パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

みんな仲良し♪〜

今朝も快晴♪〜鷺さんたちも気持ち良さそうでしょう♪〜
c0110361_12104492.jpg

チョビちゃんと今日もバトル大会♪〜1日一度は必ずよ!
私が究極のニクニク顔したってめげないチョビちゃん〜〜〜
いつまでもやってるからお友だちが見学に!
朝からパワー全開の2人!!

みんな仲良し!
c0110361_1212941.jpg

c0110361_12122952.jpg

c0110361_12124337.jpg

c0110361_1213057.jpg

c0110361_12131221.jpg

c0110361_12134035.jpg

2時間遊んで大満足♪〜
c0110361_12144389.jpg

〆はやっぱり石拾いでした!!
c0110361_12152222.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-30 12:16 | お友だち | Comments(6)

久しぶりに!!

久しぶりに長岡のパパさん・ママさん・ルーラちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃんに会えました♪〜
パールちゃんかなりスリムになったねって驚かれちゃったの!!
嬉しくてワンワン大歓迎よ!パールの走る姿見せたかったのに・・・・
突然の嵐&雷が・・・ピカピカ・ゴロゴロ2時間近くも・・・
参った・・・
せっかくの記念撮影も緊張しまくり・・・
最近飲み出したレメディ(ミムラス)で終わったとたん忘れちゃんうですが!
パールのお母さんルーラちゃん!
c0110361_1213747.jpg

兄弟のリィーちゃん!
c0110361_122555.jpg

ルーラちゃんとパール♪〜
c0110361_1224053.jpg

ルーラちゃん・リィーちゃん・パール♪〜
c0110361_123823.jpg

ミルクちゃん・パール!
c0110361_1233681.jpg

みんなそっくりでしょう♪〜
ママったら誰が誰だかわからないって間違えてばかり!!
c0110361_124135.jpg

c0110361_1243240.jpg

メニューは長岡のママさんのリクエストでまたおでん!
c0110361_1253068.jpg

ママお得意のちらし寿司!
c0110361_1261255.jpg

定番豆サラダ(これもママさんのリクエスト)
c0110361_1264519.jpg

アサリと三つ葉の酒蒸し!
c0110361_12788.jpg

ママさんに頂いた朝取りのとう菜のおひたし〜
c0110361_1273319.jpg

親ばか談義大盛り上がり♪〜あっという間に時間が過ぎてしまいました〜
パパさんママさんたくさんのお土産ありがとうございました!
パールの元気な姿見てもらえて嬉しかったで〜す!
今度は泊まりがけで遊びに来てね♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-04-28 20:59 | 料理 | Comments(0)

ヘラヘラ笑顔♪〜

迷彩T似合ってるでしょう♪〜ばーちゃんが又作ってくれました!
草かったばかりの河川敷♪〜香りもたまらない♪〜
c0110361_1522938.jpg

へそ天いっつもより気合い入っちゃったわぁ!
あっという間にパールは草色犬!
c0110361_153675.jpg

c0110361_153265.jpg

大好きな飼い主さんになでなでしてもらってご機嫌パール♪〜
c0110361_1535159.jpg

今朝は真っ青の空♪〜遠くには山も見えました!

川ウォッチングした後はお友だちと遊んでもちろん石投げも♪〜
c0110361_1543878.jpg

川ウォッチングした後はお友だちと遊んでもちろん石投げも♪〜
c0110361_1545637.jpg

クローバーがあんまり綺麗だったのでちょこっと寄り道〜
最近の私ってにっこりじゃなくてヘラヘラ笑顔!!
尻尾が下がるなんてことまったくないんです♪〜
c0110361_1554033.jpg

c0110361_1555443.jpg

明日からゴールデンウィーク♪〜みんなお出かけするのかな?
パパが昨日から月曜日までロケに!ママは手抜き出来るって
喜んでるけど私はちょっぴり寂しいの・・・パパの方があまあまだから!!
でもね明日は長岡のパパさん・ママさん・ルーラちゃん(パールのお母さん)
ミルクちゃん・リィーちゃん(パールの兄弟)が遊びに来てくれるんです♪〜
すごく楽しみ♪〜ママ気合い入れてご馳走作りなさい!!
ママに怒られてもワンワン大歓迎やっちゃいます♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-04-27 15:08 | 日常 | Comments(4)

濡れました!!

今日はタビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんが遊びに来てくれました♪〜
時々散歩拒否のタビーちゃんパールちゃん家に行くのよと言ったら喜んでくれたんだって!
まずは家の中で大バトル大開!!一番良い子だったのはタビーちゃん♪〜
私たちがあんまり騒ぐので避難してました〜
小雨が降る河川敷GO!
いつも遊んでるドックランより拾いこの場所はオーナーさんの好意でワンノーリードOKなんです♪〜
シャロンちゃん杭なし撮影大成功♪〜良い子になりました!
c0110361_1755810.jpg

家の中に続きここでもシャロンちゃんとバトル!
c0110361_17561240.jpg

調子にのってへそ天三昧♪〜水も滴るいい女状態に!!
c0110361_17564326.jpg

私の大好きな石投げの場所にご案内♪〜
c0110361_17571621.jpg

c0110361_17573145.jpg

c0110361_1758597.jpg

c0110361_17594986.jpg

パールちゃんほんと走るようになったねとびっくりされちゃった♪〜
c0110361_1802434.jpg

今日も楽しかったね♪〜この続きは連休明けになっちゃうかな???
タビーちゃんいつまでも元気で一緒にお出かけしようね♪〜
c0110361_18123.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-25 18:02 | お友だち | Comments(4)

楽しい毎日♪〜

昨日も今日も寒くてどんよりしたお天気・・・
でも私はたくさんのお友だちに囲まれて元気いっぱい!
シー君とのバトル大会!34キロ対31.1キロ迫力あるでしょう〜
回りにいる飼い主さん達は避難!!
ぶつかったら飛んじゃうから〜〜〜バトルは何度も続くのでした!

お次は大好きなビニール壊し♪〜中にはおもちゃが入ってるんですが
それはどうでも良いの!どんな丈夫な袋もあっという間♪〜
ビリビリ壊すのが楽しいのよね♪〜

今朝も大爆走♪〜
c0110361_1614795.jpg

途中でお友だちにご挨拶!!
最近の私ね〜すっごく変わっちゃいました!!
ガゥガゥ脅かされるとすかさずそんなことしないでってガゥ一喝〜
パールちゃんが弱い光線出してるからみんな試すのよなんて言われたのは
嘘のよう!
体も・心も成長したってことかな♪〜
c0110361_1622312.jpg

c0110361_1623824.jpg

c0110361_1625430.jpg

午後から目薬ももらいに獣医大でした!
先月9日31.5キロだった体重はなんと又細くなって31.1キロ♪〜
毎日の運動の成果バッチリでした!
ポッチャリが好きなママはもうこれ以上痩せないでねって言ってます〜
c0110361_1632839.jpg

c0110361_164355.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-24 16:05 | 日常 | Comments(0)

暑かった・・・

今朝6時過ぎの気温は18度!!私は寒いのが大好きでしょう♪〜
気温差10度にはついていかないわ!!
石拾いちょこっとしたらもう暑くてハァハァ・・・
一番張り切ってるのはパパ!お仕事忙しいのにパワー全開♪〜
c0110361_14594239.jpg

c0110361_14595327.jpg

途中の水道でお水を飲んで休憩モード♪〜
今から暑がっててどうするのと言われてもね〜
川で泳いでる鴨さん・鷺さんが羨ましかったわぁ・・・
ママ週に一度は水泳大会宜しく!
プール開きは早めにお願いします〜
パパへのお願いはドボンしなくても大丈夫な踏み台作ってね!
c0110361_1503215.jpg

c0110361_1504720.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-22 15:01 | 日常 | Comments(4)

久しぶりの海!

やっと晴れ♪!!ばーちゃんと一緒に海に行ってきました!
c0110361_1671017.jpg

力が入ってないからいっくら泳いでも疲れないの〜〜〜
初めて泳いだとき溺れたって嘘みたいでしょう!!

海に着いたら海草だらけ!あちらこちらでひじきを取る人も〜
ちょっと味見!!でも美味しくなかったわぁ!!
c0110361_1619292.jpg

c0110361_167485.jpg

c0110361_1685937.jpg

お昼過ぎには干潮時間をむかえますます浅くなった海・・・
これじゃ飛び込みも危なくてできない・・・
石探しでもしようっと!!
c0110361_1692637.jpg

c0110361_1694073.jpg

たったの2時間しか泳がせてもらえなかったの・・・
ストライキ中!!
c0110361_16131757.jpg

帰りにはもちろんお買い物!昨日の夕食はパパの大好きな鮑・カワハギのお刺身♪〜
イヴちゃんの大好きなキャベツも勿論ね〜
c0110361_1614538.jpg

c0110361_16141853.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-20 18:12 | お友だち | Comments(2)

早朝散歩!!

今週のパール地方午後は必ず雨・・・気温も低くて冬の寒さに逆戻り・・・
いつになったら真っ青な空が見られるのかな?
今朝は濡れぬれの河川敷へ!仲良しのビーグルチョビちゃんと一緒に♪〜
c0110361_1562328.jpg

c0110361_1564041.jpg

いつもの広場でお友だちと合流!!
c0110361_1573719.jpg

楽しくてへそ天全開モード♪〜
c0110361_1575327.jpg

c0110361_159187.jpg

得意とくいーズ足のばしてビニョーン!!
ばーちゃんTシャツ作り上手くなったでしょう♪〜サイズはばっちりよ!
みなさんにパールちゃん何枚Tシャツ持ってるのって聞かれちゃった♪〜
c0110361_1593854.jpg

パールの口膨らんでるのわかるかな?
パパがなかなか石投げしてくれないから私怒ってるの!!
c0110361_1510204.jpg

今日も走りまくりのパール♪〜楽しかった!!
c0110361_15114744.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-18 15:13 | 日常 | Comments(4)

ムービー

以前のデジカメ動画が綺麗じゃなかったのでママは新しいデジカメゲット♪〜
これは昨日の様子!
綺麗に撮れたかな???
ジャックラッセルのハルちゃんとのバトル楽しそうでしょう♪〜
微笑ましい2人の姿見てみんなお笑い!
パパの声もきこえるでしょう〜〜〜

相変わらず石拾いに夢中な私!
毎日この場所で走りまくってるのでもうこでぶちゃんには
ならいもんね♪〜

ママはまだムービーのUPよくわかってないらしいの・・・
今日も大苦戦してました!!
by jinalaurapaerl | 2007-04-16 17:13 | 日常 | Comments(2)

city派!!

今日のパールはcity派!
久しぶりにインターナショナルの街麻布・広尾に行ってきました〜
c0110361_16381014.jpg

c0110361_1639388.jpg

目的は食材ゲット!パールのお肉ももちろんよ〜
有栖川公園は新緑・いろんなお花がいっぱい咲き出し春爛漫♪〜
c0110361_16384548.jpg

c0110361_16392557.jpg

のぞいたお店でママは可愛いジャケットみっけ!
ママよりお洒落なパパでしょう!ファッションの話になると夢中〜〜〜
オーナーさんと意気投合したパパは素敵なプレゼントもらちゃったんです♪〜
c0110361_16401875.jpg

パパは今日もお仕事だったので大忙し!!
でもね〜沢山の方々に可愛いと言われて嬉しかった♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-04-15 16:41 | お出かけ | Comments(2)