パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

マーヤ地方今朝の気温は12度!!

4月の陽気♪〜でもあたち達には丁度良い感じよ!
日曜日は毎週お友だちがいっぱい♪〜
c0110361_17103228.jpg

あっちこっち挨拶に行かなくちゃいけないしあたち忙しいの!
c0110361_1711303.jpg

c0110361_1711436.jpg

時々待ての練習よ♪〜
c0110361_1712530.jpg

大好きなお友だちが来たしそろそろ行っちゃおうかな!!
c0110361_17124751.jpg

刈りたての芝生お姉ちゃんもあたちも大好き♪〜
c0110361_1713121.jpg

バトルはエンドレス!!
c0110361_17132952.jpg

美人姉妹って言われるたびににやにやしてるパパ♪〜
これ以上親ばかになったらどうなちゃうのかちら!!
c0110361_17135222.jpg

レストランの前で!
c0110361_17144249.jpg

昨日フィラリアのお薬もらいに病院へ!
パールお姉ちゃんは30.4キロベスト体重♪〜
あたちは25.5キロほとんど増えてませんでちた!
動き過ぎっていうことかちら〜
この後お友だちと遊んでる時足をひねってキャーン!動けなくなったあたち・・・
パパはマーヤ大丈夫とうろたえてばっかり・・・
ママはどうちたと思う!!さすがよ♪〜
暫くじっと休ませてそれでも歩けなかったらその時考えるからって!
大丈夫でちた♪〜パパったらもっとしっかりしないとね〜
それよりあたちをいつでも抱っこ出来るように鍛えておいてください!!
by jinalaurapaerl | 2010-05-30 17:16 | 日常 | Comments(0)

むぎちゃんおめでとう♪〜

今日はむぎちゃん6才のお誕生日でした♪〜
むぎちゃんと初めて会ったのはまだ1才になってなかったんです!
5年もずーと一緒に遊んでる大切なお友だち♪〜
お家でお祝いするより大好きな場所でということでむかった先はキャンプ場!
c0110361_14401836.jpg

広いキャンプ場今日も完全貸し切り状態♪〜川遊び開始!!
マーヤちゃんはいっつもパールの側にべったり!
c0110361_1441174.jpg

c0110361_14411470.jpg

c0110361_14412981.jpg

c0110361_14414633.jpg

泳ぐときも一緒!
c0110361_14422130.jpg

蒼ちゃん到着♪〜水苦手の蒼ちゃん今日は前回と違ってやる気満々〜
c0110361_14425116.jpg

ママトイ投げてくださいって!
c0110361_1443455.jpg

むぎちゃんへのプレゼントはママ手作りのケーキ♪〜
c0110361_14434518.jpg

3人ともあっという間に完食!!むぎちゃん喜んでくれて良かったねママ!
むぎちゃんこれからも元気で一緒にいっぱい遊ぼうね♪〜
c0110361_14442476.jpg

蒼ちゃんママが見つけてくれた場所へ移動!
c0110361_14445519.jpg

川幅は狭いけどここも綺麗な水でしょう♪〜
c0110361_14454432.jpg

運動神経抜群のマーヤちゃんココでも大ハッスル!
パールの小さい頃のあだ名は雪見大福〜
マーヤちゃんはチョロチョロ動くからおネズミさんって言われてるのよ〜
1日800グラムのお肉・お魚食べても太るわけないわね〜
c0110361_14462245.jpg
c0110361_1446317.jpg
c0110361_14464238.jpg

c0110361_14471197.jpg

目的の滝!マイナスイオンたっぷりよ♪〜
c0110361_14494839.jpg

蒼ちゃん2度目で水犬に!
c0110361_14502038.jpg

c0110361_14504086.jpg

c0110361_14521531.jpg

むぎちゃんもが水遊び大好き♪〜
c0110361_1450555.jpg

体育会系のマーヤちゃんは最後まで猛ダッシュ♪〜
明日は朝から噛みまくられなくてすむかも!
c0110361_14515583.jpg

最後はみんな同じ顔に♪〜
c0110361_1455216.jpg

むぎちゃん・蒼ちゃん今日も楽しかったね!
むぎちゃんパパ・ママ・蒼ちゃんママお世話になりありがとうございました〜
by jinalaurapaerl | 2010-05-28 14:37 | お出かけ | Comments(2)

お揃いTシャツ♪〜

パパが日曜日から帰ってこないので昨日も今日もママと公園へ!
3日も公園へ行かなかったら絶対あたちはプッツン!!
朝から晩までお姉ちゃんに遊ぼうコールのやりっぱなしになっちゃうでしょう〜
お姉ちゃんは怒れないし良い迷惑ってわけ〜
お姉ちゃんのTシャツも出来上がりまちた♪〜
c0110361_1516843.jpg

そっくりな2人♪〜
c0110361_15163126.jpg

楽しい♪〜誰のところでも行っちゃうあたち!
公園のアイドルになっちゃいまちた♪〜
c0110361_15165598.jpg

5ヶ月の風太郎君と!
c0110361_15172142.jpg

爆走してると安心してたママ!!ところがあたちはラブ軍団と一緒に
何度も小川へドボン♪〜
今朝もこらマーヤってママの声響き渡ってまちた!
水好きお姉ちゃんはさすが♪〜絶対行かないのよね〜
でもお姉ちゃんだってあたちと同じ頃は多摩川ドボンちてたらしいちそのうちあたちも??
c0110361_15175994.jpg

ごちゃごちゃ!男の子ばっかりなのに〜
でも絶対喧嘩にはなりましぇーん♪〜
c0110361_15194619.jpg

c0110361_1520661.jpg

あたち最後はやっぱりお姉ちゃん!
c0110361_15215281.jpg

c0110361_1522343.jpg

14才のテス君目は見ないけどまだまだ元気♪〜
パールお姉ちゃんは美味しいおやつくださるママさんにべったり!
あたちはおやつより遊んでる方が楽しいんでしゅ♪〜
c0110361_15225497.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-05-26 15:24 | 日常 | Comments(2)

今日は1日雨予報・・・

雨が降る前にといつもの時間に行ったのにお友だちはいっぱい♪〜
あたち調子ずいて公園にある小川にお友だちと一緒に3回ドボンしちゃいまちた!
マーヤって怒られてもヘラヘラ♪〜
みんなが行ってるのなんでいけないのかちらね!
あたちがドボンしてる間にお姉ちゃんはこてつちゃんとバトル大会♪〜
久しぶりに会えた海君!1才になってまちた〜
c0110361_16274465.jpg

バトルしたり!
c0110361_16281795.jpg
c0110361_16282835.jpg

一緒に走ったり♪〜
c0110361_16284619.jpg

海君のお姉ちゃんにいっぱい可愛がられてご機嫌マーヤ!
あたち人もワンちゃんも大好きなんですぅ♪〜
c0110361_16291293.jpg

c0110361_16292469.jpg

もっと遊びたかったけど雨が・・・
c0110361_16295846.jpg

昼ご飯食べたあとはお姉ちゃんとバトル大会♪〜
c0110361_16302028.jpg

お姉ちゃんが休憩してる間はおもちゃで一人遊び!
c0110361_1630414.jpg

最後は定番ママ手作りの葉山牛の骨ポリポリ♪〜
c0110361_1631930.jpg

雨の日でも退屈しないあたちです!
by jinalaurapaerl | 2010-05-23 16:34 | 日常 | Comments(2)

又できまちた♪〜

昨日の雨もすっかり上がり朝からまっ青の空♪〜
c0110361_164109.jpg

今日の予想気温30近くになるらしいの!!
パパもっと早おきて6時前に公園お願いちます!!
暑いと動かなかったお姉ちゃんがあたちに誘われて!!
c0110361_16414157.jpg

でもあっという間にヘロヘロ・・・あたちはまだまだ余裕♪〜
c0110361_16421059.jpg

昨日できた新しいTシャツ♪〜紺色と白のストライプ涼しげでしょう!
お姉ちゃんのも勿論もうすぐできあがりましゅ♪〜
c0110361_16423716.jpg

大きな木がいっぱいの広い公園!木陰を吹き抜ける風は爽やか♪〜
c0110361_1643788.jpg

こんな素敵な公園で毎日のように遊べるあたちは幸せでしゅ♪〜
c0110361_16433823.jpg

c0110361_164466.jpg

c0110361_16442415.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-05-21 16:45 | Comments(4)

雨も大好き♪〜

1日休養したら完全復活のあたち達♪〜
朝から本降りの雨でちたがパパがお散歩行くよって!!やったぁ♪〜
2日ジーとしてたらあたちがプッツンすること分かってるのね〜
人もほとんどいないし快適♪〜
あたちは雨なんて全然平気なんでしゅ!
雨嫌いのお姉ちゃんもあたち効果で変わっちゃったのよ♪〜
c0110361_16172313.jpg

広ったボールで!
c0110361_16175587.jpg

c0110361_1618138.jpg

お姉ちゃんのお尻魅力的でしゅね♪〜
ママの幼児体型とはまったく違うの!あたちもいつかはきっと♪〜
c0110361_16184868.jpg

雨の日に来るお友だちは決まってるの♪〜ほんの何頭か!!
c0110361_16194294.jpg

こてつちゃんにも会えて嬉ちかったです!
c0110361_16203038.jpg

バトルもしちゃったし濡れ濡れ♪〜
昨日白くなったけどいつまでも持つか!!
c0110361_16205782.jpg

c0110361_1621737.jpg

c0110361_16213424.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-05-20 16:23 | 日常 | Comments(0)

1ヶ月ぶりの海!

今日は仲良しパトちゃん・上野先生さくらちゃんも一緒♪〜
駐車場でもうテンション上がりまくり!
先生がリードを持つとあたちは模範犬でしゅ♪〜
c0110361_13412438.jpg

遠くには富士山が!!
楽しい海遊び開始♪〜今日も貸し切り状態!!
c0110361_1342043.jpg

c0110361_13421270.jpg

体育会系のあたち初めからダッシュよ♪〜
c0110361_13433081.jpg

みんな仲よく!!
c0110361_13442065.jpg

c0110361_13443134.jpg

c0110361_13444177.jpg

c0110361_1345435.jpg

c0110361_13451625.jpg

c0110361_13452731.jpg

リニューアルした海上亭さんでママ達は美味しい昼ご飯♪〜
水さえあれば超ご機嫌お姉ちゃん♪〜
お昼休みなんていらないのにって!!
c0110361_1348555.jpg

休憩した後は浅瀬で!
相変わらずお姉ちゃんはお魚探しに夢中♪〜
c0110361_1348464.jpg

c0110361_1349260.jpg

c0110361_13491891.jpg

元気溌剌4人組み!
さくらちゃん&マーヤ〜
c0110361_13504822.jpg

余裕でしょ!
c0110361_13511142.jpg

パトちゃん♪〜
c0110361_13513994.jpg

パールお姉ちゃんと!!
c0110361_1352639.jpg

パトちゃん&マーヤ〜
c0110361_1354029.jpg

今年ゲットしたボードに興味深々パトちゃん〜
c0110361_13525596.jpg

c0110361_13531488.jpg

あたちは良くわかってないのでまったく興味なち〜
c0110361_13552048.jpg

パールお姉ちゃんは石拾いに夢中!
水が紫色になってるのはウミウシ踏んじゃったからだそうです♪〜
c0110361_13572482.jpg

c0110361_13573753.jpg

あたちこのアクアトイがお気に入りなんでしゅ!
c0110361_13591062.jpg

もう終わりって言われても諦めきれないあたち達♪〜
c0110361_13593940.jpg

c0110361_13595875.jpg

シャンプーして綺麗になりまちた!
c0110361_1402063.jpg

上野先生・パトちゃんママ今日もママがお世話になりありがとうございまちた!
又来月楽しい海遊び一緒にお願いちます♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-05-18 13:39 | お出かけ | Comments(4)

モデル犬!!

昨日も今日ものんびり公園散歩!
週末はお友だちが沢山集まるから楽しさ3倍♪〜
c0110361_17405159.jpg

c0110361_17413644.jpg

c0110361_17414527.jpg

へそ天したり!
c0110361_174284.jpg

マーヤちゃんとバトル大会♪〜
c0110361_17423494.jpg

絶好調パール!
c0110361_1743557.jpg

マーヤちゃん・ハルちゃん・こてつちゃん!
c0110361_17432611.jpg

ピギちゃんも加わって!!ごちゃごちゃ〜
でも絶対に喧嘩にはならないんですぅ♪〜
c0110361_17435178.jpg

8時近くまで遊んで終了!2人はニッコニコ笑顔でした♪〜
c0110361_17441527.jpg

休憩した後はパパのお友だちカメラマンさん達に頼まれて今注目の3D画像の撮影♪〜
ママは3Dのこと良くわかってないらしいけど!!
なんで写真がないかって!!ママはカメラマンの方に言われたとおりに指示を
だす係担当〜
2時間近い撮影!けっこう楽しかったです♪〜
みなさんにとっても良い子って褒められてパパの親ばかモードはますます急上昇!
どんな作品に出来上がるか今から楽しみ♪〜
c0110361_17483656.jpg

c0110361_174523100.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-05-16 17:46 | 日常 | Comments(0)

今週もキャンプ場へ!

ママはほとんど良くなったんですがあたし達2人を連れて歩くのは
まだ危険だそうです。2人の体重合わせたら多分57キロ!!
時々バカ力出しちゃうし!!
今が治り際だから大事にしないとね〜
そこでまた今週はむぎちゃんと一緒にキャンプ場へ!!
広いキャンプ場今日は完全貸し切り状態♪〜あたし達だけでした!
c0110361_14325641.jpg

水さえあれがご機嫌♪〜
c0110361_14332923.jpg

浅瀬で!
c0110361_14335427.jpg

c0110361_143469.jpg

あっちこっち移動中!
c0110361_14422377.jpg

パールとマーヤちゃん〜
c0110361_14344316.jpg

むぎちゃん!
c0110361_1435795.jpg

マーヤちゃん♪〜
c0110361_14354242.jpg

顔に楽しいって書いてあるでしょう!!
c0110361_14362145.jpg

c0110361_14364066.jpg

マーヤちゃん急流でもヘイッチャラ♪〜
ご飯いっぱい食べても太るわけないわね〜
c0110361_14373354.jpg

c0110361_14375990.jpg

午後からは場所移動!
c0110361_14383312.jpg

マーヤちゃん泳ぎまくり♪〜泳ぎ方もパールにそっくり!!
水しぶきを上げずにスーイスイ♪〜
c0110361_1439696.jpg

c0110361_14393365.jpg

マーヤちゃんまだこれだけは出来ません!潜りの達人はパールよ!
c0110361_1440837.jpg

むぎちゃんも頑張りました!!
c0110361_14411458.jpg

ランチは今日もママ達の手作り♪〜
c0110361_14414057.jpg

マイナスイオンを浴びながら食べるランチは最高って!!
c0110361_1442120.jpg

3時過ぎまで遊んで仲良し3人組み大満足でした!
c0110361_1443247.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-05-13 14:31 | お出かけ | Comments(0)

究極の!!

体が大きくなってきたマーヤちゃん♪〜
元気モリモリだし朝いっぱい遊んできてもあっという間に復活!!
昼間はお庭で!!
おちおちしてたら負けそうなんですぅ!!バトルは白熱化!!
最初はこんな感じ!
c0110361_17194354.jpg

マーヤちゃん余裕!!
c0110361_17204628.jpg

いい加減にしてください!!
c0110361_17212623.jpg

パールの脅しにもめげないマーヤちゃん♪〜
c0110361_17215116.jpg

c0110361_1722177.jpg

へそ天も仲よく一緒よ!!
c0110361_17221992.jpg

c0110361_17223370.jpg

今日も楽しい昼下がりでした!!
c0110361_17233556.jpg

c0110361_17234549.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-05-12 17:24 | 日常 | Comments(0)