲れてないあたし達♪〜
昨日もたくさんのお友だちと遊んだ後は!!
c0110361_15522893.jpg

天真爛漫マーヤちゃん♪〜遊びの天才!!
パールもだんだんマーヤちゃんの性格に似てきたのよ♪〜
c0110361_15525664.jpg

c0110361_1553568.jpg

今日の予報は雨・・・今にも雨が降り出しそうな雲行き・・・
仲良しのお友だちと遊んで!!
c0110361_15532787.jpg

c0110361_15533838.jpg

でもやっぱりお姉ちゃんが大好きって言ってくれるマーヤちゃん♪〜
パールのウエスト見てみて!!キュッでしょう♪〜
c0110361_1554615.jpg

ばぁちゃんが縫ってくれたTシャツ全部ゆるくなっちゃいました!!
by jinalaurapaerl | 2010-11-17 15:55 | 日常 | Comments(4)

経理のお仕事が一段落したママ!

予報では曇りのち雨だったけどお姉ちゃんパワーを信じて海へ〜
今日も漁港に!ママったらここにあったカワハギ5キロもゲット!!
c0110361_12353047.jpg

カマス・ぼうずはあたち達の食材♪〜
ひいか・キンメ・干物・しらすなどなど買いまくり♪〜
c0110361_123612.jpg

持っていったクーラーは満タンよ!
c0110361_12363554.jpg

メンバーは蒼ちゃん・ローズちゃん・5ヶ月のジャズちゃんとあたち達♪〜
ジャズちゃんは今回初お出かけ!みんなとすぐ仲よくなれまちた♪〜
c0110361_12382362.jpg

ますます綺麗になった海♪〜日射しもあって全然寒くありませんでちた!
水泳大会開始!!
c0110361_1237552.jpg

c0110361_1239131.jpg

c0110361_12393099.jpg

c0110361_12394845.jpg

海の男になった蒼ちゃん!
c0110361_12401165.jpg
c0110361_12402943.jpg

泳ぎの達人ローズちゃん♪〜
c0110361_12405686.jpg

パールお姉ちゃん!
c0110361_12412414.jpg
c0110361_12413450.jpg

マーヤ♪〜
c0110361_12415961.jpg

2人仲よく!
c0110361_12424141.jpg
c0110361_12425229.jpg

あたちってお姉ちゃんの持ってるもの全部取っちゃうの!!
c0110361_12432233.jpg

広い砂浜と海最高♪〜
c0110361_12434871.jpg

ママ達が最近はまってるのがマグロの頬肉フライ!
c0110361_12442065.jpg

午後になってあたち達の水遊びは延々♪〜
c0110361_12445550.jpg

c0110361_1247325.jpg

お姉ちゃんはお魚探しに夢中!
c0110361_12452174.jpg
c0110361_12453363.jpg

体育会系のあたち泳ぎも・走るのもメチャメチャ速いのよ♪〜
c0110361_1246860.jpg

3時頃まで遊んで楽しい海遊び終了!
c0110361_12464161.jpg

あたち達は全然ふるえないちまだまだ続く水泳大会でしゅ♪〜
途中の高速で急に雨が・・・やっぱりパールお姉ちゃんは晴れ女でちた!
夕食はキンメのお鍋・カマスのたたき♪〜
遅く帰ってきたパパも大満足でちた!
by jinalaurapaerl | 2010-11-15 12:33 | お出かけ | Comments(2)

昨日も今日も!lこれからもず〜と!!

毎日爆裂続きのあたち達♪〜
こてつちゃんは兄弟みたいな感じよ!
c0110361_16103352.jpg

c0110361_16113676.jpg

今朝も!!お姉ちゃんパワー凄いでしょう♪〜
pearlitigo@yahoo.co.jp
お昼はお庭でまたまた!!
3食しっかり食べたって太るわけないの〜〜〜
c0110361_1613277.jpg

レモンみかんも色づき初めまちた♪〜
まだまだあるのよ!美味しい次郎柿も♪〜
無農薬だからあたち達の食材にも安心なんでしゅ!
c0110361_16153399.jpg
c0110361_16154683.jpg

ほぼ終わりに近づいたママのお仕事!!
待ってる間のあたち達♪〜もうちょっと待ってばっかり言われてこんな顔ちてました!!
c0110361_16193369.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-11-14 16:20 | 日常 | Comments(4)

月に一度の!

夜明けがまた遅くなったマーヤ地方!!
今朝も薄暗いうちに到着♪〜
お友だちといっぱい遊んだ後はこてつちゃんとあたちのバトル大会!!
お姉ちゃんは大好きなこてつちゃんを取られてワンワンワ〜ン!!
それにしてもあたちやりすぎかちら♪〜いっぱい遊んでくれるこてつちゃん大好き♪〜

真っ黒けになったあたち達を急いでシャンプーした後は月に一度のホリスティックケァに!
あたちの相手をいっぱいちてくれるお姉ちゃんの体調は!!
まったく疲れなし!またまた筋肉が着いて最高の状態って言われたんでしゅ♪〜
あたちも先月に比べ体も一回りガッチリちましてねと言われちゃいまちた♪〜
まだ成長しそうだからお姉ちゃんと同じぐらいになるかもって!!
2人とも超健康体ってことよね〜
経理の叔母さんで疲れてるママ・・・あたち達に負けにで頑張ってね〜
ランチは蒼ちゃんと一緒!
あたちたちいっつも一緒に遊んでるから兄弟みたいなんでしゅ♪〜
c0110361_15531794.jpg

c0110361_1553281.jpg

最後は店内で食事してた方々に可愛いを連発されていっぱい写真撮って頂きまちた!!
c0110361_15533964.jpg
c0110361_15534773.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-11-12 15:55 | ホリスティックケァ | Comments(0)