パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

泥んこパールのできあがり♪〜

今朝はママと2人いつもの場所へ!
鴨ウオッチングしてここまでは綺麗なパール〜〜〜
c0110361_1653710.jpg

c0110361_1654922.jpg

なぜか今日はグランドがお気に入り♪〜
始まったら止まらないへそ天三昧!!
ママはパールが嬉しそうにしてれば危険な事以外許してくれちゃうんです!
c0110361_1663570.jpg

c0110361_166495.jpg

c0110361_167397.jpg

お次は大好きな穴掘り♪〜
パピーの頃からこれだけは変わってません!
掘っても掘っても何もでないとはわかっているけど〜
止められない止まらない♪〜
c0110361_1674090.jpg

最後は顔まで真っ黒け!田子作ちゃん?泥んこパールのできあがり♪〜
c0110361_1681240.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-02-28 16:09 | 日常 | Comments(6)

大好きなお友だち♪〜

今日はこむぎちゃんと一緒に秘密基地へGO!
大好きなbonkoちゃん・シャロンロンちゃんと待ち合わせしてたんです〜
2月だというのにポカポカ陽気・・・走る気はあったんだけど暑くて見学犬〜
c0110361_163304.jpg

bonkoちゃんとシャロンちゃんだんだん似てきたでしょう!
やることもそっくり♪〜シャロンちゃんもボールを追いかけて走る・走る!!
一緒に暮らしてると飼い主にも似てくるんだって!!
ジーナお姉ちゃんはママそっくりになったらしいよ〜
私はどっちかな?パパは僕に似た方が美人になるとか言ってるけどね〜
それってホント!!
c0110361_16332684.jpg

眺めてるだけで楽しい私!!こむぎちゃん&パールはまったり〜〜〜
c0110361_16335764.jpg

c0110361_16341828.jpg

c0110361_16343699.jpg

今日も集合写真大成功♪〜美人4姉妹!!
c0110361_16351128.jpg

水命のパール!!この場所に向かう途中からやる気満々〜〜〜
ママの足もだいぶ良くなってきたしそろそろ海に行きたいパールでした!!
今日の写真もアレレレレ・・・ママの一眼レフ修行は前途多難かもね!!

c0110361_1638848.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-02-27 16:39 | お友だち | Comments(2)

鴨・鴨さん!!

最近パールのお楽しみはこの排水溝の中にいるいる鴨さんを追いかけることなんですぅ♪〜
河川敷についたとたんこの場所へGO!
あれ・・・ママ今日はいないのかな???
c0110361_1511239.jpg

鴨さんどこにいるの??教えてください!!
c0110361_1514552.jpg

川まで追い込んだのに!!GRだから鴨さんをみると血が騒ぐのよね〜〜
走らないパールが猛ダッシュ♪〜
c0110361_1522188.jpg

ドボンするわけにはいかないし・・・あ〜あ!!
こうなったらワンワンしちゃうわ!!
c0110361_1525617.jpg

c0110361_1531229.jpg

今朝の気温は0度!パパと爆走するには丁度良い感じ♪〜
走り初めてからパパの腰痛はすっかり治ったらしいの!
お洒落大好きパパでしょう♪〜お腹ぽっこりは似合わないしね〜
私に感謝してください!
パパとママ一緒のお散歩が一番大好き!!今朝も楽しかった♪〜
c0110361_157282.jpg

c0110361_1574452.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-02-25 15:08 | 日常 | Comments(0)

思いがけない雪遊び!!

昨日はこむぎちゃんと一緒に遠出!
こっちは小春日和だったのに着いたとたん冷たい雨が・・・
気温も4〜5度!薄着してたママ達は寒いの連発!
私って晴れ女だったはずがね〜お日様が顔を出したのはこの一瞬でした
c0110361_14512491.jpg

今年初の雪遊び!!
2人とも大ハッスル♪〜
c0110361_1572283.jpg

ママ早く投げてください!!
c0110361_1591693.jpg

シャーベット状の雪なかなかのお味でした!!
c0110361_1581254.jpg

c0110361_1583025.jpg

貸し切り状態の公園♪〜こむぎちゃん楽しかったね〜
帰り道美味しいカフェで!
それにしてもママ今日の写真も・・・本当に一眼レフカメラですか?
ママの修行は始まったばかりだもんね〜いつになったら上手くなるのかな〜
こうご期待???
c0110361_1513370.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-02-23 15:16 | お友だち | Comments(4)

一丸レフ!!

c0110361_1793481.jpg

一年以上使ってなかったOLYMPUS一丸レフカメラ!!
ママっていったいなんなのかしらね〜
すっかり使い方も忘れてたみたい!
今日はばーちゃんの散歩もかねて秘密基地へGO!
c0110361_17133067.jpg

いつもよりブレてないきもするけど!!どうですか???
c0110361_17142487.jpg

ママもっと説明書読んで動きのある写真頑張ってね〜
c0110361_17163028.jpg

最後は石入り手袋で!!お友だちがいないとやる気がでないパールでした〜
by jinalaurapaerl | 2007-02-19 17:18 | 日常 | Comments(4)

大好きな水たまり!!

c0110361_1753015.jpg

昨日からの雨もあがり河川敷へGO!
私の大だい好きな水たまりが〜〜〜止めても無理はわかってるでしょう!
ママのOK!!で行けモード♪〜
c0110361_1754843.jpg

早く石投げてください!!
c0110361_17656.jpg

右に左に大爆走♪〜お腹も足も真っ黒け!!泥んこ姫できあがり〜
私って本当に水好きなんです♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-02-18 17:12 | 日常 | Comments(4)

遊んできました!

c0110361_1715922.jpg

今日も真っ青な空!遠くには富士山も見えるこの場所でタビーちゃん
bonkoちゃん・シャロンちゃんと大ハッスル♪〜
私たちってほんとうに仲良し〜美人4姉妹集合写真大成功♪〜
でもちょこっと時間かかちゃったけど(笑)

c0110361_17194596.jpg

一昨日に続きシャロンちゃんとのバトル!
勝負は引き分け〜〜〜どっちもおとなしいから気があってるの♪〜
c0110361_17211762.jpg

bonkoちゃんはボール命!私は今日も石投げ専門〜
シャロンちゃんも私のまねっこ!石大好きになっちゃったんです〜
c0110361_17232941.jpg

楽しいって顔に書いてあるでしょう!今日は大満足♪〜
c0110361_17243516.jpg

これだけ走れば!!ママ夕ご飯大盛り御願いします〜
tomoさん・タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん
今日も一緒に遊んでくれてありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-02-16 17:26 | お友だち | Comments(2)

仲良し4人組と初体験!!

c0110361_1541385.jpg

昨日は大好きなお友だちタビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんが
遊びにきてくれました!
外は雨・・・元気持て余してたパールはもう嬉しくってワンワン大騒ぎ〜
私ってお家だと態度でかいのよね!!
いっつもは興味のないおもちゃの取り合い!
久しぶりに会ったシャロンちゃん体は大きくなったけどまだまだパピー!
しぐさ・笑顔がメチャメチャ可愛いかったです♪〜
ママはまたまた写真失敗したらしいの・・・
楽しい様子はtomoさんのブログで見てね!

初体験!!
c0110361_1543676.jpg

今日はプードルぶんちゃんママのお店DogSalonM'HOUSEでシャンプー&トリミング!
初めての体験でした〜
c0110361_1544941.jpg

私けっこう余裕でしょう♪〜
良い子でしたって褒められちゃったの!
苦手な髭きりもじっと我慢〜ママだと抵抗しちゃうんだけど!!
c0110361_155085.jpg

トリミング台もOK!
c0110361_1551471.jpg

真っ白に変身♪〜
c0110361_1552862.jpg

さすがプロは違うってママは感心しまくり♪〜
さわり心地はサラッサラ!毛もフワフワ♪〜
この真っ白はいつまで続くでしょうか???
へそ天・スリスリゴロゴロ大好きだから!
ぶんちゃんママまたよろしくお願いします!
by jinalaurapaerl | 2007-02-15 15:43 | 日常 | Comments(4)

おでん!

c0110361_171078.jpg

私はいっつもママの側にべったり!!
お料理してるときも見張り番やってるの〜〜〜
c0110361_1712641.jpg

私のおやつかなと期待してたんだけど・・・
c0110361_1715032.jpg

今日の夕食でした・・・
c0110361_172549.jpg

テレビ番組見たパパが久しぶりにおでんにしないって!
ママは昼前からさっそく準備〜私っておでんのおばさんかもねって独り言!
だしがいちばん難しいらしいの〜煮干し・鰹・こんぶそれパールのおやつで
使う牛すじの茹で汁も〜
この後はんぺん等々入れて出来上がり♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-02-13 17:19 | 料理 | Comments(6)

ブログ初めました!

c0110361_16413823.jpg

ママがやっとこさブログを開始!わからないことがいっぱいだって頭抱えてました〜
これからは使ってない一眼レフも時々使おうかなって!!本当かな???
今年になってパパはますます大忙し!
お泊まりも多いしこの3連休もお休みなし・・・
今朝はパパママ2人揃ってのお散歩だったのでニッコニコパール♪〜
c0110361_16415790.jpg

嬉しい時はこれこれ!!究極のへそ天♪〜
c0110361_16421637.jpg

毎日暖かでうぐいすの鳴き声も聞こえたわぁ♪〜
c0110361_16423262.jpg

パパったらくすぐらないで!!
c0110361_16425231.jpg

棒遊びにもパパがいると頑張っちゃうの♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-02-12 16:51 | 日常 | Comments(7)