パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

台風が過ぎ去ったのに・・・

今朝もどんより・・・6時過ぎには公園へ!
c0110361_15241348.jpg

お姉ちゃんとこてつちゃん!!あたちも急いで参加しなくちゃ〜
c0110361_15245169.jpg

せっかく遊んでたのにもうマーヤちゃんたらって!!
c0110361_15251116.jpg

お姉ちゃんのんびりちてたらダメなのよ!!
c0110361_15253444.jpg

また新しいお友だちが増えまちた♪〜
1才半のベルちゃん!元気いっぱい♪〜
c0110361_15261151.jpg

c0110361_1526256.jpg

8時ちょっと前まで遊んだけどあたち達は全然疲れませんでちた!
by jinalaurapaerl | 2010-10-31 15:27 | 日常 | Comments(0)

台風・・・

朝から大雨・・・
お散歩なちだったのでもうあたちの体力は!!
迷惑なのはお姉ちゃん!!暗いうちからハチャメチャ攻撃!!
でもちゃんと相手してくれるのよ♪〜

土曜日はトレーニングの日!今日はJDAで!
他にもワンちゃんがいたけど集中・集中♪〜
c0110361_15114456.jpg

c0110361_15115467.jpg

c0110361_15121113.jpg

c0110361_15122029.jpg

30分トレーニングをした後はママとお姉ちゃんの番♪〜
1年以上お休みしてたドックダンスの復習!
ウィーヴ・ツイスト・アラウンド・ロール等々!!お姉ちゃんは全部完璧♪〜
先生が言ってまちた!ワンの記憶力ってすごいそうです〜
楽しいことも怖いこともそう簡単に忘れることはないと!
これからも楽しいことをいっぱいちてお姉ちゃんの怖かった記憶がなくなると良いね♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-10-30 15:06 | Comments(0)

公園のお友だちと海へ!

家を出発したのは8時15分!急いで行かないとお魚が売り切れちゃうからです〜
今日も新鮮なお魚が激安♪〜
ママはでっかいクーラー満タンになるほどゲット!
あたし達ココで買ったお魚だと食べっぷりが違うのよ♪〜
お魚苦手なマーヤちゃんもパクパク!!
c0110361_14545135.jpg

予報では真冬の寒さのでちたが日射したっぷり!水も冷たくなくて海日和♪〜
c0110361_14553133.jpg

楽しい様子をご紹介します!
レオンベルガー・ボルゾイ・フラット・ラブちゃんと犬種は様々!
みんなフレンドリーで良い子ばっかりよ〜
c0110361_14555631.jpg

c0110361_1456543.jpg

c0110361_14561662.jpg

c0110361_14563043.jpg

c0110361_14593871.jpg

絵になる一枚♪〜
c0110361_14565262.jpg

皆さんは1時頃に帰ったんですが疲れ知らずとパールとマーヤは
午後も延々♪〜
飛び込みますます上手くなったマーヤちゃん♪〜
c0110361_14572897.jpg

パールの側から絶対離れないマーヤちゃん♪〜
c0110361_14583988.jpg

パールのお魚探しはエンドレス!
c0110361_1513249.jpg

マーヤちゃんは泳ぎっぱなし♪〜

ママ毎週でも海宜しくね!!
遊びの天才マーヤちゃん♪〜
c0110361_1524864.jpg

皆さんが帰る前に撮した記念撮影!
c0110361_155853.jpg

泳げなかったミラちゃん・ピギちゃんも泳げるようになったし
ママ達も楽しいお喋り大会♪〜今日も楽しい1日でした!
パパさん・ママさん・みんなこれからも宜しくね♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-10-27 14:53 | お友だち | Comments(2)

パトちゃんと一緒に緑地へ!

どんよりとしたお天気〜こんな日の緑地はほとんど人もいないし最高かもって!
やっぱりそうでちた♪〜広い芝生は貸し切り♪〜
c0110361_12252736.jpg

まずはお姉ちゃんとバトル!
c0110361_1226829.jpg

お次はパトちゃんとよ♪〜お姉ちゃんちょっと休めて良かったでしょう!!
c0110361_12263440.jpg

楽しいって顔に書いてあるでしょう♪〜
c0110361_1227229.jpg

緑地もすっかり秋が深まって!
c0110361_12281798.jpg

c0110361_12284822.jpg

大好きな斜面もいっぱいあって!!パトちゃん♪〜
c0110361_12291799.jpg

ニッコニコのあたち♪〜
c0110361_12293760.jpg

鴨さん発見!ドボンしたかったあたちとパトちゃん♪〜
でも勿論良い子にできまちた!!
c0110361_1230116.jpg

まだまだ続く散歩道♪〜
公園では突っ走っちゃうこともあるけど今日のあたちは100点花○♪〜
呼び戻しばっちりよ!
c0110361_1231549.jpg

c0110361_12311922.jpg

パトちゃん・パールお姉ちゃんはおっとり♪〜あたちは剽軽者のお転婆ちゃん!
パトちゃんいっつも優しくしてくれてありがとう♪〜
c0110361_12315344.jpg

c0110361_123295.jpg

ここでも!
c0110361_12381816.jpg

へそ天パトちゃん!斜面をズルズル♪〜
c0110361_12385149.jpg

4時間もっとかな!遊んで大満足!毎日このぐらいお散歩したいでしゅ♪〜
車に乗ったとたん雨に〜
パトちゃん・パールお姉ちゃんはやっぱり晴れ女でちた♪〜
パトちゃんママ・パトちゃん今日もありがとうございまちた!
by jinalaurapaerl | 2010-10-26 12:24 | お出かけ | Comments(0)

今朝もどんよりなお天気・・・

芝生は濡れ濡れだし今日も真っ黒けになるのは間違いなち!!
ママ毎日ご苦労様!!
沢山のお友だちが帰った後もあたち達のバトルは延々♪〜
最近パパ抜き散歩なので2時間近くも遊んでます!
c0110361_1256546.jpg

c0110361_12561431.jpg

パールお姉ちゃんますます立派な体格に!!毛も増えてるんだって!!
ウエストキュン!お尻はもっこり♪〜
c0110361_12563814.jpg

c0110361_12564787.jpg

金曜日あたちのワクチンで病院へ行ってきました!
お姉ちゃん見かけはまた大きくなったように見えるけど29キロ!ベスト体重♪〜
先生に贅肉まったくなし!ほとんど筋肉だけと言われたんでしゅ♪〜
7年たって心も体も最高潮と言われママはニッコニコ♪〜
あたち効果って分かってるかちらね〜
あたちの体重は一回り大きくなって26.8キロに〜
お姉ちゃんの首の下・あたちの顔はピンクになってるでしょう!
先生にばれちゃいまちた!!バトルやり過ぎって!!
ママは気にしてるけど仲の良い証拠だしこの2人やめっこないでしょって!!
だって病院の待合い室でもバトルしちゃったち!
野生児街道まっしぐらの2人組みでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-10-25 12:59 | 日常 | Comments(0)

今週は公園三昧!

今朝もどんより・・・晴れたら海だったのにガッカリ・・・
でもね〜大好きなこてつちゃん&ピギちゃん兄弟と大バトル大会♪〜
3人とも1才だからこれを何度やっても全然疲れましぇーん!!

今週もママとのお散歩なのでのんびりよ♪〜
次は小さいお友だちと!
c0110361_1428675.jpg

c0110361_14281751.jpg

あたちがこんな怖い顔したってめげないお友だち♪〜
c0110361_14283825.jpg

フランツ君とも会えまちた♪〜
c0110361_14285665.jpg

c0110361_1429658.jpg

まだまだ余裕のあたちはお姉ちゃんとも!!
c0110361_14292542.jpg

急に秋が深まった公園でちた♪〜
c0110361_14294869.jpg

c0110361_1430185.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-10-22 14:30 | 日常 | Comments(0)

楽しかったです♪〜

どんより曇り空・・・そんなことはあたちに関係ないの!
たくさんのお友だちがいれば幸せ♪〜
着いたとたんジル君と!!
c0110361_16144442.jpg

ゴディバ君・こてつちゃんと大バトル大会♪〜
毎日こんな感じだからますますパワーアップ♪〜
c0110361_1615781.jpg

c0110361_16151995.jpg

さすけちゃんと!!
平和主義者のおともだちばっかりだからママも安心なんだって!!
たぶんこんな場所は他にはないかもね〜
c0110361_16155834.jpg

c0110361_1616897.jpg

お姉ちゃんの真似っこちて穴ホリホリ♪〜
c0110361_16164711.jpg

今朝も走って転がってお腹すきすき!
1日750グラムのお肉かお魚食べてるんですが贅肉まったくなし!!
冷凍庫・冷蔵庫はあたち達の食材で満タン!
でもあっという間になくなっちゃうってママが言ってまちた〜
by jinalaurapaerl | 2010-10-20 16:18 | 日常 | Comments(0)

フランツ君!

朝晩はすっかり涼しくなってますます元気モリモリなあたち♪〜
ママにマーヤちゃん元気すぎて疲れるって言われてるでしゅ!
朝公園でたっぷり遊び午後からはまだやってるプール遊び♪〜
あたちは青春まっしぐら!元気なのはあたりまえでしょ!!
大きなわんちゃんと遊び!
c0110361_12141131.jpg

お姉ちゃんとのバトルは一日中♪〜
c0110361_12143458.jpg


最近体がっしり!!どっちがどっちだか分からなくなったと
皆さんに言われていましゅ〜
c0110361_12144494.jpg

c0110361_12151789.jpg

また新しいお友だちが増えまちた!9ヶ月のフランツ君♪〜
c0110361_12154047.jpg

c0110361_12154945.jpg

c0110361_1216046.jpg

c0110361_1216157.jpg

c0110361_12162658.jpg

あたちはおやつご飯より遊んでる方が楽しいの!
2時間近く遊んだけどまだまだ余裕!!
一日中遊んでいたいマーヤです〜
by jinalaurapaerl | 2010-10-18 12:17 | 日常 | Comments(2)

小さなお友だちとも!

昨日一日休んだちあたち達の完全復活し過ぎ!!
水遊びしたって一晩寝れば全然平気なんでしゅ♪〜
もうちょっと静かに遊んでって昨日も怒られちゃったわぁ〜
今朝もママとの公園散歩!最初からバトル大会♪〜
c0110361_12321775.jpg

大きなお友だちと遊んだ後は小さなお友だちと♪〜
初めて会ったフレンチブルのはなちゃん(9才)
まだまだ元気いっぱいでちた♪〜
c0110361_12325033.jpg

お姉ちゃんと遊んでたら私も参加したいって!!
写真は大失敗だったけどこの後3ワンで爆走大会♪〜
c0110361_12332442.jpg

c0110361_12333484.jpg

c0110361_12334478.jpg

また仲良しのお友だちが増えまちた♪〜
c0110361_12343157.jpg

ぼこぼこにやっつけちゃうのはパールお姉ちゃんだけ!
どんなに小さいなワンちゃんとでも仲よく遊べるマーヤでしゅ♪〜
c0110361_1235744.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-10-14 12:36 | 日常 | Comments(2)

大好きな海へ!

今日は砧公園のお友だちこてつちゃんも一緒♪〜
途中高速道路で激しい雨に・・・
でもパトちゃん&パールパワー健在♪〜
上野先生がリード持つと100点満点のマーヤちゃん!!
c0110361_1513654.jpg

お友だちがいっぱいだとみんなのテンションは♪〜
c0110361_1521145.jpg

c0110361_1522246.jpg

c0110361_1523199.jpg

c0110361_1524351.jpg

こてつちゃん初泳ぎ!こてつちゃんママ大喜び♪〜
泳げなかったなんて嘘みたいでしょう!
水しぶきもたたないし余裕の泳ぎっぷり♪〜
c0110361_1532493.jpg

c0110361_1533568.jpg

c0110361_1534688.jpg

海上亭さんでランチしたあとも続いた水遊び!
こてつちゃんがもっと泳げるようになるための特訓開始♪〜
誘導係はパトちゃんママ!ママが誘導するとみんな泳げるようになっちゃうのよ〜
c0110361_15438100.jpg

c0110361_1545589.jpg

c0110361_1551620.jpg

岩場へ移動!さくらちゃんとマーヤちゃんは何度もドボン♪〜
c0110361_1554719.jpg

パールはやっぱり・・・
c0110361_156135.jpg

マーヤちゃんに誘われても・・・無理です!!
c0110361_1565098.jpg

ここでも公園の延長戦!!
大好きなこてつちゃんと海でも遊べるなんて楽しく・楽しくて!!
c0110361_1571477.jpg

午前中はお魚が少なかったんですが午後からはあっちこっちでピョンピョン!!
見張り番やってた甲斐があったってもんだわぁ♪〜
逃げるお魚さんを猛スピード追いかけて!!
c0110361_158396.jpg

c0110361_1581573.jpg

c0110361_158281.jpg

カメラ片手に散歩してた方が凄いもう少しだったねと褒めてくださいました♪〜
ママ今度捕まえるから写真バッチリ撮してください!!
こてつちゃん・パトちゃん・さくらちゃん・チャコちゃん一緒に遊んでくれてありがとう♪〜
c0110361_15101180.jpg

海の水はますます綺麗になってるしまた一緒にね!
c0110361_15103248.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-10-12 15:00 | お出かけ | Comments(0)